プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

これ以上のお宝画像ってある?@しやがれ大野智のプライベート釣り映像

Category : 嵐にしやがれ
これ・・・

さっき気付いたのよ番組中に

みんな知ってたの?

ビックリした(笑)


相葉ちゃんの最後のドッキリの直前の嵐ちゃん(爆)
ドッキリ

解説しよう

誰よりも真面目に仕掛け人になりきってる潤くん(真面目さが大好き)
「相葉くん、今からそこにはまるんだね・・・」と心配する翔ちゃん(正直)

そんで・・・
ウキウキ感半端ない(覗きこんでいる、仕掛け人失格)


もう・・・爆笑したよ


オープニングの

セリーナ・・・

声が男前すぎてまたセリーナに

キーーーーーーーーーーーー!!ってなってたら
もう一回セリーナ・・・ってまた言うだけだった(笑)

無いんだったら無いでいいよ
ニノちゃん、その通り(笑)


素顔の大野くん

底ついてるのかわかんない
餌ついてるな
しゃくんなきゃダメだな
釣れとるなぁ
深いなぁ
深いねぇ
深い



カッコエエ(すいません、さとしっく的感想です)

ロケなのに声が小さい・・・
時には数十分も声を発さない
デカイ声で!いわれてちょっと不本意な顔の大野くんが大好き(さとしっく的感想ですから)


事件は起こったわね・・・

そろそろかなぁ?
イシ・・・・


にや・・・

ま・まさか・・
まさか大野くん!!

伝説の巨大魚の名前・・・・



イシなんだっけ・・・
テヘテヘ


名前を忘れて申し訳なかったのか・・・

イシナギちゃん(これまた小さい声で言った!)

かわええ、好き(さとしっく的に・・・ふふふ)




今日も幸せレギュラー番組♪
面白かった~

潤くん、番組内で歌ってくれるって言ってたね、嬉しいな☆


*******************************
みきさん、ラナさん、美桜さん、miyukiさん、ほくちゃん、夏みかんさん、syutyさん、ゆかりさん、ゆんちゃん、さきちゃん、Yokoちゃん、楓ちゃん、たかたかさん、おもおもさん、breeze☆ さん、yukaさん、コメントありがとうございました。みんなもまた、智茶など誘ってね~♪
*******************************

いつも沢山の拍手応援、ありがとうです☆
更新の励みにさせてくださいね
関連記事
スポンサーサイト

お宝すぎます!

みんな、知っていたのですね!!
しかも、相葉ちゃんの、前ふり本当に長かったのですね(*´∀`)♪

そして、私も『セリーナ』の再来にキィーーーーッ!!ってなりましたが、二言目の『セリーナ』は、自分の名前だと思うことにしました(爆)

大好きな釣り時のプライベート大野くんがみられるなんて…(*´∇`*)
こんな幸せなこと、ないです!
数十分無言とか。
深い…。
って、釣りに没頭してる大ちゃんを、ずっと見守っていたいと、本当に感じました。。。

もう、幸せ(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TVカメラの前で「素」ってw

こんばんは~♪

「アジ釣りたい…。」
ウンウン!釣っていいよぉ~♡
何でもさせてあげたい!
なんで、自然相手の釣り時間が少ないの!?

スタッフに言ってやりたい!
「釣れるまで待っててあげて!」
はぁ~、ホント、好きなだけ釣りをさせてあげたいねぇ~♡

スタッフ「あと30分です!」
大野くん「30分あれば(アジ丼を)食べきれる。」

ウンウン。ゆっくり噛んで堪能して下さい。
もう何でも自由にさせてあげて下さい!

甘アマなサトシックw

今年は番組内でどんどん歌って欲しいね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずっと見ていたい。

ひなさん こんにちは^_^

普通に釣りをする大野くん ずっと見ていたい…。声が小さくても ずっと話さなくても全然気になりません。好きな事に没頭する姿、大好きです。隣で私も眺めてる…あっっ妄想の世界に行ってしまいました。

相葉ちゃんのなが〜い前フリもひなさんのおっしゃる通り‼︎ メンバーのそれぞれの表情が楽しくて。嵐さんらしいなぁ〜って思いました。

番組内で これからも 沢山唄って欲しいです。潤君が言ってくれたように。ぜひ、実現させて頂きたいです。

年末年始の番組をまだしっかり見ることができてなくて。お休みの時に楽しみたいと思います。
ひなさんはお休みとれてますか?ゆっくり休んでくださいね。

海の上の智くん(*^^*)

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

ね〜ね〜
どうして海の上の智くんは
あんなにカッコ良いのでしょうか

それなのに イシナギちゃん…

可愛い…可愛すぎる

面白かったな〜
ディズニーチャンネル見たいに
チャンネル出来ないかな〜

「フィッシングさとチャンネル」
ってどうだろう(#^.^#)

有料で構わないから!スカパーさん!!
お願いm(_ _)m

こんばんわ

声が小さくても
ずっとしゃべらなくても
全然構わないよー

すごく真剣な顔して釣りしている智君を
ずっと見ていられるなんて
こんなすごい事ないじゃないですか!
*\(^o^)/*

えっ?
普通の人には
ダメなんだ^_^;

歌、たくさん歌ってくれるといいですね!

海と智

こんばんは、ひなさん
歌わなくても、踊らなくても、無言でも、素でも
一生懸命一つのことに集中している智くんはステキングでしたね
あのままずーーーっと「海と戯れる大野智」DVDにして欲しい!!
日テレさん売れる事間違いない!!
智シックでミリオンいくかも~
ひなさんも欲しいでしょ?(*^_^*)

やっぱり

面白すぎる。
ね、ひなちゃんとこに来てコメントのサトシックさん達の感想も最高!

釣人さとちゃん、オトコマエさんで…改めて言うのもなんだけど…
やっぱりこの人いいね~(笑)
あーしやがれで歌ってくれるのも、嬉しいですね~!

萌ええええええええええ!!!!!!!

大野さん・・・
釣りしている姿・・・萌ええええええ!!!!!!
一家に一人いてほしいですね、えぇ。(笑)
なんであんなに可愛いんだ?ほんとに。(笑)

一生貴方についていきます!!!!o(*^v^*)o
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
275位
アクセスランキングを見る>>