プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Bittersweet@HeyHeyHey今の気持ち

Category : 歌番組
(T-T)


あのねぇ
もうねぇ

関西が20時から放送で
トークが短縮バージョンにカットされてたとか・・・・

もうそんな事どうでもいいの (Tーヾ)


噂ではね、聞いてたよ、聞いてた。

大野くんが振り付けらしいね

って。


でも、期待しちゃって違ったらまた気持ちの整理が大変だから
心にとどめておいたの。


潤きゅんはわかってるねぇ。
始まる前に言うってどれだけ盛り上がるか。


でもね、ずんきゅんの予想は超えたと思う。

智担の歓喜(T-T*)

そして号泣
(私だけ?違うよねぇ)


イントロからの号泣は・・・
自分が一番予想外だった。


ずんきゅんへの愛

嵐さんへの愛

ファンへの愛。

振り付けに関して
可愛いとか
しなやかとか
キャッチーだとか

いろいろ言いたいことあるんだけど(ヒックヒック)


なによりも感じたのは

愛(T-T*)

大野くんの大きな愛(T-T*)

大野くんの深さ

そして優しさ



ヒックヒック(こうやって書いてても涙が止まらないの)



あ~
なんていい男を好きになっちゃったんだろう


今日ほど自分を褒めたい日はないよ。ひなちゃんエライ!(自分で言うな)


そんでここに来る智担のみんな・・・

みんなエライ!ねっねっ
いい男だよねぇ~~~~(T-T*)


何よりも

大野くんが

この場所

この時間

一緒に過ごせる時間と


一緒にいる人(メンバー、関係者、ファン)

ここを大切に
そして心からの想いを

まっすぐに込めてくれてるんだって

当たり前かもしれないけど
この生き方を選んで
楽しいと思ったり、幸せを感じてるんだって



すごく伝わってきました。


5×15
今年はどんな素敵な年になるんだろう。

抱えてたものも、少しだけ明るい兆しが見えてきた今日。


涙が止まらなくて
今も胸のグググが止まりません。


大野くん
嵐さん


ありがとう (*´ー`*)

今年も力いっぱい応援させてください


まぁ、女優2人(名前書く気にもならん)はいなくて良かったわな(最後に黒くなってゴメン笑)

大野くん、素敵な振り付けの感想その1なのに、ごめんなさい(>_<;)


*******************************
なべちゃん、よーこさん×3、ゆかちん、きいちゃん、美桜さん、ほくちゃん、ビタミンさん、Yokoちゃん、さとちーさん、うみさん、breeze☆さん、ラッキさん、コメント拝見しました。ありがとう~☆FUNKYは、大切な曲ですね。

うみさん、はじめまして♪いつも来てくださってたんですか?勇気を出してのコメント、ありがとうございます。優しい応援、ありがとうございます、また良かったら、気持ち置いて帰ってくださいね。


*******************************
いつも沢山の拍手応援ありがとうです☆
更新の励みにさせてくださいね♪
また明日から、頑張れちゃうねぇ。


コメント欄
よかったら、溢れる気持ち置き場に使ってくださいね
関連記事
スポンサーサイト

わかります!

本当に。
もう、言葉にならなくて、ただもう潤んだ瞳でじーっと大野くんの動きを追ってしまいました。

大野くんが振り付け…最初に教えてくれてありがとう。松潤…。
本当に幸せな時間でした!

番組終わりには、もう、甘い吐息しか出ませんでした。
嵐ファンでよかった!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

潤くん、ありがとう

ひなさん、いつもブログにお邪魔して癒されてます、今年初のコメントです。
HEY!HEY!HEY!ありがとう!潤くんの紹介だけでテンションMAX!一番後ろからしなやかな腕が…そしてセンターに!
キャーキャーと心で叫びながら、手を合わせて見てました。
今年も一緒に智くんを嵐メンを応援させてくださいね、よろしくお願いします^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感動

ひなさん、こんな時間にこんばんは。
新曲、智くん振り付けの噂聞いてたけど、潤くんが最初言ってくれて、うわぁ〜♡ってなったよ。
この振り付けを見て一番感じたこと。それはひなさんも言ってた愛♡
智くんの嵐に対するメンバーに対するファンに対する愛を、すごーく感じました‼︎
何よりメンバーが、そして智くん自身が、楽しそうに嬉しそうに踊ってたことが、私も嬉しくて感涙(T_T)
智くんやっぱり凄い人だなあ。
大大大好きです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみMAX!

ひなさ〜ん、

きっとアップしてくれるかなぁって、かの地から楽しみに
お邪魔しにきました(笑)

そうだったんだぁ〜
そんなにだったんだぁ〜
♡が飛び散ってる!

楽しみだな〜。
年明け早々から喜ばせてくれる
嵐さんたちの愛、今年も楽しみですね!

