プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いまさらシリーズその③大野くん主演連ドラ 『死神くん』 決定~☆

Category : 死神くん
大野くん

遅れちゃったけど・・・


連続ドラマ主演5作品目、『死神くん』決定・・・


おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
(言いたかったの、言いたかったの泣)



2008夏『魔王』
2009冬『歌のおにいさん』
2010春『怪物くん』
2012春『鍵のかかった部屋』

こーやって書くと、感涙だよね。
大野くんの歩んだ道。
うんうん(Tーヾ)泣けるよね。


そして・・・
2014春『死神くん』

最初聞いた時の私のひとこと目 →「(笑)死神くんって・・・・(笑)」


ごめんなさいごめんなさい ((o(> <)o))笑ってごめんなさい
でもね、こう言ったこと、残しておきたかったんだ。


だって私が大野くんを好きになって初めてのドラマが怪物くんだった時のひとこと目も同じだったから(笑)


でもね、今、怪物くんを愛しくて愛しくてたまらないのは
その時の想いもあってこそなんだよね。

私達が「嘘でしょ?怪物くんって」と思ったよりももっと早い段階で
大野くんは「うそ??」って思ったんだよね。

深イイ話で言ってたもんね。
「やっぱ最初は勇気・・・いるもんなんすよ」
「先生に『吹っ切ってやって、大野くん流に』って言われて、そこが救いだったんです」


ファンも自分も「え????」て思う中で
不安ながらも勇気を持って怪物くんを生み出した勇気。

そして、あんなにも・・・
あんなにも愛しい怪物くんを生み出したんだよね。


愛してます。怪物太郎さん(今さら告白2014)

だからねぇ
今回も「死神くんって(笑)」そう思った自分の気持ち残しておきたかったの。
大野くんが、どんな素敵な死神くんをまた、生み出してくれるんだろう。。。
そんな想いを込めて(*´ー`*)


今日は死神くんカテゴリを追加した記念日です。
これ、買っちゃいました。
死神くん雑誌
特にジョンは、大きく死神くんのグラビアがあってオススメですよ~♪
飯田Pのインタビュー内容が最高です。。。


みなさん!!
雑誌祭りの準備はOKでしょうか??(鼻息)

「死神くんだしなぁ~」なんて呑気に構えてる場合じゃないですよ!!

雑誌祭りは3月スタートします。
2年前を振り返ってみましょう。。。

これ、見てくださいね。
鍵部屋雑誌1
2012年、春の智雑誌祭り分だけでこれです。
40ポケットあるファイルが3冊まるごとうまってるということは・・・

40×3=120ポケット。
裏表入れてますから240ページということになります。単純に計算しても。

しかも私ですから・・・
裏表全部大野くんですよね当然。

少し振り返ってみましょうね。
鍵部屋雑誌 2

か、カッコイイ

鍵部屋雑誌 3

か、カワイイ

鍵部屋雑誌 4

け、径くん

ウットリ


ってウットリしてる場合じゃないんですよ。。。

そう、径くん仕様のグラビアは3分の1。
3分の2は大野くん麗し衣装の美ジュアルグラビアなのですよ。

月9だったからな・・・深夜枠はまだマシかも・・・という考えもありますよ。
でもね、きっと来る!コレきっと来るよ。

3月からは、大宮雑誌祭りが始まりますよ~~~♪

ご覚悟をっっ(誰?)



ふふふ
楽しみだね~^m^


誰?大野くんってハットが似合わないって言ったの(パラドックスPVの件)

は~い(*^ー^*)ノ私でぇ~す久々ね、このクダリ(笑)

いやいや、そんな事言ってらんないよ。
ってかもうすでに、、、

大野くん、ハットが似合いすぎて困るわぁ(恋は盲目2014)
素敵すぎるグラビア、ジョンP5

プロデューサーが気になるひとこと、書いてくれてます。
「スタイリッシュな死神くんにしていきたいですね。最近の大野さんの表情や動きから色気を感じるので、その部分も出していけたら」

