プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

HEY3 Love songsと、さとラジ

Category : 大野智くん
「俺言うよ、好きだよとか言うよ」

この言い方が可愛すぎて一目惚れしました(一目惚れの活用を間違えている)


大野くんが長く付き合うことにおいて重視すること
↓  ↓
「好き」と言ってくれること。

ふ~ん
そうなんだぁ・・・



いやぁぁぁああああぁぁぁあああああぁ ((o(> <)o))(不安定)




アハハ
ごめんね、大野くんの恋愛や結婚話は苦手でしてねぇ。
大人げなくてごめんなさい。。。



昨日のさとラジでは、大野くんの1月1日〜5日までの過ごし方がね、分かったんだけど
1日〜3日ね。

え~え~一人で
実家にも帰らずに
ビンゴ大会にも参加せず
TV観てたって。
釣りにも行かずにね。。。

かに雑炊・・・

よく作り方わかったよね。(もうヤメロって)



うん。もうやめる (T-T*)泣いてんじゃないよ



そして4日〜5日・・・
あの振り付けを考えてくれてたんだよね。
で、13日に披露してくれたんだよね~

大野くん、最高に素敵な振り付けとフォーメーションだったよ~~♪
ここに来てくださるみんなが言ってるよ~
幸せな気持ちにしてくれてあリがとう

この声が届いたらいいな♪


あまりにBittersweetが強烈なインパクトで
集中して観すぎてたものですから
前2曲の、とても嬉しかった気持ちを書いてなかったの~。

『Love Rainbow』は
あの振り付けできちんと踊ってくれたのは2010年ぶりだったような気がする。
最初はMステだったんだよねぇ。
たしか、その日に振り付けが完了し、ほやほやを披露してくれたんだったと思う。
ファンになりたての私は、Mステが楽しみで楽しみで
歌番組に間に合わせるように振り付ける事ってあるんだなぁと
驚いた記憶があります。

Monsterなどは、PVの時点で振り付けが出来てたから、そんなものなんだと思ってて
Love rainbowの振り付けタイミングには本当にびっくりしたの。

その出来たての振り付けの、潤くんが指揮者風に後ろ向きになるところね。
大野くんが潤くんと目が合うたびにニコニコしてて
なんか可愛くて・・・
このグループなに????(萌)と、萌えを再確認した曲だった(笑)
再確認という事は、既に嵐さんのグループ萌えは、あったって事だけど(笑)
キラキラしてたなぁ、あの時の嵐さん。
みんな20代だったけど、今の柔らかい嵐さんと変わらない。
そんな記憶があります。


PVについては、大野くんがグリーンバックという言葉をいっぱい使ってたので
はじめてグリーンバックというものを知ったなぁ(懐かしい)
前のブログに書いてた記憶があります。

先日のHEY3のLove rainbowは、指揮者風の潤くんから
目を合わさないようにして踊る大野くんを見てね・・・(見ちゃうとフニャ笑顔になっちゃうから)
あの時の事を思い出したよ~ (*´ー`*)



そんで『迷宮ラブソング』の思い出ね。
Mラバ、HEY3、Mステ・・・
3連発で来た時はどうしようかと思った・・・
執事なんだか、王子なんだか
もう、大野くんのビジュアルが素晴らしすぎた記憶しかないです。
「生まれる~前から~知っていたよっほ~~~うなぁ」センターの大野くんね。ここでいつも倒れんのよ。いつもだった(笑)

1、Mラバ
迷宮 1
ヒラヒラのブラウスシャツにうっとり・・・(襟足ラブ)

2、次の日はHEY3
迷宮 2
この衣装が麗しすぎて、もうメロメロだった(ロングブーツイン・・・きゃ)

3、一週間もたたないうちにMステ
迷宮 3
襟と細いネクタイ・・・ステキ

まぁ、こんな打ちのめされるような恋心に大変でした(笑)

迷宮ラブソングのメロメロな思い出でした。


嵐さんのシングルは
やっぱり宝物です。
その時その時の
大切な気持ちを思い出させてくれますね。
コメントで、ビタミンさんが、この2曲のようなラブソングスがとっても好きだって言ってたから
私も当時の気持ちを思い出しました。ビタミンさん、ありがとう。

