プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

こたつDE嵐2014サトシック目線

Category : テレビ番組
昨日見た夢なんですけどね~


嵐と一緒に紅白の司会をやってて

「無理!無理!」って小声で翔ちゃんにずっと助けを求めて
大野くんに笑われてる

そんな夢を見ました^m^ (幸せだなオイ、いつから女優妄想はじまった?)



ねーねー話それるんだけど

美ジュアルって言葉、このブログから生まれたんじゃなかったの?
ここのみんなが「きゃっほ~いい言葉だね~」って言ってくれて
喜んでたからね、私、大野くんにピッタリと思って。

美ジュアル
びっくりしたわ・・・

今までは、ここの読者さんも普通に使ってるし、お友達も「美ジュ」なんて言ってくれてて、微笑ましく思ってたのに・・・
元々あった言葉なのね。ふふふ

SUNRISE流行語大賞だったのに(笑)

米粒妄想
美ジュアル


どうしよう!米粒妄想も元々あった妄想だったら!(どうもしない)


あ、ちなみにサトシック流行語大賞も決まってんの、私の中でだけだけど(笑)

発表しますっ





大賞は・・・


「ワンエイト」


銀賞は・・・

「ゾーンに入る」

以上でしたぁパチパチパチ


サトシックにとっては「じぇじぇじぇ」「倍返し」より流行だったんだからね(笑)


あ。違う。
本題入ろ

コタツDE嵐だった~久々の前置きね(そうか?)



ツボが沢山だったねぇ。

でもその前に!!

デンジャラスサーファー大野くん篇をご紹介。

最近Wさんに録画いただいたので♪(ありがと~☆)


サーファー

と翔ちゃんにあの後相葉ちゃんの次に言われて

サーファー1

と言ってみたものの

え~~~~~???会場のブーイングに負け

サーファー3


サーフィンすることになって

サーファー4

「じゃ、俺押すよ!」とウキウキな潤くん立候補。

サーファー5

やっぱこうがいいのかな?

サーファー6

頭ちょっと下げてみてと言われた大野くん。
結局「やっぱこれだわ」
相葉ちゃんとおなじようなポーズで乗ることに

サーファー7

サーファー8

サーファー9

行き過ぎて落ちちゃいました・・・

「リーダー何やってるんだよ!」と言われ

サーファー10

「落ちなきゃ良かったんだから」と言われてました(笑)

サーファー12

それにしても美ジュアルだこと・・・

そんな、たった一回のデンジャラスサーファーでした☆


話は戻ってコタツのツボ。


(ツボその1)

ショコ潤のくだりね。
相葉ちゃんのドラマ名省略パターンの。

ショコ潤の話の終わり頃
翔ちゃんが
「その方式で言ったら『鍵のかかった智』だからね」

それに爆笑する大野くんと
どんな話だって大野くんに繋げる選手権で私と争えるんじゃないの?と心配になる翔ちゃん(萌)



(ツボその2)

指のささくれが終始気になり、本番中も指の皮をむく大野くん
そんなあなたが大好きです(笑)


(ツボその3)

深田恭子ちゃんのハンデを「深台」と答え、ちょっと合ってるような気になり、
そのあと、天の声で「深田のダと、台のダですか?」と突っ込まれた瞬間

照れる大野くん(ニノいわくスベリ顔)の顔が可愛すぎて、罪深い・・・罪深台(うきゃ)


(ツボその4)

あのね、丸ちゃんに言った名言中の名言だけど
「お前役で悩んでんだったらこんなとこで飲んでねぇよ」

あれを

「本当は困ってないんだろって事なんじゃないの」
って

深層心理を理解しちゃう翔ちゃんと(萌)


「だから丸はドキっとしたんだよ」
と言う

大野くんの深さについて語っちゃう潤くんと(萌)


「でもドラマの撮影の時は愚痴ばかり言ってる」

嵐メンバーだけが知ってる大野くんを披露したがるニノ(萌)

