プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いまさらシリーズその①しやがれ2/8@冒頭歌記念&いちご智

Category : 嵐にしやがれ
長いわ!題名・・・(笑)

だってさぁ、書きたいんだもん。しかたないじゃん(誰に言ってるんだ)
まだ今日のしやがれは見てないよ~



あの・・・
昨日のただいまエントリーに沢山の拍手
そしてコメントをくださった皆さん

ありがとうです。

PC画面を前に泣いてたら
息子に怪しまれたよ、また(笑)
怪しまれて4年以上、これからもどんどん怪しいオカンになっていくのであろう(注・来年受験)


では今さらシリーズその1行きます♪
皆さんも録画を激リピしてるはずだから、思い出しながら聞いてね~

冒頭キララ~ンっていう効果音(わくわくMAX効果音)

嵐LIVEのロゴ(何これ?新しいシリーズのロゴ?いいじゃないのこれっ)

イントロの「大野が振り付けを担当した新曲Bittersweetで、今夜の嵐にしやがれ、スタートです」(誰かの声)


(T-T*)(はい泣いたぁ~)
若冲のシリーズで冒頭の画面いっぱいに大野智って文字が出た時以来の感動よぉぉぉぉぉぉおおお


やっぱ凄いよね、凄いよ、シングルの振り付けって凄いって事なのよね。
あ~

いい男だわぁ(メロメロ)



あ!!!まだイントロなのにこんなに書いてしまった!!
気をつけねば今日も長すぎるエントリーになってしまう。(心の声)



さて(なんだそれ)

衣装ですけれども



大野くんは赤がお似合いですね。
ってか赤って大野くんの色気を引き出すんだよね、きっと。

仕事上、色についてもいろいろ深めてるんだけど
赤は色気を引き出す色なのよね(マリリンモンローの口紅だってそうでしょ)
赤は
肉体的な色
力や
積極性

だから大野くんの内側にあるものも引き出してしまうのかもしんない。

レザージャケットのしんなりした質感が
ボディーラインをリアルに出してくるもんだから
肩のアップの時なんかはもう、照れちゃった
リアルなのよねぇ、リアル(笑)

インナーは黒のVネック

あーこれはさとちゃん定番のセクシーコーディネートね(そうだったのか)
鎖骨&喉ぼとけ担当の方は、大変だったんじゃないでしょうか・・・
お察しします(笑)


髪型といい、肌色といい、表情といい・・・

美ジュアル満点さとしくんに・・・ドッキドキです。ふぅ。


振り付けのことも書きたいの(書けばいい)


イントロのくるくるターンの前ね・・・
マイク持ち替えるやんか・・・
その持ち替えかたがカッコイイ

そしてニノの顔かくし・・・やっぱりあれ振り付けだったんだ・・・
という事はですよ。大野くんの振り付けって独特じゃないですか。
感情とか、素振りを振りに入れるっていうか・・・
『伝えたくて』部分とかもそうだよね。伝言ゲームのような感じ。
『わからなくて』部分もわからないを表現してるでしょ。
っつ~ことはですよ・・・
『ただ君だけを見つめてた』部分はね・・・
ずんきゅんとの絡みを前で見せつけながらも
恥ずかしいじゃねぇか・・・・っていう大野くんの気持ちをニノちゃんが表現してるんじゃないかしら。(想像)

いろんな意味で(萌)



振り付けに関して今日は以上です(笑)


HEYHEYHEYと比べて無表情だったところもね
私は嵐さんらしくて大好き。
2009年、嵐にはまっていろんな映像みて
廃人になりかけて
楽しみに待ってた歌番組
2010年のMonsterで、気付いたの
嵐伝の時
PVの時の嵐さんは比較的表情が硬いんだよね。
でも、Mステの嵐さんは
表情が生き生きしてて

