プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経エンターテインメント 感想その1(振り付け篇)

Category : 雑誌
みなさ~ん

ブログ更新出来ない間も、沢山のアクセス、ありがとうございます (Tーヾ)


拍手ポチもね、毎日いろんな記事に飛んで、ポチしてくださってるんだって
感動しています。


私もね、ここに来て皆さんとお話ししたいんだけど・・・
なかなか無理でして。

家に寝る為に帰ってるようなダメ母ちゃんぶりで
自己嫌悪なのですよ。

でも、ちょっと本気出してますんでね、仕事。
出来るかぎりの事をやりたいと思っています。。。



日経エンタ、買いましたか?(唐突)

私ね、買ったんですけど・・・
もうね、上甲薫さんだったからなのかなんなのか・・・


テキストを読んで、

きっと3回くらいに渡ってこの感想書くと思うの。
きっと珍しく、毎日更新するんだと思う。


なのでお付き合いいただけたら有り難き幸せ♪
よろしくお願いします☆


今日は、振り付け篇です(次はアート篇でその次は死神くん篇になると思う笑)






私、カメラワークには結構うるさいの(黒ひな)


この言葉、大野くんから聴けるとは思わなかったなぁ、3年前とかは・・・



Bittersweetに関しては、100本ノックかと思うくらい観たから、大野くんの言うカメラワークに関して、とてもよくわかったねー嬉しかった。
Mステのスタッフと一人で打ち合わせしてる姿を客観的にシュールでしかも、「俺、誰なんだろう」って思っちゃう大野くんが、可愛いし。あー癒される。



でも思ったよね?自担ながら、プロデュースする大野くんって(笑)

カッコイイ~って思う反面、なぜか不思議で、なぜかこそばゆい。

しかも、こそばゆいなんて思って申し訳ないほどの仕上がりにしてくるもんだから・・・(惚)


でも、それって大野くんの魅力の一つなのかもしれない(あんまり冷静に見れないながらもふと思った)




でかいスタジオを借りて動かないでひたすら腕くんで想像をしてる大野くんを、じーーーっと見つめていたいスタッフ妄想が止まらん話だったな。もんもんもんもん(妄想音)

(じつは余計なギャグばかり浮かんできて、そっちに走りそうになってるとは笑)


最後、とても感動しました。

大野くんの洞察力なんて言ったらおこがましいんだけど、もうね、実に的確にメンバーのダンスの良さを言葉にしてたよね。

翔くんはリズムののりかたがすごくいい。
松潤はステップに特徴があって、これは誰もかなわないって思う。
相葉ちゃんはソロの動きで映える人、細かい振りや技術的なことではなく、あるポイントでパっと目についたりする。
ニノは一生懸命って感じじゃないけど(笑)その力の抜き加減が絶妙にナチュラル。



ここね

ゾクゾクした。読んでて震えたの。

Bittersweet。
この嵐の良さ、全て出てた。

あぁ、大野くんの言ってるところ、きっとここだなって
メンバー全員の素敵な部分を引き出したんだって。


そんで自分のダンスについて・・・

僕のダンスが一番特徴ない
味じゃなくクセ
サラっと流せちゃうダンス



あんだって?(何故に志村けん?)


許しませんよ、いくら大野くんでも。
ええ、ええ、特徴ない、クセ、サラっと流せちゃう?

アハハ今までそんな事一度も思ったことございません。

一行くらいで大野くんが語ってるから
私も200行くらい書きたいところを我慢して一行にして言わせてもらっちゃう。

大野くんのダンスは。。。。

無理だ一行では語れない。


でも、音を身体に入れて、全身でリズムを溢れさせ、それなのに、透明感があり、しなやかで自由自在。
目が、離せない。

そんなダンスだと思う(一行っぽく頑張ってみた、ふぅ)

本人が語らなかったので(まぁ、そうだよね)ちょっと置いておきたくなりました。



踊るあなたに、会いたいな。




うん、振り付けを語る大野くんに、まずメロメロになったので、
振り付け編、残しておきます。

明日はアート篇でお会いしましょう~~~~(*^ー^*)ノ~~


*******************************

ほくちゃん、紫苑ちゃん、ともちゃん、みきちゃん、ゆんちゃん、じゅんちゃん、みえどんさん、ユーボンさん、紗々ちゃん、さえちゃん、コメント拝見しました。嬉しかったです♪ありがと~

*******************************

Twitterでは、毎日通勤で呟いていますので、よろしければフォローお願いします☆

ツイ限定シリーズ
『ソファとさとやんの可能性』は30
『お山の安定感』は7
『天然に罪なし』は1
『大宮お持ち帰り希望、いや欲望』は3
『智潤ソースウィート』は2

