プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

翔ちゃん、お誕生日おめでとう♪

Category : 翔くん
櫻井翔くん
お誕生日おめでとうございます☆

間に合わなかった~~~~~
ごめんね、ここでメッセいつも入れてくださってる皆さん。

一日遅れだけど書いちゃいますっ
しかも翔ちゃんへの愛が溢れる昨今・・・
語っちゃいますねっ少し。



翔ちゃんのリリック
大好きなんだけど

中でもそうだな。

COOL & SOUL
Re(mark)able
ここはね、どうしてもはずせない。

だって私はそういう翔ちゃんが大好きだから。


「ある意味恥ずかしいこと」
2013年の翔ちゃんの言葉で一番の衝撃でした。
そして、一番ほっとした。

こう言ったことで翔ちゃんはとても楽になったんじゃないかって思うから。


翔ちゃんはきっと

とても愛情深くて
とても人が好きで
人に優しくて

なんていうか
守ってあげたい精神が強い人なんだと思うんだ。



先の見えない暗い道路も
それが例え迂回路でも
いまは少し二人とも
つらい表情 しまっておこう


じゃないとこんな詞書けないよね。
えへへ
私この詞にすごく救われたんだ。


そして

お熱になったあの曲のRAP詞

なぁ…
もう二人でどこか隠れよう"
ゆるやかにslow うなずくまつ毛(oh)
月の射す窓 わずかに顔
ほとんどが見えずにshadowなの(嗚呼…)

また天井が傾く
身体が心を欺く
唇が足りず...してもしても
理性をリセット
It's too late


(*/∇\*) (どした?)

天才だよね。

ねぇねぇ、嵐には天才がいっぱいいるよ!!

・・・そーゆー事でしょ?
うぉー嵐が好きだぁぁぁぁぁあああ(笑)


「お母さん、いつも生んでくれてありがとう」by智

翔ちゃん、今年はお台場のアゴ攻略だ!!(腰、大事にしてほしいよ泣)

マイクとペンで
翔ちゃんが紡ぎ出す言葉たち・・・

大好きです、これからも忙しすぎてからだだけは壊さないように
健康をお祈りしています。
お誕生日おめでとう

これからも、さとちゃんをよろしくお願いします(笑)
翔2014


*******************************
miyukiさん、ラナさん、美桜さん、Yokoちゃん、さっちゃん、ようママさん、ゆんちゃん、じゅんちゃん、蒼ちゃん、きよさん、yukitaちゃん、夏みかんさん、みきさん、カステラ娘さん、みえどんさん、ゆかちん、syutyさん、かずみづきさん、ゆかりさん、ユーボンさん、めるくるさん、きいちゃん、yukibanbaさん、紗々ちゃん、breeze☆さん、ぐうさん、めぐみーるさん、里桜さん、たかたかさん、親子でサトシックさん、コメント拝見しました。みんなの恋心・・・やっぱり可愛い。大野くんもきっとそう思ってるよ~
*******************************

いつも沢山の拍手応援ありがとうです♪
更新の励みになってます(*´ー`*)
関連記事
スポンサーサイト

優しさのかたまり

嵐櫻井翔さん、32歳のお誕生日おめでとうございます!

この一年、翔ちゃんにとって素敵な一年になりますように!

嵐さんにとって翔ちゃんの存在は要のよう。
リーダーでこそないけれど、
きちんと意見を言って、5人を取りまとめてくれている
なくてはならない存在だと思います。

翔ちゃんが嵐さんでよかった♡


正直、ラップはそれまで流して聴いていたんだけど、
名曲「still」で優しさがあふれている詩に気がつきました。


そうそう。
ひなさんに言われるまで気付かなかった「マダ上ヲ」。
じっくり聞いて、赤面だし。

なんか、最近の嵐さんは、アイドル脱皮を
目指してるんじゃないかと…。

♪窓枠に伸びる影から裸の彼方
 時を刻む月灯りと数多の朝が
 未だにまだまとわりつく貴方のさなか
 露わな儚き頭と身体の狭間

もう、想像が膨らみっぱなしw
いやいや、話が反れました。

ホント櫻井くんは気配りの人。
きっちり段取りを立てて動く人。
でも人の様子もちゃんと見ていて、
必ず、TPOに合わせて話を持っていく。さすがです。

ソチ五輪も控え大変多忙とは思いますが、
あの優しい笑顔で嵐さんを包み込んでください。

そしてこの一年も言葉の少ないリーダーを
精いっぱいフォローしてやってくださいw



長々、失礼しました。

家族『嵐』のお母さん!