今、目の前にいる(生放送だから)TVの前のファンに届けようとしてる嵐さんの表情って
とっても暖かくて麗しいの。

実力発揮ってとこかなぁ。
LIVEの嵐さんの魅力そのまま。

生放送の嵐さんは
いつも愛をいっぱい届けてくれる。

だから、しやがれの嵐さんとの表情の違いに
なんだかファンとして嬉しくなっちゃいますね。
収録歌番組映像は
嵐さんも冷静で
ファンも冷静に見れて

これもとても貴重だなぁって
誰よりもファンを愛してくれてる嵐さん。
しやがれ冒頭の歌シリーズの始まりに、感極まる私でした。

約束どおり、歌、いっぱい歌ってくれるんだね、今年のしやがれ。
嵐さん、スタッフさん、ありがとう~
これからも楽しみにしています♪

『溶けてゆくほど優しく』の甘い振り付けを初めて見れた記念日でもあるしね。
ここに関しては、Mステバージョンで語るつもりです(ハイハイ)

あとね、大野くんって語らずに仕事で見せる、伝える人だって
改めて実感したのがJwebね。

潤くん言ってたね。
お兄さん達に爽太くんが見守られてるみたいだって

伝わるんだなぁ。
言葉じゃなくても
想いってのは伝わるんだよね。

お兄さん達が見守ってるのは
爽太くんじゃなくて潤くんなんだけどね。ふふふ。

大野くんって素敵な人だなぁ。




あ、最後に苺狩りのこと

あのぅ
やっぱり・・・
話題になってるよね?あのウサ耳の事(笑)

チラって映ってたけど
可愛いうさぴょん智が見たかったね。また秘蔵映像で出してくれますように。



それよりも!!

私が言いたいのは!!

ねぇねぇ
人生をどう歩んだら
あのさとちゃんモフモフコートをバスに帰って来た大野くんに
脱いで手渡されるスタッフになれるんですかね?

私、どこで人生間違えたんだろう。

聞かせていただきたい!!!!!
あのモフモフコートを脱いで渡されるスタッフさんに!!
「どんな人生歩んだんですか?」って(やめろ)

そしたら脱ぎたての大野くんの体温で温まったいい匂いの
モフモフコートに顔を埋めたいです(はいクビ)

一生のお願いです。
そこに転職させてください。


あ、かおり野になって大野くんに食べてもらうっていう人生でもいいわ。



以上です(語ったわりには内容薄くてゴメン)


では、また今さらシリーズで~(*^ー^*)ノ~~


*******************************
おかえりコメント、そしてその前にいただいてた心配のコメントの皆さん、ほんとにありがとうございます。
お一人お一人お返事出来なくてごめんなさい。
でも、涙して喜んでおります。ただいま♪


あ、沖縄離島行き、ダメだったよ~(安心)でも来年は頑張ろうって言ってるんだぁ応援ありがと。
*******************************

いつも沢山の拍手応援ありがとうです☆
更新の励みにさせてくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり

ひなさん、こんばんは♪
やっぱりひなさんの書く文章大好きです☆
そうそうって、頷いたり、すごい想像力だなぁって感心、いやいや尊敬したり(^o^)

うさ耳智、どこかで見れたらいいな。
コート受けとる人になりたーい。

ひなさんのブログは読んでると、元気をもらえます。
いつもありがとうございます。

可愛いねぇ~(⌒‐⌒)

ひなちゃん こんばんは♪
うんうん! いいねぇ~ ひなちゃんのblog 読んでて幸せになるね(о´∀`о)ノ

ひなちゃん 男の子って可愛いのね!
さとちゃん見ててずーっと思ってたの…
私も息子が欲しかったかも(^-^;

苺とさとちゃんなんて、可愛い組合わせだね♪
赤、ピンクの衣装もっと着て欲しいな~(*^^*)

待ってました!

こんばんは~♪

これぞ、ひなさん!
さすが、ひなさん!
ひなさんは、こうでなくっちゃ!

