プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

少年倶楽部プレミアム『Hit the floor』とサトシバウアー

Category : 大野智くん
にのちゃんの土9、いやぁ楽しみ過ぎるでしょ。
ずっとずっと待ってたよ、にのちゃんの連ドラ。ワクワク。
お正月は鍵部屋SPから始まり、
デビクロくん発表に
ショコ潤
そして神カル2


ちょ・・・待って
まだ1月よ(*´∀`)
やっぱり楽しみすぎる15周年

アラシックも頑張らなくっちゃね♪




息子のクラスが学級閉鎖でしてねぇ。
先日久々の平日のお休みに大興奮な私は

朝からアラシゴトに没頭しようと決めてたのに

リビングに朝からいる息子・・・


でも、我慢できなかったの・・・
楽しみにしすぎてて(笑)

で、『TOP SECRET』を朝から激リピしてたわけ。(朝から濃い・・・そして恋)←歌謡曲のフレーズじゃないよ

そしたら息子が
「これ、大野の曲?」と。
「知らんかったぁ・・・めっちゃ踊ってるやん、ってか踊りすっごいな」と言いました。



ビックリして。。。


だって母、4年もリビングでキャーキャー騒いでんのにですよ
改めて踊りすっごいなって言われても・・・
ってかアンタ、トプシ知らんかったん?ワンラブは知ってて。ってことですよ。(知らんだろ、普通)
先日は、曇りのち快晴も知らなかったと言ってて驚きました。(普通のことだと思う)

まだまだだね、FCなのに(母に勝手に入れられている)


まぁ、そんな息子にね
「この曲すっごいやろ?大野くんが初めて振り付けしたソロ曲なんやで」
「このリクエストの多さはきっと届いてるはずなのに、大野くん全然やってくれへんねん」
「出し惜しんでるねん、大野くん(泣)」とグスグスしていたら

「もう踊られへんのちゃう?歳やから」と言われましたΣ(°ロ°;)

キーーーーー
悔しかった私は、「ちょっとこれ観る?」と少クラプレミアムのソロの少しの映像を息子にみせました。
それと、iphoneに入ってる、智ソロの神映像を。(母の病気に付き合わされる息子の図)


わかった、わかった、撤回すると・・・息子は言いました^m^(息子が自分の部屋に戻ろうと確信した瞬間)


でもねぇ
こう言って部屋に戻って行ったんだよ(結局追い出してる)

「今のほうが変なガムシャラ感ないよなぁ、俺、今のほうが好き」と ヽ(*´∀`)ノ(洗脳とはこういう事ですか?)



部屋にホットミルクを持っていってやりました(お礼)




まぁ、それからすっごいよ
『so-so-so』
『はんがっぽん』
『cool』
『Rain』
『ていくみー』

そして少クラ・・・
ずっとホットミルク片手に観てたの(幸せか)


でもねぇ、息子、的をえてるのよね、発言。
そう、大野くんの昔のガムシャラ期の事(変なは余計なひと言でしたけどね)

人それぞれでしょうけど

私、今の大野くんの踊りって

『洗練』という言葉がピッタリだと思うんです。
あ、詳しい事はわからないよ、感じてるだけ(笑)←たいしたことない感性(笑)


ガムシャラ期のキレッキレの踊りももちろん大好きだし(泣くほど好き)
その中でもトプシは、特別なんだけど

でも・・・
あの頃もあって

それからのいろんな経験を経て(省略しすぎ?笑)


そんであの『Hit the floor』なんだよね。う~ん泣ける(どっちにしても泣く人)


LOVEのDVD出たらきっと感想をまた書かずにはいられないので
少クラのツボを少し・・・

私の一番好きなところは「行こう君と♪」の腕を4回グルングルンの直後の
「君と♪」の顔をこちらに向けてポージング決める一瞬です(*/∇\*) キャーみんなそうでしょそうでしょ?

あとねぇ足ワザ(文章で書くことは不可能)

そして・・・
なんと言ってもツボなのは・・・



大野くんのヘッドマイク直すタイミングね

一回目は歌うタイミングなんだけど
2回目は顔が正面に向くタイミング。

高速回転すぎてマイクが変な方向に向く瞬間。
正面を向いた時に顔が美しく見えるように直す。

・・・しかも一瞬で。



はぁ・・・しびれる~~~~~
あの子がそうだってところがシビレるポイントなのよ。
美しく魅せる
それを身体で覚えてるってところが・・・キャー

大好き (*´ー`*)


それから昨日のサトシバウアー
スケートの滑り方の美しい姿勢。

ずんきゅんが可愛かったねぇ。
「上半身がめっちゃ綺麗だよ」
「マジで?」

嵐さんの素敵な部分がいっぱいのしやがれだったね。
大宮のくっつきっぷりがもう最高に可愛かったし。
ふふふ、ちょっとスベリ嵐のツボ書いてみるか。

1、さとしくん髪がぺったんこカワエエ(これからヘルメットかぶるからセット無しなの??)

