プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サトナイトの幸せ

Category : 智会
どうしよう、沖縄離島研修に行くことになるかもしんない・・・(笑)
会社で、とあるコンテストをしていまして・・・

営業ロープレの流れを考えて、営業の男の子に叩き込み、その子がコンテストに入賞したら
叩き込んだ私とペアで離島へ行けるってことで、毎日頑張ってたんだけど。。。(めっちゃスパルタですよ私)
かなり飲み込み早くて、「私達、離島行けるかも!!」なんて会社で冗談言ってたら・・・

その子(男性29歳)のパワーポイントの出来具合と、私の叩き込んだ流れで・・・
ベスト16まで残ってきやがった・・・(笑)

ベスト8だったと思うのよ、沖縄離島行き(笑)
どうしよう、嬉しくない(笑)

「来週時間とっていただけますか?最終詰めたいんで!!」と言ってきた営業の子は可愛いし、誠実だけど・・・
いや、やりますよ、やりますけど・・・

なんでベスト8ペア16人で沖縄離島に行かなきゃなんないんだ(まだ決まっていない)
どうせなら沖縄本島がいいよ(笑)それか、大野くんゆかりの宮古か石垣だったらまぁいいけど・・・

う~ん、本気出すんじゃなかった・・・
まぁ、また結果は報告しますね。







でもね~
あのね、先月少し聞いてもらったんだけど。

途方に暮れています。
って書いたでしょ。

明けない夜はないよって沢山の優しい言葉をいただきました。

まだ、夜が明けるのかはわからないんだけど・・・(詳しく書けなくてごめんね)


今こうして
自分が健康で、仕事が出来て
家族も健康で
そして、こんなに大野くんの事が大好きだと応援できる事。

この事実を
もっともっと愛そうと思ってるの。
愛しいんです。この事実が。

だから、営業の子にも全力で向き合います。教え子さん達にも。
家族にも全身全霊の愛を向けます。
今まで支えてくれてた全ての人達、そして嵐友さんにも。自分にもね。

愛です、愛。

愛すること。これが人生のテーマになっております。




大野く~~~ん、愛してるよぉ(笑)


本題いきます(長いな今回も)

先日ね、書いた、青森のユウちゃんが、出張で京都に来たので、私の地元にも遊びにきてくれました♪
車で最寄りの駅まで迎えに行ったの~
そんで、関西の智友さん4人と、ユウちゃんでDVD観賞会しました(全国どこに行ってもやること一緒笑)

みんなにリクエストを聞いて行ったんだけど~
全員一致で「歌い踊る智くんがいい~~~~!!」という事でしたので、
HDDに入ってる少クラとHEYHEYHEYを筆頭に、歌番組いろいろ持って行きました。

Bittersweetで、目がハートになってる5人(笑)みんなのツボ、聞いてたら面白くてねぇ。
やっぱり一緒なんだなぁって思いました。

カウコンもね、持っていきました。2008年大晦日のだから、嵐が司会なんだよね。
2008国立のオープニングのラブソーの衣装で司会する嵐さん。
この時は、自分達が2009年紅白で初出場を遂げることも、その次の年からは司会を4年連続でやることも
想像出来なかったんだろうねぇ。なんだか感慨深かったです。

いろいろ歌ってくれるんだけど、私も持ってんのにほとんど観てなかったから新鮮で。
「次、何歌ってくれるんだろう~~~」ってみんなでワクワクして観てたの。
で、『truth』がかかった時の

ギャ~~~~~~~~~~~~~~~(笑)
大興奮な私達でした☆
可愛い、可愛いよね、サトシックって♪
最後に大野くん、指さすんだけど・・・そこがもう、素敵すぎて集団激リピしてました。
きゃ~~~~~もう一回!きゃ~~~~~~~もう一回!ってね(笑)

素敵なプレゼントも頂きました
さとし会
私も今回、手作りものだったんだけど、いつも忘れちゃうんだよね~自分の撮るの。
ふふふ、智担だけに器用ですね~みなさん。

あ、そうだ、手作りといえば・・・
最近届いた智便もまた、素晴らしくって写真撮っておいたのでここに置いておきます。
さとし便
愛がこもってますね、心から感謝です。大切にします☆
さとし便2
このバームクーヘンは、紅白で嵐さんがいつも渡す、ご挨拶用に使われたみたいでね、今までも、飴とかいろいろあったけど、今年はこれだったみたいですね~。Nちゃん、ありがと♪アドバイスのとおり、温めて食べたらフワフワで美味しかったよ~。


サトナイトの様子に戻ります。
『truth』の事も、いっぱい皆で語りました。

相葉ちゃんと翔ちゃんは、『キミハムテキ』のPVメイキングでも、『まだ見ぬ世界へ』でも
居残って練習してPVに備えたって言ってるでしょ?
その事に関して、あくまでも想像なんだけど。