翔くん お誕生日おめでとうございます♪
充実した32歳になります様に祈ってます!

翔くんは、嵐家のお母さんですね(*^^*)
智くんは、無口なお父さん…
智くんをいつも気にかけてくれて、ありがとうです(^-^;

一番忙しい翔くん、これから益々忙しくなりますが、
お身体に気を付けて、が・ん・ば・れ!!


ひなちゃんも寒さ、忙しさに負けずに、が・ん・ば・れ!!

おめでとう!

翔君
お誕生日おめでとうございます!

常に広い視野で周りを見ていて
その時最良の配慮をさりげなくする翔君

翔君の紡ぎ出す、素敵な言葉達…

オトノハで
自分達が忙しかったからみんなも忙しかったねって言ってくれる翔君

でも、お茶目なところもあって…
仕事に対する姿勢…

翔君だからこそ出来るのだと
頭の下がる思いばかりです

ソチ五輪も映画もあり
ますます忙しいかと思いますが
身体だけは気をつけて
たまには息抜きもして下さいね

翔君にとって
素敵な1年になりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

翔ちゃんおめでとう

ひなちゃん♡おはよう(^O^)/

翔ちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
(へへ一日遅れ)

クリスマスのしやがれで
翔ちゃんと田中理恵さんが行ったメモ帳のお店に行ってお話しを聞いたら

翔ちゃんはスタッフさんにせかされる中
メンバーにお土産のメモ帳を買っていたんですって(*^^*)

はぁ〜〜こういう所 大好き!

翔ちゃんのラップ…
「マダ上ヲ」来たーー!

大好き過ぎて発狂しそう…

そう、特にラップが大好きで
翔ちゃんって天才だな〜って思う

忙しすぎて心配になることもあるけど

この一年が翔ちゃんにとって
素敵な年になりますように…

智さん、嵐さんをよろしくね。
(あなたは?なに目線?^ ^)

では、また〜(^O^)/

(今朝コメント送信が出来なくなってしまったので再挑戦です)


翔くん お誕生日おめでとうございます
お仕事忙しそうですが、お身体に気を付けて下さい。素敵な一年になりますように。


ひなさん おはようございます。
私 ひなさんのように深く考えて翔くんのラップを聞いてませんでした。PARADOXの時は踊った後のラップは辛そうだなあ… なんて思ってたりして。
これこらはじっくり聴いてみます。
ひなさん ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ばせながら・・

ひなさんこんにちわ^-^

翔くんHappy birthday!!\(^-^)/
迂闊にも私も1日遅れです~翔くんごめんね!!!

翔くんは、嵐ファンになる前は1番大好きで~
初めてライブDVD観て、ホントにラップ歌うんだ~
(失礼すぎ!)とかテレビで見ないヤンチャっぽいとこが
意外で更に好印象♪

そしてラップ詩は自作と知ってまたビックリ!
作詞って想像以上に自分が出てしまう・・
それがこんなに凄いってこの人どんだけだ!?
と驚愕したんでした~

そしてお気に入りの嵐曲(会報のやつ)のチョイスが
可愛すぎるとこも大好き!
ロマンチストだなって思います^-^

今年も既に怒涛の日々だけど、今年も1年間健康で安全に!
素晴らしい年になりますように^-^

Happy Birthday!

翔くん、お誕生日おめでとうございます。
1日遅れでも、おめでとうを言える場所を作ってくれて、
ひなさん、ありがとうです。
翔くんがいると、ホントに安心感がありますよね。
そして、山のふたり・・・良いですね。
ひなさん、画像ナイスチョイスです!
仕事に追われるのが好きな翔くんだけど、身体だけは大事にしてほしいですね。
32歳が幸せな1年でありますように!

すてきな32歳になりますように

翔くん お誕生日 おめでとう!!

智くんからメール来たかなぁ 今年はナニ貰えるかな
(山オタとしては、そこが気になる^^)

サクラップも大好きだけど 翔くんの歌い方が好きです

「リフレイン」「声」とかは胸にグッときて、なんか男を感じます・・・もちろんソロも
智くんの次によくリピってるよ

山が好きだから 翔くんの目の動きは必ずチェックするから
よーく見てるよ

疲れてくると・・・智くんに寄り添うようにしてくるアナタが好きです
今年も智くんにいっぱいデレてね^^

誕生日のメッセージじゃないな(笑)

翔ちゃん、いつもありがとう~!

翔くん、お誕生日おめでとうございます!

