プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スノボ@しやがれと、せつない気持ち

Category : 大野智くん
竹内さん、いいなぁ~(そこからか・・・)


大野くんとあんなに至近距離って・・・
息がかかるくらいの距離って

どんな感じなんだろう(息が?)


息がじゃないよ!
息がもだけど・・・(どないやねん)


大野くんから手をつなぎに行ってた。もんもんもんもん(妄想音)


いつになく、すぐに習得できない大野くん(萌)
ずんきゅんが「珍しいね」って言っちゃうほど(笑)

ひな先生は、すぐに手を貸します(はい、入りました~)

なのにあの子は、すぐに立ちションポーズをしたがります。(エア〇〇持ってた!)←言いたい
基本に忠実なのですね。先生、手のどこを持っていいのか解らなくなるじゃないか(笑)


ある程度、出来るようになってきたら、手を離して(先生残念)
そんでボードの上でシャキっと立って、カワエエ顔をになります(笑)

くるくるくるシャキっペタン。。。


可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


しやがれの感想は以上で~す(大半妄想)



あ、今日買った雑誌シュシュアリス、良かったよ~オススメです。
やっぱりね、どう考えても写真の切り取り方が好きです、この雑誌。好み。
それと、一般の人から見た大野くんの軽い妄想的な話もいいです。(あなたのは軽くないから)

それと、ロケの流れに合わせて、大野くんの人柄が垣間見えるように書いてくださってるのもいい。

取り上げ方が珍しいです。ニノの部分はまだ読んでないけど、面白そうだから読もうと思います。

まだ、私の行った書店には沢山あったから、みんなの近くにもあるよ~。


なんだか好きすぎて、最近またせつないんだよね。。。(定期的にくる)


*******************************

昨日ツイッターでつぶやいたの・・・
ここにも置いておきます。


つなぎたい2

あれ?いつもと違う・・・
いつもと違う・・?
他に気になる人できた?
なんで繋がないの?
ねぇ、智くん

(僕が女だったらやるかもね@サトラジ)

この人の小悪魔っぷりには

時々・・・動けなくなる 。



*******************************
明日からまた月曜日
頑張ろうねっ


みきちゃん、yukitaちゃん、ともちゃん、Yokoちゃん、ゆかちん、ゆんちゃん、じゅんちゃん、とんちゃん、かなさん、紗々ちゃん、めぐみーるさん、コメントありがとうございます♪

かなさん、はじめまして♪嬉しいです、ありがとう~、はい、ツイッターのフォロリクですね、わかりました~♪

めぐみーるさん、そっか。うんうん。もう痛くも苦しくもなくなって、お空で見守ってくれてるね。報告ありがと


*******************************
twitterアカウント→@sunrisehina

フォロリク、お気軽に☆

*******************************
いつも沢山の拍手応援ありがとうです☆
更新の励みにさせてくださいね

今日は何の妄想して寝ようかな?もんもんもんもん
関連記事
スポンサーサイト

No title

ひなちゃん、こんばんは!カンチューハイ飲んだら、うたた寝してしまって、こんな時間に起きてます(>_<)やばい、風邪ひかないようにしないと~(>_<)しやがれ★智君スノボ~あまり経験ないのかな?でもバランス感覚いいから、練習したらすぐできるようになるねぇ(^o^)竹内さんが、羨まし~い☆ニノちゃんが、(嬉しいけど、先生近いよー。)って言ってたように近いよー(>_<)さとちゃん、おかまいなしに、基本に忠実でたちしょんのポーズで、手の位置がぁ~\(^o^)/もう大爆笑だったよん\(^o^)/可愛い、可愛いさとちゃん\(^-^)/

ドキドキ

ひなちゃん、こんばんわ
ひなちゃん先生、珍しくちょっと上手く出来ない智君、かわいかったねー♡
でも最後はコツつかんでたし、さすが(*^_^*)
うん、要は何でもサラッとこなす智君も、ちょっと上手く出来ない珍しい智君もどれもこれもかわいくてかっこいいと言う事を再確認( ´ ▽ ` )ノ

ひなちゃんのオススメ、シュシュアリス、買い忘れちゃったの、やっぱり買いに行かなくちゃ
タイトルに妄想ガールって付くのね(^ ^)

この写真の智君、キレイだね
小部屋では見させてもらっただけだったけど、こんなお顔で繋いでくれなくて、後からギュッと繋いでくれたら泣いちゃうよ(T ^ T)

スノボーの智君、写真の智君、こんなに雰囲気違うのにどっちも智君…
ドキドキが止まらないです…


大好きすぎる(#^.^#)

ひなちゃん、おはようございます\(^o^)/
スノボしやがれ、竹内さんが羨ましすぎですねー。大野くんから、起こして〜って差し出す両手(#^.^#)
もう、ドキドキが止まらない!うらやましくて、なんだか複雑〜 せつない〜

