プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

魔王 第1話 感想

Category : 魔王
昨日から勝手に魔王週間に入っております私ですが・・・

うぅぅ・・・特典ディスクが早く観たい・・・我慢我慢。(なんで?)
特典ディスクだけに、後のお楽しみにとっておきたい・・・絶賛一人ドM中なのです。(笑)

さて、第一話ですが・・・
見始めて気づきましたが、私、こんなにも大野くんが好きになってから第1話みるの初めて・・・
いつもは優香ちゃんとのあのシーンや、しおりちゃんとのいろいろなシーンを見たくて。
そうなんです。第1話を見るのは本当に久しぶり。

だからね、早くから大野くんの魅力に気づいて、当日を待ちに待ってみたファンのかたの気持ちが、少しわかったような気がしたんです。

あれは駄目だわ。最初の登場シーン。
成瀬領が、弟の亡くなった場所に、花を持って現れる。
「英雄、見ていてくれ」
そこにいるのは大野くんじゃない。復讐のために生きる、哀しい人。

大野くんの魅力に早々に気づいて、舞台にたくさん足を運んで、もちろん彼の演技力の素晴らしさに気付いていた方は、この第1話を楽しみにしていらしたんだろうな。そして、きっと誇らしく思われたのではないでしょうか。成瀬領にしか見えない、役を演じきる彼を。
不思議だけど昨日、私はそういう気持ちになったんです。舞台なんて、一度も見に行ってないのに。
そして、ただただ大野智が消えている画面に切なさがこみ上げてきました。

オルゴールを閉めた後の、あの目にいっぱいたまった涙。
英雄の事を思いだして、溢れる涙。
どれだけの気持ちを作ったら、あんな顔になれるんだろう。(表情というよりも、顔)

しおり「この手紙を書いてる人は、なんというか、心がないみたいなんです。」
直人「心が・・・ない?」

ハーモニカを触りながら家族3人仲良く暮らしてた頃を思い出す友雄はいつも泣いているのに。
顔をあげた時の冷たい目の成瀬には、心を感じない。

どっちも、大野くんなんだよね・・・。
精神的にも、きっと大変だったんじゃないかとか、そんな風に思ってみたドラマなんてないから。


ニノ。すごい迫力だった。
あそこにもいつもの大宮はいなかったな。

うぅ・・・あまりにも苦しくなって、当時のWink upを見直してみたの。2008年の何月号なのかは不明。(頂きものの切り抜きですので)
斗真くんとの会談。

斗真くん「大ちゃんは、役柄上一人でいる事が多いよね。っていうかね、歳上の役者さんと仲良いんだよね。一話ではきたろうさんがゲストで、すげぇ仲良くて、きたろうさんに『またね~』とか言ってて驚いた。」
大野くん「前に番組でご一緒したから・・・」
斗真くん「きたさ~ん・・とか言って話しててさ、だから現場で大ちゃんが若い子とかと喋ってるのが結構新鮮で」
大野くん「んふふ(笑)」
(途中少し略)
大野くん「みんないい人だから・・・若者はね、まだ・・ちょっと難しい(笑)」

あぁ・・・なんだかホっとした。大野くんだ。大野くんがそこにいた。

また苦しくなった時などは、アイドル誌やテレビ誌をみて復活しようと思いました。

勝手に魔王週間。さて、お風呂に入って第2話をみようと思います。




鍵コメントのMさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。覗いていってくださると嬉しいです。



いつも拍手ありがとうです
=====================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

はじめまして

ひなさんのblog、いつも共感しまくりで毎日みに来てます
ひなさんが魔王を見はじめた日から私も自分のDVDを一緒に見ようと決めて見てます。誘ってくれたから
私も魔王から大野くんが気になりはじめたファンです。中学生の男の子が二人います。
魔王第1話はまだ大野くん、成瀬領という存在を完全には理解してなかったかもなぁと思います。厳しいですか?でも、だからこれからがすごくいいんですよねー。昨日の第2話の感想もお待ちしてます。
当時の雑誌のことも教えてくれてありがとうございます。

SUNさんへ

はじめまして♪いつも遊びにきてくださってるんですか?ありがとうです。
し、しかも・・・
魔王を一緒にみてくれてるって・・・(涙)
いやぁ・・・嬉しいなぁ。
大野くん、第1話はまだ成瀬という人間を理解できてなかったんだと、私もそう思います。
しかし演じてる大野くんはどこまでも本気だなぁと思います。やっぱり素敵e-267

中学生の男の子かぁ、一緒ですね。また反抗期の乗り切り方などアドバイスください。困難超(笑)

当時の雑誌、ビジュアルが素敵大野くんですe-272

出張頑張ってください!!

お返事ありがとうございます♪
智茶のお話もありがとうございます!憧れの智会に、一人キャーキャー騒いでました(変態かっ)
もっともっと大野くんを勉強しないと(笑) 最近、Freestyle買っちゃいました。(今さらって感じですが)
つくづく思うんです。デビューからとは言わないからせめて2008年にファンになってたらなぁ…って。個展も魔王も国立も24時間も…ホントに大野智の年だったんですね。いつもいつも後悔です(T-T)

早速読まさせてもらいました!!魔王カテゴリー。まだ全部ではないのですが見てて思いました、あれ?これみたことあるな?って。実は初めてここに来させてもらったとき、魔王を最初に見たんです。皆が魔王魔王と言っているので、ストーリーは覚えているけれど、ちゃんと見ていないからレンタルしようか迷っていました。最後のあのシーンだけは強烈に覚えてて、完全なサトシックになってたけれどちょっと蓋を開ける勇気がありませんでした。覚えてると言っても全く興味がない心での"覚えてる"なので思い返しても、思い出せる感情は不思議なことにそのときのままのものなんです(あーワケわからないことを言ってるぞ)
なのに、たぶん今見たらヤバイかも…という確信だけはあって、見たくても敢えて見なかった…(笑) でも見なくてもレギュラーで今、現に苦しいし辛いし(もちろんドキドキ&キュンキュンは言うまでもないですが)、だったら同じしんどいならもう見ちゃえ!!ということで借りちゃいました(笑)

過去記事にもコメント出来るんですね。知りませんでした(笑)これから過去記事覗かせてもらうかもしれませんがよろしくお願いしまーす(o^∀^o)

ひなさんが21:00にテレビの前に座れますようにε=(^◇^
長くなってしまいました(((^^;)
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
275位
アクセスランキングを見る>>