プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

大野さんの家族は大野さんなんだよね@しやがれ相葉氏名言活用

Category : 嵐にしやがれ
うんうん

この髪型だったら

OK!b^^

ってか・・・

好き(*/∇\*)(結婚しても毎日好きって言う派)←空想


モミアゲは必須なのね、死神くん(笑)
助かるわぁドラマ撮影(智担独特・・・髪型に精神を左右される)


ちょ・・・お友達がLINEに貼ってくれたんだけど。
明日発売のTVfan・・・


すっごいよヽ(*´∀`)ノ

あのねぇ、TVfanって裏切らないって本当だよね。
いつだってグラビアが素敵。

明日が楽しみだなぁ
わくわく


それからぁ
一番搾りのCMね・・・(いっぱいお話ししたいのよ)
あれ、最高だよねっ


まぁ、明日は会議&送別会で、その次の日から家族旅行ですので
ちょっと全てに触れておきたかったのです(笑)


嵐ツボ満載だったしやがれの感想、残しておくね~ヽ(*´∀`)ノ

え~っとまず・・・

大野くんのインナーは、あんなに肌色で、しかもあんなに深いVネックなんだから、もういっそのこと裸にジャケットでもいいのに(なんでそうなる?)

一緒じゃない?(チガウ)


素敵だったなぁ衣装(説得性なし)





ゆで塩豚の時

なんでニノちゃんは超自然に肘を大野くんの肩に乗せてるんだぁぁぁぁぁぁ(萌)そして(羨)



そんで相葉ちゃんね・・・
今回相葉ちゃんがツボすぎて、嵐担だという事を改めて再確認しちゃった(笑)

「宮崎さんの家族は宮崎さんなんだよね」
あぁ可愛い。まーくん。

大野くん、笑っちゃってたよねぇ。うんうん、好きなんだよねぇ、そーゆー相葉ちゃんが・・・
でも、大野くんだけじゃなくって、嵐さんみーんなこんな相葉ちゃんを愛してるよね、伝わったわ~。

さすが養殖でなく、天然だよね(ニノちゃん、うまい!!)


一緒に買い物行きたいの時も翔ちゃんと同じ青あおいを選んじゃうところとか・・・可愛い!可愛い!
あー相葉ちゃんのそゆとこ大好き。(久々に副担色出しますとも!)

大野くんもそんな青あおいに行っちゃった相葉ちゃんをくちゃっと笑ってたあああああ (*´ー`*) (*´ー`*) (*´ー`*)


ねぇ、あの時惚れ惚れしなかった?
潤くんの試着の真似したり、自分は試着せずに素早く選んで素早くレジで支払いを済ます・・・ジェスチャーをする大野くんの動き&表情の生き生き感(惚)

あーゆー動きに大野くんの才能が隠されてるよねぇ(殺陣やってください、殺陣アゲイン)



まぁ、私だったら大野くんと一緒にお買い物(赤あおい)だよね、と思いながら見てたけど(そうだろうね)
存在、いくらでも消せるって・・・いつも言ってるけどさぁ大野くん・・・
絶対消せないよね(笑)
まぁ、存在消したとしても、絶対に見つける自信あり(だろうね)



多肉植物寄せ植えデートぉぉぉ?

ちょ、知ってる人は知ってると思うんだけど・・・(ありがたい事ですよ)これ、私の本気趣味じゃないの!!
多肉の寄せ植えなら得意よぉ。

(*´Ι`)大野くんと多肉寄せ植え・・・パァァァァァ(妄想入ったか??)

手が!!
ちょっと触れ合っとるやないか!あおいめ・・・(メラメラメラメラ)←いつだって共演女優に本気モード

嘘です。宮崎あおいちゃん、好きです(笑)

いいの、自分に置き換えるの大得意ですから。


植える時、多肉持ってたら、大野くんが土入れてくれるとか何??
そう言って大騒ぎしてたら、旦那くんが「俺いつもやってるやん」って横で・・・キー!!(現実に戻された怒り)


むーん
いつもやってる事を、大野くんの実際の様子で見られるなんて、夢のようでした。

トゲささったのかなぁ?なんか可愛い顔して一瞬指見てたけど(マニア視点)




ふふふ、なんだかとても癒された、しやがれでした(*´ー`*)ほっこり


最後に私の植えた寄せ植え見てくれる?
多肉

多肉2

趣味です、多肉は食べられません(笑)
次は智さんと一緒に植えたいなぁ(小部屋にGO!)



