プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

死神くんの主題歌は、エロミステリアス希望(笑)

Category : CD
題名!!

大野くんのイメージを崩しかねないヽ(´Д`)ノ


どうしよう。
今まで、大野くんの魅力を語って

もっともっと大野くんを好きになってもらえたらって続けてきた正統派ブログなのに(そうか?)

散々ハンモックチェア妄想等好き勝手書いてて
何が正統派ブログなのか


聞いてみたいよね。(アナタにね)



いや、ジャンルなのよ、嵐ソングの。
新曲出るでしょ?『GUTS!』

『GUTS!』は、青春アンセムなんだって。







予約出来ましたか?皆さん。
毎度お疲れさまッスo('ー'o)


また増えるねぇ、宝物が・・・
ニノたんのドラマの主題歌なんだよねぇ。

青春アンセムかぁ。
私の中では『Still...』とか、『PIKA☆NCHIダブル』とか『ファイトソング』とか『トビラ』とか
あ!『Love situation』『Rock you』なんかもそうね(考え出すと止まらんのよ)

え?違う?

『ステゴー』『ハダシ』『ウイキャン』(きちんと書くのがめんどくさくなった笑)
とかそっち?



ははは
楽しみねぇ。ほんっと楽しみ。



でもさ・・・
もっと楽しみなのは・・・


死神くん主題歌きゃーーーーー


ソロとかねぇ

ま、噂あったりしますけど・・・

私はないだろ・・・思っています。



それよりも!!

ジャンルがね、エロミステリアスであってほしい。エアロスミスじゃないよ。
そう思います。(そんなジャンルありません)



例・・・『Monster』『truth』『Lotus』『Face Down』『Lai-Lai-Lai』『Cry for you』『Once again』『Morning light』『モノクロ』やべぇ、また止まらん(笑)


ええ、ええ、そうです。智担なら大好きに違いないです。


特に『Monster』
これ超えたらどうしようどうしよう(嬉)←相変わらず妄想だけで忙しい人

私のお友達・・・
『Monster』落ち、めっちゃ多いのよ。

でもね、それ以前の方も、以降の方も・・・
智担は『Monster』が異常に大好き。そこは間違いないって思ってる。


で、もしかしてここにも書いたような書いてないような気もするんだけど

どうして『Monster』がそんなに好きなのか
当時の私の気持ちと照らしあわせて考えてみようと思う。



私自信は、『マイガール』の時に嵐さんに落ちていますから
次は『Troublemaker』、そして、まだまだ何もわからない時、先輩嵐ファンに
『某チューブで新曲聞けるよ、今度の曲、めっちゃいいよ~』と教えて頂いたんです。

某チューブ?それはいつも廃人化した私が昔智映像を見るためにお世話になってるあの某チューブ?
なんで出ていない新曲が聞けるんだ?
と思って検索したところ、出てきたのがラジオでかかった一番のみの部分。


すっげーな、そんな事出来るんだ、聞けるんだ~と驚きながらもポチっと押してみました。



PCで聞いた初めての曲・・・


涙が

出たんです。


「君の叫びで 僕は目覚める 今宵の闇へ 君をいざなう」


ここですが

ソロパート最後の部分「モーンスター」
この部分です。涙が出たのは・・・


なんて優しい声なんだろう

そこから歌詞に何度も出てくる「Monster」
全部違うの。全部表情が違う声。


なんて丁寧で
なんて美しくて
なんてエロティックで
なんて優しい扱いなんだろう


まるで「Monster」という言葉
これを姫のように感じてしまうほどです。


この時、PCの前で
初めて大野くんの声の表情を感じたんです。



どきどきどきどきどきどきどきどき

うるうるうるうるうるうるうるうる


その時は動揺して自分の気持ちに気付かなかったんだけど

今ならわかるよ




あの時
大野くんの声という大きな海に
包み込まれて

泳ぎ出したんだという事に。


七色の感覚の中
たどり着いたそこは

あたたかくて
やわらかくて
大きなうねりがあったり
小さなさざなみがあったり

そして
とても官能的で居心地が良かった。



ここです。
そうです、やっぱり私ももれなく
声に落ちたのは
『Monster』だったのかもしれない。今気付きました、あ~ビックリした...


