プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アレグラ人サトシーラ2年目~♪(追記公式HPリンク)

Category : 大野智くん
サトシーラの衣装の件ですが


私が書かないとでも・・・・

思いますか?(出た!)




え~っと

まず・・・

基本的な事訊きますけど・・

あの~
サトシーラさんにTVで会った時・・・


どこ見たらいいんですか?(なんだそのハートマークは)


CM INDEX!!
あったのよ、関西もね、あったの、日曜日に放送(さえちゃんありがとう)


そんで・・・

どこ見るのが正解なんでしょうか?(ハートマークやめろって)

顔ですか?
ええ、顔は見ますよね、だって麗しい紫長髪サトシーラなんですから。



ゆかちん、はっぴで隠れてるとかLINEくれて嬉しいよ。
あぁ、どこ見てんのよ!!は私だけじゃなかったんだって安心するわ(笑)


ちがうちがう。
サトシーラはねぇ、花粉でお困りの方を救いに地球に舞い降りたのよ。
救いたい一心で・・・

あの衣装を着たの(チガウ)
光沢あるからまたマズイのよ(ナニガ)


私を救ってくれてありがとう、サトシーラ(花粉症ではない)
ある意味救われないわ(笑)

あ!でも、最近つけまつげしようと思って瞼かぶれて痒くなって・・・
瞼が腫れてきたからかゆみ止めをもらおうと皮膚科に行ったら

これを処方されてテンションUP。
アレグラ


薬剤師さんも、何故か目がハートの私に、一生懸命説明してくれてました。
「眠くならないし、喉も渇きませんから」

「ええ、知ってます」って
言いそうになったわ♪あぶね~
目が腫れてんのに目がハートな、調剤薬局での出来事でした(いらない報告)

ふふふ。


大野くんの単独CMね。
毎回嬉しいよね、どんな時も。

2010年だったかなぁ。
初単独CMに泣いた・・・

ケンタッキーのレッドホットチキンだったよねぇ。
「大野くんの単独CMがあるらしいよ」智友さんに聞いて、嬉しくて泣いた記憶があります。
嵐さんとしてはね、沢山CMあるけど、単独は初だったと思うの、それが。
そこから、ナイーブ、森永製菓、久光、ローソン♪

ずっと忘れないよ。一つ一つの思い出。
大野くんの歩いた道。
だから、サトシーラの事は絶対に残しておきたかったんだ~ここに。
衣装が衝撃的だったからじゃないよ(ウソだろ)

私ねぇ、智担って言葉が大好きなの。
担当ってジャニ語なんでしょ?とてもいい言葉だと思う。

だって、担当なんだもん。歩く道を共に。心から応援している。そういう意味だと思うんだ。
だから『智担』これ、大好き。


話がそれた(笑)戻る~




それにしても、ロン毛のサトシーラの麗しいこと(惚)
なんかさ、花粉だ!鼻炎だ!って言ってる時に髪が目にかかるっていうの?
あれも色気があるし~(夢の前髪ファサっ!デビュー当時以来じゃないの?)

そんで、もう、ポーズがね、綺麗なんだもん。
ポージングがキレッキレ☆
アレーグラ~~~~の内股もまたいいじゃないの(笑)

それとね、メイクが、唇の綺麗な形を強調してると思うの。
リップクリームだけじゃないよねぇ。


母の一喝篇も、CM INDEXで見ることが出来たけど・・・
めっちゃ面白いね、爆笑したよ~。


会見の様子がいろんなWSで流れたけど・・・
関西はあんまり流なかったの・・・(涙)

でも、お友達がLINEで貼り付けてくれた動画でね
どこのWSだったかな?ローカルだったと思うんだけど。
サトシーラの会見映像が終わったあと、アナウンサーの方がめっちゃ笑ってて
「大野さんってな~んかいいんですよねぇ」って仰ってたの。

その言葉に、あ~
そうなの。そこなのよ。

と思って。

大野くんが単独CMに起用される訳が
このひと言に表れてるんじゃないかって思ったの。

な~んかいいんです。

ね・・・
智担のみなさん。


これからも、大野くんの歩く道を
ただひたすら応援したいな。


(追記) 公式HP(CM&メイキング試聴


*******************************
じゅんちゃん、miyukiさん、ゆかちん、ほくちゃん、あっちょん、syutyさん、ようママさん、カステラ娘さん、ゆんちゃん、Yokoさん、みきさん、ラナさん、ゆきさん、紗々ちゃん、breeze☆さん、コメントありがとうです。サトシバウアー、惚れ惚れでしたねぇ♪Hit the floorは、早くDVD出て欲しいよねぇ~うんうん。

*******************************
いつも沢山の拍手応援ありがとうです☆
更新の励みにさせてくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

麗しい☆

サトシーラが出てくるとね、家族はすっごいうけてるんだけど、娘とか「このCMどうなの?」とか言ってるんだけど、(サトシックのみなさんごめんなさい)もうね、私一人で「きゃ〜、かっこいい〜!」って叫んじゃってるの、心の中で。

もう全てかっこいいの〜。

多分、ちょっともう病気かも知れない。

で、衣装ね。
あれは、どういうことなのかな、って考えたけど、見てもいいよ、ってことかな?
どうぞ〜、みたいな。
だってあの衣装だもん。
光沢だもん。
しょうがないよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サトシーラ様

ひなちゃん♡こんにちは〜(^O^)/

どこ見たら正解なんですか?
って!決まってるじゃないですか!!

