プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大野くん雑誌祭り開幕♪

Category : 雑誌
逃れた・・・

異動・・・

なんとかね、セーーーーフ (>_<;)


ホっとしたわ。ホっとした。
でも上司は変わり、教え子ちゃん達の編成も変わる。

いよいよ頑張らなくっちゃですね。


もし異動じゃなかったら
決めてたことがあるんだ。


今までの自分よりも絶対にレベルを上げようって(仕事ね)


数字とかホント弱いの。

なんとなく雰囲気で進めちゃうところとかあって。
でもね、今年は、今の部署で、もっとデータに基づいた分析からの
課題抽出と解決を
どうしてもやんなきゃなと思います。


最近ねぇ、個人年金入って(いつまで続くんだこの話)
60歳まであと17年。

そっか17年かぁって思ったら


めちゃめちゃ頑張れるような気がしてきてね。

下積み時代だと思って、子育て期は。

なので、あと9年、下の娘が20歳になるまではそうやって
データに強い私になって(笑)

そしてそれからは、あとの11年。
トップになろうね(どっかで聞いたな)

そんな挑戦がしてみたい(メラメラメラメラ)

トップになって大野くんをCMに起用すんの。(バカ)


ふふふ。
あと9年、
嵐さん、大野くんに励まされながら(妄想ひとすじで)

頑張りたいって思います。


いろいろあるんだろうけど
本当にそんな生き方できたら
幸せだなぁ。



今日(昨日)はね、さとしとさとしとさとし・・・
本屋さんから連れて帰ってきました。




雑誌祭り開幕
アハハハハハハハっヽ(*´∀`)ノ


もうねぇ

こんなにスッキリ起きられた朝が今までにあって?(さとしっくの皆様)


久々の感覚ぅぅぅぅううぅ

めざまし時計を止めると同時に「やったー雑誌祭りキターーーーーー♪」と思ったの。



そうよ昨日は12日。

さとち雑誌祭りの開幕でぃっ(day)←テンションな




ふふふ余裕よ。
さとしっく歴4年ちょい。

レジに同じような表紙3冊持って行くなんて、余裕なのよーーーーーーー(*´∀`)
(初めての雑誌祭り怪物くん連ドラの時、あまりの智表紙並びに動揺して柱から覗いてた人)コウカイシテル

本屋さんのねえちゃんに
さりげなく二度見されたって・・・


余裕ナノヨォォォォォ!!(愛)


ふふふ強くなったな、サトシック、うんうん(感無量)


あ!雑誌の感想忘れるとこだった(汗)



う~んとね、う~んとね・・・


どれも麗しいです(ハイ、ブロガー失格)

ダメかっ

書こう




LIFEは・・・巻頭のハットを押さえるグラビアが
手も含めての、横顔美人さん。

ガイドはねぇ・・・ハンモックチェア妄想がこれにて完成しました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

一番のお気に入りはね、ジョンなのよ。
何がってねぇ

猫になりたい♪そーじゃないの
そーじゃないのよぅ。(それもあるのは確実)

2ページ目の大野くんの鼻に猫ちゃんがタッチしてる写真あるでしょ?アップの。

その顔がね。
その顔が・・・・


計算されてるってところがもうたまんないヽ(´Д`)ノ


奇跡の一瞬である事は間違いないんだけど


「シャッターここでしょ」

「この顔欲しいでしょ」



こー言ってんのよ(言ってない)


あぁ罪ね。
罪な男だわヤッパリさとやんは・・・

そんな罪なさとやんはもうね・・・


縛ってやったわ(まさかの捕妄想済)



ガイド裏話知ってる??



今週の表紙は4月からの春ドラマ「死神くん」に主演する大野智さん。

これまで、「歌のおにいさん」や「怪物くん」でキャラものを演じてきた大野さん、
さすがに死神ファッションもしっかり着こなしてお似合い。

こんなかわいい死神なら・・・
なんて妄想もたくましくなってしまいそう。

さて、我々取材スタッフは、死神くんの世界観を表現するために、
「ハンモックチェアー」をご用意。

ご存知の方も多いと思いますが、実はこちら、大野さんのご自宅にもある・・・
と噂のもの。

目にした時の大野さんの反応にドキドキしてご登場をお待ちしてると、

「よろしくおねがいしま~す」と大野さん登場!

早速、ハンモックチェアーに気づいた大野さん、
ツカツカツカッと近づき、人差し指でひとしきりやさしくユラユラ~。
と興味津々のご様子。

そして一言、
「うちのに似てる。おんなじかな?」と。

すかさず、
「ご自宅では、これに座って、何されてるんですか?」
と聞いてみると、

「何もしないかな。寝ちゃうよね~」と
なんとも「らしい」お答えに、もうスタッフ一同ほのぼの~と癒されちゃいました。

さらにさらに、
「2台目にこれお持ち帰ります?」
と聞いてみると、
「いやいやむりむり」と
笑いながら返答。

大野さん、本当に優しいご対応、ありがとうございました!