*******************************
miyukiさん、ともちゃん、MSさん、はづきちゃん、Yokoちゃん、ようママさん、toshiさん、みきちゃん、があべら☆さん、抹茶みるくさん、ゆかちん、ゆんちゃん、ほくちゃん、きいちゃん、蒼ちゃん、breeze☆さん、紗々ちゃん、コメント拝見しました。ありがとう~♪ほんといつも感謝です。

toshiさん、HN変更ですねっは~い了解です♪

MSさん、抹茶みるくさん、はじめまして♪初コメ嬉しかったです☆

いつものみなさんもエロミステリアス希望(笑)ありがとうございます。


*******************************
Twitter限定シリーズ
ソファとさとやんの可能性は27
お山の安定感は4
大宮お持ち帰り希望、いや欲望は2
新シリーズ、智潤ショコラティエもスタートしました。(節操のない萌)

@sunrisehina
ひな(小部屋)

お気軽に♪
*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです♪
更新の励みにさせてくださいね☆

(*´∀`)大野くん、殺陣あげいん(しつこい)
関連記事
スポンサーサイト

赤あおい

ひなさん、こんばんは♪

お久しぶりのコメント失礼します。
しやがれ、私もツボりながら観ましたよねー!
Jがパーカー試着してる時の真似がホント早くて智くんの身体能力みたいなの、惚れ惚れ(〃ω〃)
赤あおいと買い物行きたい(笑)

私、てっきり砂がお爪の中に入っちゃったのかと思った。「おっ?気にしてる~(*´-`)」って思ったけど、うん。トゲなのかも知れない!サボテン入れてたもんね♪
何でもアーティスティックしちゃうところにも惚れ直す~!

次回のしやがれ、スノボー。あれ、ウチの近所の室内ゲレンデかも知れないとモヤモヤ中なんです(T_T)

ツボ

ひなちゃん、こんばんわ
しやがれ、髪型に始まりツボだらけだったね
相葉君、相葉君らしくてかわいいね(^ ^)
それをみんなで楽しそうにあったかーく笑ってるの見られたのがうれしかった
来週もスノボー楽しそう(*^_^*)

TVfan、明日買ってこよう
楽しみ*\(^o^)/*
本屋さんで倒れないようにしないとね

ひなちゃんの寄せ植えステキです♡
明日頑張ったら、旅行なんですね
楽しんで来てね( ´ ▽ ` )ノ

ひなちゃん、小部屋なんだけど、どうしよう…
ツボにはまり過ぎなんですけどー(^◇^;)

ってホントは昨日のコメに書いたのに居眠りして消してた事にさっき気付き、また懲りずに書いてしまった(^^;;

素敵〜☆

大野くん、素敵だったよね〜。髪型。私も好きなやつだよう。

キリンのCMもいいよねえ。15秒の中身が濃い!野菜切るの上手だよねえ。

私も思った、思った。Tシャツ、着てないみたいじゃん。そして大野くんが前屈みになる度に覗き込まなかった?(^m^)

ウチの家族、私の智熱に普段若干引き気味なんだけど、誰とお買い物に行くかのとこ、旦那も娘も(私はもちろん)「そりゃ、大野くんだよね〜。」って言ってて「あ、そう?」なんて平静を装ったけど、嬉しかったな〜。(o^^o)

Monster話題になってたので、昨日娘と「カーイカイカイ」って歌いながら怪物くん観ちゃった。あんなカッコでも(大野くんゴメン)かっこよかった〜、そしてかわいかった〜。\(//∇//)\

ひなちゃんの鉢植えも素敵☆
下のやつ、大野くん(とあおいちゃん)が作ったのに似てない?(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさん 会議→送別会→家族旅行
お疲れ様です♪ 家族旅行は楽しめたかな?

しやがれツボ同感!
相葉ちゃん・・・・わろた。
宮崎さんの家族は宮崎さん(当たり前やっ)
実家、空気読めと言われる
何故か寄せ植えではオカマちゃん
腰パン直す(ちらっと見えた腹~)
何しても本当に憎めない人だ(^^;)

ニノ・・・・・
何で智君の肩に手を???
塩豚食べるにの乗せる必要が???
誰もが思った瞬間
でも大宮だからと納得するアラシック

智君・・・・・
確かに中のシャツは薄いピンクで裸みたい。
真っ黒くろすけな智君だったらピンクがはえるけど、
今は白いから裸にジャケット(まるで裸にエプロンやっ)
を妄想させる衣装だ~
潤君の試着ジェスチャー 動きがはやっ
あんなに人って素早く動けるものなの???
智君も生き生きしちょる~ 
面白い動きなのに何故かキレイと見惚れてしまうサトシック

二人が並んでお似合いかって言ったら・・・・・・・
でも、趣味が合うじゃん(メラメラ)
細いペンで絵を描く、何時間でもやっちゃう
刺繍も水玉風、洋服はTシャツジーパンでOK
寄せ植えでも手がね、ちょっと待ったーーーーーーっ!
叫びそうになりましたわ
みたらし団子の時もボールの中でこねてる時に~
智君てあんまりそういうの意識しないのかな~
昔のドラマじゃないけども落し物を拾う時
同時に手が触れて『あっ・・・・・』的なのないのかな。
えっ 例えが古い(^^;)アハハハハ
智君て照れ屋さん でも、積極的でもあって~
無意識に女をドキッとさせそうで~ なんだかんだ罪な男だ!

