プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Bittersweet廃人(笑)

Category : 歌番組
(T-T)まだ泣いてる





今週はねぇ、昨日から3日間、自分主催の研修でしてねぇ。

約1年半前から担当してる46人の人達なんだけど・・・
最初はね、違う部署、違う担当地域から来た私をね、斜に構えて見てた子もいたの。
当たり前だよね、知らない人にいきなり今日から自分達の教育担当だって言われてもね。

ブログも既に始めてたから
コメ返も出来なくなるって、ブログも続けられるかわからないって
ここに書いてたんだよね、不安定な自分の気持ち。

まぁ、予想どおり、コメ返もできないし(ごめんなさい)、めちゃくちゃ忙しいんだけど

斜に構えてたあの子がね

今はまっすぐに私の話を聞いてくれるようになりました。

多分、うちの部で一番私のことが好きだと思う(笑)


46人、全て20代から50代の女性ですから
ほんっといろんな人がいるの
でもね、その46人の担当というのが仕事だから
8時間そこに命捧げてんのね、毎日。

愛を注いでるともいいます(笑)

そしたらね、全員の事が大好きに思うようになって
面白い人
挙動不審なあの子
優しい人
激しい人
厳しい情熱的な人
正直な人
強がりな子


どの人も大好きになって
だってそれぞれにいいところあるでしょ?人って。

そしたらみんなまっすぐ私の方を向いて、一日研修を受けてくれています。
研修後、ヘトヘトになるほど厳しいスケジュールなんだけど

終わったあと、「今月も頑張りま~す!!」と言って帰っていくみんな。

見たこともない私を、受け入れてくれた人達に
感謝の気持ちを返したいな

そう思って命ささげてます(笑)



やっぱり何よりも愛すること
そこにこだわって、これからも生きて行きたいなって

そう思います。

うちの会社も変革期だから、また私も4月からどうなるかわからないなぁ
なんて、少し不安を感じていますが、でもこうして働けてることも、また奇跡なのかなと思っています。



ふふふ

たまにね、こうしてこんなお話し聞いてもらってね
ありがとう~

また、聞いてくださいね。



いやぁ、今週はね、忙しくて良かったよ。
もし忙しくない日々だったらね、完全にBittersweet廃人になってた(笑)

何かしててもね、すぐに観たくなるのHEY3ね。
仕事中、お昼ご飯休憩の時とかね。

っつ~ことは、家にいたらエンドレスリピ・・・
完全にやってたね。完全にやってた。

その証拠に、帰って寝るまで
朝起きて出るまで

エンドレスリピしてます(じゅうぶん廃人・笑)



なんでだろう

なんでこんなに惹かれるんだろう


わかってるんだ



だって大野くんの振り付けだから。



あのね~
私、ダンスのこととか詳しくないし、わからないし・・・
特に、大野くんに関しては、まったくもって客観的に見れないし冷静さなんて皆無(笑)

ポンコツさとしっくなんですよ(笑)役に立たないの(笑)
(ポンコツさとしっく・・・2014年SUNRISE流行語大賞にノミネート中)

ただ、大野くんのダンスはすごく好きで
いつも見とれちゃう。
これ、書いてたら長くなるから端折ります(笑)


でもねぇ、PopcornのDVDが、No.1のLIVEのDVDに去年躍り出た訳は

大野くんの振り付けが多いから愛おしいんだよね、たぶん。


それと同じ理由で、Bittersweetは、ものすごく愛おしい。


ねぇ。
シングル振り付けって・・・


どーしたんすか?大野さん

ファン歴4年と少し・・・
初めてじゃないっすか。


「夢の中で君と笑えるなら♪」って・・・

くるくる3回転からの(それは錯覚)センターですよ、振りつけた本人、しかもあの子ですよ!!!!!


これこそ夢ですか?



ふふふ、話は戻って・・・



大野くんの振り付けが何故愛おしいのか。

それは、ところどころに、大野くんその人のカケラがいっぱいだから。


ね、そうだよね~。



今まで
大野くんが

見て
聴いて

触れ
抱きしめ

香り

味わい

想い
感じてきた全て


表現されてるような

そんな振り付けだからなんです。



だから愛おしすぎて
ちょっと切ないんだよね。

ふふふ、ポンコツさとしっくは・・・

なんで切なくなるか少しわかってるんだけど、
あまり深く考えたくなくなっちゃうほどに



胸がグググです。





さぁ!次は、Bittersweet感想3に行こう(笑)
明日も頑張りまっす☆


*******************************
美桜さん、miyukiさん、みっこさん、Yokoちゃん、ゆかちん、takarinさん、もなみさん、わたがしさん、ともちん、ようママさん、ほくちゃん、かずみづきさん、カステラ娘さん、蒼ちゃん、みきさん、ラナさん×2、夏みかんさん×2、noriさん、ゆんちゃん、ユウちゃん、syutyさん、ユーボンさん、きいちゃん、MIKASANNさん、楓ちゃん、ぴーちゃん、じゅんちゃん、breeze☆さん、ぽんこさん、ゆかもなさん、紗々ちゃん、たかたかさん、ぐうさん、はづきちゃん、ゆかりさん、ハチクロさん、コメントありがとう~、うんうん、感動だね!感動だったね!