ソロであっても、ソロでなくても

大野くんの優しい海のような空間の心地よさは
もうレコーディングも終わって


また届く。心に届く。



なんて幸せな待ち時間なんだろう。





*******************************
いっこ前の記事にコメントくださった皆さん。記事のコメ欄にお返事書きました。
お時間のある時に覗いて行ってくださいね(*^ー^*)ノ~~


*******************************
Twitterですが・・・
とても楽しいです。

まだ初心者な私なのですが
頑張って登録してフォローしてくださったり。

感謝の気持ちでいっぱいです。

そこでね、フォロワーさん同士お友達になってくれたりと

あ~そうかぁ。
みんな、こうやって繋がっていってくれるんだなぁって
なんか少しでもお役にたてたような気がしていて

Twitterはじめて良かったなぁと思う今日このごろです。


そしてTwitter限定シリーズ
「ソファとさとやんの可能性」は25
「お山の安定感」は4まで進んでます。そして両シリーズともにまだまだ続く予定です。
新シリーズ「大宮お持ち帰り希望、いや欲望」もスタートしました(笑)

妄想の小部屋で、私もフォロワーさんもゆるーく壊れ気味ですが
気軽に遊びに来てくださいね~♪

アカウント @sunrisehina

*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです☆
毎日変わらぬアクセス、感謝の気持ちでいっぱいです。

エロミステリアスなCD、楽しみだねっ♪
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみ♪

ひなちゃん、コメ返ありがとう!

私、コメント書いた後は何回か見直すの。
読んで嫌な気分になる人がいないかな?
誤解されるような表現してないかな?
そんなことが気になって。

たぶん、みんなそうかな?
だからブロガーさんはどれだけの時間を掛けてこれを書き上げているのかな、って思うんだよね。
今ひなちゃん忙しい時期なのに、ブログUPしてくれて、お返事まで書いてくれて、その気持ちがとっても嬉しいよ。
本当にどうもありがとう〜!

そして、新曲楽しみだよね〜。
私もMonster大好きだよ〜。
家族も大好き。大野くんと言えばMonster、っていうイメージあるなあ、我が家では。

ソロももちろんいいけど、メンバーに囲まれてセンターで歌う大野くんを見るのも嬉しいよね。
願わくばちょっとでもいいから(長い方が嬉しいケド)ソロパートがあって欲しいな。
ソロパートが近付いて来た時の「来るぞ、来るぞ」っていうワクワク感がいいの♡

みんなで歌ってるんだけど、大野くんの声を探すのも楽しいよね。

いずれにしても楽しみだね〜。

エロミステリアス、来るんじゃないの?
死神くんですから。深夜枠ですから。
スイッチ入った大野くん、素敵だろうなぁ。
待つ時間も楽しいね。

あ、ハンドルネーム変えたの。
新しい方でよろしくです。
ややこしいことしてゴメンね。

No title

こんにちは。死神くん主題歌…期待せず待っていようと思います。嵐で主題歌なら、ソロパートも少しあればいいかな…歌に関しては…ハードルは常に下げておかないと…期待外れに終わることが多いので。

エロエロミステリアス( ´艸`)

あれっ?エロが多すぎた??
多ければ多いほどいいよね♡
(コラッ…^◇^;)

はい!私もエロミステリアスに一票!!
切望します(*´∀`*)ノ

想像しただけで倒れる~~(//∇//)

もしもソロだとしたらすっごく嬉しいけれど、ともさんと同じく(ともさんはじめまして♪)メンバーに囲まれてセンターで歌い踊る智くんを見るのが大好きです(*^_^*)

