プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さと新年会☆

Category : 智会
1月4日にね、前から新年会をしよう~って決めてて・・・

無事、その日が来たんです。

いつもね、コレ・・・
当たり前じゃないんだよねぇって

感謝せずにはいられないの。


みんなが笑って
こうして大野くんの事をひたすらホメホメする日が来ること。


お正月は
アラシゴトに専念できない人が多くて

この日を楽しみに毎日オウチゴト頑張って

夜の7時に集まりました。




奈良智会のみんななんだけど

もうね、みんな変態なんだよね(笑)

優しくて可愛くて変態。これが私の智友さんの特徴なんだけど・・・


面白いから当日の会話をここに置いておこうと思うんだ~。


電車で一緒だったお二人。
私含め3人で電車に乗ってたの。

その日は鍵部屋SPの翌日でしょ?
もうメロメロだったの、3人とも。

「なかなか出て来なかったよね~」
「靴のカツン・・・って音と足の映像で、『キタ~~~~~!!』ってあんなに興奮したの初めてだよね」
「わかる~~~~~!!」
「そんでさ、なかなか映らないの、そっからも・・・車の窓に映る径くんのシルエット的な顔?あれだけでさぁ」
「焦らされたよね~」

まぁ、こんな話で始まり、延々径くん素敵だった。大野くんは天才だよね。って話をしてたんだけど(笑)

Kちゃんがふと言った事が面白くてね~。

「ねぇねぇ、あれ、あのストーリーって面白かったんだよね?」
「え?面白かったよ」
「最高だったよ~」
「そうだよねっもうさぁ、智に関しては冷静に見るなんて不可能だからさぁ、これ、智ファンだけが面白いと思ってたらどうしようって心配になったんだけど」
「・・・」
「・・・う~ん、多分大丈夫だと思う」
「だよね」

↑  ↑
誰一人客観的に大野くんを見ることのできないポンコツさとしっく3人(笑)
そんで、誰一人視聴率調べてみようとか思わない、おおらかサトシック(笑)

いいの
自分たちの大好きな大野くんが
人にどう思われようと

大好きが揺らぐことはないから。
鍵部屋・・・・

最高だったよね!!!っつって次の話に進む3人なのでした(笑)



そして、新年会のお鍋を食べながら、次は6人になりました。

みんなの会話で一番盛り上がってたのは・・・


「相葉ちゃんの映画、一緒に見に行く?心配だから」
「うんうん、行こう行こう!!」

「次スクリーンで会えるのは絶対大野くんだよね」
「うん、間違いないね」

「何の役なんだろう~」

「これもまた、全員で並んで観ようよ」
「いいね!そうしよう~」「でもさ、出てきたらキャ~とか声出ちゃうし、泣くかも」
「でも、全員泣くおばさん達って怪しくない?」
「うん、怪物くんの時も面白かったよ~」
「初日土曜日やん?あの時、家族と家族の間に挟まれて私一人だったから~、子供が『ねぇ、あのおばちゃんなんで一人で見に来てんの?』『なんであのおばちゃん泣いてんの?』ってお母さんに質問してて、『こら!シ~!!いいの、いろいろあるんだからっ』とか言って怒られてんの」
(爆笑)

そんな話をしてて~

スクリーンの大野くんの話は別として、どんな役やってほしい?って話になってね

「殺陣やってほしいわぁ」
「医者がいいわぁ」
「ダンサーの役なんてやられたら、失神するかもしれない」

盛り上がりつつ・・・

「お!そーだ!!、釣りバカ日誌のはまちゃんを引き継ぐってのはどう?」
「いいね~」
「だって、相当歳とっても行けるよ!あの役」
「すーさんは佐藤浩市でね」
「きゃ~!いい!そのキャスティングいい!」

「でも美智子さんは?」

このひと言に凍りつく6人(笑)