相葉ちゃんと翔ちゃん、よっぽど怖かったんだねぇ、大野くんが。
って話になって。

踊るPVで、振りを忘れたり、踊れなかったりして何度もストップして時間が押すこと。
きっと大野くんもニノも潤くんも、無言だったと思うんだけど。
表情にもあんまり出さないと思うのよ、3人ともね。
でも、相葉ちゃんと翔ちゃん、すごく焦ったんだと思うの。
だって、そういう人だもん、二人とも。

で、これ前にも書いたんだけど
大野くんって自分のせいで現場押すことがすごく嫌なんだなって思ってるって雑誌なんかでも拾えるんだけど。

truth押した時の気持ち、メイキングでも語ってるじゃないですか。ね、フワっとした語りだったけど。

そんな、大野くんの無言のプレッシャーが
櫻葉は、怖かったんだよねぇ~って皆で言ってたの。


背中で語るダーリンも大好きだけど
それを受け止めて努力する櫻葉も大好きで
あとで笑い話にして(WS)心を軽くしてあげてたニノ。
そして黙ってその4人を見て微笑んでる潤くん。潤くんも、この4人と生きたこと、とても大事にしてるって思うこと多いよね。

こーゆー所がね、嵐って奇跡だなぁって。
奇跡の5人だなって思うの。


今日、仕事お休みだったから、午前中ずっと2001年から2009年のベスア観てて
本当に、この5人で良かったって。
心底、5人が健康で、今も笑顔でTVに出てくれてて良かったって。
そう思ったの。


あ~~~~~~~~~~~~~~~~
また話がそれた(笑)
なんで私は、こんなに長くなっちゃうんだろう、一回顔出すと(笑)
嵐さんが大好きすぎるからだね、許してね。


う~ん、どうしよう。
明日も仕事だし・・・
もう一回にわけるか(笑)

あのね、ハンモックチェアの妄想がノンストップに5人とも止まらなくって
それをお話ししたいから、もう一回この日会話書きにくるね(笑)その事だけ別に(笑)

観賞会後、大和野菜の美味しいイタリアンレストランに移動しました。
Sさんだけは、用事があって帰ってしまわれたんだけど・・・(また一緒に行こうねSさん)

そこで、とても驚いたのは、ここ、SUNRISEの読者さんですから
スマホのアイコンにこのブログが登録されてたり・・・待受画面からいつでもこのブログに行けるようになってたり・・・
そんな風にしてくれてるんだぁって初めて見て、とても感激したの。
皆さんの中でも、そんな風にしてくださってる方いるんですか?だとしたらこんな嬉しいことないよぉ。
またいつか、聞かせてくれたら嬉しいな。


牡蠣中心の前菜、バーニャカウダ、パスタ、メイン、ドルチェまで、話は尽きることなく、料理もとても美味しく
幸せな時間を過ごしました。

ユウちゃんに少しサプライズ。
さとし会2
チョコレートにね、少しだけ気持ちを♪
ユウちゃん、また奈良に遊びに来てね。今度はお寺や、奈良町に行こうね~。
そして、素敵な弘前を、案内してもらえる日を夢見ています。


北のサトシックさん達の集まりで
『チームひな』というのがありまして仙台のYさんが名付け親だったかな(笑)

ユウちゃんがチームひなに送っていました。メール。
「お頭は、地元では天然じゃなかったよ」と。

まぁ。お頭っていうのも突っ込みどころ満載なんだけど・・・
天然だって言うのよ、私の事。


ここに来てくださる皆さんは
私のことよく喋るし、にぎやかチックに感じていらっしゃる方も多いかとおもいますが(ブログで喋りすぎですからね)
私も、自分とてもしっかりしていると思ってたんだけど・・・
どうも違うみたいなのよ。

天然かわいい

札幌のYさんによく言われますけどね。
どこがなんだろう?未だに理解できませんが

どうやら、とても間が抜けているようです(笑)
頼りないそうです(笑)
確かに、どこに行っても、みんなに連れて行ってもらってるなぁ、いろいろ(笑)


ふふふ、今後ともよろしくお願いします。
天然により、迷惑をかける事もあるかと思いますが
智茶に誘ってくださいね、是非お会いしましょう、さとしっくの皆様☆



ではまた
『ハンモックチェア妄想』にお付き合いいただけたら嬉しいです♪

いつもありがとう(*^ー^*)ノ~

*******************************
夏みかんさん×3、じゅんちゃん、Yokoちゃん、ゆんちゃん、わたがしさん×2、ようママさん×2、ゆかちん、ほくちゃん、みきさん、みえどんさん、syutyさん、breeze☆さん、ぐうさん、紗々ちゃん、コメントありがトゥ!!アレ~グラ~~~~~☆

夏みかんさんへ
いつもコメントありがとう♪コメ返できなくて本当にごめんね。うんうん、サトシーラはカッコイイ以外の何でもないよね。私も、CMで会う度に、メロメロになっちゃうよ~。

ようママさんへ
オッケー!TVぴあねっ。明日チェックしま~す。ふふふ、楽しみ~

みきさんへ
いつもコメントありがとう♪一緒だねぇ、アレグラで顔がニヤニヤ(笑)薬と一緒にサトシーラ出てきてくれないかなぁ(笑)