早く聞きたいよー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさーん

うん、泣けた。
嬉し泣きだけどウルウルした(T0T)

歌もダンスも本当に良かった。
智君らしいダンス
智君の想いがこもったダンス
そして智君の優しい声から始まる歌

最近(いつもだけど)また重度に想いが強くなって切なくて苦しかったけど、
やっぱり智君を好きになって良かった(^0^)


早くPVが観たい。

大野くんだぁ〜

ひなさん こんにちは^_^

やっと観れました〜。涙が溢れました。昨日、職場で流れていたのをちらっと見た時に、あれっいつもと少し違うなぁ〜って思ったんです。いつも以上に楽しそうで、大野くんのキラキラの笑顔がみえて。大野くんの振り付けだったんですね。アンテナが低い私は、絶対ひなさんが コメントしてくれてるはずって 休憩時間にお邪魔して初めて知りました。
帰ってきて ちゃんと観ながら 大野くんの振り付けだぁ〜って涙でまともに画面が見られないくらいでした。
愛が溢れていて 優しさも感じられて。本当にひなさんがおっしゃる通り メンバーの事を知り尽くしているからこそできる振り付けだと思います。もう、どこまで素敵な人なんでしょう。好きすぎてどうしようもありません。

PVが 本当に楽しみです。大野くんが 嵐さんが笑っていてくれるだけで本当に十分ですよね。楽しみにしていてね〜って 言ってくれるだけで 幸せ〜。眠気も飛んじゃいました。

ひなさんも、光りが見えてこられたのですね。このままいい方向に進みますように…。

気持ち 置かせていただき、ありがとうございます。さて、後まわしにしている家事を済ませて、また観ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさん、良かったですねービタスイ

心の中で「キャッホーイ!!」と何度叫んだことか(T_T)

しなやかで美しい智くん振付けのダンス、でも見つめるのは智くんの

み、テレビ目線ありーの心地良い夢の時間でした。

今度こそPVにも入れて欲しいよー!!

お願いしますよ Jストさぁ~ん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うるうる

もう
もう、もう
うれしかった〜(≧∇≦)

うるうるしながら、見ました
家の事、ちょっと止めて見てよかったー
その後また見て、またうるうるして…

はあ
なんて楽しそうに踊るんだろう
なんてしなやかなんだろう
なんてカッコイイんだろう

はぁ
もう、優しさいっぱいで
ますます好きになってしまいます
智君…

こんにちは♪

新曲「Bitter sweet」は
智くんのソロから始まりましたね!

思わず「キャー!」って叫んじゃったw


あのダンス!
おーちゃんの振付!っていうだけで
ハラハラわくわくドキドキ♡

くるくる変わるフォーメーション!!
あの縦ウェーブ!
波のような手の動き!
脚と腰のひねり!

なめらかに踊る嵐さん達!
やっぱり素敵です!

もうひとつ!
ツボは「Love Rainbow」の始まってすぐ、
おーちゃんと潤くんを上のカメラから撮った時の
おーちゃん目線!そしてあの楽しそうな笑顔!
キュン!キュン!来ちゃいました!

そして最後のカメラ目線!
キャー!こっち見てる♡


ふふふw
今度は「Road Glory」も聞かせて欲しいな♡

素敵~!

シングル曲の智くん振付って初めてだよね?

ダンスは全く素人なので、難しいことは分からないんだけど、やっぱり何か違うよね。大野くんらしいの。
メンバーも心なしか嬉しそうだったり楽しそうだったり。

出だしのソロパートも素敵だったね~。

もっと前から大野くんのこと応援したかったな、と思うこともあるけど、それよりもジャニーズに全く興味の無かった自分がよく大野くんの魅力に気付けたなと、何だかすごい偶然?必然?奇跡の様に思うんです。よくやった自分!

ひなさんも、明るい兆しが見えてきたとのこと本当に何よりです。
15周年ですからね、嵐さんにとってもみなさんにとってもきっと素敵な年になると思います!

No title

ひなさん、こんにちは。

そう、そう・・・・

幸せだって感じている、それがびんびん伝わってきました。
(涙)

私も幸せです(涙)

そう、ひなさんも、みなさんも、自分も
ほめまくります!

Bittersweet♪

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

Bittersweet ウルウルしながら観ました

大野くんの振付かも…
本当だったんだ〜\(^o^)/

潤くん発表ありがとう!!

曲中でのアイコンタクト!
楽しそうで優しくって またウルウル

なんて素敵な人達なんだろー(T_T)

この曲の

♪巡り会えた奇跡がほら
この胸を叩いた生まれてく世界は
ためらいもなくただ君で染まってゆく♪

ここの歌詞!大好き!

あぁ〜〜智くんで染まってゆく♡

では、また〜(^O^)/

最高です(^o^)

ひなさん、こんばんは♪

HEY!HEY!HEY!我慢できなくて、ネットで見ました。
智くんの振り付け踊ってるとき、嵐さん楽しそうだし、誇らしげで、やっぱりこの人たち好きだなぁってしみじみします。
好きになって、ほんとによかった。
幸せですね、私たち。

ではまたー。

No title

智くんのステップ、5人のフォーメーション、もう最高でした!
歌い始め、智くんがバックからセンターに出てきた時、勢いよく私の目の前まで来ちゃうんじゃないかとドキドキしちゃいました。
最後のキメポーズ、まるでアイドル誌に出てきそうw
Popcom の Up to you のポーズみたいにわちゃわちゃ振付けたのかな、なんて想像できちゃいますよね。
智くん、そしてメンバーみんなが楽しそうで、もう見てるだけで幸せ。
15周年、ホントに楽しみですよね。

非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
219位
アクセスランキングを見る>>