「ひゃひゃひゃ」
いつもながら文字に出来ない相葉ちゃんの笑い声(安心感)

ふぅ。そんな嵐が好きです☆


(ツボその5)
ニノにお揃いのTシャツを捨てたと言われた時の大野くんの表情が
流し目にしか見えなくてお色気満点


(ツボその6)

ハンモックチェアの近況報告
「こんくらいまるまるしてる方が夢の気分」って言う
33歳のまるまるメルヘンを夢見る大野くん(買った当時は32歳)




ふぅ。ほんとに嵐さんが5人並んで座ってるところって癒される~


嵐さん

どうしてこんなに魅力的なんだ。

よく考えます。


なので私は大野くん以外のインタビュー等も、わりと良く読むの。

大野くんが、どうしてこんなに嵐さんを大切に思ってるのか、いつも感じていたいなぁって思って。



言葉のその先を読みたいんだ(智担独特?)



たまにね、読んだり見たりしていると
真意が伝わらない記事や
理解が及ばない記事もあって

心が痛むんだけど


結局いいんだって。

私たちファンが言葉の先を読むことが大事なんだって思うんだ。



即興で作れないものがあるとしたら

嵐さんに感じる

信頼関係

やさしくて繊細で
努力家で謙虚

誠実な彼ら



コタツDE嵐の彼らは

即興では出来ない

愛すべき5人さん。




2014年も素敵な年になりそうだなぁ(*´ー`*)

今日は、大野くんがハンモックチェアで丸まってるところを揺らしてみる妄想しながら寝よう(結局妄想)





*******************************
takarinさん、ラナさん、なべちゃん、Yokoちゃん、ゆんちゃん、じゅんちゃん、shokoちゃん、breeze☆さん、楓ちゃん、コメントありがとうです、Premium、最高~だったよね、一点集中(笑)
*******************************

いつも沢山の拍手応援、ありがとうです♪
更新の励みにさせてくださいね☆
関連記事
スポンサーサイト

ウンウン!

こんばんは。

ひなさんのツボ!
ひとり、PCの前で頷いて、にやけちゃいました。

誰かが見てたら、「変な人」決定だな…。

いつも智くんの魅力を語ってくれて、ありがとう♡
あの5人の空気感、大好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こたつDE嵐

ひなちゃん♡こんにちは〜(^O^)/

夢!笑った〜〜
司会なんて困る〜〜 ^^;
(私が困ることではない)

実は私も初めて大野くんの
夢をみました
(赤面極まりない夢でした~_~;)

美ジュアルってひなちゃん発信でしょ!!
雑誌に書いてあってビックリしました(°_°)

SUNRISE流行語大賞!!
「心の手繋ぎキャンペーン」
も入れて欲しかったな〜〜(≧∇≦)

こたつDE嵐!!
面白かった〜(*^^*)
5人並んで話しるだけで…
幸せな気持ちになる

私は(ツボその1)の
「鍵のかかった智」がツボでした

では、また〜(^O^)/





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、ひなさん

ひなさんの「ツボ集」読むたびに「そう!そう!」と頷いておりました。
「美じゅある」ってひなさん発進だったんだー(ノートに書き書き)

私的には席順が今一つだったけど・・・
私の理想の席順は、翔智相潤和←一番奥に翔くんテレビではJ
相葉ちゃんと翔くんにはさまれた智くんが一番安心して見られるので
ひなさん的にはいかがでしょうか?

こんばんわ

ひなさんのツボ、私もうんうん、そうだよそうだよ!って思います(^^)

あの5人のまったり感というか、
それぞれ安心しきってる、
信頼し合ってる感。
大好きです!

お正月からお年玉だなと思って、こたつDE嵐、見ました*\(^o^)/*

ひなさんの夢、紅白の司会なんて、
ハラハラ、ドキドキな夢ですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
212位
アクセスランキングを見る>>
