プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

VS嵐(ショコ潤チーム)の山と大宮

Category : VS嵐
翔ちゃん翔ちゃん・・・


NEWSシゲ=大野さんと釣り

これは・・・


サトシックの方程式なんだから~
もう、ビックリするわぁ、最近の翔ちゃんのね、愛に(笑)





おかげさまでシゲ&サトシの釣り写真が見れた!嬉しい~
あれ、プライベートの写真なんじゃない?見たことないよ~(うきゃきゃ)


ありがと~翔ちゃん。


(山萌パート2)


プラチナデータで水原きこちゃんと共演してたって察知した時の大野くん(笑)

翔ちゃんホントだっ
プラチナ感半端ないわ!!

「あーあれだ、プラチナデータや・・・」
ニノを親指で指して自慢気な顔(笑)

「飛行機の中で観たの」そーだったねぇ、教えてくれてたよねぇ。


「隣には?隣には?」


だから翔ちゃん!!
今同じこと考えてたよ!!そうだよ、本人の横で観たって言ってたもんね、大野くん。

あ~~~~~




「彼がいた
大宮ハイタッチ♪

翔ちゃん、ありがとう(T-T*)
もうね、本当に、甲斐甲斐しいのなんのって・・・



ニノのクリフクライム・・・可愛すぎやね。
動き、ほんとに止まってた(笑)

そんで眼鏡のくだりね・・・


大野くんがニノちゃんの顔を覗きこんで
ず~っと笑ってるのね
爆笑なの。

カワエエヽ(*´∀`)ノ


嵐ってさ、いつもメンバーが対戦相手だと
な~んか寂しそうに見えるよね。
どっちも(笑)

潤きゅんも
嵐さん4人も。


一番凄かったのは、大野くんが怪物くんチームで対戦に来た時ね。
嵐チームが負けてて、怪物くんチームが買ってる時・・・

なんだか複雑な顔して

「難しいよね」って言ってた時。

もう~
泣いて笑ったよ(笑)

だって難しくないやん?
怪物くんチーム全うすればいいんだから(笑)

嵐さん4人を放っとけないようになっちゃった大野くんが
凄く好きでした(それはいつも)


思い出しちゃったヽ(*´∀`)ノ





ふふふ
山と大宮が、とっても面白い木曜日でした☆



*******************************
ラナさん、夏みかんさん、Yokoちゃん、ゆんちゃん、ゆかちんさん、noriさん、カステラ娘さん、みきさん、じゅんちゃん、きいちゃん、たかたかさん、ゆかちんさん、breeze☆さん、紗々ちゃん、コメントありがとうでした♪嬉しかったよ☆


夏みかんさん、私もファンになって1年くらいはそうだったよ~今は少し成長したかも(笑)

noriさん、そっかぁ、いろいろ気になっちゃうんだね。
私も、最初ね、芸能人でいる事が本当にこの人の幸せなのかなって思う時あったんだけど
でもね、大野くんは、本質のところで、自分の活動に対してのかえってくる反応に、きちんと喜びを見つけられてると思うの。
喜びを知ってるというか。だから、いつもあんなに頑張って私達にいろんな気持ち届けてくれてるんだよね。
こんな感じで考えてみました。これで良かったのかな?

*******************************

いつも沢山の拍手応援ありがとうです☆
更新の励みにさせてくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

翔ちゃんに感謝!

こんばんは~。

ホントにねぇ~v-356
放っておくと一言もしゃべらないこともある大野くんに、一生懸命、
話を振ってくれる翔ちゃんが、いとおしくって仕方がないよ。

無頓着な旦那さんにかいがいしくお世話をするお嫁さんのようw

ホント素敵ですね~、山コンビ愛。
って言うか翔ちゃんの大野くんへの愛…ですねw

面白かった〜☆

ひなさん、コメントありがとう。
そう言ってくれて、ちょっとホッとしたよ。
みんな通る道かな?

私ね、山も大宮も大好きなの〜。
ホント今日の翔ちゃん、甲斐甲斐しかったね〜。
翔ちゃんいつも、ありがとう♪

怪物くんチームで、嵐が調子悪かった時、「何でお前がしょんぼりしてんだよ。」って大野くん松兄につっこまれてたよね。
すごく優しい笑顔で。(*^^*)

コロコロで嵐チームの勝ちが決まって、潤くん嬉しそうな顔してて、でも一瞬また後に映ったらしょんぼりした顔してて、、、潤く〜ん。>_<

ところで、鍵部屋はやっぱりVS来なかったね〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさん おはようございます。

ひなさんの言葉にウンウンってうなづきながら 嵐さんの愛を改めて感じました。メンバー大好きな嵐さん、やっぱり大好きです。
VS嵐 色んな表情がみえて 楽しかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛がいっぱい

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

VS!智くんへの愛が溢れてて
観てて幸せだったな〜(≧∇≦)

NEWSシゲ=大野さんと釣り
サトシックの方程式!!
そうそう♡

翔ちゃんの愛…
甲斐甲斐しいってこういうことを言うんだな〜

智くんが絡めばみんな大好きな私…
「山」「大宮」もニヤニヤですが
カウコンの知念師匠も凄かったし
TOKIO嵐の松兄も優しい顔で甘々だし

とっても幸せな年末年始です(#^.^#)

では、また〜(^O^)/

p.s. noriさんへのひなちゃんのお返事読んでて、智さんを好きになりたての頃の自分を思い出しました。
みんな同じ事、考えるんだな〜
私はひなちゃんに救われたな〜♡

楽しかった!

こんばんわ

昨日のVS嵐
録画したのを夜中に見たのですが
ひとりでアハハって笑いながら見てました

楽しかった(^^)
翔君、ありがとう!

智君が安心出来る場所はステキな場所だなって思いました(^^)
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
169位
アクセスランキングを見る>>