2、ずんきゅんの後ろで滑る練習をしている大宮(止まったら必ずギュってくっつく萌)

3、スピンが、もう練習の時点で3回転くらい出来ちゃうダーリン。(うっとり)

4、大野くんがこけたら助ける相葉ちゃんの優しさと、ついちゃった氷を払うANM。

5、相葉ちゃんのジャンプ何度も挑戦

6、サトシバウアーの精度(_ビックリした!ビックリしたの!!

ふぅ、素敵だったぁ。もう身がもたないよ(笑)



またいっぱい書きたい事がたまっているな・・・とお気付きですよね(笑)
そうなの、書きたいの。書き残しておきたいのよぅε=ε=(*ノ´Д`)ノ

でもね、『今日の日なさようなら』は・・・
まだパッケージも開けてないの。
なんでかわかんないんだけど
見れないんだ。時間がない訳じゃない。
開封して、メイキングを見たら、また書きにきます。


さっき書いてた息子とリビングでDVD観てた午前中の日ね。
お昼すぎから青森のユウちゃんが会いに来てくれました。
サトナイトの様子がまた、面白すぎたので、これもまた聞いてください(笑)


さ~て
またこれから少クラプレミアムを観て寝ようっと(笑)

*******************************

翔ちゃんのお誕生日コメント、みなさんありがとうございました。翔ちゃん愛されてるね。感動しちゃった☆

*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです♪
更新の励みにさせてもらっています☆
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見たかったけれど。

ひなさん おはようございます。
嵐ゴトな1日…。身も心も潤いますよねぇ〜^_^ 恋心が大きくなって 切なくなることもしばしばですが。

しやがれでのスケートの嵐さん。わたしも大野くんの姿に釘付けでした。そして智バウワー。倒れるかと思いました(私がです。) 流石大野くん 体幹がしっかりしてますね。娘が面白い〜っと笑う中、ハートな眼をして見ていたわたしです。

少クラは…我が家はBSは録画出来ないので、残念ながらみれませんでした。DVDが出るまで 待ちます。楽しみが少し延びただけです。

盛りだくさんな15周年になりそうですね。ついていきますよ〜。嵐さんも 健康第一で楽しくお仕事が出来るよう願ってます。

今日は また寒いですね。お身体ご自愛ください。では、今日も頑張りますか。

DVDが待ち遠しい!

ひなさん、こんにちは!
少クラプレミアム、激リピです。
録画して智くんのところにチャプター付けて~、観ては戻しの繰り返し。(ごめん!相葉チャン)
今回落選組の私、この映像をどれだけ待ってたことか。あの数秒にドキドキです。
DVDがホントに待ち遠しいです。

本音を言うと、この目で見たい!
今年、もしアラフェスがあるのなら、もしくは 5×15周年ライブでもう一度!
ないかなぁ・・・

No title

ひなさん おはようございます♪

ぐっふふ 息子さんとのやり取り面白い(笑)
あっ 失礼(^^;) 微笑ましいでした。
我が家の息子は、ひなさんの息子さんのようなしっかりとしたコメントは言いませんが~
ただ、トプシを初めて観せた時に固まってました。
そして一言『ママ~ リーダー脚の骨がない』でした(笑)
あまりのスピードと柔軟な膝の動きに子供は骨が無いと表現するのですね(笑)
今では呆れているのか私の話も半分で『あぁ~ はいはい、ママの大好きなリーダーはカッコイイね』です。

しやがれ面白かったぁ~
大宮お初スケートデート中継かと思いましたけどね(^^;)
いちいち引っ付いてる大宮にかわぇぇ~
出来る男智に萌えぇ~
相葉氏のすばやい優しさに(ニノと潤君も助けてくれたけど、潤君が倒れた時は皆さん技に必死でスルーっすか?潤君かなり服にもついてまっせ~)
感動(T0T)
クドイいらないからもっとわちゃわちゃ嵐メンが観たかったわぁ
お洒落な?伝統芸な潤君もウケたし
メットが浮いている翔君もかわぇぇ~
やっぱり嵐は5人 本当に楽しそうで(子供かっ)観ているこっちは子供を見守る母気分でしたよ~
来週ははちゃめちゃ? どうなるか楽しみですね~
智君あーいう企画だとしゃべらなそうだなぁ~ 
一言何か言った事が忍様を怒らせたのかな(^^;)
VSは2週とも楽しみですよね~ アゴな智とジャンピンシューターな智が魅せてくれるに違いない!

