プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

言葉を超越した表現力 感情重視の俳優大野智

Category : 大野智くん
3月ですね(*´ー`*)



いっこ前の黒ひな記事のコメント欄、拍手欄に

櫻井翔くん並みに言わせてもらうよ、愛たっぷりに・・・


「ガヤ力高すぎるでしょ(ありがとう~、DVD早く出てほしいよね、うんうん、声、届きますように)




ねぇ、VS面白かったよねぇ・・・
かざぽん、可愛いね、本当に嵐にいてもおかしくない子だよね。
にのあいのかざぽん愛もかなりのものだったけど、

嵐さん、ハンサムかざぽん大好きなんだねぇ。
嵐さんの幸せそうな笑顔に、こちらも幸せになりました♪

可愛い智ちゃん、食べたいですっ(爽やかに変態発言)






大野くん演じる死神413号は、死神業を始めたばかりの新米ゆえ、ちょいちょい人間寄りの判断をしがち…。

死神くんの役の説明の中で、一番気になったのはこの部分。



魔王で見た
見てしまった『悲しそうに怒る』人の表情。

怒りにはいろいろな種類があると思うけど





魔王 成瀬領

優しい内面は全て覆い隠し
悲しみも内に秘め

怒りを無表情で表に出す。


人のこんな表情
見たことなかったんだ・・・


その人の内面を理解するのに
たった一人でそのプロセスを踏んで

現場に現れる。


回を重ねる毎に人間性が顕著になり
内面を出してしまう領に

「成瀬領、本当に自分のやりたいこととか行き方がわからなくなって・・・
これなのか?これでよかったのか?って苦しんでるその感じは面白かったけど」


丁寧に、成瀬領の感情を演じている大野くんだからこそ、その領の苦しんでる姿を
心底に感じて、そしてそれを演じるのが面白いって。




今日の日はさようなら 耕太

「感情には出ないんだけど、思っていることが強い、意志の強い主人公になれたらいいなぁ」

なれたらいいなぁ・・・
柔らかく語る大野くんだけど

痩せて、透明になっていくような
見てるこちらが辛くなってしまうほど
そんな風になるまで耕太の内側を見つめてた。





鍵のかかった部屋 榎本径


「監督から表情を出さずに淡々としゃべるように言われてるので、感情を抑えるのが難しいですね」

喜怒哀楽をほとんど表に出さない人の
感情に踏み込んで 抑えるのが難しいところまで入り込む。


だからだよね。
え?喜怒哀楽の表現なかったっけ?と思うほど、こちらは榎本径の感情に毎回翻弄された。




死神くん
ちょいちょい人間寄りの判断をしがちなんだそうで。

人間の感情を学んでいくといった怪物くんの時ともまた違う。




今まで抑えてきたその心に寄り添う感情表現を

悲哀
感動
喜び






どんな表情でその心を

演じてくれるのか





飯田Pのインタビューから

「まだ、スチールを撮影した段階なのですが、既に大野さんの表現力の高さに驚いています。
名刺を差し出すポーズで撮影をしたのですが、サラリーマンっぽい愛想笑いとかイタズラっぽい笑いなど、
ドラマのイメージがより膨らむような表情をされるんです。言葉を超えた勘を持っている方だと思いました」







ガクガクガクガクガクガクガクガク

ブルブルブルブルブルブルブルブル




言葉を超えた感情表現・・・


生の輝きを表現する大野くん。





彼に会ってはならない

彼に会うと

あなたも死ぬほど生きたくなる
(TVスポットより)







4月が楽しみですね(*´ー`*)
そしてこの事について書けることがもう

心から幸せです。


*******************************
いまさらシリーズ③、そしてアラフェス2013DVDの記事にコメントを寄せてくださった皆様。
心がホカホカです。いつも、ありがとう

*******************************

いつも沢山の拍手応援、ありがとうです♪
更新の励みにさせてくださいね☆
関連記事
スポンサーサイト

ひなさん、すごい~!

いつも読ませて頂いていて、今さらなんだけれども、ひなさんってすごい!
役の内面に深く入っていく大野くんもすごいけど、ひなさんもその大野くんの内面に深いとこまで入りこんでいて驚きです。
リアタイしたのは今日の日はさようならだけだけど、他のドラマも遅まきながら見たので、ひなさんの文章でその時々の、成瀬領だったり、耕太や榎本径だった大野くんを思い出しました。

今度はどんな死神くんになってくれるのか楽しみです。
原作は知らないんだけど。
できれば、帽子を脱ぐ場面もあるといいな~。

スポット、見た見た!
画面一杯に「主演 大野智」の文字が出ただけでもう胸が一杯だよ~。

VS、面白かったね~。
嵐はみんなかざぽん大好きなんだね~。
今まで大変なこともあったんだろうけど、本当に優しい人柄や、周りの空気を読むところ、控えめな性格が伝わってきて、見習いたい人の一人になりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俳優、智君

憑依型の役者って潤君が言うぐらい
役に入り込むってすごいですよね
それだけ役に向き合って作りあげる智君

耕太君の智君は
耕太君の頃のVS見ても
もう消えてしまうんじゃないかって思ったし
径君の智君は
最後の空港で笑うところ
うぅ、ちょっと怖いかも…って思ったり

演じてる時の智君は
その人にしか見えなくて
普段の智君を怖いなんて思う事なんて
絶対ないのに、そう思わせるぐらい
その人になってるって本当にすごいと思います

そんな智君の死神くん
いろんな表情も見れるのかな
とっても楽しみ(*^_^*)

VS楽しかったですね
風間君と一緒で嵐さん達みんな楽しそうで
笑っぱなしで見ました(^^)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

役者 大野智

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

死神くん
ちょっと想像するだけで…
胸がドキドキドキドキします。

どんな声をだす?どんな話し方?
立ち姿…歩き方…

演じるものの人生そのものを
自分のものとして
全部を取り込むんですよね…

智さんは死神くんを
どう感じて…どう描いていくのかな〜?

楽しみで楽しみでT^T (なぜ泣く〜?)

では、また〜(^O^)/

ブルブルブル〜

ひなさん こんばんは*\(^o^)/*

ひなさん 凄いです。大野くんの演技への姿を こんなにも深く、的確に表現していただけて。読んでいて うなづいて、そして大野くんの姿勢に泣けてしまいました。ひなさん ありがとうございます。

死神くん、多分知っているような気がします。何故知ってるのかわからないのですが…。
大野くんが どんな風に表現してくれるのか、今から震えが止まりません。楽しみです。

仕事で 伝えることの難しさや 想いが届かないもどかしさをこの頃凄く感じていて、言葉の難しさに悩み かなりヘコんでたのですが、ひなさんの 言葉を読んで 元気が出てきました。わかってくれる人もきっといるはず‼︎ そう思うことができました。ありがとうございます(^∇^)

また 寒さが戻ってくるようなので、お身体ご自愛くださいね。
ドラマ 楽しみに、わたしも頑張ります。

ひなさ~ん!

Jwebの今週のひとこと


ひな祭りe-2でぃe-2


ってーーーー!!!!!
文字が流れてきた瞬間、ひゃあーって言いそうになりました!
ひなさんと智くんが並んでる・・・
うらやましいんだか、嬉しいんだか、訳わかんないけど
とにかくコメントしたくなってきちゃいました(*^^*)

非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
172位
アクセスランキングを見る>>