ソロパートを待つワクワク☆ドキドキ感たまらないですよね(〃'▽'〃)

私もコメントは何度も読み返しています(^^;)
何度も書き直している間に機会を逃して結局送信しないままになることも…(´`:)

ともさんのコメント♪いつも楽しく読ませてもらっています(^_^)
智愛に溢れていて温かくて優しくて前向きで…元気をもらってます!!
ありがとうございます(*´▽`*)

私は人見知りで自分から声を掛けたり発信するのが苦手で殻に閉じこもりがちでした(T-T)
一人で寂しく智くんを思っていた私がこうしてコメントできるようになったなんて自分でもビックリです。

相変わらず殆ど見ているだけのことが多いけれど大きな前進です♪

それもこれも全部ひなちゃんのおかげ(T-T)

ひなちゃんに出会えて楽しくて幸せな毎日になりました☆
ひなちゃんホントにありがとね♡

近いうちにあるにちがいない死神くんの主題歌のお知らせ♪

待ってる時間も幸せ(≧∇≦*)
楽しみすぎる~~o(^o^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさん こんにちは(^0^)/

私もエロミステリアス希望に一票!!
モンスター越え? ギャーーーーーーーーーーッ
息子はモンスター(決して怪物くんだからでなく)聴いて
嵐のファンクラブに入りたいと言ったくらいですからね。
ミステリアスと言えば・・・・・・・
アラフェスはどうなってんの~~~

ミステリアス智も好きですが・・・・・
キリンさん本当にサトシックのツボを理解していらっしゃる。
なんすか~ ソロバージョンのCM
かっこえぇぇぇ~
昔ながらの台所に衣装も智君に似合う。
横顔、手、猫背、食べる、飲む~
15秒なんて言わずにもっとロングバージョンもお願いします♪

エアロスミスじゃないよ

エロミステリアス。
ひなさん、ありがとう…間違えるところでした。
実は、今月発売の non-no 「イチマイノアラシ」 写真を見て、わぁ、可愛い!と思いつつも、何で!? って思ってたの。
実は、ずーっと「イマイチノアラシ」って思い込んでいて(なぜイマイチ?!)

話が反れました。
エロミステリアス、いいですよね、大好き!
主題歌、絶対「嵐」ですよね。
同じ 4月クールなのにニノちゃんのドラマのCDと別にする?何かある?ただ単純にセールスのため?
ならば絶対エロミステリアスですよね。
私は’12年アラフェスの白い「truth」に泣きました。 魔王が天使になって帰ってきたようで、もう感動・・・
死神くんの主題歌、やっぱりソロは、ないですよね。ソロなら狂喜乱舞してしまうけど(皆 一緒ですよね)
楽しみに待ってましょうね。

はづきさん、コメント何度も書き直してる間に時間だけ過ぎていき 結局送信しないで終わってしまう・・・私も同じですよ。
ここにコメントする人たちみんな、温かくて大好きです。
ひなさんのおかげで幸せもらってますね。

あっ、私もハンドルネーム変えました。
ずっと変えたいと思ってたの。
よろしくお願いします。

私も

ひなちゃん、こんばんわ
忙しいのにーお返事ありがとうですm(_ _)m

エロミステリアスって…
そんなの私も1票で(*^_^*)

Monster、私も大好き♡
あの声が流れてきてソロの最後で指クイクイされたら、何度見ても聴いても倒れます(^^;;

新曲、ソロでもそうではなくても楽しみ♡
エロミステリアスはぜひなんだけれど*\(^o^)/*
ここに来させてもらって、ひなちゃんや皆さんと待てるこの時間も智君、嵐さん達にもらった幸せだなって(*^_^*)

