プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

背中の連鎖

Category : 智ラジオ
通勤電車なう(笑)

Twitterはじめてね〜

鍵アカウントだからね、ごめんねフォローした人しか見られないんだけど(楽しいだけの場所にしたいから)


でもね、こんな事次ブログに書こうかな?ってツイートすると、うんうん!楽しみにしてる〜ってね、応援してくれたり、参考になること教えてもらえたり、すごく励みになってるよ〜。

それから、Twitter限定シリーズやってます(笑)今は、ソファとさとやんの可能性というシリーズで、今はその5までです^_^
まだまだ続く予定ですので、気軽にフォロー申請してね( ´ ▽ ` )ノ @sunrisehina


サトラジ・・・

また素敵なお話だったねぇ


大野くん

とても強いひとだからこそ、見えるんだろうな

本当に素敵な背中は

並ならぬ努力を積み
語らず
一流だということ


凄い背中だよね
今でも忘れないって

大野くんは言うけど


大野くんの背中も
そう思って見てるひと、いるんだよね。


釣り友達の後輩
彼自身もとても才能のある方だと思うんだけど。

NEWSの加藤くん
言ってたね。


俺なんかは、1コ1コの仕事に屁理屈もわがままも言おうと思えば延々言えるの。

でも、大野くんは多くを語らずしてやるべきことをやる。

その後ろ姿がカッコいいなって。

大野くんは俺に背中を見せてる意識はない気もするけど。


ふふふ
連鎖だね

こーやって
一流の遺伝子は連鎖して受け継がれるのかな。


今ねぇ
異動や年度方針なんかで

非常に不安定(笑)社員としてね。
もうすぐ自分もいろいろ4月からの変化が決まるんだよ、13日くらいかなぁ。

今の担当部署を愛してますから
変わりたくないって思いますが

どんな環境与えられたって私は私。

ヤダーなんて言ってちゃ駄目ですね。


大野くん言ってたね

もう猫背やめよう!
ふふふ
意識してね、僕も変えていこうと思いますよ

以上、大野智でした!


うん、そうだね
猫背やめよう

今日も朝からありがとう大野くん

以上ひなでした(笑)




それにしても私のドン引きシリーズはいつ読まれるんだろう(出してたのか?しかもドン引きか)

*******************************

miyukiさん、はづきちゃん、bluemoon3104さん、Yokoさん、さわぷさん、あやちゃん、syutyさん、わたがしさん、ゆんちゃん、みきさん、楓ちゃん、ゆんちゃん、さえちゃん、ぽんこさん、タカタカさん、コメントありがとう

コメの皆さん、みんなお熱だったんだね〜、とても嬉しかったよ、一緒だねぇ。」


では、今日も愛情たっぷり仕事してきます、可愛い教え子ちゃん達に、少しでも大きくなってもらえるように
関連記事
スポンサーサイト

朝からジーン(T . T)

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

今朝の智ラジ♪
素敵なお話でしたね。

10代の智くんの揺れる心に
東山先輩のシャンとした背中は
何かを語っていたんでしょうね…

それをチャンと受け止めて
胸に刻んでいる智さん

そしてその智さんの背中を
憧れの目でみている
シゲちゃんや後輩たち…

本当に素敵な連鎖だな〜

私も荷物を軽くするんじゃなくて
強い背中を作ろう!!

では、また〜(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優しくて、大きな背中

東山先輩の背中をすごいと思った頃の智君

踊りに歌にすごく努力していた頃ですよね

そんな頃にすごいと思える背中ってすごいし、そう思えるってすごいですよね

今はたくさんの人が智君の背中を
智君が先輩に感じた様に思ってる…
すごいですね

智君
智君がスイッチONの時の背中は
先輩みたいにすっと一本筋が通ってて
すごいんだよ(^^)
でも
ちょっと猫背の時も
結局は優しくて大きな背中の智君が大好きです(^^)

みんな素敵だね♪

私はサトラジを直接聞くことはできないので、文字起こしして下さっているのを読むだけだけど、毎日毎日のラジオをずっと続けてくれていることはファンにとってはすごく嬉しいことですよね。

ほっこりしたり、ジーンとしたり、心に留めておきたいと思うような言葉に出会えたり、大野くんの「今」が垣間見られたり、朝から貴重なヒトトキです。

たぶん、同じものを見てもみんなが同じことを感じるわけではなく、大野くんもシゲちゃんも自分もとってもとっても頑張っているからこそ、先輩の背中から素敵なことをたくさん感じられたんだよね。

シゲちゃんの言葉、割と最近だよね?
ほんとに、繋がりを感じますね。
自分をちょっと下げて、誰かを褒めることができる人って素敵だな。
「大野くんは俺に背中を見せてる意識はない気もするけど。」←ここがかっこいい~!(*^^*)

素敵な先輩や、仲間や、後輩に囲まれて、色々なものを受け取って今の大野くんがいると思うとすべての人に感謝したい気分です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
309位
アクセスランキングを見る>>
