プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bittersweetの振り付けが大好きです

Category : 歌番組
(*´ー`*)やっと泣き止んだ(笑)

何回Bittersweetのこと書く気なんだろ(笑)


それにしても、前々回更新、前回更新ともに、沢山の拍手ポチ・・・
ありがとうです♪
やっぱり、皆さんBittersweetが大好きな気持ちは一緒なんだなぁって
嬉しいですねっ同じですねっ

仕事の話も、またたま~に聞いてくださいね


今日は仕事早く終わったから天ぷらにしたんだけど・・・(突然なに?)
家族達には揚げたて食べさせることできるやん?
でも、自分は揚げてるから席ついた時には冷めてるやん?
どうしても揚げたて食べたいからキッチンで飲みながら食べて
ご機嫌になってきたのでまたBittersweetを見せてもらってねぇ
(母に付き合わされる家族、天ぷら揚げてくれてるから仕方ないと思ったらしい・笑)

それで、また書きたくなって書きました♪





相葉ちゃんが髪型変えてる!Σ(°ロ°;)
(さっき気付いた)

ダメだねぇ。アラシック失格だよ。

だいたい相葉ちゃんしか映ってない時何してたんだっつー事だよね。


え~っと・・・

たぶん・・・

心の目でスタジオの大野くんを追っていました(コワイって)


よし!相葉ちゃんだけを見てみようっと・・・
そう反省し、(何の反省?)さっき相葉メインリピしてみたの・・・


感想は・・・
相葉ちゃんのパンツを大野くんが履いてなくて良かった(スタイリストさん、あのパンツは相葉氏だよね)


いや。
ダメ。

そんな反省相葉リピいらないのよ。(相葉副担ですよ、これでも)

ふふふ。

担当じゃないけど、相葉副担としては・・・
本当に副担なのか証明してみせましょう。(髪型に先気付きましょう)

曲が始まる直前、どれだけ嵐さんが余裕でワチャワチャしていても。
相葉ちゃんは絶対に笑わないの・・・これいつもそう。

だって・・・

集中してるから!!!

そこが好き。

失敗したらダメだから!!!ね、まーくん。

そんで
胸に手を当てるところが大好き。
心を込めてる合図なのよ。相葉ちゃんの。
モンスターの時なんか心を込めて胸を掴みすぎて、振り忘れちゃったんだから(笑)

そんで
まーくんの手の平大好き!大きいの。

それから
だれよりも飛んでる時間が長い(空中滞在時間)ぴょんぴょんしている(笑)

まぁ、大野くんは一回も床につかないっていう特技を発揮してたけど(錯覚ですか?)

半円になる可愛い振りのところでは、なんかね、
がむしゃらなんだもん。動きが。そこが好きだよ。


いかがでしたでしょうか。副担として・・・あやちゃん(笑)

相葉メインリピね、この曲は出来たよ!
普段は、なかなか大野くん以外に目をやるまで1年くらいかかるんだけど(けっこうやな)
『まだ見ぬ世界へ』のMステでは未だに無理です(笑)


やっとね、少しずつ冷静に観れるようになってきたから
残しておきたい振り付けのツボ行きます!!


大好きすぎる振り付けその1

イントロ、アウトロのステップ
(特にトントントンって3回跳ねるようなところ)
イントロとアウトロは、大野くんの足の長さが際立つよねぇ~
衣装も良かったね、いや、ピタパンだからどうこうじゃなくて(嘘っぽい)
あのパンツ、全く入らない自信アリ(履いてみる妄想済)


大好きすぎる振り付けその2
これまたイントロ(ステップの直後)
大野くんが後ろに下がってメンバーが前に順番に行くところ
左手右手左手右手って
まるで大野くん、指揮者みたいじゃないですか(目がハート)
そんでそれを見極めてからの左手を挙げるところ(これ、OKサイン出したように見えない?)
カッコエエカッコエエカッコエエカッコエエカッコエエカッコエエ


大好きすぎる振り付けその3
まだイントロ
後ろから、メンバーと反対の回転で、3回転からのウインク付きでソロパートに入るところ(笑)
嘘です、ポンコツさとしっく、私とゆんちゃんの妄想、いや、錯覚です(笑)
本当は、逆回転からソロパートに入るところです(たぶん笑、もう高まりすぎて訳わかんない)


