プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

溶けてゆくほど優しく

Category : ワタシゴト
凄い拍手ポチの数・・・驚きました。

呼んでくれてたんだね。
待ってくれてたんだね。


ありがとう (Tーヾ)







お久しぶりです

ずっとここを留守にしてごめんなさい。
やっと戻ってこれたよ。


ただいま~(*´ー`*)


ブログとは全く関係のないところでね
辛い出来事がありました。

泣いて泣いて
大野くんの事を全く思い出さなかった一週間を経て(iPhone放ったらかしにしてたから既読つかなくて心配かけたお友達も本当にごめんね)

だけど

Kちゃんから届いたチョコレートみて
鍵の形だぁ。

径くん。。
大野くんだ。。。って

同時に届いたYちゃんお手製のiPhoneカバーに黒猫ちゃんが。

大野くん。
大野くんだ。。。って




その日から少しずつ
溶けてきたんです。心が。
(Kちゃん、Yちゃん、ありがとう)


経験したことのない悲しい思いだったけど。
この期間で
自分の心に刻まれた

愛という深い意味と

一生懸命に普通に生きられるという事に感謝しながら


大事なものは大事にする。
貫く人生でありたいと思います。



もう大丈夫です。



Bittersweet
宝物のシングルCD、私にも届きました。
また宝物が増えました。



久々に聴いた嵐さんの声。
大野くんの声。



夢の中で君と笑えるなら
ありのままを伝えたくて 分からなくて
ただ君だけを見つめてた♪



透きとおってるのに
今年は一層力強い包容力を感じるその声が





溶けてゆくほど優しく
心に届きました。


そして大野くん主演連続ドラマ5作品目『死神くん』


とても嬉しいです。



また、しやがれの感動と、Mステの感動
そして録画を見て今更ながら残しておきたい番組感想、
『死神くん』について。



改めて書かせてね~(*^ー^*)ノ~~
書きたいこといっぱいあるよ(笑)いちご(かおり野)になって食べられたいとか(笑)
今さらながらお話ししていいですか?


何を置いても
ここに毎日のように来てくださって(アクセス見てみたら普段と変わりないんだもん)
毎日のように、心配してくださってた皆さんに


ただいま~って
伝えにきました。



ありがとう




メール、コメント、LINEをくださった皆さん。
沢山心配かけちゃったね。ごめんね・・・

本当にありがとう。もう大丈夫☆


また明日ね♪


関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい~!

何があったのかは分からないけど、ひなさんが戻って来てくれたことがとっても嬉しいです。
そんなに辛いことがあったのに、「もう大丈夫」って言えるひなさん、強いなって思います。

大野くんの声は本当に癒されるよね。
ヘコんでいるときはもちろん、普通に元気な時でも心の深いところまで沁みてきて、聴くたびに心が瑞々しくなるような感じがします。

たぶん、何かあるんだと思うの。
前世で大野くんとどこかで関わっていたとか。
(思うのは自由だからね、へへへ。^^)

だってこんなに感動するんだもん。

私も大野くんの言葉とか、真央ちゃんとか、
昔の友達とか、色んな人から刺激を受けて、勇気をもらって日々大切に真摯に過ごしていこうと思っています。

ひなさん、「また明日ね」っていい言葉だね。
うれしいです。
また明日ね~!!

おかえり~♪

なにを言ったらいいか、
何とお声をかけていいか、わからないから…。

♪願い ひとつ 星じゃなくて あなたへそっと祈る
だって それはあなただけに起こせる 奇跡だから
何度だって 今 僕らのすべてで そっと祈る
そう 君へ届け 遠くの空
願いで 繋がっていくように


願いは「世界中の人が心穏やかに過ごせますように。」
キザかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり〜♪

ひなちゃん♡おはよう\(^o^)/

おかえりなさい おかえりなさい (*^^*)

生きていると色んな事があって
心をえぐられるような辛いことも…
でも…愚痴ったり相談したり慰めたり

つながる 誰かと みんなと

暖かいここのみんなは
でっかい毛布を広げて
ひなちゃんが帰って来るのを
待ってたよ(*^^*)

アラシゴトもサトシゴトも
忙しくなるよ〜〜〜!!

では、また明日〜(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無理はしないでね

おかえりなさい、ひなさん

生きてるといろいろあるよね、ほんとマジで自分事だけじゃなく周りの人のこととかでも、時に弱くなっても良いんだよ人間一人じゃなんもできないもん、色んな人に迷惑をかけたりかけられたりで生きている。
年取るとな~んか解ったような気になることがたまにあります(笑)実はな~んも解っちゃいないんだけどね(テヘッ(*^^)v)
でも生きている事だけで丸儲けって←(さんまさんの受け売り)本当だなーと思う今日この頃です。
86歳の母が相葉坦から歌の上手さから大野坦になったの、洗面所を替える時に業者さんに「色は大野くんの紫にして」と言ったのにはクリビッ(@_@;)そして私「大野くんはblueだから」でもBlueがなく相葉カラーになりました。(おそまつな親子でした)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい。

ひなさん、おかえりなさい。
とてもとても心配してました。
帰ってきてくれて本当に嬉しいです\(^o^)/
ありがとう ♡♡♡
ひなさんの言葉が聞きたいです。
今さらのアラシゴト、サトシゴトも大歓迎!! いつでも待ってます!
いろんな番組の感想聞かせてくださいね (^^)♪
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
281位
アクセスランキングを見る>>