今回のBittersweetね。PVは、あのタイミングで振り付けたなら踊るPVではないと思うけど
でも、また思い出に残るシングルになるんだろうねぇ。特別だもん、大野くんの振り付けシングル。
何年かしたら、ここでみんなとこうして迷宮ラブソングの時のようにHEY3のこと、
思い出してキャーキャー言いたいです。
Mステは、バレンタインの日かな?だとしたら素敵だねぇ。


こうして
いろんな気持ちになりながら

大野くんのこと、応援してるわけですが・・・


辛いのよ。
たまにね
辛いの、好きすぎて。

ここでしかこんな事言えないから。
ここに気持ち置かせてね、今日は。

っていうか・・・



みんな。
大丈夫ですか?


と思ってここに書きにきました。
いろんな事言って騒いだりしてるんだけど
今、私がとても満たされてる気持ち。
あの日の大野くんの目から察する大野くんの気持ちのこと。


なんでここに来てきださる皆さんのこと
こんなに大切なのかというと

可愛いの。

恋する気持ち
その部分が。


自分と重ねてるんだと思う。
自分の
恋心と。

好きで
好きで
どうしようもなくて

好きなのに

ねぇ
現実にはここにいなくて。


私の100%ではなくて
私の中の恋心の部分だけの話なんだけど


その部分を
お会いしたことのあるお友達からも

お会いしたことはないけどここに来てくださる皆さんからも感じていて。

だからすごく
泣けるほど
その気持ちを愛おしいと思うんです。

自分では見えないでしょ?自分のこと。

だから
みなさんのこと、とても大切なんです。

恋心が
可愛くて仕方ないの。



ごめんね、苦しい時や辛い時があるのに
可愛いなんて言って。




そんな可愛い皆さんに

届けたい大野くんの表情について書きたかったんだよ。


Loveツアー札幌での大野くんの表情は
今までに見れなかったような近くだったじゃないですか。

ずっと見てたの。MCの時もね、ずっとずっと。



大野くんMCの時も
自分のうちわを持つファンを見るんだけど。
うちわを見て
そんでその人を見る。

その表情は
うん。

その人を大切に思ってるって
すっごくわかるんだよ。

あたたかくて
優しくて
知りたくても知れない寂しさをも感じるような
話しかけたいような

そうなの


それ見て

あ~
私達って相思相愛なんだと

大野くんは
私達のこの部分を(恋心の部分)
すごく大切にしてくれてるんだなって

そう思って涙が溢れたの。



何言ってるかわからなくなってきた(笑)

うん、大野くんは私たちのこと
すっごく好きだと思う。

それが言いたかったんです。


巡り会えた奇跡がほら この胸を叩いた
生まれてく世界は ためらいもなく
ただ君で染まってゆく




2014年
15周年Year

相思相愛の嵐さんと嵐ファン
また幸せな空間が生まれそうな予感です。応援がんばろう~~~~☆


*******************************
えりーさん、ゆかちん、夏みかんさん、ビタミンさん、あやちゃん、takarinさん、ゆんちゃん、みきさん、syutyさん、ほくちゃん、ラナさん、ぴーちゃん、きいちゃん、紗々ちゃん、breeze☆さん、ちゃうさん、コメント拝見しました。ありがとうです☆

*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです☆
今日ね、今日の日はさようならのBDが届きました。まだ観てないんだけど、24時間TVのドラマDVDを買うのも初めてだし、大野くんがとても大切に演じた役ですから。また、気を引き締めて観たいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

あのね、
嵐さんの曲って、初期のヒップホップ系のクールな曲や
「Love so sweet」や「Love rainbow」のようなラブソングの曲、
「Happiness」や「Trouble maker」のような楽しい曲、
「サクラ咲け」や「ファイトソング」みたいな元気になる曲ってあるけど…。

嵐さんも5人とも30歳を超えて、
昨年のシングルと言い、アルバム「LOVE」と言い、クールな曲を揃えて、
「脱・かわいいアイドル」宣言かな~?なんて勝手に思ってました。
(かわいいままでもいいんだけどな~w)

でも新曲「Bittersweet」はラブソングでかわいい感じ・楽しい感じになってて、ちょっと嬉しい(^O^)

今年はどんな大人の魅力を見せてくれるんでしょうか?
それともかわいいアイドルのままもいいけどねw

わかります!