ふふふw
ひなさん節は健在ですね!

そうですね、人生どこで誤ったのか…?
すぐクビになるような部署ではどうしようもないw
ここで大野くんを応援できるだけで人生、正解!

うさ耳智くん、いつか見れることを期待します!

そして、ライブの楽しそうな嵐さん達!
見てるだけで、こちらも楽しくなります!
もっともっともっと、番組でライブを
流してくれるとイイですよねー♡
切に希望いたします!

遅くなっちゃったけど、ひなさ~ん おかえりなさ~い。
待ってたよん。

今日も楽しいブログだった(*'▽'*)
ありがとう。。。

イチゴと智くん

いつものひなさんの文章と、いつものみなさんの名前が並ぶコメント欄や拍手の欄、満たされるな〜。o(^▽^)o

いちごの回ね〜、よかったよね〜。

とちおとめが一番好き→私も〜!
一般的な味覚→またまた私も同じ〜!

と一人で盛り上がりました。

そして、ニノちゃんになりたい!と思った大宮な回でした。
智くんの気を引くために大っきいイチゴを横取りしてみたい。
そして「なんだよ〜。」って優しく言われてみたい。

軽くサトシックになったと思われる愛之助さんも素敵な方でしたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全開~♪

ひなさんこんにちわ^-^

ひなさん全開ですね♪待ってました~^-^
いまさらシリーズ、くまなくもれなくお願いします!!

イチゴ狩りの智くんもかわいかった~♪
一緒にドライブインでお買い物妄想ですよ~~(笑)

しやがれのビタスイ♪

ひなちゃん♡こんにちは〜(^O^)/

カッコのなかの一言が
面白くて面白くて……
いちいち大爆笑してたよー(≧∇≦)

智さんは赤い衣装もお似合いで(メロメロ)
はい!黒のVネック!
さとちゃん定番セクシーコーディネイト!

喉仏…キャー(≧∇≦)
あぁ〜ん喉仏担当じゃなくてもキャーです
(私は左の目尻担…フフ)

目配せのないバージョンも好き♡

『溶けてゆくほど優しく』の智くんの目線
やっぱり斜めに落としてるんだ〜〜♡好き

最後に言わせて〜
「脱ぎたてモフモフコートに顔を埋めたい」\(^o^)/






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちご〜

こんばんは

ひなさんの言葉に会えるのは
やっぱりうれしいです(*^_^*)
しつこく言ってしまってすみません(^^;;

いちごの智君
かわいかったですね(^^)

大宮ちゃんの
くっつきぶりに笑ってしまい(^^)
説明聞いてなかったから
分からないといいながら
しっかり銘柄を当ててしまう智君
素敵ー

LIVEではカッコいい智君

リピしまくりでした(*^_^*)

さとウサギちゃん
あんなチラッとじゃなくてもっと見たかったな(^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

ひなさん、初めまして
少し前からお邪魔させていただいてました。

動画サイトを廃人のように観ていた。に同じくです。
たまたま観た動画サイトで(まごまご嵐です)、何?この子達は?からズリズリとハマって、今に至ります。

ところでイチゴ狩りの時、ウサギの耳を着けた大野くんがチラッと映ってました。
SAでバスに乗り込む愛之助さんの後ろに、顔は映ってませんがチラッとだけウサギの耳が見えました。
ほんの一瞬だったので、大野くん?モフモフコートはそうだよね。と何度も戻しながら見てしまいました(笑)

No title

ひなさん、お帰りなさい。
嵐さんのことが考えられるくらい元気になって良かった。
久しぶりのひなさんワールド、読んでると「笑顔」になっちゃうんですよ。
私事ですが、3月まで仕事がメッチャ忙しくて・・・
ひなさんに元気もらってます。(笑)
いまさらシリーズ楽しみにしてます。
少しずつでいいです。ムリしないでアップしていってくださいね。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
494位
アクセスランキングを見る>>
