プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

Bittersweet 好きが止まらないワケ

Category : お熱
ひな祭りでぃ!って(Jweb)


大野くんが入力したのよね、ひなって

大野くんの入力は、ピピピピピって押すのかなぁ。(可愛い)
それとも滑らせる入力なのかなぁ。。。(かっこいい、そしてエロい)


今日はそれだけで幸せですよ(笑)
一週間、何回も見ちゃうと思う^m^
(ちかこさん、ありがとう~私もすぐに思ったよ~♪)


我が家は昨日、ちらし寿司でした☆
去年も書いた気がするけど、お正月のかずのこをね、残しておいて細かくして入れると
本当に美味しいんだよ~

hina.jpg


ぜひお試しくださいね♪


桃の節句にピッタリな甘い曲といえば・・・





Bittersweetですけどね(無理やり)



「Bittersweetが好き」が止まらないワケ



大野くんが振りつけた曲だから

だから好きが止まらないのかなぁって思っていました。



でもねぇ
違うの。。。

もう一つ理由がある。


それはこの歌詞なんだよね。


こんなに切ない想いを綴ってるのに

ねぇ

この人(歌詞の主人公)


一回も好きだって言わないんだよ。


きっと言えない状況なんだよねぇ。
言っても仕方ない状況(あ~ダメ、せつない)




でもね

その恋心は確かなのに
この人は
想いを気持ちを

受け止めて更に

大切にしている気がするの。



これって

ねぇ

笑わないでね。





大野くんが大好きで
好きで好きで

その想いを

生きる力に
頑張れる力に

誰かを愛する力に

何かを目指す力に

克服する力に


変えてるっていうか
もらってる?の方が近いかな。



甘くて
優しくて
幸せで

時々辛くて
切ない


恋心(照)を満喫してる


そんな私(たち)の気持ちに近いような気がするからなのかな?





この歌詞の中の
唯一の告白・・・しそうな場面


「誰よりも 君を・・・」


でもグッっと飲み込むのね。
大切だからこそ
想う気持ちを伝えられない恋だってあると思う。




想いを伝える恋ではなくて

想うだけの恋




こんな想いも
感じることの出来る幸せと
ここに書くことの出来る幸せ



ずっと
大切にしたい
恋心なのです。



その歌詞に
あの笑顔と
あの振り付けが加わるわけですから





だから好きが止まらないのかなぁと
Bittersweetは特別な一曲になりました。


*******************************
夏みかんさん、ゆかちん、Yokoちゃん、みきさん、じゅんちゃん、ゆんちゃん、ほくちゃん、ちかこさん、yukaさん、蒼ちゃん、breeze☆さん、紗々ちゃん、コメントありがとう~♪嬉しかったよ☆感謝です

*******************************

Twitterはじめました。
と言っても、扱い方が何もわからないままです。
だからお返事(って言ったらいいのかな?)も出来ないような気もしますが

今のところ、twitterの役割としては・・・
ブログの補足、予告。
更新のお知らせ。
そしてコンレポやロケ地巡りなどの現場リアルを
お伝えしていけたらなぁと考えています。

でもあまり楽しくなかったらすぐにやめます(笑)
ブログが好きだから、ブログ強化のためのTwitterにしま~す♪

アカウントは@sunrisehina

よろしくです♪

*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです♪
更新の励みにさせてくださいね☆
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひな祭りが智くんの週で良かったですね♪
ドラマなんかでも名前が一緒だと呼んでもらえて羨ましくって。
ちなみに私は、潤くんのドラマのお手伝いさんと同じでした(苦笑)
やっぱりおばさんの名前ではムリですね。

No title

ひなさんこんにちは〜

智くん「ひな」って打ってたね!
嬉しいね!
おめでとう!

ブログにお邪魔して
智J-Webみて初めて気付きました

昨日お雛様だったのね…

確かわたし、女子だったはず…反省

想うだけの恋

ひなちゃん♡こんばんは〜T^T

そうだねそうだね…
って言いながら泣きました。

Bittersweetをはじめて聴いた時
歌詞が頭から離れなくて

♪巡り会えた奇跡が♪
心にジンジン染み入りました
その時に想った言葉…
いつものカードには書いたのだけど
ここにも置かせて下さい。

☆Bittersweet☆
もしも、あなたに出会わなかったら

黙々と仕事をこなし
毎日の献立を考える日々…

目の下にクマをつくり
衰える身体と付き合いながら
平凡な日々を過ごしていた

それはそれで……
とても幸せな人生なんだけど

私は今

若くありたいと強く思う

綺麗になりたいと強く願う

全てはそこにあなたがいて
静かに笑ってくれているから…

長くなってしまってすみませんm(_ _)m

では、また〜(^O^)/


Bittersweet

ひな祭りでぃ!って
智君のお名前流れて来なくても
智君だって分かっちゃいますね(^^)

“ひな”祭り
いいお祭りですね(*^_^*)

Bittersweet
文字通り甘くて切ない歌だけど
素敵な歌だなって思ってたけど
そっか
智君にたくさんの力をもらってる
智君が大好きな私の思いと重なるんだ

いつもひなさんに素敵な事を教えてもらってます(*^_^*)

ゆんさんの想いもとても素敵で…
私も智君を好きになってなかったら
今の自分はいないと思います
楽しい事がいっぱいで(おもにに嵐事(^^) )
忙しくてもこんなの大丈夫!って思える事
智君を好きと言っても恥ずかしくない自分ていたいと思う事
たくさんの力をもらっている智君に会えた
事が宝物です
私のBittersweet
こんな感じかな(*^_^*)





ひなちゃん祭りでぃっ!

こんばんは~
変にテンション高いタイトルごめんなさい(笑)

昨日智くんのひとことを読んで、
勝手に脳内でひなちゃん祭りしてましたf(^_^;
ひなちゃん、いいなあ~(≧∇≦)

Bittersweetは、はじめて聴いたときから
私も同じように思ってたよ~(T▽T)
「叶わないけど愛おしい 僕を強くさせる」
のとこが、特にね…

ひなちゃんの綴る言葉を読んで
また、想いが深まりました。
いつもありがとう…

「叶わない恋」もまた幸せだと思える。
遅くなったけど、出逢えてよかった^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祭り~♪

ひなさんおはようございます^-^

毎年3/3は特別になっちゃいますね~♪
自分に置き換えて想像したらドッキドキです!!きゃ~(笑)

こんな気持ちにさせてくれる智くん。
そんな気持ちを共有させてくれるひなさん^-^
巡り合えた奇跡ですね・・感謝です!
好き!って言えるのってシアワセですね~

bitter sweetも特別大好きです!
原作漫画を読んだとき、ソータ君は同志だぁ!って思って。
辛いけど、叶わない・ゴールがないからこそ
逆にずっと憧れのまま、力をもらえ続けられるのかな~。

で、歌詞の「僕を強くさせる」がすごく好き♪
「強くなれる」じゃないところが、なんかいいです~^-^

いいなあ^_^

大野くんが、ひなって、あの美しい指で…。
いいな!いいな‼︎いいな❗️

私もビタースイートがあまりにも好きで。
ひなちゃんのように踊ってみては、また空にワンワン吠えられてます^^;

本当に大野くんからのいっぱいの愛を感じるね。

それにしてもここのところダーリンは、
ますますかわいくて、かっこよくて、色っぽいですなあ\(//∇//)\
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
260位
アクセスランキングを見る>>