おはようございます。
私も、『好きだよとかいうよ。』に腰砕けしました(ノ∀\*)キャ

本当、好き過ぎてつらくなることってありますよね。
私一人の大野くんではなくて。
実際に気軽に会話したり触れ合ったりできる訳でもない…。
でも、姿を見られるだけで。
声を聞けるだけで。
本当に幸せで。

私たちに愛と夢と幸せを与えてくれる大野くん。
いや、嵐みんなに感謝です。

本当に、大好き( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ヒナさんこそ、チョー可愛いよ~(^-^)
泣いてないよ、のくだり…
私たちはリアル彼女や奥さんにはなれない…だから、それを越える存在になってやる!とヒナさんの札幌のお話を聞いて思いました(*^^*)
リアルじゃないから、別れることもないもんね~
そうそう、名古屋の初日に、一世一代の不覚をとったんです(;_;)また話しにきますね♪

No title

ひなさん こんにちは(^0^)/

ひなさん、大丈夫だけど大丈夫じゃない状態です。
はい、もう重度の末期過ぎて手の施しようがございません。
苦しくて 辛くて やめてしまいたいと思うくらいです。
もう~ 観ているだけで涙が止まりません(T0T)
なんなんでしょう? この想い
恋ってだんだん冷めていくと言うか・・・・・・
長くもなれば気持ちも落ち着くと言うか・・・・・
なのに智君への想いはどんどん膨れ上がって行くんですね。
でも、ひなさんのブログを読むとちょっと心が落ち着きます。
私も恋愛話やTVでも女絡みのものは苦手です(^^;)アハハ
ギャーッてなって心が不安定に乱れます。
どうしようもないですね、大人気ない(笑)
どんなに好きでも、どれだけ想っても、彼女になるとか、結婚出来るとか、
そういう事では叶うものではないけれど・・・・・・
ひなさんの言うように智君も私達への想いはきっと特別なんですよね。
そう信じています。
何千人、何万人の人に彼は愛されているのでしょう。
智君はそんなみんなの想いを一人で受け止めて一人で返す訳ですから大変ですね。

今年もあの笑顔に逢いに行きたいです。





相思相愛…

ひなちゃん♡こんにちは(T_T)

大丈夫?って聞かれてから…

なんか…ダメだ〜

相思相愛って思っていいですか?

私の中の恋する少女が…
イヤだイヤだって駄々をこねるの

こんなにこんなに好きなのに…
なんでこんなに遠いんだろう…って

みんな同んなじ想いですよね

相思相愛!うん、うん。
きっとそうだ!

♪叶わないけど愛おしい
僕を強くさせる♪

私も強くならなくちゃ!!

では、また〜(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LOVEがいっぱい、、、

そっか~、相思相愛なのか~。^^
エヘッ、ひなさん、教えてくれてありがとう~!!

ひなさんの言葉で、思い出した記事があって、アラフェスの時のなんだけど、読み返してみました。
記者さんが、「コンサートに参戦できないファンも多いと思うけど、少なくともファンは常に嵐から一番に愛されているのだと信じていいと思う。」と記事を結んでくれていました。

Bittersweet、PVにはダンス入らないのか~。
忙しい嵐さんだから仕方ないね。
でも、潤くんのタイアップ曲で大野くんの初シングル振付曲、末永く嵐さんとファンの大切な曲になるといいな~。

こんなにみんなが、大野くんの振り、素敵だねって、ツボが一杯だね、メンバーのいいとこが映えるようにすごく考えられてるねって言っていること、大野くんに伝わってるかな~。

みんなが大野くんからたくさん幸せをもらっているのと同じくらい、大野くんもたくさんの幸せを受け取ってくれていますように。

はぁ
ひなさんの言葉読んでいたら
ボロボロ泣いてました。

今、私、苦しい時期なのかな?^_^;

大きくて、遠いけど
とっても優しくて、思ってくれてる
って分かるから
苦しくても大好きで…

そんな思いを分かってくれる
ひなさん、ここに来られる皆さん

ここにお邪魔させてもらえる時間が
本当に宝物です(*^_^*)

ライブDVDでも
いつもうれしそうに
ファンサしている智君
楽しそうな
うれしそうな、あの優しい笑顔が見れれば
苦しくったってなんだって幸せです(*^_^*)




