プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐にしやがれ(2014/2/22)牡丹海老あ~ん

Category : 嵐にしやがれ
今日も今さらシリーズ②の予定だったのにぃ。

しやがれが面白かったって皆が言うから見たら書きたくなっちゃったんで(笑)


今さらシリーズは、また次にね(誰も待ってないよ)


いやぁ
ワンカラね。(そっち?)


ワンカラかぁ。
へ~

と思って見てたら・・・

ワンカラ室内の様子が映った時点で


なんでこんなにときめいてんだろう・・・
不思議に思ってたの。


わかった!!あれだ!!
なりたいなりたいと憧れ続けて4年。
あれですよあれ。

メイキングオブワン
これね(笑)

レコーディングの時のマイクの前の
丸いやつ。
Making of oneのRainのレコーディング・・・
あれはもう、好きすぎてまたお話ししなきゃなんないと思ってる。

話がそれてるので、戻します(え?もういいんじゃ・・・)



あれになりたい。
あれになって大野くんの歌声を取り込みたい。(間近で)

そもそも取り込むのか?あれは・・・
なんの役割なんだろう。


まーいいの。
あれになりたいの(わかったから)

以上。


このコーナーは2回目だよね。
いろいろ妄想が膨らんで楽しいコーナーねっ
大野くんの表情もカワエエし。

前回はなんだっけ?
あ、シェアハウス妄想だったわね(チガウ)


嵐の知らない妄想調査。
なかなかオモロイ企画だよね(間違いだらけ)

ワタクシは、どんな企画であろうと楽しみます(宣言)





クドイ店 壬生さん。


え~

あの女将は
実は私です。ハイ。

ごめんなさいね、大野くんのこと
いっぱい触っちゃって。

だって好きなんだもん、仕方ないよ。

テレビ的に我慢しなきゃとは思ったんだけど無理だった。
あの麗しさを目の前にしたらねぇ。無理無理。
おばちゃんであることを利用して、いろいろやっちゃってごめんなさいね。

ちゃんとお皿持ってんのに
目の前の綺麗なお手々を見たら触りたくなっちゃって、わざわざ持ち直させてごめんね。

手の所作もね、綺麗だよね。
思わずベタベタ触っちゃって(笑)

鰆もね、食べさせたくなっちゃったんだもん。


でもね、牡丹海老を食べさせる時は
大野くんのあまりの色っぽさに、おばちゃんも動揺したわぁ。


後頭部担当の皆様
鮪節の匂いを嗅ぐ大宮の
後頭部をガシっと掴んでごめんなさいね。


(笑)

妄想イズ自由。

昨日ね、見てないよって言ってたら、早く見るように皆から勧めてもらって
あまりに女将が羨ましくって

気づいたら入れ替わってたよ(笑)



でもね~
今回のクドイ店。

とっても大好きな回になった。


「芽が出るように」
「頭になれるように」
「出世できないよっ」
「無病息災を願って」


祖母
思い出したなぁ。


季節の行事


とても大切にしてる人だった。


祖母の意志を受け継がなきゃ
伝えなきゃって


そして私も

いつも季節の行事や食を大切に思っています。
お花が大好きなのも、季節を感じられるからかなぁ。


出汁のとり方は
昆布は水から、私は弱火で取るよ。
大将は強火だったね、今度やってみよう。
そうだったのか、祖母に聞いたやり方と少し違うなぁ。
まぁ、私は鰹節だけど。
鮪節って美味しいのかな、食べてみた~い。

これからも、出来るだけ丁寧に暮らしていきたいな。


黄金の出汁。
台所でいただく嵐さん達の所作

立ってるのにとても上品だったね。



もうすぐ3月
桃の節句と啓蟄、春分

ふふふ、楽しみですねぇ。
ちらし寿司と蛤のお吸い物

苺も旬ですね。
こちら関西は、かおり野、とちおとめは売ってないよ~
さがほのか、あすかルビー、あまおうとかかなぁ、こっちでは☆

そして4月はお花見とかね。
日本には四季があって、だからこその宝物がいっぱいあるね。

サトシックにとっては今年の春はまた特別だしねぇ~。



壬生の和食は
女将さんは

大切な事をまた、教えてくれた。
これもまたご縁なのかな。
嵐を好きで、この番組を見て、出逢うはずもない人を知り
なんだか好きになっちゃう。
祖母を思い出しちゃう。
日々の暮らしを思う。




