プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

VS嵐(2014/3/15)優しい大野くんと、榎本さん呼び出し(笑)

Category : VS嵐
仕事が忙しすぎて

書けてませんが・・・



心配しないでね。
地震もこっちは大丈夫だったよ。(すみません、心配メッセくださった方、ありがとう)


まぁ3月はこんなもんかな?
うーん。4月もかな?


ハハハ忙しいです。
歌のおにいさんBDも観れない(泣)


でも、死神くんキャスト発表はテンション上がったわぁ。
美玲ちゃんは可愛いし
菅田くんは、泣くなはらちゃんで好きになったし
松重さんは、目の奥の優しい感じが素敵だし・・・

楽しみです。とっても。

昔、子供の時に習ったバレエの発表会で
魔女につかえるカラスの役したんだよ~(オズの魔法つかい)
その時のチュチュが真っ黒で、母が黒い羽を沢山付けてくれてたのを思い出します。
美玲ちゃんの素敵な衣装見て、ちょっと思い出しました。





榎本径って

呼び出せるんだね(笑)


サトラジ・・・

キャ~だった。

「それは現実的ではありませんね」

だって~声までカッコイイの。

これから、ちょくちょく出てきてくんないかなぁ?径さん。





あ、それからねぇ。


VSのね、人見知りな3人

大野くん見てらんなかったんだろうね。


イライラモードにみせかけた

優しいお兄ちゃん。


「教えてくれや!」

「もっとマイクに寄ってくれや!!」

「編み物すんなや!!」
(特にこれ、優しい言い方だったね~)

ほ~らみんな、笑顔になった。


距離が近くなった。


こうやって
大野くんは



いっつも嵐を守ってる。

優しい言葉なんかなくたって
人を一瞬にして包み込むことって出来るんだ。

こーゆー所、尊敬するの。




ふふふ惚れ直す~
毎日毎日惚れ直す~コマッタ・・・(困らないけど)


にのちゃんも
そうなんだよね

あそこの3人人見知りです

回数で競わないで

お願いだから



なんて優しい人なんだろう。
大野くんより少し器用、でも実は不器用。



そんで翔ちゃんね。
番組の間ず~っと。

大野くんを解説してくれてんのね。


「老けました?」(ピンボールランナー)
「職人!」
「ははは!モード入っちゃったこれ」
「倒置法!」「全力で松本に頼ってますから」 (バンクボウリング)


ふふふ溺愛かっ

時々、翔ちゃんの愛にはかなわないんじゃないかって思うよね。


「やらしいキャラ入っちゃった」
「あいつ汚ねえな」

翔ちゃんとにのちゃん

大野くん、愛されてるねぇ。




いつも遠くから
嵐を客観的に見て見守ってるからねぇ。
そーゆーのって伝わるんだよね。


言葉にするのが上手な二人からはすぐに聞けるね、こんな感じでね。





大野くんって
大きな人だなぁって

いつもこんな時に思うよ。


大野くんのキレキャラが好きな理由。
嵐を守るための、やさしい精一杯。






大野くんのおもいやり。

今日も大好きです (*´ー`*)


*******************************
twitterですが・・・
通勤中にツイートしています。(娘の前ではスマホ持たないって決めてるので)
『ソファとさとやんの可能性』シリーズは21まできました。まだまだ続きますが・・・
昨日からは新しく『お山の安定感』シリーズが始まりました(笑)

ゆるゆるな小部屋ですが、鍵のかかったtwitterですので
気軽にポチっとフォロー申請してね、私が気付いて鍵を開けたら
それからは普通にいつでも見れるようになっています。

アカウント→@sunrisehina
ひな(小部屋)


*******************************

ゆかちん、ラナさん、Yokoちゃん、ゆんちゃん、なっちゃん、ほくちゃん、みきちゃん、たかたかさん、きいちゃん、蒼ちゃん、なべちゃん、breeze☆さん、紗々ちゃん、コメントありがとう~☆

お返事です。

うん、私が縛ったの(笑)みんなの雑誌祭り開幕の高まり、聞かせてくれてありがとう~スッゴク幸せだったよ~聞いてて。みんな、大興奮の一日だったんだねぇ。一緒一緒~♪

Yokoちゃんへ そっか~楽しかったんだろうねぇ。私も参加した~い☆ま、まさか昼から飲んだんじゃ・・・(笑)

ラナさんへ 気付いてなかったよ~教えてくれてありがとうです☆

みきちゃんへ 遅くなったけど・・・お誕生日おめでとうございます。素敵な一年でありますように。


*******************************
いつも沢山の拍手応援ありがとうです。
更新の励みにさせてくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

優しい人たち

そっかそっか、〜ってひなちゃんの記事を読んでると、益々大野くんのこと好きになっちゃって困っちゃう。(そして私も本当は困らない。笑)

ああ、だから私翔ちゃんもニノも大好きなんだ。いつも大野くんへの愛が溢れてるもんね。
優しいよね。

大野くんに「編み物すんなや」って言われたい〜!(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キセキの 5人