で、キリンさん
本当にサトシックのツボを理解していらっしゃる。
あの声、横顔、手、丸いフォルム、食べる姿、飲む姿
台所も衣装も刺身ってところもグット!!
ちょっとふんわり耕太を思い出させるようなね・・・・・・
15秒なんて言わずに30秒お願いします(><)
智君が家で『つまみはおいらが作るよ』なんて言って~
台所に立つ姿を眺めたい~ あっ 妄想入りました。失礼!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。ちょっとお久しぶりです。

しやがれの大野くん ジャケットの下は裸かと思ってた。腹筋とおへそが見えてた気がしたのですが… (あぁ ごめんなさい勘違いでした)

嵐さん達 ほんとそれぞれが良い物を持ってるグループですよね。楽しそうだったし楽しかった。

私も存在を消せるから っていうかないから、大野くんとお買い物に行きたいなあ。

ひなさんち おしゃれですよね。
うちはどういう訳か、植物が育たない家なの。
旅行 楽しんできてくださいねー。


智くんのガーデニング

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

しやがれ!毎日みてます(*^^*)
お肉をモグモグしてるところにハマって
モグモグを何度もリピリピ…

こんなに可愛いモグモグが
この世にあるんですね〜〜(#^.^#)

そりゃニノちゃんも肩に手をおく訳だ!
(なんで?)

そして「智くんのガーデニング」
あれ?コーナー名違った?

あのコーナー
シリーズ化してくれないかな……

ひなちゃんの寄せ植えも素敵!!

私も寄せ植えやってみよう^o^

では、また〜(^O^)/

No title

ひなさんこんばんわ^-^

しやがれもキリンも、やっと見れたよ~!
先週の予告から、Vネックと髪型に釘付けだったから♪
すごい良かった~
いつにも増して、みんながニコニコしててかわいくて・・
本っ気であおいちゃんになりたかったぁぁ!!(ムリムリ)

それからキリンがね~!ツボ過ぎて泣けた~~
表情も前髪も、ナチュラル過ぎるやろ!!
作り始めてから、食べて飲んで寝ちゃうまで、ずっと横で見とく~~!

で、お布団かけてね(笑)
寝顔眺めてるとヘンな気ぃ起こすから。
一緒に寝たフリ^-^(でも決して寝ない)

私ダメだ~
マジ過ぎて、妄想でも手も握れないかも!?(笑)

Re: 赤あおい

きよさん、お久しぶりです(´ー`)
そうなんですかぁ、近所のゲレンデかもなのですね??
大野くんが近くに来たかもーーーと思うだけで大興奮ですね〜ヽ(・∀・)ノ

みきちゃんへ

みきちゃん、ツボ満載だったねえ(●´ー`●)
Twitter、楽しんでくれてて嬉しいよ(´ー`)あ、寄せ植えねぇ、褒めてくれてありがとうヽ(・∀・)ノ

ともちゃんへ

ともちゃんもやっぱり覗き込んだよね笑
衣装さん、わかってるのかなーサトシックのツボd(ゝ∀・*)
寄せ植えね、楽しいよ〜一度やってみてね(●´ー`●)

じゅんちゃんへ

じゅんちゃん、殺陣あげいんに反応してくれてありがとう(●´ー`●)
スマホ買い替え検討中?
iPhoneにしちゃいなよー大野くんとお揃いだぜ(●´ー`●)

ようママさんへ

ようママさん、そうだね〜キリンのコマーシャル、ありがたいよねヽ(・∀・)ノほんとだ、耕太くんみたい。思い出しちゃった(●´ー`●)

みゆきさんへ

みゆきさんも旅行だったんだね〜
温泉はやっぱりイイねヽ(・∀・)ノ
お仕事、頑張ってね〜(●´ー`●)

みえどんさんへ

みえどんさんも裸にジャケットだと思った?夢のまた夢だよね(●´ー`●)ふふふ
インテリア大好きなの〜寄せ植えもその一貫だよ(●´ー`●)

ゆんちゃんへ

ゆんちゃん、モグモグ智きゅん、可愛かったね〜(●´ー`●)
寄せ植えね、ハマるよ多肉は。
ミニガーデンみたいになるから。ゆんちゃんだったらすぐに可愛く作れちゃうね(●´ー`●)

ゆかちんへ

ゆかちん、妄想いいねぇ。私も隣でずっと見ていたい(●´ー`●)お布団かけてあげるまで(´ー`)しあわせ〜

蒼ちゃんへ

あっッッ
そうかぁ( ;∀;)蒼ちゃんって一度も言わなかった。たしかに
大野くんらしいよね(●´ー`●)
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
260位
アクセスランキングを見る>>