プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

VS嵐(2014/3/6)鎖骨・・・出てこいや~(笑)

Category : VS嵐
ここのところ・・・

めっちゃ忙しくて夜はもうクタクタですよ~


今日と明日は21時頃まで仕事ってことで
朝は少しだけゆっくり出勤なのでここに来ました~




って言うのもさぁ。VSの美ジュアル!!(早朝に見て目が覚めた人)




あー
ダメダメ


今一番好きなやつだわアレ


あの美ジュアル(*ノ∀ノ)キャー








黒のフワモコ、しかもVネックニットってなんなんすか?
パンツも、なんか素材めっちゃ気持ち良さそうなスリムなヒッコリーだし。


見てるうちに思ったんだけどニットはネイビーか??

シャツ腰で結んでるうううううぅ。


オシャレ!何あれオシャレ!



可愛いコンバースぅぅぅぅ(Tーヾ)





そんで髪型!(大騒ぎ)

はぁ~~~~
信じらんない!!
前髪。襟足。

そして

もみあげ!!!!!!
(これは夢ですか?)←智担独特のトラウマ




今よ!
今よ!!

雑誌撮影
今お願いします(誰に言ってる?)

雑誌祭りは
まだドラマ始まってない宣伝期間は
ドラマのキャラ濃いグラビアなんだけど、ドラマ入ったら、美ジュアルグラビアに変化していくからねぇ。
(キャラ濃い目の役が多い智担当の学び)


ふぅ



ってか

ニノちゃん(爆)
素敵すぎる月イチ感覚の衣装(o^―^o)

智さんの「捕まるぞ」
男らしい声を聞かせてくれて感謝ヽ(・∀・)ノ


今日の反省

コロコロバイキングのとき、Vネックニットを覗きこんでごめんなさい。(え?ゲームのことは?)笑




ふふふ行ってきまーす(o^―^)ノ



*******************************
ゆんちゃん、Yokoちゃん、みきさん、夏みかんさん、ゆかりさん、紗々ちゃん、たかたかさん、さえちゃん、コメントありがとう~♪

ほんと、素敵な背中だよねぇ~
一生ついて行きたいね☆


*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです☆
更新の励みにさせてくださいね


Twitterアカウント→@sunrisehina



関連記事
スポンサーサイト

今でしょ!

ひなさん、こんにちは。
きのうのVSほんと美ジュアルでしたねー♡
最近の前髪、襟足、もみあげ⤴️
夢のような髪型だわー(≧∇≦)
ひなさんの、今よ!今よ!で大笑い(^O^)
まさしく今でしょ! 雑誌撮影♡♡
この時を逃すなーって感じですよね。
この美ジュアルでの雑誌祭りが楽しみ超です⤴️
智くんどうかこのままをキープして〜。

本当に 今でしょ^_^

ひなさん こんにちは*\(^o^)/*

そうですよねぇ〜。あの美ジュアル‼︎ これからの雑誌まつりには最高ですよね。どうかこのままかっこ良くて色気だだ漏れの 大野くんをお願いします。
大野くん、そのままで〜。

ひなさん、お忙しそうですね。どうか お身体には気をつけて。
頑張られてるひなさんの背中、お子さんや、社員さん達もしっかりと見られてることと思います。わたしも頑張らないと❗️です。
寒いので、暖かくして休んでくださいね。

確かに~♪

ひなさんの記事読んでまたVS見ちゃった~。
本当に素敵だよね~。

あのちょっと近所を歩いていそうなファッションに、近所にいるハズもない美ジュアル。
ヘアースタイル見て、ぱっちりおメメ見て、Vネックの胸元見て、もみあげ見て、(キリが無いのでその他モロモロ)一度に一箇所しか注目できないから、何回もコロコロ巻き戻しちゃったよ。

って、、、書きながら思ったけど、あれ?私ちょっとキモチ悪い人になってる?
もうその辺の基準が最近自分では分かりませ~ん。

取りあえず、今の麗しい大野くんのグラビア待ってま~す。

ひなさん、お忙しいんだね。期末だもんね。
週末、ゆっくり休んでくださいね。(休めるのかな?)

Vネック!万歳〜〜\(^o^)/

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

ね〜ね〜
黒(紺?)のフワモコVネックニットって
智くんのためにあるんだよね?(真顔)

だってあれ着るだけで
あんなにお色気ダダ漏れの人
見たことないもん♪

あぁ〜中に着てる白いシャツになりたい…(変態)

先輩!あざーっす!
ドラマ入ったら、美ジュアルグラビアに変化していくんすね!!

勉強になります(=゚ω゚)ノ

では、また〜(^O^)/

本当、本当!

ひなさん、お仕事終わった頃でしょうか?
お疲れ様でした

本当に昨日のVSは
カッコよかったですね
カジュアルなスタイルなのに色気いっぱいで
はぁ、ステキ(≧∇≦)

キッキングスナイパーでは
涼しいお顔でパーフェクト出しちゃうし

早く雑誌祭りこないかな(*^_^*)

後でもう1回VS見ようっと(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさん お疲れ様です(*'▽')
お仕事忙しくて大変そうですが~
ひな祭りでぃ!で励まされてるかな♪
私もくだらないんだけど智君が歌う歌詞の一部に
自分の名前に似た言葉があると置き換える(笑)
WAVEとか(私、波じゃないけどナミだから)

最近の智君の衣装バンザイ続き~\(^o^)/
黒智の破壊力ったらないわぁ~
色気が 色気が いいんですかぁ~
雑誌祭りは何とか今の美ジュ智だと思うけど・・・・・
来週のTV智は・・・・・・
私は短いのも好きなんだ♪ 
色も黒髪の智君はグッと男っぽくなるから好きかも♪
まぁ~ 結局のところですね、短くても長くても、
茶髪でも黒髪でも、智君なら良いらしい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
309位
アクセスランキングを見る>>
