プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アラフェス2013DVD(追記あり)

Category : DVD
す~~~~~~~~~~~


は~~~~~~~~~~~(深呼吸)




いつまでも黙ってると思ったら大間違いなんだよ!!!!!


いったい


いつ出るんだコラぁぁぁぁぁぁあああああああ



失礼しましたぁ(タッタッタッタッタッタッタッタ 黒ひな去る)



追記・・・さとちゃん、楽しみにしてるんだよ〜。・°°・(>_<)・°°・。(朝起きて正気に戻った笑)


ガヤ力高めのコメント欄でお願いしますぜ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

す〜〜〜は〜〜〜

(ひなちゃんの後ろで)
そうだそうだ!いい加減にしとけよー、こらー!(私もひなちゃんの後ろから逃げる)

ひなちゃん。あの拍手のポチじゃ足らないよ!
大拍手を送りたい(≧∇≦)なんなら歓声付きで!!

す〜〜〜〜は〜〜〜〜

(あやさんの隣で)
そうだ!そうだー!待ちくたびれたぞー
こらー! タッタッタッタッタッ!
(私もあやさんの後ろから逃げる)

言い忘れたー!

メイキングつけなきゃ
許してあげないぞー!(なんか弱そう)

No title

そぉーだ そーだ!(`Λ’)ノ

す〜〜〜は〜〜〜〜

(あやさん、ゆんさんに並んで)
そうだよ!そうだよ!
ずっと待ってるんだからー!
早くしてよー!
(そして私もゆんさんの後から逃げる)

わたしも〜

わたしも 小心者なので 皆さんの後ろから いつまで待てばいいのぉ〜o(`ω´ )o スペシャルな 嵐さん付けてくれなきゃ 許さないから〜‼︎
言ったら 一番最初に逃げる(苦笑)

仕事 行ってきます。ちょっとスッキリしました〜(^.^)

そーだ!そーだ!
いい加減に出してくれないと、もう暴れるぞー! (ドタバタ…!)
これ以上待てないよー ( ̄^ ̄)ゞ
逃げる!(笑)

そうだそうだ!!

おもしろい~^-^
集団ピンポンダッシュだぁ(笑)

いやいや、失礼しました
私も叫びたい!!
このための予算、他に使っちゃう前に~~
欲しい昔のDVD我慢してるから~~

ミステリアス、ガッツリ見るの楽しみなのよ~~!!
スペシャルな特典のためなら待つのも許すけど!?

そして一緒に逃げま~す♪

す~~は~~~

そーだー!そーだー!
メイキングもつけろやーー!!
かかってこいやーーー!!!
シュタタタタタタタタタ……

皆の後ろを音も無く逃げる……

わかった!

みなさん!
わかった。わかりましたよ~。

遅くなってごめんなさいね。
主人に言っておきますわ。

「智~、みんな待ってるって~!早くしてあげて~」

「も~、おまえの頼みならしょうがないなあ。わかったよ」

みなさん、もうじきですわ。

そうだよ~

もう見たくて見たくて

たまらないよ~

はやく~だして~

(にげる・・・・・・)

ひゃっひゃっひゃっ

きいさんってば…ヾ(≧∇≦)
もう最高~~♪(*^♢^*)♪

ひなちゃん!よくぞ叫んでくれました(^o^)
拍手喝采!!!

待ちくたびれてどうにかなってしまいそうだったからひなちゃんのおかげでスッキリしたぁ~(^o^)
ありがとう☆

これだけ遅くなってるってことは、きっととんでもなく素晴らしい特典をつけてくれるに違いない…と信じたい(笑)

お願いだから早く出して~~~

タイトル見て しまった… 予約出遅れた?!って一瞬焦ったぜぃ。

そーだそーだ みんなの言うとーり
早く発売してくれないと、「お前のかーちゃん でべそ」って言っちゃうぞー。

バタバタバタバタ… ひなさん、みんな待って~。私を置いて行かないで~。

早く出してー

そうだぞー早く出せっちゅうねん(ぎゃんぎゃん)

定点カメラワーク(必須)ダンスナンバーの時は足元(集中)

メイキングは(あたり前)DVDでなくBul-reyでの販売を待つ!

上記の内容でお願いしますJストさん!
これは最低限の希望です(ガハガハ)これ以上の物がOKでしたらGJ
期待してまっせぇー!!、これだけ待たせてるんだからぁーーーーー
よろしくぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーーーーでっす!
これでだめなら署名活動しかない!
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
494位
アクセスランキングを見る>>