はい、色気なら得意分野です、うちの主人(いつの間にやら妻妄想)ゴメンナサイm--m




そして

何よりも楽しみなのは

俳優、大野智の演技。

私は魔王落ちですから
大野くんの演技で恋に落ちていますので。。。

大野くんの感情の出し方
ここに大注目しています。



今書きたかったんだけど
明日、久々に仕事ですので
また次の更新にて大野くんの演技についてお話ししたいと思います。
今さらシリーズは③で終わりにしま~す(笑)



では、おやすみなさ~い(*^ー^*)ノ~~


*******************************
あやちゃん、Yokoちゃん、さきちゃん、toosickさん、夏みかんさん、ようママさん、ゆんちゃん、ともちん、まこりーーさん、みきさん、miyukiさん、じゅんちゃん、りんのすけさん、紗々ちゃん、breeze☆さん、蒼ちゃん、11Mさん、コメント有り難く拝見しました♪嬉しかったよ♪

まとめてですがお返事させてくださいね♪

・メルモちゃんの後頭部米粒妄想、すべり台的なね、うんうん、楽しそう~♪
・フィンガースナップ、みんな喜んでくれて嬉しいよ~♪気づいてたって3人さん、さすが秒で追う智担(笑)
・そうそう、ニノちゃんのお尻ムギュっね~書くの忘れてたわ(笑)触り方がいやらしいって(笑)


*******************************
いつも沢山の拍手応援ありがとうです♪
更新の励みにさせてくださいね☆
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大野くん、おめでとう〜!

だよね、だよね。ひなさん、おめでとう言いたかったよね〜。
分かる、分かるよ〜。

死神くんって聞いて「ええっ??」で深夜枠って聞いて「ええっ?」って一瞬思ったけど、人気も実力もあって、おまけに今ビジュアル最高なのに深夜で死神くんをやっちゃう大野くんが大好き〜!!(思いっきり叫べてスッキリ。ありがとう♪)

そして、この記事で急速に期待度UPですよ。あのスタイルは(仮)ってことですか?
スタイリッシュに行くとか。色気を全面に出して行くとか。(そこまでは言ってなかったかな?)

いや〜色気ならウチの人(はい、ごめんなさい。m(_ _)m)に任せといて〜。
やっぱりね、いっくらフワフワして見せても隠しきれないよね。

雑誌祭り。連ドラの雑誌祭り初めてだなあ。楽しみなような、怖いような。
心して待ってます。

そして、大野くんの新たな1ページに立ち会えること、幸せだなあ☆

ひなさんと皆さんとお祝いできて、盛り上がれることも、当たり前じゃないんだよね。とっても嬉しいです♪

死神くん

ひなちゃん♡おはよう(^O^)/

連続ドラマ!!大野くん!
おめでとう\(^o^)/ わーいわーい

役者 大野智が
どんな死神くんを演じてくれるのか…

話し方は?声は?
立ち姿…歩き方…どんなだろう??

多分、私の想像なんか遥かに超える
今からドキドキが止まりません!!

そして、雑誌祭り始まりますよね〜

うちの雑誌山脈を早く切り崩さないと…

では、また〜(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう

うれしいですね
毎週、智君の死神くんに会えるなんて(^^)

もうすでに始まるの待ち遠しいのに
毎週金曜日になるのを指折り数えて
待ってるんだろうな
4月からの私(^^)

智君、おめでとうございます
智君は忙しい日々で大変になると思いますが
とーっても楽しみにしてます(*^_^*)

雑誌祭り…
覚悟しておかなくては
だって、やっぱり本屋さんに智君が居たら
連れて来たいですもの(^^)

ひなさ~ん こんにちは。
お仕事お休みで、ゆっくりまったり出来ましたか?

うちの息子 試験中でずっとリビングにいたので、なかなかテレビが見れなくて、やっとクドい店女将さん編を観ましたよ。
私が一番いまさらになってしまいました(‥;)
女将さん 面白かったわ。

死神くん 楽しみ~。 死神くん姿の大野くんの写真を見てはニヤニヤしてます。
雑誌祭りですかあ。
だけどその前に、私も家にある雑誌、ファイルに整理しないとなあ。

色んな物が飛び始めたこの時期、ひなさん お身体には気を付けてね。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
373位
アクセスランキングを見る>>