大好きすぎる振り付けその4
ずんきゅんとの肩コッツン
どしたの?大野くん?ずんきゅんと付き合いたかったの?(萌)
だからなの???
好きすぎる・・・


大好きすぎる振り付けその5
ニノの可愛い顔かくし(笑)これ、大野くん考えたの?
「いないいないばぁの、いないいないだよ」ってか?
そうなんすか?智先生!!(大興奮)


大好きすぎる振り付けその6
翔ちゃんのソロパートの時の4人さんのウエーブの手。
ふふふ、大野くんらし~~~~い。
その直前、ソロパートに入る時の翔ちゃんの中途半端なピョンっに
なんだかね・・・翔ちゃ~~~~~~~~んって
ええ、大好きです、翔ちゃん(笑)衣装のせいに違いないわ(笑)


大好きすぎる振り付けその7
溶けていくほど♪の潤くん(潤くんしか映ってないとも言う)
あれ・・・あの甘い振り付け(全体像は想像してるだけ)と、斜めに落とす優しい視線の甘さ。
あれさぁ・・・大野くんがあんな甘い振り考えたって事でいいですか?(そうだろ)
どんな風に振り移ししたんですか?
どんな経験したらあんな甘い振り出来るんですか?(ここで軽く落ち込む)
女性アイドル並みの可愛くて甘い振り付けに、こっちが溶けそうですわ。(軽く怒ってる)
こんにゃろー


大好きすぎる振り付けその8
半円になって腕を広げながら8カウントとるところ
ここの振付師大野智のかっこよさ・・・
もう、メロメロでしょうが
みんなを見ながら頷きでリズムとるって・・・
カッコエエカッコエエカッコエエカッコエエカッコエエカッコエエ

はう~ん(変な声出るよね・・・同意を求める)



もっとあるんだけど、気が済んだのでこれくらいにしときます(笑)
いつもお付き合いありがとうです(*^ー^*)ノ


ソロコンでさぁ、メンバー一人一人のモノマネしてるじゃないですか?大野くん。
特徴つかんでるなぁなんて思ってたけどね。
嵐さん一人一人の癖とか、活きる部分っていうか
よく見てるよね、大野くんって。
静かに・・・観てるのかな、深い部分まで。

それが本当にわかる肩の振り付けであり、腕の振り付けであり、足のステップ。
ふふふ愛がいっぱい。


大野くんって生まれつきの表現者なんじゃないかなぁって思います。
表現を観てるこちらに伝えるって本当の意味の表現者じゃないと出来ない、難しい事だと思うんです。

どう映り、どう聴こえるのか。
だからどう魅せるのか。

洞察力と表現力が備わってるんじゃないかと思うことが多いです。

素敵な人だなぁ(ホレボレ)



今日ね、私が関西はHEY3が1時間短縮バージョンって知らなかったとオンエア当日20時頃気付いて落ち込んでたら
それと同時にツイッターで知ったとHちゃんが「送るよ!!」と言ってくれて
ちゃんと放映されたバージョンのBD送ってくれたので・・・(感謝です)

次はトークのツボを書きたくなると思います(今日観るの~しやがれ終わってから。ワクワク)

いまさら・・・かもしれないですが、短縮バージョンでも書きたいツボが沢山あったので(笑)
また是非お付き合いくださいね。


(*^ー^*)ノ~~


*******************************
ラナさん、Yokoさん、夏みかんさん、ゆんちゃん、じゅんちゃん、ほくちゃん、さきちゃん、さわぷさん、miyukiさん、カステラ娘さん、みきさん、みえどん、ゆかちん、えりーさん、きよちぃ♪さん、蒼ちゃん、pocoさん、breeze☆さん、ユーボンさん、いかこさん、fuwakoさん、コメントありがとうです♪

きよちぃ♪さん、はじめまして♪話しかけてくださってありがとうございます。


コメントの皆さん・・・
仕事の話に共感していただいたり、優しい言葉をかけてくださってありがとうです。
私こそ、皆さんの暖かさに、いろんな気持ちいただいてます。
ありがとう。

