プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いまさらシリーズその②Bittersweet大野くん演出Mステ限定バージョン♪

Category : 歌番組
今日も題名長いです(笑)

今日は母に、「実は今の名前ともう一つ悩んでる名前があったんだよ」と言われたので(私の名前の事です)
どんな名前か聞いてみたら「ともこ」と・・・
ビックリしてどんな字か聞いてみたら「智子」だと・・・

だからどうなんだって言われたら、どうもしないんだけど(笑)
なんか、ちょっと嬉しいワタクシなのでした(どうでもいい話)




ねぇねぇ。

この人ですけど・・・

Mステびたすい

もしかして・・・・


リアルなメルモちゃんですか?

メルモ
もちろん大人のセクシーメルモちゃんの方ですけどね(真剣)



どうりでお色気がヒドイと思ったのよぅ。


嵐にはメルモもいるのね・・・
おそるべし、アイドルグループ嵐。。。



ええ、感動しました(やっぱり)

皆さん!!いったい何回リピしましたか?(笑)


今さらだけど、聞いてね、聞いて、私の感想も!!
お願いします(*/∇\*)
ちょっと遅れたけど私も皆さんに負けないくらいリピしてるんだから~(なに競ってる?)






最近テレ朝さんに感謝が止まらず、毎日テレ朝方面を向き、拝んでいます(ざっくり東京方面)
2013年後半、Mステから黒ひなは消えました。
毎回素敵なステージ構成や企画。演出。
本当にありがとうございます。(矢野健太くん最高だったな泣)

これ、大野くんが演出したってことで

嵐が大好きな大野くんの演出となると、自然に萌えの大放出になるのですね、ビックリしたよ。

何からお話ししようか悩むもんね、素敵すぎて・・・

しかも大野くんの表情が一貫して演出家の表情で素敵。
今から魅せるよ、楽しみにしててねって言ってくれてるような
自信で満たされた表情。きゃ~



フルだって気付いた時の嬉しさ。
歓喜ってあのことだよね。

もうそれだけで歓喜なのに

PARISな演出がもう、大変じゃないですか!!


ここに来てくださってる皆様・・・
あそこでしょ?

今回の見どころ2番でしょ?

歌うパート毎に別れて歌うところとか(萌)(Tーヾ)
素敵だったねぇ。
なんだか涙が出たよ。

あったかくて
眩しくて
なんだか涙じんわり・・・



そんでベンチ!!!


あのね、大野くん=ソファを使いこなすことで有名だけど(私の中で)

嵐さん=ベンチとは・・・

気付かなかった!ひな、一生の不覚!!
嵐さんにあんなにベンチが似合うとか・・・

知らなかったなぁ。大野くん、可能性まで見極める男だったとは・・・(惚)


足組む前の脚の形が綺麗で好きとか・・・
肩ポンが戻ってきて、大野くんには横のメンバーが居なくて
いない、いないってベンチを叩く感じとか・・・ ヽ(*´∀`)ノカワエエ、カワエエ、きゃーきゃー(大騒ぎ)




最近Bittersweetが好きすぎて振り付け練習してるのですが(よくやろうと思ったな)
娘がサラっと踊ってるの見て私もやりたくなったんだもん。


でね、ビックリするほどイントロ踊りやすいのよ。(あ、綺麗には踊れないよ)

それと、足を滑らせて手を前に出して左右交互に上下させるところあるでしょ?
「ためらいもなくただ君で染まってゆく~♪」のところ

あそこね、大野くんがつま先から入ってるの見て、綺麗だなぁなるほど・・・
思ってたんだけど、それも真似しつつ、ニノちゃんの少し可愛く足を上げるアレンジの着地ね。
あれ見てたら出来るようになってきて、とっても気持ちいいの。
是非、やってみてね~☆

踊ってみると、また大野くんの見せたかった嵐さんが理解できるっていうか
感じるよ~。うん。


絶対に出来ないのが「知りたい消えない思い出なら♪」の3人のステップね・・・
あれは、やろうと思っても一瞬にして諦めちゃう(笑)
でも、一番好きなステップであることも確かなの。うんうん。

あ~楽しい(*´ー`*)書いてて楽しい~~~~~♪




細かすぎる最大の見せ場書いてもいいですか?
今日私ん家で智会したんだけどね、、3人で。

ほら!!ココ!!って二人共に言ってみたところ
二人とも気付いてなくて、そして気付いた後の「きゃ~~~~~~~~~~~」って反応が
私の気付いた時の反応と全く同じだったので



こ・・・
これはブログでご紹介しなければと思いました(はやく言えよ)


私、前から振り付けではない部分で
大野くんがカッコイイゆえに自然に出ちゃった系の動きが好きなんですよ(うんうん)

たとえば手パンとかね(パラドックスの時に騒いでたでしょ)