「やだ!美智子さん無しで!だから恋太郎も生まれない」
「でも、美智子さんはあのドラマには必須だからね~」

考えた末・・・

「セリーナでいっか!!」(セリーナには大野くんは興味なさそうだという事でセリーナに決定)
「うんうん、そーしよう!!」


面白いでしょ?この人達・・・

ずっとこんな会話してんの。


紅白で綾瀬はるか、死ぬほど笑ってドキドキしたよ~可愛かったとかね。
可愛すぎて面白すぎて、めげないあの子に、途中紅組に負けんじゃないかって思ったよ~(笑)
そんな話もしつつ。



そんで2次会は10時から、DVD観賞会@7名(増えていく・笑)


MonsterのMステ見てたの。Aちゃん持ってきてくれたからね。
Aちゃんと私はほぼほぼ同期のさとしっくでしてね・・・

MonsterのMステとか見たら、最高じゃないですか?あのMonster。
たぶん、150回くらいリピしてんのよね。
だからここでニノが振りを間違えるとか、全部把握してんのがコワイ(笑)

でも、これ見たら某チューブ廃人時代を思い出すねぇって言ってて。


もっと観たい。
もっと知りたい。この人の事って。

仕事でもかまわず朝の4時とかまで某チューブを見続けたりとか
ブログ巡って巡って

この魅力になんでもっと早く気づけなかったんだろうと悔やんで。

一歩も外に出ずに終わった日があったり
家事に支障が出てきたり・・・


「目がおかしくなって眼科に行ったよ~」
「私はパソコンから煙が出て壊れたよ~」
「私も壊れた!!」

ってね

それを経て

今は某チューブはほとんど見なくなったよね~
家事に支障は出ないようになった
冷静に見れるようになった

とかね、サトシックとして成長した自分達をほめてみたり(笑)

「でも、想いはあの時より深いよね」

みんなでそう言ってたよ。




そしてonce againの嵐さんとかMove your bodyの嵐さんを観ながら・・・

ターンの部分になると
「ちょっ!大野くんだけ回転数多くなかった?一回転多くターンしたよね?」
などというサトシック独自の錯覚に陥ったりしていました、夜中(早朝)まで。(笑)


知念くんのVS嵐を観たところで「帰ろっか?」と

重い腰を上げて帰りました。(まだまだお話ししたかったね)






ふふふ。
こんな、さと新年会でした☆


楽しかった時間。
当たり前じゃない日々。
また一緒に笑って過ごせますように♪
奈良智会のみんな、いつもありがとう





お付き合い、ありがと~でした(*´ー`*)

さぁ、明日も仕事だっ頑張ろ☆



*******************************
じゅんちゃん、ラナさん、夏みかんさん、Yokoちゃん、miyukiさん、ほくちゃん、shokoちゃん、noriさん、ゆんちゃん、breeze☆さん、コメントありがとうでした☆VS嵐、楽しかったよね~


じゅんちゃんありがと~、うん、元気だよ(感謝)


*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです♪
更新の励みにさせてくださいね☆
関連記事
スポンサーサイト

うらやまし~ぃ♡

こんばんは~♪
最近、コメント荒らし(嵐)のラナです(笑)

イイですねぇ♪サトシックの新年会!
私も近くなら絶対参加してたと思う!

かといって、自分で開く余裕もなく…。
時間のやりくりが下手なんだよねー、きっとv-356

もうもう、その情景が浮かぶようで。
そしてその場に一緒にいる錯覚に陥っちゃいました!

ホントにサトシックの皆さんは楽しくて優しくて、
喜ぶポイントも悲鳴を上げるツボも皆さん同じで。
そして大野くんには甘アマでw

私もスクリーンでの大野くんの会えるに一票!
(怪物くんは大きなスクリーンで見てません・・・後悔)

ただし、釣りバカの美智子さんはセレ―ナでなく、
かわいくって、しっかり者の海荷ちゃんで。
なぜかっていうと、サトシパパは役の上でも恋心を起こさないからw

まだまだ、勉強中のサトシックですが、
ここでいっぱい学習させていただきます!