嵐さんって

本当に凄いなって思うのは

柔らかくて
柔軟なのに

実はとても芯が強いね。

5人で一緒にいるときほどその強さが出る。
力の強さじゃなくて
人としての強さ。


あんなに強烈な女将さんなのに

その勢いを吸収して柔らかく放つ。


しっかり見て
しっかり学んで

そして自分達の輝きに変えて魅せる。

凄い才能だなって思うよ。

ニノちゃんのバレンタインのくだりね。
楽しんで女将さんを見てるところとか
ニノちゃんにかかったら誰でも少女なのかな


翔ちゃんの要するにね。
優しい要するにだったよね。
発信するけど吸収しようとする。
深い人だよ。


相葉ちゃん小豆を手に乗せてね
可愛いよね、優しい人。どうしても、笑顔になってしまう、この人を見てると。

潤くんはずっと真剣に食べてて
ひたすらに可愛い。
ドラマ、みてるよ、すっごいいい!すっごいいいよ、潤くん。



大野くん。
垣根のない人。
ふふふ、女将さんわかるよ。
横にいて
なんでもしてあげたくなっちゃうよね。
これを機会に、女将さんは『大野くんのファン』から『さとしっく』になっちゃったりして。
それはないかぁ(笑)

(あ、大野くんのファンと、サトシックは全然違うって、私の持論ね笑)



いろんな所に行って
嵐さんの食べたものを食べたりしてますが。

いいもの食べてるね~。
ほんと、毎回思う。

牡丹海老を食べさせてもらった大野くんの
グー!!って
優しい表情でやってた大野くんを見て思い出しだんだけど。

京都の大野くんに料理をはこんだ女将さんのお話し。



大野くんは本当に優しかった。
料理を運んだ私、大野くんの顔だけわかったんだけど名前がわからなくって
「え~っと・・・え~~っと・・・」って失礼ながらも大野くんを見ながら言ってて。
大野くんはそんな私を見て、頑張れ!みたいな顔するの。
「嵐の・・・・」って言ったらすっごく嬉しそうに「そーそーそーそー!」って
指さして正解!みたいな素振り、してくれたんですよ。


女将さんはそう教えてくれました。
そこのお料理も
本当に美味しかったです。大野くんもお気に入りの一品、美味しかったよ。
また、機会があれば一緒に行きましょうね。誘ってね。



話はそれたんだけど
そう

嵐さんの人としての魅力。
今回も感じずにはいられない


しやがれでした。面白かったなぁ~皆、お知らせありがとう~♪


草木がいよいよ生い茂る月、弥生(3月)
春はもうすぐそこです♪



では、次は今さらシリーズ②で(*^ー^*)ノ~~
連休中ゆえ、久々にこんな時間にアップ、失礼しま~す(笑)



*******************************
じゅんちゃん、ユウちゃん、なべちゃん、ラナさん、みえどんさん、夏みかんさん、さきちゃん、takarinさん、ゆかちん、ゆんちゃん、とんちゃん、みきさん、Yokoちゃん、くぅさん、syutyさん、ぴーちゃん、蒼ちゃん、きいちゃん、楓ちゃん、akoちゃん、トロ太郎さん、ゆかもなさん、shokoちゃん、紗々ちゃん、ユーボンさん、breezeさん、ぶどうさん、コメントありがとうです♪応援、ほんとに感謝です☆
*******************************

いつも沢山の拍手応援、ありがとうです♪
更新の励みにさせてくださいね☆
関連記事
スポンサーサイト

おかえりなさい !

ヒナさんおかえりなさい!

ヒナさんが妄想してくれるとみんな嬉しいのですよ!
(どんだけ〜)

壬生のおばちゃんみながら私も妄想してました(へへ)
やっぱりほっとけないよね智くんは♡
もぉ「あーんして」って3食、食べさせちゃいそう(変態)

本当に嵐さんたちは大人ですよね。
良い子じゃなくてちゃんと自分を持ってる芯の強い人たち。

そんな5人に今年もついてきましょうね。
ひなさん本当におかえりなさい!


楽しかった

しやがれ、楽しかったですね(^^)

女将さん、何でも嵐さんに会う前から
智君が好きだったとか
きっと、会ってますます好きになってますね(^^)
智君、嫌がりもせず、あーんとかして
かわいい
あんな風にされたら、サトシック
間違いなしですよね(^^)

素敵なお店でしたね
季節を大事にして、お祝する…
今はなかなか出来ないですものね
そんなお店から嵐さんならって
言ってもらうなんて、やっぱり嵐さんは
すごいな(*^_^*)

女将さんだって、他の人なら
もっと違うように写ってもおかしくないのに
嵐さん達と一緒でかわいく見えちゃうし
嵐さん達の力ですよね

智君、嵐さん達の素敵なところがたくさん見れて楽しかった(^^)

ひなさん こんばんは*\(^o^)/*

しやがれの女将さん、わたしも初めは、いや〜いいなぁ〜って見てたのですが、気がつけば女将さんに…。家族で観てたのでどっぷり浸かれませんでしたが。
旬の食材で 季節を楽しむ。子供の頃 母が当たり前にやってくれていたことが 母になってみてなかなか難しいってことに気がつきました。子供達に伝えたい、大切な事ですね。テレビを見ていて改めて思いました。我が家も ひな祭り 久々に気合いいれてみようかな。