今回は・・・



フフフフフフフフフフフフフフ
フィンガースナップででででですすすす。(動揺)

スッゴク早いから見逃さないでね。


一回目の「溶けてゆくーほど優しく~♪」

ここね。
斜めに落とす視線に大注目してたら
斜めに降ろす手の動きにふと目がいって

まぁなんて綺麗な手なんでしょ・・・と思ってたら
「溶けてゆくーほど」の「ど」で

フィンガースナップ軽くして直後ターンするの(T-T*)

それがなんとも軽くてカッコイイのぉぉぉぉぉぉぉおおおおお(T-T*)(わかったから)



細かすぎる最大の好きポイントでした☆



わ~ん、聞いてくださってありがとうヽ(*´∀`)ノ


これで私の今年のバレンタインデー終了出来ました。。。
メルモちゃんだと思ったことも言えたし(笑)


次はやっと・・・

ドラマ『死神くん』発表のこと書けます(真面目か)




いつもありがとう~♪


では、次は今さらシリーズ③でね~(*^ー^*)ノ~~



*******************************
いっこ前の記事にコメントくださった皆様・・・
珍しくお返事しております♪いつも出来なくて本当にごめんなさい。
いっこ前のコメ欄、覗いて帰ってくださったら嬉しいです♪

*******************************

いつも沢山の拍手応援ありがとうです☆
更新の励みにさせてくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mステ限定バージョン♪

ひなちゃん♡こんにちは〜(^O^)/

好き過ぎて…そりゃあもう
毎日リピリピしてますよー!!

私の振り付けのツボ!!
また書いちゃお〜〜(*^^*)

まず、波みたいな動きで始まるところ♡

ターンで翔ちゃんにぶつかりそうで、ぶつからない智くん♡

♪伝えたくて 届かなくて♪の
可愛いすぎるマチャキ♡

ニノのイナイナイ顔隠し♡

翔ちゃんのピョン♡
(ショボピョンって言ったら嵐友の翔担怒られた)

♪溶けていく…
の必殺斜めチラッと視線落とし♡ 仕事人?
(ある病気の人はこれで射られて動けない)

フィンガースナップ!確認致しました( ̄^ ̄)ゞキャ〜〜〜〜でした!

2番のパリの街並み演出♡

ベンチの仲良し5人 ラインダンスですか♡

半円になる前さとちがニノのお尻をムギュ♡

目があった翔ちゃんのハニカミ笑顔♡

ハートの形の風船が…ここのダンスが堪らなく好き♡

智くんこだわりの最後の決めポーズ♡

プレゼントを持ったJがさとちをツンツン♡

Mステお約束の智くんのカメラ目線♡

長くなってしまった…

では、また〜(^O^)/




No title

ひなさん お帰りなさい(T0T)
毎日見ていたんですけど・・・・・・
ふわふわ~からずっと更新がなかったので、
ひなさんどうしたんだろう・・・・・・って思っていました。
元気に戻って来てくれてうれすぃ~です♪
まさか女将が3ひなさんだったとは・・・・・・(笑)
もう~ もう~ 久々の妄想にバンザイですよ。
私もリピまくってます。はい(^^;)
ビデオテープな時代じゃなくて本当に良かった。
私も昨日はニノ担と智担と3人で嵐会したんです。
仕事からダッシュで帰って夕方から家で夕飯食べながらDVD
まぁ~ あーでもない こーでもない
年齢もバラバラなおばちゃん3人が集まって大騒ぎですよ。
で、同じ場面で画面に夢中でシーンとなって(笑)
2人にサプライズでフォトケーキを注文していたんですね。
大宮にしようか、嵐にしようか迷って~
ニノ担1人に智担2人ですからね、
どの部分を食べるでケンカにならないように嵐5人のフォト
えぇぇ~ 私がここは大人になって←一番年下なのに上から目線
他担の部分を美味しく頂きました。
食べる前に彼女達はカメラ、カメラ、カメラでした。
喜んでもらって良かったですわ。
嵐って本当に凄い!って思ってた昨夜でした♪

ひなさんとも、いつかどこかで、お会い出来たら嬉しいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさん!!!

分かります分かります分かります~(生唾100リットルごっくん)!
溶けてゆく~ほど優しく~♪の 【ど】 ね!!!
ココ私も超絶激リピポイントだったんだけど、それをなんと表現していいのかが分からなくて。
私の中では [手首を【カッ】ってやるところ] だったんだけど(←伝わらねぇ)
あれはフィンガースナップというのね?いうのね?いうのね?(コーフン)
智が~ピカイチなのよねぇ~(ToT)/~~~(というか他メン見る余裕なし)
あ、すいません、、
ひなさん同じだわ~☆と思って、あまりにも嬉しくてつい喰いついてしもた~。
こんな細かい振りを見つけては秒単位で激リピするの、サトシックだけだよねきっと(~_~;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
373位
アクセスランキングを見る>>
