プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに4月、死神くんカウントダウンヽ(・∀・)ノ

Category : 大野智くん
春のにおいがしてきたね。桜も満開で綺麗だよ🌸 大野

2011年4月11日、震災後はじめての、大野くんのJweb今週のひとこと。


涙があふれて、なかなか止まらなかったな。

桜の季節になると思い出します。
大野くんが満開の桜を見上げてる姿とともに。


4月・・・忙しいねぇ〜ε-(´・`) フー

桜もゆっくりみる時間がなく、帰宅してからお花見したという娘の話を聞いて、満開だったよという話に何故か焦ったりする。

そして、Full of loveを聞いては

恋しくてたまらなくなる。


その奇跡を描いて
想いあふれて
すぐ君のもとへ





匂いの話、大野くんよくしてくれるよね

春の匂い

夏の匂い


いつも車窓からのぞいては
いろんな季節を感じて。

絶賛撮影中みたいだけど

今年は桜を見上げたかな


通勤途中にスマホ更新していますのでコメントの皆様のお名前、今日は書けなかったけど許してねヽ(´o`;お久しぶりの方も沢山だったから、声かけてもらってうれしかったよ〜

では、今日も仕事、がつんとやってきます(笑)
関連記事
スポンサーサイト

春ですね(o^^o)

ひなさん おはようございます(*^_^*)

色々なことを空気や雰囲気で敏感に感じ取る大野くん。その豊かな感性や大きな心にいつも感動しています。

4月…来ちゃいましたね。皆さん忙しくなる時期。どんな形であれ 頑張っていることには変わりないですよね。大野くん、嵐さん、そしてみなさん 元気で笑顔で過ごせますように。そう 思います。

昨日 娘とワンコとお昼を持って近所の公園にお花見散歩に行って来ました。久々にゆっくり桜を見ながら歩きました。こんな時間を大切にしなきゃと 改めて思いました。

今日は遅番なので もう少ししてから出勤です。気合入れて 頑張ってきます。

切ないよ~(≧~≦)

こんにちは♪ひなさん(*^^*)
full of love
切ないよね
なんかねホロッとくるよね
心の奥が苦しくて…
春なのにね
外の曲聴いてテンション相葉にするけど、ふとふるおぶ聴きたくなる
若かりし時の恋を思い出さずにはいられない程、智くんに想いを馳せてる自分がいる…
きゃーっ(≧◇≦)ノハズイ~( ̄▽ ̄;)ナハ

相変わらず忙しそうですね
お身体に気をつけて(⌒‐⌒)
死神くんまでのカウントダウン
数えキレないサトシックと共にしていきましょう
では(^^)v

あとちょっと♪

大野くんの言葉はいつもシンプルで、多くは語らないのに、心の一番深いところまでストンと入って来て色々な感情が揺すぶられるね。

時間があったら世界を回って色んな物を見たい、って言っていたけど、、、世界一周、させてあげたいな。
時間を掛けて、ゆっくり一人で。カメラ無しで。

同じ物を見ても、きっと人より何倍も色んな事感じ取るんだろうな。

でも、きっと淋しくなっちゃうな~。
それに、戻って来なくなっちゃったら困るし、、、。^^;

死神くんまで後2週間ちょっと。
雑誌とか、ホームページに画像が出たりとか、少しずつドラマの内容が分かってきたりとか、始まる前から毎日たくさんのワクワクを届けてくれる大野くんに、本当に感謝です

さくら

ひなちゃん、お疲れ様です

より一層咲いた桜を見て、ひなちゃんが書いてくれた智君の言葉が思い浮かび、穏やかな智君の顔が浮かび、春のかおりを感じて帰ってこれた今日の帰り道でした(*^_^*)

Full of love
何回聴いたんだろう…
何回切ない思いをして苦しくなったんだろう…
でも艶やかな、つややかな声が聞きたくて何回でも聴きたいよ

桜、金曜日までもつかな…
金曜日はうちの子、入学式で(^ ^)
この子達、入学式、卒業式ことごとく雨で(^^;;
先日の卒業式も雨(>_<)
智君が居てくれるのかと思っちゃう(^^;;
でも死神くんのボートのロケは強風だったけど雨じゃなかったね
失礼だね、ごめんなさい、智君(>_<)

雨だけで智君が思い浮かぶ…
ますます重症まっしぐらな私(^^;;

恋心

ひなちゃん♡こんばんは(T . T)

ひなちゃん 桜をみると
どうして涙がでるんだろう

ただ綺麗だなーって思うだけなのに

桜をみて 彼を想い
雨の匂いで 彼を想い
青く晴れた空で 彼を想い

Full of love聴いたら……(T . T)

♪いつからだろうか? 
君を想うたび
微笑みさえも切なくて♪

せつないよ…

では、また…(T . T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。