今週は暖かくなるみたいですね。体調も崩しやすくなるので、お身体大切になさってくださいね。しやがれ 一人でまた見直します^_^ 今度は 女将さんになりきって。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ〜〜ん(^○^)

ひなちゃん♡こんにちは〜(^O^)/

早速の感想ありがとう

はじめはね、ありゃありゃ
女将くっつき過ぎ〜〜(笑)
って思って見てたの…

だんだん…ん?…幸せな気持ち…
なんだろう?女将に愛情すら感じる…

そしたらAちゃんが
「女将を介して智くんをお世話してる気分になれるから!」
って教えてくれて。 あっ!!それだ!

あの女将ひなちゃんだったんだ(^ν^)
やっぱり〜
ひなちゃんも同じ気持ちで見てた(^^)

あとね、料理を出しながら
「綺麗でしよ〜」「美味しいでしょ〜」
の言葉が店主に対する女将の敬意が
伝わって…なんか温かい気持ちなりました。

でも…私まだ修行が足りない
女将のことすぐに ん?さとしっく?
って思ったから…

大野くんファンとさとしっくの違い!

『サトシックかどうか・・・一瞬で見極める方法』 に書いてあった〜〜(*^^*)

「かっこいいもんね~ウキャー」と話しかけて見るんだよね?

この記事大好きなの♡

大野智くんのカテゴリーにあるから!
皆さんも読んでみて〜〜
面白いよー(≧∇≦)

では、また〜(^O^)/



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントお返事です☆

♪わたがしさんへ

ただいま~☆うん、ほっとけないよ~智くんは(笑)
壬生の女将さんになってみると、思わずいろいろやってあげたくなっちゃう気持ち、わかりました(笑)
嵐の5人は本当に芯の強い素敵な人たちですよね。
うんうん、今年もいっぱい応援しようね。


♪みきさんへ

沢山応援の言葉を毎日のようにいただいて嬉しいです☆ありがとう~
本当に嵐さん、大野くんの素敵な部分が見られて嬉しい回になりましたね。いつも本当にありがとうです。


♪ほくちゃんへ

ほくちゃん、いつも本当にありがっとう。心を支えてもらってるよ。ほくちゃんも大変な毎日だけらあまり無理しないようにね。
一人になって女将さん妄想できましたか?楽しいよね☆

♪Yokoちゃんへ

コメントの調子が治って良かったよ~
いつもありがとうね~、うふふあのペン、めっちゃ気に入ってマス☆うん、さとちゃん大好きな人がTVに出ると、自分に置き換えられて楽しいね。またこんな回があるといいよね~☆


♪ゆんちゃんへ

ゆんちゃん、修行、足りなくないよ~(笑)最近、私のほうがゆんちゃん師匠じゃね?って思うこと多いもん(笑)ゆんちゃんがくれたCD,聴けば聴くほどいい!いつかあのCDのことをガッツリ書かせておくれよ♪そんな前の記事のこと、覚えててくれたんだね~ありがとう。


♪ゆみこ☆さんへ

ゆみこ☆さん、ご心配かけてごめんね。本当にいつも応援ありがとう。寒いですが、体調はどうですか?どうかご無理なさらずに。私もゆみこ☆さんとお会いするの、楽しみに待ってるんですよ。体調のいい時に、是非誘ってくださいね。ずっとお待ちしています。


♪ユーボンさんへ

ユーボンさん、いつも応援ありがとう☆うんうん、嵐さんを通して、いろんな事教えてもらえますよね。
そして、私こそ、ユーボンさんが数あるブログの中からここに来てくださっていろいろお話しできること、幸せに思っています。なかなか返信出来ない私ですが、これからもよろしくお願いします♪


♪breeze☆さんへ

breeze☆さん、心配かけてごめんね。breeze☆さんのコメント、あの時のも全部拝見しました。嬉しかったよ。ありがとうございます。去年のひなまつりの事も覚えてくれてたんだ~。うふふ、嬉しいな。いつも愛いっぱいの言葉を届けてくださって感謝です。


♪きいちゃんへ

きいちゃんの本気!!応援します。そして女将になったら私も大野くんにお料理運ばせてくださいね~(本気)障子から覗くだけでもOK(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントお返事続き♪

♪じゅんちゃんへ

じゅんちゃん、旦那さま、そんな事言ってくれてたんだね。嬉しいなぁ。じゅんちゃんへの愛を感じます。大事にしたいね。
じゅんちゃん、私も会いたいよ・・・ってか、今年も会いに行くよ~一緒に飲もう!!ね☆いつもありがとう~~~大好き。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
212位
アクセスランキングを見る>>