ひなさん、新年会、お疲れ様でした!

寒波が来てますね。
皆さま、お気をつけてお過ごしください。

すごい…

すごい新年会ですね!!
智シック仲間がいるって、羨ましいです( *´艸`)
私は、最近もっぱら一人で盛り上がって、某チューブで腰砕けになり…。

たしかに、釣りバカはいいですね(。´・ω-)bネッ
セレーナに笑いました(笑)
最近は、毎日妄想したり、DVD観たりして幸せを感じられて。
本当にアラシック。最高ですヾ(*'∀`*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行きたいなぁ〜

ひなさん おはようございます。
智新年会 羨ましいです。読ませて頂いてるだけでも 暖かくて愛が溢れていて…。幸せな気持ちになります。

私も 次は大きなスクリーンで大野くんを観たいです。変な目でみられても、泣いてしまうんだろうなぁ〜。
やっぱり変態? でも、わたしは見る目のある方々だと思ってます。ですよね^o^
本当に ひなさんや会ったことがないけれどここに来られている皆さんが 大好きです。
楽しくて 暖かなお話 ありがとうございます。私も今日は仕事です。元気をいただき 頑張って来ます。
ひなさん 寒い日が続きますが お仕事 頑張ってくださいね。

楽しそうでなにより♪

さと新年会の盛り上がりぶりが目に浮かびました。
私も朝からたくさん笑わせてもらいました。
ほくちゃんさんと同じく私もひなさんやここに集まるみなさんが大好きです。
何かあってもここにくるとホッとして穏やかな気持ちになれるので感謝です。

私は智くんが絵筆を握る役に一票〜!

憧れの智会

大好きです!(何を突然?!)
ひなさんも、このお部屋に来るみなさんも。
コメント読んでいて、みなさんそう思ってるんだ!って嬉しくなっちゃいました。
このお部屋の空気感そのままの智会、読ませて頂いてるだけで楽しさが伝わってきます。

私の周りには、サトシックな方がいないのですが、
子どもの付き添いでLOVEツアーに参戦した知り合いが、
智くんの魅力に気づいたようで(FC入会後即当選!私は落選したのに、涙)
年末に、TIMEコンDVD(私が智堕ちした)
5×10CLIPU集DVD(基本)
魔王BOX(絶対観てほしい)
を貸してあげました。
次に彼女に会うのが楽しみです。

智会はなかなか出来そうにありませんが、
その分ひなさんのこのお部屋で楽しませていただきますね。



さと新年会♪

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

さと新年会のレポ…(≧∇≦)
ありがとう!!笑ったよ〜

出来れば私もはじめの電車から
参加したかった!!

そして4人目のポンコツになりたかった…

今日、関東支部のさと新年会も
無事終わりました〜(^∇^)

こちらも始めから智くんホメホメ大会!

Jちゃんとした妄想では
最終的に私達…
智くんの部屋にいる小人になってました!
甲斐甲斐しく色んなお世話するの(#^.^#)

では、また〜(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふふ

楽しそうですね
さと新年会(^^)

みんなで同じところで
キャーキャー言ったり
笑ったり…
ステキな時間ですね!

私も皆さんと同じで
ひなさん、ここに来れる皆さんが大好きです!

ずっと読ませていただくばかりだったのですが
ちょっとがんばって
お話させていただくようになって
楽しい時間を
皆さんにいただいてます*\(^o^)/*

ひなちゃん

最高~!
笑った!笑った~!
あー釣りバカ…私もラナさんと一緒でセリーナより海荷ちゃんがいいなぁ~(笑)
相葉ちゃんの映画ね、見に行かなきゃね。

智くんの映画も観たいね。
あー…でも役によるよね。
チューは…見たくないような…見たいような…複雑複雑~!

こんな話が出来る幸せ。
ありがとう♪
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
219位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。