大野くんの声

2年以上前からちょこちょこお邪魔してました。
初めてお話させて頂きます。
Monsterの声落ちのこと。私、同じところで電気走りました。
歌番組観ないし、そもそもTV観る余裕もない日々。
「嵐」は知ってはいたけどちゃんと聴いたことなかったのです。
初めて聴いた5人の声にはそこまで反応しなかったのに、初めて聴いた大野くんの声は衝撃でした。
半端ない破壊力。あんなにやさしい声なのに。
私の人生変わった瞬間でした。

同じところで涙されたのですね。
なんだか嬉しくて…。
すいません。

エロミステリアス賛成^-^

ひなさんこんばんわ^-^

私もエロミステリアス系、大好きです~!
Monster、スパイラルとか・・
超えるのが来ちゃったら??もうソワソワどきどきですよ~


ひなさんの「当時の気持ちと照らし合わせて考える」コーナー大好きです(笑)

私もMonsterは歌いだしでハマって聞きまくってて、
なぜ飽きないのか散々考えても不思議なくらいだったけど
もうとっくに智くんの声の虜だったようで・・。
声が艶っぽいというか、引き込まれちゃうんですよね。

「表情がある」って表現がすごく的確で、いつもひなさんの言葉には感動です!

この引き込まれる理由はなんなんだ!?って当時考えても
わかんなくって、きっと理屈なんてないんだ~って
好きなものは好きで認めるよって考えるのを放棄しましたから(笑)

今ならしつこいほど語れるけど、やっぱりひなさんには遠く及びません^-^

そしてPVですよ~!
まんがでファンタジーなのに主題歌はダーク系なカッコ良さ♪
キラキラしたアイドルは苦手だったのに、今に至る大きなきっかけでした。

今はもう惚れちゃってるので、キラキラでもスケスケでも
大好きですけど~(笑)


私コメントを入力するのがもの凄く時間が掛かってて
なんとか直そうと思ってましたが
(時間かけてコレで申し訳ないです・・)

ともさん(夏みかんさん)が教えてくれたお陰でちょっとほっとしました^-^
ありがとうございます♪



死神くん主題歌♪

ひなちゃん♡こんにちは〜(^O^)/

ソロ…やっぱりないかな〜
なんせ、初めての連ドラ待ちなもんで
浮き足立っちゃって……
妄想先走っちゃって……(#^m^#)

エロ…な曲(←おいおいミステリアスは?)
大賛成\(^o^)/

ひなちゃんのMonsterへの想い
しかと受け止めました!

私も皆さんと同じく大好きです。

まずソロパート待ってる時の後ろ姿
あのワクワク感…王子登場
(まずここで胸ズーン)
ソロパートの
「今宵の闇へ〜」のへ〜のところ
(ここで二回目胸ズーン)
「君をいざなう〜」のクイックイッ
(ここで三回目胸ズーン)
「モーンスター」のターのところ
(ここで…しつこい?やめますm(_ _)m)

んで…3拍子になって…
王子に手を引かれて踊るの

はっ!!ごめんなさい!
妄想入っちゃった (//∇//)
とにかく大好き♡

どんな曲なんだろ〜
ソロでもそうじゃなくても楽しみ!
本当に宝物がまた一つ増えますね。

では、また〜(^O^)/






わたしも〜

ひなさん こんばんは(*^_^*)

私も エロミステリアスに一票(≧∇≦)ソロに期待しちゃいますが、そうでなくても嵐さんの唄なら…幸せです。いつ 発表されるのか、もうドキドキです。

Monster この頃怪物くんは見てました。なぜあの頃 タイムリーに大野くんの魅力に気付けなかったのか。今では あの声にやられっぱなしなのに。いつ聴いてもドキドキします。

宝物が増える楽しみ、ワクワク ドキドキで 頑張りましょうね。

花粉やら色々と飛んできますが、負けずに元気に楽しんで過ごせますように。

お忙しい中 いつもありがとうございます。本当に 暖かく 沢山の気持ちに元気をもらってます。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
249位
アクセスランキングを見る>>