それから・・・
「私も廃人です(笑)」「私もポンコツさとしっくです(笑)」など・・・
いつも安心するよ~みんな大好きだ(笑)
2013年のね、SUNRISE流行語大賞ね。
美ジュアル
米粒妄想
の二つだって思ってたんだけど
「心の手繋ぎキャンペーン」
「SSKS(新米サトシック後悔症候群)」
これもだよ~って皆さんから教えてもらいました(泣)
そうだよね。うんうん、そうだったそうだった。
なんか・・・ありがと~(感涙)

今年は、どんな思い出がここで出来るんだろうねぇ。
既に流行語大賞には「ポンコツサトシック」が有力になってきてるね(笑)

今年も
ここに来てくださる皆さんと一緒に
嵐さん、大野くんを応援できる年でありますように☆


*******************************
いつも沢山の拍手応援ありがとうです☆
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何度見ても素敵だよね〜。

今日もBittersweet リピしてる時に頭の中に「ポンコツさとしっく」って浮かんで来て、「ああこれがポンコツね」ってポンコツ入りした自分がちょっと愛しいよね。

で、隣で本を読んでた次女に「ママが終わったらテレビ見ようと思って待ってるんだけど、それ何回見るの?」って呆れられました。^_^;

で、ひなさんの解説、面白過ぎて、夜また解説を片手に一時停止したり、巻き戻したりしながら見たよ〜♪
長女に「ママそれよっぽど好きなんだね。」と言われつつ、、、。

私もイントロとアウトロのとこ好きだな〜。カクカクするとこ。
ピタパンだから、動きがよく分かるよね。
足の形もね〜。
クルクル回ってウィンク(笑)からのソロも素敵〜!

翔ちゃんのヒョィ〜もね、かわいかったね。

結局全部素敵なんだよね。
ピタパンもね〜。
振付師大野智がセンターにいる場面は特にいいわ〜。

ひなさん、楽しいツボ紹介ありがとう〜☆

No title

おはようございます♪

一昨日、私の住んでいる所がマイナス30度を記録しましたi-282
寒いのは本当に苦手なんですが、ここまで突き抜けてくるともう
どうにでもなれ(笑)

お仕事、いつも大変そうですね・・でもやり甲斐があると表現
するほうが正しいのかな??
何のお仕事かすごく気になります。今度教えてくださいねi-179
Bittersweet、もう思いっきりツボにハマりました。
歌詞もメロディラインも振りも全部です。
アレ系に弱いんですよね(Love Rainbow、迷宮ラブソング)
メドレーにもありましたが似た傾向の曲ですよね??
キラキラしてて胸がキュウウンってなるんですよね、はぁぁ。

私も何回リピしたか・・Bittersweeの前にチャプターを設定して
鬼リピです。家族の前でずっと観るのは恥ずかしいので(笑)
早朝に起きてですよ(笑)

最初、見たときイントロの一番最初でトリハダ。
縦一列からの5人が流れるように出てくるのが・・・もう
大好きです。その時点で目頭がじーーん&いつもの手を口に
あてて・・でした。
半円で8カウント私も大好きです!カウントとる足がステキi-175あと、みんな目で会話してるの。

全部を通して、楽しくて、うれしくて仕方がないっていうメンバーの気持ちが伝わってきて幸せになりましたi-189





愛ある振り付け♪♪

おはよう、ひなちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
副担合格です、ポン。*\(^o^)/*
すごいよ!
始まりで4人がわちゃわちゃしてても笑わない、集中してるから、って。そうなのよ!コンサートでも登場ではほぼ笑ってない。カッチカチ。集中してるから。間違えたら潤くんに怒られちゃうし(≧∇≦)
始まっちゃえば超スマイル(*^^*)楽しくなっちゃうの。ジャンプも飛んじゃうの。間違えても結局気にしなーい!(爆)
ひなちゃん、ありがとう(#^.^#)
髪型に気付くのはちょっと遅かったけど(≧∇≦)

大好きすぎる振り付けもリモコン片手に読みながら止めながら見たよ〜(*^^*)
何度もリピってたけど、ひなちゃんのおかげで新たな発見がいっぱい♪
智くんのメンバー愛が溢れてるよね。UP TO YOUでも思ったけど見せ方が本当に素敵(*゚▽゚*) きっとすごく考えて振り付けしてくれてるんだね(涙)
もう、何度でも観たい(((o(*゚▽゚*)o)))
Mステはいつかなぁ〜p(^_^)q

何度でも!