もなみさん、はじめまして♪そうですか~ずいぶん前から来てくださってるんですね~、勇気を出して話しかけてくださってありがとうございます。また、是非気持ちを置きにきてくださいね。

ユーボンさん、ぐうさん、はじめまして♪こちらこそ、よろしくです☆


かずみづきさん、そっか~毎日来てくださってたんですね、嬉しいなぁ。私も、お会いできること、楽しみにしていますよ、近いじゃないですか?そんな事ない?兵庫あたりで待ち合わせしましょ♪


*******************************
いつも沢山の拍手応援ありがとうです
更新の励みにさせてもらってます。
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Bittersweet♪

ひなちゃん♡こんにちは(^O^)/

研修のお話!とっても興味深かったです!

昔、塾の講師をしていたので
なんだか懐かしかったです(*^^*)

Bittersweet♪…

くるくる3回転!!はい!見えました!
それから…ウインクしてなかった?
(していません) ♪( ´▽`)

あぁ〜ここにも…
ポンコツサトシックが一人…(≧∇≦)

ね〜ひなちゃん

この振付がこんなに愛おしいのは

智さんの今まで育んできた
「嵐」への愛が…

たゆまぬ努力の積み重ねが
見え隠れするからなんでしょうか…

ウルウルしながらの
リピが止まりません…(T_T)

では、また〜(^O^)/


No title

前にスクールバス委員になったことがあって、席順決めたり、バスルート決めたり、スクールバスの中で起こったこと(喧嘩したとか、バスに酔ったとか)保護者の方から全部連絡が来て仲裁したり、席を変えたり、そんな役割なんだけど、40人くらいの子供たち、やっぱりみんなすっごくかわいく思えちゃうんだよね。

自分の生徒さんも、もちろん愛おしいの。

わが子同様に、は言いすぎかもしれないけど、
自分ってこんなに愛情深い人だったっけ?って思ってしまう感覚だったな~。

またそれもご縁だよね。

Bittersweet、確かにひなさんの言うとおり、大野くんのこれまでの色んなものが込められているんだよね~。
私もまた見ようっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたしも…。

ひなさん こんにちは。
研修のお話、ひなさんの想い、ひたむきさが 沢山の方の心を動かしたんだなぁ〜って思いました。難しいことをちゃんと形にできるって 本当にひなさん凄い。そんな姿は 大野くんのひたむきさと似てるなぁっていつも 思ってます。私も ぐちぐち言わずに 頑張らなきゃ。

廃人…。私も 暇さえあればリピしてます。そして泣いてます。メンバーやファン、関係する人達への想いのつまったダンスに何度見ても胸が熱くなります。ポンコツでもいいです。大好き‼︎

研修は今日までですか?お疲れ様でした。お休みできそうですか?ゆっくり 大野くんへの時間が取れるといいですね。
風邪やインフルエンザも流行ってきているので、お身体ご自愛ください。
次も ゆっくり楽しみに待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵です☆

お久しぶりです。コメントできてませんでしたが、読ませていただいてました。

お仕事の話が出るたびに やっぱり素敵な人だな♪と思ってました。

どんな方なのかお会いしたくなります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

智党

こんばんは、ひなさん
ポンコツ智シック「いいねぇー」みーんなですよここに集う智党は(*^_^*)

研修って受けたことは数々あれどしたことないからなぁ~、でも、
大変なのは理解できると思ってます。
準備が大変じゃないですか?なんでも下準備が一番しんどいですよね
智くんも、今光り輝いているのは京都での2年間ありの、嵐になって小休止の時ありきでの「現在」
頑張った人のことは見てくれてる人がいるってことだよね

お仕事が忙しい時は無理しないで体を休めることを第一にしてくださいね(^_-)-☆

こんばんわ

ひなさんのお仕事、大変なお仕事ですね
ひなさんだからこそ
初めは斜に構えてた人もまっすぐ向き合ってくれたんですよね
けっして簡単な事ではないけれど
思いは伝わる…
ですね

いつもひなさんの
お仕事のお話を聞かせていただくたびに
自分も頑張らないと!
と思いますが、まだまだです^_^;

私もポンコツです(^^)
毎日、自分の時間の寝るまでの間
リピしまくりで、その度にうるうるしてます

No title

ひなさ~ん お久しぶりです
ひなさん また泣いてしまったのですね。

少学校のクラスの人数よりも多い人達を、教育指導で 一人ひとりの事をしっかりと見ているんですね。ひなさん凄い。大人です。
でも大野君の事で泣いてしまう ひなさんはとっても可愛い少女です。

新曲の振りは、Endless Gameがはいってる?なんて思ったけど、ツボを抑えているし なにしろホンワカしていて、皆さんと同じで何度でも見たくなります。そして見れば可愛くってドキドキです。

ひなさん リピしまくりのお休みが出来るといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

こんばんは。
今回の新曲、曲自体はインパクトがないなあと思っちゃったけど。
大野くんの振り付けだから、それだけで、違うよねえ。
何回も聞いてたら、いつも娘とカラオケいくんだけど。
絶対、カラオケに向いてる。(笑)
去年のシングルはカラオケにはむずかしすぎる。
もう、絶対、カラオケにいくぞーと思ってます。
今年の大野くんは違うって1月から思わせてくれて、うれしいですね。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
409位
アクセスランキングを見る>>