そんな、大野さんが、揺り篭のように揺られているやさしい笑顔(寝顔もあり!)は
本誌グラビアにてご堪能くださいね!



なんてね、書いてあったけど(コピペ)

人差し指で
ツンツン揺らしたんだって。
ツンツンしたんだあの子。
ツンツン・・・(うるさい)



妄想の域を超えてきたね(そうか?)



さ、テキスト読も(笑)


あ、Aちゃんがぴあも良いって言ってたから明日はぴあをチェックします☆



昨日うちにこれが届いたんだよ。
健太
うきゃ~何コレ可愛い。

唯一持ってなかった歌おに。買っちゃった♪4年ぶりに観ています。

カテゴリ『歌のおにいさん』増やして
感想書いていこうかな~と思ってます。


また聞いてくださいね(*^ー^*)ノ~~



*******************************
只今Twitter『ソファとさとやんの可能性』は16まできています。(ここ2回くらいは、さとやんヤキモチ妬きさんなの)
日々、妄想が止まらなくなってるワタクシと・・・
妄想まっしぐらなフォロワーさん達
そしてどっちも楽しみにしてくれてる方々と
楽しいツイ生活中。

ありがたいですね、ホントに。
皆さんも気軽にフォローリクエストくださいね。

アカウント@sunrisehina
名前は  ひな(小部屋)です(笑)

*******************************

ハンモックチェア妄想、そして11日の日記に
コメントいただいた皆様。

有り難く拝見しました。嬉しかったです♪
いつもありがとう~~~~

*******************************

いつも沢山の拍手応援ありがとうです
更新の励みにさせてもらってます♪
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

ふふふw
買いましたよ!
ジョン、ガイド、LIFE、ぴあの4冊!
ついでに月刊ガイドもw

ネコちゃんも揺りかごも、そして手首を縛っちゃってる写真もイイ!ですけど…(妄想の小部屋に入りかけた私。。。)
私のお気に入りはLIFEの背表紙ウラ!

見つけた時はドキ!としました。

雑誌祭りで忙しいのは大変ですが、嬉しい悲鳴とはこのことですね♡
こうなったら早く動く「死神さん」に会いたいですぅ~!


そしてお仕事にしてもひなさんの前向きな姿勢、見習いたいです。
(ついつい楽なほうに逃げてしまうダメな私…。)


季節の変わり目です。体調管理にお気を付け下さい。
ヒナさん、ファイト~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雑誌祭りでぃ(≧∇≦)

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

雑誌祭りが嬉しくて嬉しくて!!

つい職場で「今日は12日だわん♪」
て呟いた私…

前の席の男の人に「何が12日なの?」
って聞かれて焦ったよ〜

どれもこれも麗しいさとちゃんばかりで…(私ももれなく4冊お買い上げ)

でも…あの縛られさとちゃんは…
キャーーだったけど…
なんで縛られてるんだ(?.?)

あっ!ひなちゃんが縛ったのか(笑)

では、また〜(^O^)/

私も

あ、そっか~、智くん縛ったのはひなちゃんだったんだね。
びっくりしたよ~!(^m^)

ひなちゃん、自分で上を目指してちゃんと目標を立てていて、さすがだね。

最近、みんな頑張ってるな~、すごいな~ってよく思うんだよね。家の事や、お仕事や、ご家族の事だったり、大野くんに元気をもらいながら色々なこと頑張っているんだよね。

私もたぶん、今の場所で過ごすのもそろそろカウントダウンが始まるかな、と思っているので、当初頑張ろうと決めたこと、ここでしかできないことをみんなを見習ってラストスパートを掛けて頑張ろうと思います。

大野くんを見てデレデレしているだけじゃ、いけないね。^^;

雑誌祭り、嬉しいね~♪

ひなさん こんばんは^o^ 私も 3冊連れて帰ってきました〜(*^_^*)
ひなさんだったのですね。手首を縛ったの。私も 妄想の小部屋に入っちゃう所でした。子供達の手前 普通を装いましたが…。
どの大野くんもいいですよね。
歌のお兄さんも 偶然レンタルしてきて けんたお兄さんに 夢中です(笑) 泣いたり笑ったりしながら みています。是非是非 ひなさんの 感想 きかせてくださいね。

私はまだ 異動の告知は始まってなくて…。ヒヤヒヤしています。色々と 落ち込んで精神的にダメかもって 思ったりしてました。でも、ひなさんの言葉に ちっこいなぁ〜私って恥ずかしくなっちゃいました。
いつもちゃんと前を向いてるひなさん、大野くん。そんな人間になれるよう、顔をあげて努力しなきゃ。そう、思いました。ありがとうございます。

妄想も フフフッ楽しみにしてます(o^^o)
ひなさん お身体には気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追記~(汗

こんばんは。
たびたび失礼します。

前のコメントで、LIFEの「背表紙」のウラでなく「裏表紙」のウラ…ね!
失礼しました~(ーー;)

あ、死神くんを縛ったのは、ひなさんでしたか…!
ふふふw
なんか、納得です。(^m^)
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
249位
アクセスランキングを見る>>