ひなさ〜ん! 分かります!
もう何度でも書きたくなる気持ち♡
私も今だリピが止まりません(≧∇≦)
だってこのダンス、あらゆるところに智くんの愛が散りばめられてるんだもの♡♡♡
たまりませんよね!
新年早々から、本当に幸せなものを見せてもらえて、私たち幸せですよね♡
ありがとう智くん、嵐さん。
大好きだーーー\(^o^)/

幸せ〜〜(*^^*)

ひなちゃん♡こんにちは(^O^)/

本当にリピが止まりません!
ひなちゃんのツボを見ながら
一時停止、巻き戻しの繰り返しです(#^.^#)

私のツボも聞いて〜〜

まず、波みたいな動きで始まるところ♡

3回転&ウインク(笑)からのソロ♡

ニノのイナイナイ顔隠し♡
(智くんなんて言って振付たんだろう?)

ニノソロの後ろで潤くんにウンって頷く智くん♡

黒髪まーくんの合図でウェーブが始まる♡

翔ちゃんのショボピョン♡

溶けてゆくほど優しくの潤くんの目線♡

半円の後、縦一列で智くんとニノがニョキって出て来るところ♡

潤くんソロの後ろで智くんがニノに指で合図♡(振付ではない^_^)
それ見てニノが大爆笑♡

僕を強くさせるの後の智くんだけ
16ビートで下がるところ♡

あぁ〜〜まだまだある…止まらない

長くなってしまってすみませんm(_ _)m

では、また〜(^O^)/

うふふ

こんばんわ

そうだ
相葉君
歌の前っていつも笑ってないかも
ってひなさんに言われて気づいた…
いつも何にでも一緒懸命ですものね
相葉君の素敵なところですね(^^)

ひなさんのツボ
バッチリですね
と言うか、1曲まるごとツボだらけなんですけど(≧∇≦)

潤君のソロの後ろでニノちゃんにピースしてるところ
大好きです
画面は潤君がアップなのに
後ろの智君しか見えていない私です^_^;

今日もこの後
ポンコツになる予定です(*^_^*)

ポンコツサトシック

ひなさん、こんにちは!

私、ひなさんのお部屋が大好きで、こちらに来るみなさんも大好きで、もっとコメント書いてみなさんとお友だちになりたいって思ってるのに、何せ筆不精でみなさんのコメント読んでいるだけで満足しちゃうんですよね(苦笑)
でも、書かなきゃ伝わらない!

Bitter sweet のリピ止まりませんね(笑)
智くんのステップも好きだけど、5人の縦1列のフォーメーションも大好きです♪
昨日、久しぶりに15周年ノンストップライブを観たんです。
智くんのアクセントダンスを観て・・・ドキドキが止まらなくって。(止まっても困るんですけど、汗)
Bitter sweet のSweetでHappyなダンスとアクセントダンスのCoolなダンスにヤラレっぱなしのポンコツサトシックです。

ひなさん こんばんは(^o^)

Bittersweet ひなさんのツボでさらにリピが止まりません。相葉くんの一生懸命さも。もう、大野くん 嵐さんへの想いは増えるばかりです。
メンバーと楽しそうに踊る姿や、ポーズの後の照れた姿、どれもステキ〜もう好き〜ってなります。
3回転の後のウインク😉 見えましたよ〜やってます!絶対‼︎ そして またまた みたくなったので、後で観ます。

ひなさんの お仕事のお話も いつも関心しています。楽な仕事はないけれど、どれだけちゃんと向き合えるか。大切なことを教えて頂いてます。頑張らなきゃって 背中押してもらってます。ありがとうございます。無理しすぎずに、ひなさんのペースで歩いて行って下さいね。
お身体にも気をつけて。

今朝のDISCOVERY!

ひなさん、こんばんは~♪

「『Bittersweet』振り付けしてわかった、嵐ってスゲーな!」


ホント「素晴らしい」の一言です!
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。