No title

ひなさん 私も思った~
いいなぁ~ いいなぁ~ ずっとTVに言ってた。
至近距離、手繋ぎ~
(グローブしてても手繋ぎじゃん、でもスタジオワープの時は素手だったよね、くぅーっ)
しかもバランス崩して倒れたら? 
もう~ 潤君が言うように珍しい智君だからヒヤヒヤ
でも、彼、手を振り払う訳ではないけど・・・・・
どうしてもステップ1の立ちション忠実(爆)
何度も手をあそこに当ててね、笑いました(^^;)
人それぞれじゃない? 
智君腰を引っ込めたり、突き出したり、普段はどっちなの(笑)
ニノも可愛かった~ なんで動きがいちいち可愛いの。
先生前に!の時のニノの手
グローブしてても可愛いハンバーグお手手
翔ちゃん、潤君、相葉ちゃんもカッコ良かった~
潤君があんなドラマ観たいって言ってたけど・・・・・・
嵐でどうですか? ミニドラマでも番組でやっちゃえば。
でも、あんな5人がゲレンデにいたら失神ですわっ

智君は本当にキレイ
カッコイイんだけど本当にキレイ

グチャグチャです…´д` ;

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

妄想さとしに翻弄されて…
頑張って頑張ってやっと近づいたのに

やっぱり手繋いでくれなくて…
くぅ〜〜ん…でヨシヨシされて…

パァ〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))だったのに……

触れないのその心に……

そのまま辛い時期に突入したら

スノボさとちが
かわええかわええかわええかわええ
(≧∇≦)

エーン訳が分からないよ〜〜〜T^T
(読んでる人がいたらごめんなさい)

たった一つ分かるのは

大野智くんが大好きだーー(゚o゚;;

やっと見れた~(*^o^*)

ひなちゃんこんばんは(^^)

智友さんたちからカワイイカワイイと聞いて早く見たくてたまらなかったスノボーさとちゃん♡

カワイイ!カワイイ!!カワイ~~イ(//∇//)

竹内先生の手をぎゅっと握って先生に頼りきってる智くんの姿が新鮮で妙にドキドキ…

くるくるペッタンの智くん見て大笑いしたら疲れが吹っ飛んだよ(^o^)

シュシュアリスはネットで頼んでいたのが昨日届きました☆
初めて見たけど面白い雑誌だね(^∇^)
時間が出来たらじっくり読みたいです♪

ひなちゃん…私も好きすぎてツライ期きてる(T^T)

少しの間、思うようにサトシゴトが出来なくなりそうなのでますます思いが募りそう(>_<)
はぁぁせつない…あぁ大好き(*≧Δ≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

切ないのかな・・

ひなさんこんばんわ~^-^

竹内さん、羨ましい~!智くんきゃわいい~~!!
・・って最初は騒いでたんだけど。

現実に女性とおててつなぐ素の智くんを見たら段々落ち込んできちゃった・・。

だって荒川さんの時みたいになるのを期待しませんでした~?
スケート初めてでも、上手くなっちゃったローラースケートの応用が利いてたのかな(笑) 
見事滑り王子だった智くんが・・

上手く出来ない自分をさらけ出して、完全に身を委ねちゃってるのを見たらぁぁぁ
もう羨ましいなんてもんじゃないよ~(T-T)
私が教えたい教えたい!!!

スノボしたことないけど。スキー世代だもん(笑)

で、昨日からすごく落ち込んでるのは、勝手に失恋気分になってるのかな・・
落ち込む?切ない?辛い?どれかわからない~

小悪魔くん

世論調査の大野くん、あんま喋らないんだけど、でもね、油断はできないの。
いつカメラに抜かれるか分からないんだもん。
そして、いつ抜かれても洩れなく抜群にかっこいいの〜。(*^^*)
だからついつい見逃さないように、画面を凝視しちゃうよね。

そして、スノボー、手繋ぐ役やりたかった〜。(>_<)
メダルは持ってないけど、手繋ぐだけなら私にもできる〜!
でも、その場合、せっかくだから手袋脱いでもらう?
いやいや、それじゃあやっぱり緊張して繋げないかな、、、。
はあ〜、どっちがいいか悩む〜。

もう小悪魔大野くんに振り回されっぱなしだよ〜。
死神くんの次は小悪魔くん、どうかしら?
すごくかっこよくて、こっちは翻弄されちゃうの。
見てると切ないの。(T ^ T)
でも、絡みはなし。
あ〜、でもリアルに仕上げてくるだろうから、辛いかなあ。

ハッ、ほぼ妄想のコメントになってしまった。∑(゚Д゚)
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
310位
アクセスランキングを見る>>