大好きなんですよね~。
好きなところがたくさんありすぎて、何を書けばいいのか分かりません。^^

ゆんちゃん、(ゆんちゃん呼びでいいですか?)翔ちゃんのエピソードを紹介してくださってありがとうございます。
私もそういうとこ、大好きなんです。

24時間の時も果物農家でぶどうだったかな?メンバーへのお土産に抱えきれないほど買っていたし、冬の保湿に困っているメンバーに自分が使っているおすすめ品をそれぞれ4本ずつ買って、「買い出しの人みたいになっちゃったんだよ~。でもまたいつでも言ってね。」って笑っていましたね。

大野くんやニノは自分の気持ちを相手に伝えること、理解してもらうことをあまり重要視していなくて、大野くんの「大切な気持ちは胸の中にあればいい。」ニノの「言葉で伝えられることなんて限りがある。」彼ららしくてとっても素敵だな、って思うけれど、一方で翔ちゃんの、言葉の力を信じているところ、自分の思いをどんな言葉を使えば正確に伝えられるだろうかと、たくさんある言葉の引き出しの中から最もふさわしい一言を探し当てる手間を、聞き手の為に、ファンの為に惜しまないところがやっぱり彼らしくて素敵だな、と思います。

翔ちゃんは、グループの仲の良さを売りにしている、みたいに思われるのが嫌なのかな~、とちょっと前から感じていました。

でも、どこかの(福岡かな?)LOVEコンのMCで、メンバーが一番嵐を愛している、ファンのみんなに負ける気がしません、って改めて言ってくれたんですよね。
とっても嬉しかったな。

そして、これからも翔ちゃん、大野くん、嵐メンバーみんなをたくさん応援していきます!

長くなってごめんなさい~。

おめでとう♪

ひなさん、こんばんは♪
1日遅れちゃったけど、やっぱりここでお祝いしたくてきちゃいました。

翔くん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
翔くんのラップも考え方も、キラキラ王子様みたいなとこも、クリフクライムのときも大好きです。
ずっと応援してます。
今年も健康で素敵な1年となりますように。

ひなさん、いつもありがとう☆

おめでとうございます(^o^)

ひなさん こんばんは。わたしも お祝いに参加させてくださいね。

翔くん 32歳のお誕生日おめでとうございます。これからも 嵐のおかあさんとして メンバーのことよろしくお願いします。(誰目線?) 時々見せてくれる怖がりな所に、ちょっとほっとさせてもらってます。そして翔くんが創る言葉達。これからも沢山の想いを届けてくれるんだろうなぁ〜。

翔くんが 笑顔でいられる 幸多き1年となりますように。応援してます。

ひなさん いつもありがとうございます。
忙しいとは思いますが、お身体にはくれぐれも気をつけてくださいね。

おめでとう!

ひなちゃん、こんばんは。

一日遅れだけど、翔くんのお誕生日一緒にお祝いさせてね。

翔にしか書けないラップ。
キャスターや聞き手ととしての言葉選び。
オトノハのかわいらしい文章。

翔くんの語り綴る言葉には、伝えたい想いが溢れていて大好きです。

コンサートでの見えにくい席や上の方への気遣いは、No.1だし、
智くんへの尊敬の気持ちをいつも表してくれていること、喋らない智くんへのフリも、いつも感謝しています。

大変だとは言わないけれど、あなたのお仕事の量は凄すぎる。
それに向けての準備は絶対に怠らないって知っているから、体の事が心配です。

ひなちゃんの写真みたいに、「ハッハッハッ」って垂れ垂れの目で楽しそうに笑える事がたくさんある一年であればいいなぁって願っています。

Happy Birthday!

翔くん32歳のお誕生日おめでとう(^o^)

翔くんの
ラップが大好き♪
笑い声が大好き(^∇^)

コンサートで上の方や端の方まで気にかけて声をかけてくれる優しい翔くん

キャスターの精悍で聡明な翔くん

お台場のアゴに翻弄される翔くん(^◇^;)

どんな翔くんも大好き!

オリンピックに映画公開と忙しい翔くん…
体だけは大切にしてね

充実した素晴らしい一年になりますように☆

ひなちゃんこんばんは(^^)
翔くんにおめでとうを言わせてくれてありがとね♪

ゆんちゃん心がほっこりする素敵なエピソードを教えてくれてありがと~(*^^)
翔くんの嵐愛が溢れてるね☆

私たちも翔くんに負けないように嵐さんを愛していこうね(//∇//)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
212位
アクセスランキングを見る>>
