プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐からお誕生日メッセージと、魔王DVD BOX

Category : 嵐さん
お誕生日のコメントやメール・・・
ありがとうです!幸せです!
いつかコメントのお返事にも書きましたが・・・
嵐さんが、大野くんが好きというきっかけでここに遊びにきてくださったり、お友達になってくださったり。
この出逢いはね、私にとって宝物なんです。
嵐さんと同じくらい、大切な大切な宝物です。
コメントは残していってくださらなくても、読みにきてくださる方。本当にありがとうございます。
みなさん、これからもよろしくお願いします。まだ新米ファンですが、一緒に嵐さんを応援させてくださいね。

今日は、たまたまお休みでした。
お昼ごはんは、母がお誕生日ランチに連れていってくれました。
子供達も当然家にいるので一緒に。
美味しかった~。
毎年母が連れてきてくれる同じ場所でね、「御馳走様でした~」と3人でお礼を言ってたら、母がね、
「来年もまたみんなで来ましょう~」ってね。言ってくれてて・・・
それって特別なことだなぁと。当たり前じゃないなと。毎年みんなで来れたら嬉しいなと。
そう実感する40歳の1日目でした。

帰ってからは、楽しみにしてた、Jネットの嵐さんのお誕生日メッセージをみました。うきゃっ
〇〇さんへ
自分の名前のその下で、嵐さんが一人一人、らしさ溢れるお祝いの言葉をくれてね。嬉しいです。
大野くんがオチ担当で(笑)いつもどおりの嵐さんに、これもまた幸せでした。
このメッセージは8日の24時まで見ることが出来ますって書いてあるから、今で5回くらい見てます。
寝る前にまた何回か見ようっと。


でもねでもね、見てる余裕あるかしらぁ・・・と心配な理由が。
それはコレ♪♪↓
110808_2025141[1]
魔王BOX...
さとしっくになってから、約1年半以上・・・
やっと私の魔王が届きました。自分to自分へのプレゼントにこれを選びました。
さとしっくのきっかけの魔王ですが、なかなか勇気が出ず・・・
今になってしまいましたが、やはり魔王といえば夏。今かなと。
いつもの嵐友のみなさんも「え!魔王持ってないの?録画しよっか?」と言ってくれた方多数。
私はいつも「いいの、魔王は自分で買うの」と言い続けてきてやっと今日です(笑)
特別な思い入れがあるので、自分のBOXが欲しかったんですよねぇ。
とは言ってもテレビの録画魔王は持ってて、たまに観てはいるんですよ。

という訳で、今日から魔王の第1話から、毎日楽しもうかなと思っております。
お持ちの方は一緒に第1話からみませんか?な~んてね。
みて、次の日に新たな気持ちで感想をアップしていくつもりです


またまた長くなってしまい、読むのも大変でしたよね、毎度すみません。お付き合いありがとうです。

あとね、(まだあるんかい)
今日のJ-WEBの松潤の、今週の一言素敵でしたね。
「暑いね~楽しもうよ一日一日に感謝しながら
いつだって忘れないよね、みんな。一日一日を感謝する事。今日はまた、特別な一日となりました。



拍手鍵コメントのMさん、鍵コメントのMさん、いっこ前の日記にお返事書きました。覗いていってくださると嬉しいです。


いつも拍手ありがとうです
=====================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

ハッピーバースデー♪

v-344誕生日おめでとうございますv-385
楽しい40代になりますようにv-353

多分・・間違いなく(笑)ひなさんの2つお姉さんになります。
気力体力ともに一番充実していたのが30代でした。
40代は、好きなことをしてゆっくり過ごして行きたいですねv-290

成瀬さん見たくなってきたな~v-343
今日は寝る前に見ちゃおっかなv-398でも眠れなくなるかもv-413

大野智であって大野智がどこにもいないんですよね。
成瀬さん大好きe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます♪

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(*^^*)

Hinaさんにとって幸せな一年でありますよぅに…


わたしも、最近魔王が見たくなって今日は最終回の半分までみました!
お仕事で、なくなく中断(;o;)

大野くんやっぱり演技うまいなぁ思いながら心の中で成瀬さんを止めてましたww
もう、許してあげて…

人は憎しみで、一人の人の人生を変えてしまうんですね(..)

ぶどうさんへ

ぶどうさん、ありがとうです!!!
2つかぁ・・・同年代ってなんか嬉しいですね、テンションアップです。
お互いに楽しい40代にして参りましょうe-68

ぶどうさん、魔王一緒に観てくれましたか?(笑)

ほんと、大野智であって大野智がどこにもいない。
成瀬さんは成瀬さんなんですよねぇ。同感。

鍵コメント Mさんへ

本当ですね、生まれたことに感謝。思い出させてくれてありがとうです(涙)

うん、一緒に見たいなぁ・・・横で涙流しながら語るけど、Mさんなら優しく聞いてくれそう。
でもね、涙はまだなの、4話くらいからかも。7話とかはもう、涙どころではなくなるから。

マイガールもいいですね。正宗くん、大好きなんですよ~あの雰囲気が。
漫画もよかった。空気感が好きです。

ドラマ、見てみます。教えてくれて嬉しかったです~ありがとうe-51

aoiさんへ

aoiさん、ありがとうです!!!
また歳とっちゃったe-68

aoiさんにとっても素敵な年になりますように~e-53

な、なんですって!魔王を最近みてたんですか?
やっぱり夏は魔王ですねぇ。最終回の半分で止めたとは・・・泣

あれは最後はあ哀しすぎる結末ですよね。。。

再放送…

第一話の記事にコメしようと思ったのですが、ページまたがっちゃって出来ないのでここに書かせてもらいます。

24時間TVもまだまだ終わっていないので、まだ見るのはやめようと思っていたのですが、1話ならまだ大丈夫か…と思い、やっと再放送の魔王をみました。

が!!なめてました。
1話からもうヤバいじゃないですか(笑)
たまらずここに来ちゃいました(。・ω・。)

が!!もう前にコメントしてるの見て笑っちゃいました( ̄∀ ̄ゞ)スミマセン

ただ単に知人を殺して悲しみを味わせるだけでなく、犯人を突き詰めれば突き詰めるほどもっと直人を苦しめる。一番痛いところをエグられる。なんて完璧な復讐だと鳥肌が… いや、シナリオでなく彼のあの演技ですよね。
一言一言『今か、今かっ!!』と待ち構えて、その台詞が出ると鳥肌がたちながら見てました。息をするのも忘れるほど…

2話が見れません(笑)
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
670位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
337位
アクセスランキングを見る>>
