プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

魔王 第2話 感想

Category : 魔王
あっと二日!あっと二日!(ふふふすいません、あと二日仕事したら連休なので・・・つい)

勝手に魔王月間(昨日までは週間だったんですが、よく考えたらもう8月の前半から魔王のことを考える日が多かったので、月間に変えました)第2話を昨日はみました。

「真犯人はこいつだ・・・こいつが殺したんだ」タロットカードを片手に直人が確信を持つ。
熊田弁護士の告別式、また直人の前に成瀬が現れる。
直人の父親、芹沢栄作に顧問弁護士の誘いを受ける成瀬。
「身に余るお誘い、ありがとうございます。」

これ、ほんとに大野くんなの?(毎日言ってますが)

英雄の告別式でを重ねて拳を強くグっと握る成瀬領。
唯一人間の感情が表れたシーンでした。
友雄の人生って、なんて壮絶なんだろう。思わずため息が。

その後、気持ち悪いほど、直人の目の前に現れる成瀬。
笑顔で話す後の・・・
憎悪の表情。・・・怖いよ・・・。

(あの~これを書いてる私、今、先日の嵐にしやがれ竹中アニキの回の笑顔の挨拶の後の、馬鹿にした表情を演じる相葉さんを思い出して、ちょっとクスってなってます・・・笑・・・あの相葉さんの表情最高でしたね)

魔王に戻って戻って・・・

あ・・・やっぱ大野くんだ・・・
そう思ったのは百合を持つ手。
大好きな美しい手に、大野智を久々に感じました。

もう第2話から少ししおりに対しての感情がね、すこ~し出てきてる。
そこが、キュンポイントです。

そらちゃん、教会の前で迷子で泣いてるシーンも、今となってはストーリーがわかってるから落ち着いて観ていられるけど、どうなるのか・・・と思うシーンですね。ここは。
そらちゃんに抱く感情。まだ成瀬領は気付いていない・・・。

しおりちゃん役の涼子ちゃん、嬉しそうな時、声が裏返るんだけど、そこ好き~。
満面の笑みで「なるせさん!!」って言うでしょ。可愛いの。なんで今あんまりテレビに出ないんだろう。
透明感のある、素敵な女優さんなのにな。


う~ん、今日はまた第3話を今から観ます。
どうしよう。
今朝ね、ウォークマンで『静かな夜に』を聴いたらね、成瀬さんの感情に聴こえて仕方なかったの。

伸ばした手のひらに触れた光 通り過ぎてゆく
目覚め忘れた 花を濡らして
まるでそれはいつか見た景色 戻れない
ひとり描き続けた 静かな夜に

大野くんの歌なのに・・・成瀬さんの顔が思い浮かびます。
同じ人なのに同じ人じゃないから・・・切なかったです。


昨日の雑誌Wink upの他ページに、大野くんがとっても深イイ言葉を残してくれてます。

自分のお芝居も、今までにない感じが出てるんじゃないかな。
台本に「悪魔のような目で睨む」とかは感情でやってるけど「微笑む」とかはあんまり考えてない。きっと病気なんだよね、領って人は(笑)。復讐する事にとりつかれた人だから。たぶん、本人もなんも考えないで、ふと笑ったりするんだろうなって。そういうリアルな感じをイメージしてはいるかな?撮影、頑張ってるんで、是非ドラマみてください。


成瀬領が出す、自然な感情と表情を見越しての演技だったんだ。
なんてスゴイ・・・そして素敵な人なんだ~!!

今日もまた、大野くんがますます好きになりました
では、魔王第3話、行ってきますっ

あのぅ・・・
今日の翔くんオトノハ更新・・・「将来の夢は嵐」・・・可愛かったですね。


いつも拍手ありがとうです
===================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

拍手鍵コメント Tさんへ

はじめまして♪
Tさんも1年半くらいなんですか、同期ですね~e-68
コメントいただいて嬉しいです。TさんのHNが私の大好きなお花なのでビックリでした。また是非遊びにきてくださいね。

魔王・・7話ですかぁ・・・(泣)
だめです、7話は想像しただけで泣けます。
またよかったら感想聞かせてくださいね。

2話。

以前はここから感想かけなくなっちゃったけど(はやっ)、今回は来れました(笑)

成瀬領の笑顔が怖いです。 でもGracEながれるとキタァァ~♪ってキュンキュンしちゃいます(笑)あの2人の恋心はもっと後だと思ってたので、もう!?って嬉しくなっちゃいました。いつもの怖い笑顔じゃなくて、大野智に近い笑顔(…ってのもちょっと違うか*笑) やっぱりもう2話からは無意識のうちに成瀬領の中のしおりの存在がかわっていってるんでしょうね。

「何か重大なミスをしかねませんよ」などの、事件の前に必ず成瀬領が意味深なことをいう…先がわかっているからですが、捕まらないようにしてるのではなくて、きっとどこかで早く見つけてほしいのですよね。 まだ走り出したばかりだけど。ホントは成瀬領って…あったかくていい人だから。冷えきった中にもそういった人間臭さが垣間見えると、たまらなくなります(笑)

私もしおりちゃんの成瀬さん呼び大好きですヾ(≧∇≦*)〃 大野くんを…イヤ、成瀬領を見てパッと表情が晴れる姿なんかもう、誰かさんを見てるみたいで( ̄∀ ̄ゞ)イッショニスルナ

今回は頑張ってついていけるよう、楽な姿勢で臨みます(笑)
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
275位
アクセスランキングを見る>>