智激愛の病

こんばんは、ひなさん

「相思相愛」マジ理想の愛の形ですよねー(*^_^*)
「好き過ぎる」ってわかるぅ~、余りに好きが高じるとほんのつかの間だけれど「嫌いになったのかな?」と勘違い症候群に陥ったりするけど、「嫌いになんかなれる訳ないじゃん」に最終的にたどり着く「智激愛の病」(^_-)-☆
この病にかかると回復は皆無、ダダ嵌りに深みに嵌まり夢の世界と現実世界の間で苦しむことになる。(それも楽しんじゃうけど(^・^))
そう!!智くんに関することは良いにつけ、悪いにつけ、全て愛おしくて心を豊かにしてくれる
彼が時に本当にこの世に存在するのか不安になる時がある、でも、コンサートで豆粒の智くんを見て「あぁ~この世の人だったぁ~」と安心する。(この繰り返しだけど ムフッ)
去年の福岡オーラスLOVEコンでの感想でした。<m(__)m>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

辛い・苦しいけどシアワセ!^-^

ひなさんこんばんわ^-^

相思相愛のとこ読んでて、嬉しくて泣いちゃいます・・
もうね~、大丈夫じゃないもん(笑)

hey3の初披露からドラマまでずっと泣きっぱなしだったよ。
新曲はうれし泣き、ドラマは片思いに共感して泣き・・。
胸が苦しい、心臓が痛い!!時々どうしようもないけど、相思相愛なんて聞いたら報われるっていうか・・
これも1つの恋愛?のカタチで成立してていいのかなって。

苦しくっても辛くても、智くんの大好きな「素敵な空間」を作る大きなカタマリの、そのひとかけらでいたい。ある意味たった一人の彼女より勝ってると思いたい^-^


智くんのお正月休みの過ごし方、ひなさんと同じこと考えちゃった~!
私がクモならやっぱりそっと出て行く・・(笑)

そんな智くんの「ちゃんと好きって言うよ!?」には
ドッキュ~ンときた!!もう即死(笑)
はあぁ~~楽しいね^-^

No title

ひなさん、こんにちは。
重度なサトシックにとって、ひなさんの言葉は一番の安定剤です。
LOVEツアーの智くんの様子、目に浮かぶようです。
私が初めて行ったライブは国立での風景コン。
スタンド席だったけど、大きなモニターで見た智くんの幸せそうな愛しさが溢れてる感じ?な笑顔が忘れられません。
その頃智くんは、「ライブでのファンの子は皆幸せそうないい顔をしている」って言ってたけど、
幸せそうなファンの子を見てる智くんの幸せそうな笑顔を見て幸せになれるって、相思相愛ってことですよね。
(なんだかややこしい、笑)
遠距離恋愛ってことで、なかなか会えないけど今年は会えるといいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そっか~。そうなのね。

大野くんは、そういうふうに、私たちのことが好きなのね。
そうじゃないかとは思ってたけど、泣ける。

「Bittersweet」のリピートがとまらないところに、
「今日の日はさよなら」のメイキングで涙涙し・・・。
これは超超貴重なメイキングでしたね。お宝だよ。

でその、食卓を囲むシーンで待ち時間の雑談中、彼女役の木村文乃ちゃんが大野くんに「お酒のむ?」って話かけてるんだよね。
(たぶん、大野くんってふだんお酒飲むひとなの?っていう意味かな?いや、全然違うかも。違ってたらごめんなさい)
そしたらダーリンは目を合わせず、うん、ってうなずくの。

なんだか、大野くんぽいなって、きゅんきゅんしました。
さあ、私が文乃ちゃんだったら、どうする?(笑)

「じゃあ、今度飲みにいこうよ、居酒屋さんとかに」って明るく誘う。
ダーリン「え、イタリアンとかじゃなくて、いいの?」
私「焼き鳥屋さんとかで、いいよ。割り勘で。釣りの話、聞かせて」

・・・。私なら大野くんのこと、ほっといてあげられるのになあ。そして何年たっても「好き」って言ってあげるのに・・・v-402

サトシックって、いつも恋心満載で、プラセンタとかいらないよね。






非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
312位
アクセスランキングを見る>>