プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

夏の花火・・・魔王 成瀬領

Category : 魔王
昨日、近所の小さな花火大会がありました。家の窓から見えます。
IMG_0047.jpg
そんなに綺麗にとれてないのに、ブログにのせてごめんなさい・・・

娘のお泊りの延長で(ぐっすん)息子も出かけてていないし、今年は一人でみました。
ブログのタイトルにもありますが、思い出すのは魔王の成瀬さんの表情ばかり・・・

「きれい」
「ええ」
しおりと領のセリフはこれだけ。でも、セリフはなくても伝わる「花火じゃなくて、しおりさんが・・・」という領の表情。傘をしおりが持った瞬間、残像が見えてすべてが明かされてしまう事も知っていて、覚悟するあの表情。


ああ、なんでこんなに好きなのかな。
成瀬領が好きな気持ちとねぇ、大野智が好きな気持ちはどこか違うの。
大野くんがストイックに演技をしてるから好きなのか・・
いや、成瀬役自体に自分がはまったのか・・・
う~ん、ゆっくり考えたいと思います。

今日はとっても切ない気持ちです。

あ、わかった、私、明日誕生日で、大野くんと同じ30代から早くも卒業するからなのかな?(笑)

40代突入、40代もきっと大野くんが大好きなんだろうなぁ。あ、幸せ気分になってきた!(情緒不安定か?)

ではでは、大野くんと同じ(笑)30代最後の仕事に出かけてきま~す



過去の記事にも拍手たくさんいただいて、嬉しいですっありがとうです
====================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

No title

ひと足早いけど、お誕生日おめでとうございます~!

30代最後の日なのね…。しみじみ。

私は、40代になってから、
生きるのがちょっと楽になったというか、
視野がちょっと開けてきたというか
いい加減になったというか(^^;)、
いい意味で肩の力が抜けてきたかも。

お互い、40代50代60代…と
サトシック街道まっしぐらで行きましょうね~(^^)

お誕生日おめでとうございます

ってことは今日ですよね?
おめでとうございます!!!
ひなさんのブログに遊びに来て約1年(前のブログも含めて)たくさん元気をもらってます。
ひなさんの40代が輝いていますように。
これからも、ニノちゃん共々よろしくね。

HAPPY BIRTHDAY[s:20331][s:20331]

お誕生日おめでとう

あらあら、∞の日なんだね~



いつも言ってるけど、御縁で知り合えて、会ったことないのにこんなに身近に感じるなんて、本当に不思議。
会えるのを楽しみにしてるよ
ひなちゃん。


40歳。
まだまだこれからたくさん楽しいことが待ってるね

一緒に。
一緒に、6人目の嵐として、応援していこうね


大好き

No title

HAPPY BIRTHDAY

これからもパワフルひなさんで居て下さいv-218
1つの違いと思うけど・・・体力は落ちますので、無理しない様に
頑張ってねe-271
智ワールドで癒されてねe-266

『しやがれ』ツボだらけ!最高でしたv-10
カワイ過ぎますよ。何度リピしたことか・・・v-238
心配させてごめんねv-292
週末楽しみですv-290

拍手鍵コメント Mさんへ

ありがと~!!!
「砂時計」?知らないなぁ。杏ちゃん・・・
そこから魔王をみようと思ったきっかけだなんて。
それは私も興味あります。
嵐さんの誕生日メッセ、無事みれました、ほんとにキュンキュンでした。
Mさんも一緒に魔王みませんか~?

yonkoさんへ

yonkoさん、ありがとうございます!!!嬉しいです。
そっか、40歳は生きるのが楽に・・・
わかるような気がする・・・。
肩の力が抜けるようになれるのかな?
今はまだ入っています(笑)

でも、智師匠を見習って生きていきたいです。
お互い40、50、60代、
ええ、サトシック街道まっしぐら!で行きましょう~。
楽しくなってきた~

ポニョさんへ

ポニョさん、ありがとうございます。
前のブログに遊びに来てもらってから1年ですか・・
嬉しいなぁ。

元気のおすそわけ、出来てますか?よかった。ほっ。

ポニョさんの今年も輝いていますように。
にのちゃん共々、こちらこそよろしくです。

Magical☆Ma~kunさんへ

Magical☆Ma~kunさん、ありがとうです!!

∞の日ってなに?
私はパチンコの日か、そろばんの日とかしか知らない・・・関ジャニと関係ある日なの?
また教えてくださいね~。

私もね、絶対いつかお会いできるのを楽しみにしています。Kちゃんと一緒に。
40代の楽しみですよ・・うきうき。

一緒に・・
うん、6人目の嵐として、素敵な40代にしましょうね。

大好き~e-51

chikaさんへ

chikaさん、ありがとうです!!!
これからもパワフルに頑張っていきたいと思います。

そっか、体力が急に落ちるっていつもchikaさん言ってくれてますものね。
健康第一で、大野くんに癒されて、お互いに楽しみましょうね。

しやがれ・・・
笑いすぎの大野くんに、私も終始笑いっぱなしでしたし、ツボがたくさんでした。
なんだか見終わったあと、幸せ~な気分になるしやがれでしたね。
週末、楽しみですね~e-68

おめでとう~[e:313]

40回目の誕生日おめでとう~

私からしたら羨ましい位若い年齢だわ きっと‥これからもひなさんは常に若々しく40に見えなく綺麗なお姉さんって感じなんだろうな
私も大野君のお陰で…気だけは若くいられるわ アンチエイジングには大野君パワーは必須だわ 勿論ひなさんのブログも私にとって元気の源ですよ
素敵な40代を迎えてね

shokoさんへ

shokoさん、ありがとうです!!

綺麗なお姉さん・・・・言われた事ない・・・汗
でも、そういう風にいたいなぁって憧れます。

また、サトシゴト、アラシゴト、ハリポタゴトなど、一緒に楽しみましょうね~。
アンチエイジングに大野くんは効き目抜群ですよね~、私のブログも元気のおすそわけ、出来てたら嬉しいです。
いつもありがとうございますe-68
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
275位
アクセスランキングを見る>>