嵐ん守るための やさしい精一杯。
いい言葉だね。
ウンウン、そうなんだよね。
ひなさんの言葉で思い出した、智くんの思い。

確実に全員で突っ込んでくれるから安心なの。
優しい 4人がいるから、僕は「嵐」として成り立っているわけですよ。

嵐って、ホントにキセキの 5人だよね。
他の誰でもない この 5人だから嵐なの。
嵐を好きになって良かった・・・って、ホントにそう思います。

ひなさん、お仕事大変そうですね。
私はようやく一段落。
気が付けば、見てないドラマが 4週間分。
でも、VSとしやがれ だけはどーにか観てました。
だって、元気の源だから。
ひなさんも、智くんから元気をもらって頑張ってくださいね (*^ー^)ノ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キレキャラ(*^^*)

ひなちゃん♡こんにちは〜(^O^)/

智くんのキレキャラ♡
やだーって人もいると思うんだけど…
私、大好き♡

言い終わった後
下向いて優しく笑ってる
智くんがチラッと映る時があって(*^^*)

ひなちゃんの
人を一瞬にして包み込む…
あぁ〜〜そうなんだな〜

好き ←言いたいだけ

それから智ラジ♪
径くんが!!径くんが!!!(゚o゚;;
%☆〃×π♡♬………アワアワアワ

はい!想像通りです

では、また〜(^O^)/




沢山の愛ですね。

ひなさん おはようございます。

嵐さんの愛…。そうですよね。少し後ろから みんなを見守ってる大野くん、本当に大きい人だなぁ〜って思います。尊敬します。直球じゃないところが また 惚れ惚れしちゃうんですよね。そして じぃ〜んってなります。

仕事、異動は私も免れました。でも、色々とやる事が沢山。ひなさんや大野くんのように 頑張らなきゃ‼︎
只今 夜勤の休憩中です。朝まであとしばらく 頑張ります。そして、火曜は娘の 卒業式。沢山の想いが巡ります。早いなぁ〜。

嵐さんの愛に負けないくらいの愛を持って 何事にもチャレンジできたら…私も 成長できるかな?

コメントお返事です♪

あまりにも忙しく、なかなかブログ更新も出来ないです(汗)今日はコメントの皆さんにお返事したいなぁと思います。いつもありがとう


☆なっちゃんへ
嬉しいねぇ~、そう言ってくれると。これからも、沢山書いて、大野くんのことをもっと好きになってもらいたいなぁと、改めて思いました。Twitterでもお世話になってます、ありがとう~♪


☆ゆかちんへ
そっかぁ、後輩さんのことで悩んでたんだね。ゆかちんはいつも元気だから、心配になります。心は、黙っていても、逆の意味の言葉を発しても伝わるんだよね。大野くんみたいに私もなりたいって、いつも思ってるんだけど、なかなかです(笑)でも、そこに気付けたことは大きいよね。ゆかちん、Twitter頑張ってはじめてくれて、ありがとうね♪


☆Yokoちゃんへ
Yokoちゃんも歌おにのBD買ったんだねぇ、一緒一緒♪でも、まだ一話しか見れてないんだよぉ。死神くん始まるまでには観たいなぁ。。。Yokoちゃん、私も会いたいよ~今年もね、必ず会えるよね、うんうん☆


☆syutyさんへ
syutyさん、ほんっとにそう思うよ、この5人は奇跡だって。運命を感じるよねぇ。あの絶妙なバランス。私も、好きになってよかったって心から思います。syutyさんはお仕事一段落したんだね~、良かった。私はまだまだかなぁ?でも、大野くんに癒されて、こうしてコメントにも癒され、頑張ってます♪いつもありがとう。


☆みきちゃんへ
みきちゃん、いつも感謝してくれて、こちらこそ本当に感謝だよ。大野くんのことは、どうしても書きたくなっちゃうよねぇ、あの人間性。わかりにくいのかもしれないけど、解ってこれる人がスッゴクいるんだから、それでいいと思ってるんだ~。みきちゃんもTwitter頑張ってはじめてくれて、ほんとにありがとう♪楽しんでくれてるみたいで、私も嬉しいです☆


☆ゆんちゃんへ
ゆんちゃん、そうだよ~一瞬にして人を包み込む大野くん・・・スキ←私も言いたいだけ(笑)ラジオに径さん出てきてくれて良かったね、私な中ではゆんちゃんが鍵部屋落ち代表だから。ふふふ、ゆんちゃんをすぐに思い出しちゃったよ♪初連ドラ待ち・・・楽しんでますか~?


☆ほくちゃんへ
そうだねぇ、直球じゃなくても、人の気持ちって伝わるんだよね。ほくちんと一緒で、私もそういうところに惚れ惚れしちゃいます。愛だよね、愛。何事も愛を持って臨むことが、大野くんをみてたら改めて確信しちゃうよねぇ。


☆ゆきさんへ
こちらこそありがとう~☆ニノちゃんも大好きなんだもん、私。嵐さんってほんとに凄い人達だよね。大きな人間性。憧れちゃう。もうすぐドラマだね、楽しみだねぇ、主題歌。きゃー


☆breeze☆さんへ
は~い、無理せずに、自分のペースで更新しますね。とは言っても書きたいことが山のようにあるので、時間が無くて書けないのはちょっと辛いんですよねぇ。
それにしても、大野くんのキレキャラの裏にある優しさ、惚れ惚れしちゃいますね~。優しい瞳を見つけちゃった私たちは、ある意味いろいろ大変だけどね、幸せだよね~。


☆蒼ちゃんへ
は~い、いつでもお待ちしてますよ~♪鍵付きだし、みんな、自分の都合の合う時にマイペースでフォローしてくれたら嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
219位
アクセスランキングを見る>>