できる智

こんにちは、ひなさん

本当にさとバウアー素晴らしかったですねー(^^♪
何をさせてもできる男ですねー(^_-)-☆
転んでも転んでもチャレンジするその姿カッケー!(^^)!
そして、相葉さんの誰よりもいち早く助け起こしに来てくれる
優しさ感激でした。
少クラほんに短かったですねー、でも、コンでは豆粒だったのでアップで見られて良かったです。(*^_^*)
久しぶりの大宮のわちゃわちゃ楽しそうでした、それを横目で見てた翔くんの姿にプププでした。
アラフェスが出ないなら「LOVE」こんを先に出してくれないでしょうか?

ソロダンス♪

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

少クラのソロダンス…
もぅもぅもぅ…どうしていいか…T^T

ツボ一緒だったよー!
♪君と♪ のところのキメポーズ♡

ひなちゃんと息子さんのやりとり!
面白かった〜!

私の一番最初の廃人なりかけの頃を
思い出しちゃった(^_^;)

狂ったように某チューブを見る私…
うちの息子ちゃん、心配になったようで
いつもそばにいたの

んで!浮いてるように踊る智さんを
ふたりでずっと観てました!!

うちの息子ちゃんも固まってた!

いつも息子ちゃんには
お世話になってます(^人^)

スケート嵐さん♡
可愛いかった〜〜
特に大宮のイチャイチャが…
あれはデートですか?

では、また〜(^O^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり、すごい

こんばんわ

少クラ、もう何回見たんだろう?
って言うぐらい見ても
まだ見たい(*^_^*)
何回見ても
はぁ、かっこいいんですけどー(≧∇≦)
同じ事を思ってしまいます^_^;
早くDVD出てほしいですねー

しやがれは
大宮ちゃん、かわいいし
智君はやっぱりなんでもできちゃうし
相葉君は優しいし
翔君、潤君は楽しそうだし
嵐さん達のほんわか楽しそうな姿を見れて
なんかうれしくて
ずっと笑いながら見てました(*^_^*)

こんばんは~♪

ふふふw
ペッタンコの髪に一票!
なんか、とっても可愛くって♡
(あれは滑り終わった後かと思ってましたが…w)

スケートももちろん天性の運動神経もいいんでしょうけど、
やっぱりローラースケート経験も大きいんでしょうね。
なにをやってもソツなくこなす5人、さすがです♡

もっとワチャワチャな嵐さんをみていたかったな~!

少クラは見れません。イマドキBSが付いていないなんて…。
クスン。

DVDを待ちます!
ところでアラフェスのDVDもまだですよねー?
首が伸び切っちゃったんだけど…w

今年アラシックは忙しいですねー!
嬉しい悲鳴が上がりますw

色々楽しい♪

ホントに素敵だったな〜、Hit the Floor。
今までで一番長く流してくれたんじゃないかな。
雑誌で、かっこいいだけじゃない、ずっと見ていたくなるようなダンスを踊りたいって言ってたけど、もうとっくにそのレベルまで行っちゃってますよ、智さん、って優しくツッコミたいわ。

息子さんとのやり取り、笑っちゃいました〜。
うちの娘も、大野くんのダンスをベタ 褒めする私に向かって「それはさ〜、ママが大野くんのファンだからそう思うんじゃないの〜?」とサトシックの娘にあるまじきことを言ったので、DVDを幾つか見せたら「あ、あの、ママ、大野くんがすごいの良く分かったよ。」と言って部屋に戻って行きました。(*^^*)

しやがれも、楽しかったね〜。
大野くん、結構激しく転んでたね。
何度も果敢にチャレンジするとこ、相葉ちゃんの、何度も何度もジャンプの練習するとこ、ちょっと感動しちゃったな。

ひなさん、ゆっくりサトシゴトする時間が取れてよかったね。

ニノちゃんのドラマ

書き忘れました!

そうそう、ニノちゃんのドラマ、楽しみだね〜。
今から4月が待ち切れません。

息子さんとのヒトトキ

28日コメの続きです(バックしちゃった・・・)

ひなさんと息子さんのホノボノがかわいいくて!
優しい息子さんだねぇ。普通お母さんの趣味に付き合わないでしょ。
お年頃だし。

私も少クラツボ一緒~!DVD出てもあんなに引きでずっと出ないでしょうから
貴重な映像ですよね!(引きで一曲分欲しいのは私だけではないはず・・・)

イナバウワー智~♫(しつこくてごめんなさい^^;)
昔ちょっとだけスケートやってたから余計感じるのかもしれないけど
最後のイナバウワー、あんなにスピードつけて挑戦するなんて怖くてできない!だからバク転もできるようになったんだろうなぁ。男の子ってすごいな。

天性の勘とセンスの持ち主ですよね。

しなやかな雑草魂、結構好きです。
この人どうなっても生きていけるんだろうなぁって思う。
そしてまた惚れてまう・・・。Oh no~!スパイラル♫

おじゃましました~!

非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
212位
アクセスランキングを見る>>