やっぱり言っときます??

ふへへへへへ 一点集中 (#^.^#)

あの〜〜〜〜!
サトシーラ様〜〜〜〜っ!!
花粉に苦しむ地球の人を
救いに来たんですよね〜??

ついでに…
恋に苦しむ相当歳とった乙女も
救ってくれませんか〜〜〜?(T . T)

では、また〜(^O^)/

どんどん進むアラシゴト

ひなさん、こんにちわ~。

イナバウワーのことコメしようと思ったらすでにサトシーラーに進んでて(笑)最近のサトシゴト含めアラシゴトのスピードについていけてない・・・。

でもサトシーラー見てますよ。もちろん時に静止画にして・・・(くぷぷ)
あれ見ると花粉症じゃないのがちょっと残念になるの・・・なんて言ったら、毎年苦しんでる皆さんにおしかりうけそうですね。でも唯一買えない智CM・・・

あ、ビールもちょっと大人クラスになりましたね。
5人でビール飲みながら語らうCMとか欲しいなぁ。

いろいろありますが、個人的には転んでも一所懸命に挑戦する
イナバウワー智に一番ズキュンって撃たれてアホみたいに繰り返し見ています。

ニノちゃんのドラマにも万歳三唱だったし、楽しい年の幕開けですね。
ショコ潤でオリヴィエが言っていた言葉が響いて、昨日からずっと智くんのこと考える乙女になっちゃってます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。もちろんファンとして同じ時代に生まれて出会っちゃったことも超ラッキーだなぁともね。

いつも楽しく拝見してます。
サトナイトのこともアップしてくださいね~

No title

嫌だぁ~ ひなさん
そんなの決まってるじゃないですかぁ~
見る所は・・・・・・・・ぐっふふ
飛び立つ時にちよっとアップになりますよね。
で、右ですよね←言っちゃってるし(^^;)
この前のビタスイ披露の時のピタパンの時だって~
もう~ ね!
花粉だ!鼻炎だ!の私はこれからの季節アレグラ星人が目の前に突然現れてくれる事を願ってやみません。

みんな一緒~^-^

ひなさんこんにちわ^-^

あぁどこ見てんのよ!?って・・
こちらの皆様、満場一致の様でホントに最高~(笑)

ハーピー(法被)ね
見るなって言う方がムリな衣装のくせに
ほんのり隠されると余計になんかイイよね!

あれれ?これは私だけかな??(笑)

普段あんまり言えないから~
ここでは思う存分変態発言したくなります(笑)

私も

ひなさん こんばんは(*^_^*)

私も見るところは…(照) 皆さんとおなじです。やっぱり ここに来ると安心できますね。ニヤニヤして見てるCMの何処を見てるのか、子供達は知りません。(当たり前ですね)

ひなさんのおっしゃる通り、大野くんの進む道をただひたすら わたしも応援していこうと思います。

いつもありがとうございます(^o^)
風邪もインフルエンザも吹き飛ばして 応援してます(^-^)/
暖かくして休んでくださいね。

いっしょ!

ひなさん、一緒ですぅ〜 (^^)

私も子供にアレグラが処方されて
薬局で顔がニヤニヤするのを
必死にこらえました^_^;

薬を出すと
素敵なお衣装のサトシーラが
出てきてくれたらいいのにー





ひなさん こんばんは。
アレグラ星人母篇 今朝CMで見ましたよー

CMが流れた時、大野くんファンはこのCMを録画して、コマ送りしたり静止したりして見るんだよ きっと… って私が話したのを聞いていた娘が、飛び立つ大野くんを見て「ここでしょ止めるの」って言ってました(笑)
私は毎年アレグラを飲んでますが、飲むとき毎回、アレ~グラ~と心の中で言いながら飲むようになってしまいました(´▽`)

ところで 智担って、さとしタン じゃなくて、さとタンでいいんですか?さとチャン!っていうように さとタン!って言えばいいのかなあ(〃'▽'〃)

No title

ひなさん、こんにちは。
サトシーラ、やっぱり気になる所は一緒ですね。

衣装で思ったんですけど、LOVEツアーの Intergalactic の時の衣装もヤバくないですか?
DVD観たら、きっと智くんのとこコマ送りしちゃう(〃▽〃)
いろんな意味でLOVEツアーのDVDが待ち遠しいな♪

No title

ひなさん こんばんは(^0^)/

TV誌は翔ちゃん祭り
今日は立ち読みで我慢!
がしかーし、TVぴあは一瞬手が止まったよ、私
記事はそんな大きくはないんだけど、アレグラ新CM発表会でのサトシーラなのよ~
しかも、しかも、思わず二度見しちゃったから私
えぇぇ~ いんですか載せてもΣ(゚Д゚)
これ以上は言いませんよ~ 
是非、立ち読みして来て下さい・・・・・・・ひなさん♪
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
409位
アクセスランキングを見る>>