みえどんさんへ
う~ん、そうだね、智担は、サトシタンだけじゃなく、サトタンって読んでもいいと思う。ってか。読んでるよ~フフフ。可愛いよね、サトタンね♪

syutyさんへ
いつもコメントありがとう♪うんうん、私もIntergalacticのギラパンはヤバイって思ってた(笑)あれでステゴー踊るからねぇ、LOVEのDVD、待ち遠しいね~

breeze☆さんへ
いつもコメントありがとう♪首のかぶれは大丈夫?でも、アレグラはテンション上がっちゃうよね☆私の瞼も、アレグラのおかげですっかり痒みもなくなって治ってきました(笑)、breeze☆さん、智茶のお誘い、ずっと待ってるよ~


全員の方にお返事できなくてごめんなさいm--m

*******************************

いつも沢山の拍手応援、ありがとうです♪
拍手が多いと呼ばれた気になっちゃいます、更新の励みにさせてもらっています☆
過去記事にも行ってくださってるのかな?拍手置いて帰ってくださってありがとう
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさん、こんばんは、お久しぶりです
サトナイト、いいですね~
京都に出張なんて絶対ないもんな・・・

でも、同じツボで盛り上がるみなさん
想像しただけでも可愛いです(笑)

truthの智くんが怖かった櫻葉かぁ・・・
あまり考えたことなかったですけれど
12月号のnon-no智くんのお題
リハーサルノアラシを思い出して
そうなのかもしれないなと頷いてました。

リハでスゴイのが末ズで、すぐ覚えて忘れない
智くんはリハは全然なのに本番で決めてくる
でも、リハはできないポーズなのかな、なんて思ったんですよね。
3人すぐできたら、残り2人追い詰められちゃうから。

あくまで私の想像ですけれどね。

ここで拝見するひなさんは、
とてもしっかりされた方に見えますよ。
天然というより、南の方は北国に来たら
右往左往してるのが普通かななんて思うのですが。
北から目線、かなぁ?

サトナイト

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

スマホのアイコンにSUNRISE!
モチロンですよ〜(*^^*)

櫻葉が大野くんのこと怖かった…
分かる〜〜
すごーく焦っただろうなって思う!
でも一所懸命なんだよね…
そこがもぅ堪らない!!

奇跡の5人!うんうん♡

あの〜ひなちゃんの天然問題なんですけど

ひなちゃんはしっかりしてるけど…
超可愛い(#^.^#) ユウちゃんの気持ちも
なんか分かる〜〜

っていうか……
ユウちゃんがもの凄いしっかり物!!
なんだと思う♡

ハンモックチェア妄想!
楽しみにしてま〜す!

では、また〜(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サトナイト最高!

ひなさん、こんばんは♪
奈良サトナイト、楽しかったです。
デザートのサプライズもすごい嬉しかったです。
お頭の天然問題ですが・・・。
ゆんさんの言う通り、すごくしっかりしてるんですけど、なんかほっとけない感じというか・・・。
大野くんみたいですねヽ(*´∀`)ノ

またDVD見ながら、みんなであーだこーだ言いたいです。
皆さんにお会いできるように、毎日頑張らないと。

沖縄離島ってすごいですね。何島なんですかね。
すごいなあ。
結果、楽しみに待ってます。

あ、ゆんさん、私もそんなしっかりものではないですよ~
(ひなさん、コメ欄を私信で利用してごめんなさい)

お疲れ様!

お仕事大変そうですね。
でも乗り切った後の達成感はハンパないでしょうね。
ガンバレー(^O^)/

ひなさんの「天然かわいい」ってわかる気がします。
しっかりしてるんだけど、なぜかほっとけないって気になるの。
うーん、なんて言ったらいいのかわからないけど、
私の姉とそっくり。
ちゃんとしてるんだけど、つい手助けをしたくなるw
年上の姉なのに。

ひなさんには同じものを感じるんだけど…。
説明下手でごめんなさい。


私はスマホでないからアイコンはないし、ガラケーも見にくいから、ほぼPCからお邪魔してます。
PCではお気に入りの一番上に載せてます。
・・・いつか、スマホデビューしたいです。
いつか…ね(^O^)/

『ハンモックチェア妄想』楽しみにしてますよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しそう!

ひなさん、サトナイトのご報告ありがとうございます!
もぉみなさんがワキャワキャしている感じが楽しそう♡
そんな仲間がいるってほんとうに幸せですよね〜。

私はパソコンのお気に入りにしてますよ♬

これからも皆さんの楽しそうな風景よろしくお願いします!

PS:おっ!今日の承認キーワード、限りなく3104に近いです!

おすそ分けありがとう~

さとし会のレポはいつも楽しそうで読ませてもらって私もニコニコしちゃいます。

ひなさんやみなさんにお会いしたことはないですが、、、きっと智会に参加されているみなさんが優しくてあったかくて、ひなさんにとって安心できる方達だから、ひなさんも天然な部分を出せているのではないのかな~、なんて感じました。

私もここへくると、優しい癒しの空間にいつも穏やかな気持ちにさせてもらってます。^^

非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
366位
アクセスランキングを見る>>