そしてフォロワーさんも気付いてない、新シリーズ
『好きすぎて辛い歌詞』シリーズ始まってます。
一回目は『サワレナイ』でした(笑)

小部屋には、その時その時の恋心を置いていってます。。。

アカウントは@sunrisehina
ひな(小部屋)です。

鍵アカウントなので、フォローボタン押してもらって、気付いた時に鍵をあけます。
そこからはずっと見ることができますので、最初だけフォローボタン押してみてね。

*******************************
いつも沢山の拍手応援ありがとうです☆
更新の励みにさせてもらってます♪

まだ続きます、日経エンタ感想 (*´ー`*)
関連記事
スポンサーサイト

いつのまにか1周年

大野くんって本当に良く見てるんだよね。
メンバーの踊りの特徴、すごく良く捉えていると思った。
そしてBittersweetに全部出ていたね。
それぞれの良さを出しながら、誰か一人が目立ちすぎてしまうこともなく全体として一つに調和している。

大野くんのダンス、特徴無いなんてことはもちろん全然無いんだけど、サラッとそう言ってしまう大野くんがすごくかっこいいし、やっぱり好きだな。

自分に厳しい人は、人にも厳しいし、人に優しい人は自分にも甘かったりする。
これがよくあるパターンだと私は思っているんだけど、自分にとことん厳しいのに人には優しく、ちゃんとその努力やいい所を認められる、大野くんのそんなとこ、スゴイと思うし大好き。

踊るあなたに会いたいな

私もそう思ってBeautiful World見たよ。
原点に戻ろうと思って。(私の原点ね。)
何か感動しちゃったんだよね。
上手く言えないけど、色んな感情がこみ上げて来ちゃって。

またダラダラと長くなってしまってごめんね。
最後に一つだけ。
MMDAあったね。
私がこちらにお邪魔するようになったのは昨年のMMDAの後でした。
ひなちゃんの記事で心を軽くしてもらったんだよね。
それはMMDAに関する記事では無く過去記事だったんだけど。
私にとって大野くんはどこまでも優しく穏やかな人で、でも、ああそれだけじゃなく芯にとても強いものを持っている人なんだと思った最初だったな、その時が。

それからずっとお世話になってます。
これからもよろしくです。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

振り付け編

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

日経エンタメ…胸がギューんでした

広いスタジオで一人腕組みしている
大野くん 目に浮かぶな〜〜

ねーねー

僕のダンスが一番特徴ない
味じゃなくクセ
サラっと流せちゃうダンス

って!なんですって!←チョット変えた

もぉ!本当に!怒りますよ!!
(ウソ。怒ってない。)←ひなちゃんの真似

あのダンスに心全部持ってかれて…
人生奪われてる乙女(?)がいるのに〜

大野くんのダンスを一行で言うと…

……………私には無理 (/ _ ; )
ひなちゃん凄いな〜

では、また〜(^O^)/



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エンタのダンスの智くん♪

こんばんは^_^
日曜にやっと日経エンタ読めたよ〜!
地方の壁だわ、もう(~_~;)

で、なんだか圧倒されちゃって…
自分の中で一日寝かせて整理してみた(笑)。
どこまでも深く深く自分を見つめて、納得のいくまで向き合ってるのかな…
ものすごい根気と忍耐強さをもって自分に挑んでるような…

なのにあんなにふんわり笑えるなんて。
…果てしなくて、ちょっぴり凹んじゃいます…

ダンスについては、やっぱり踊るのが大好きなんだな〜って感じます♪

嵐の振り付けは、みんなの良さを引き出して「魅せるダンス」を作るけど、ソロは自分が気持ち良く動けるのが第一で、魅せようとは自分から言わないんだな〜って気がした^_^

サラッと流せる踊り…
なんて言うとビックリしちゃうけど、
智くんのダンスは身体のどこにも無駄な力みがなくて、流れる様に舞う様に踊ってる感じがするから、ある意味納得しちゃう私は変なのかなσ(^_^;)

カメラワークにうるさいってのは嬉しかった!(≧∇≦)
多分私たちも相当うるさいですよね?(笑)

真剣な顔のアップが見たい!
いやココはもっと引きで!
ステップ踏んでる時は足を映して!
それはちょっと引き過ぎだぞ⁉(笑)

テレビに向かって言ってますよ〜あはは。




智君のダンス

ひなちゃん、お疲れ様です

日経エンタ、智君の魅力が満載だね

Bittersweet、メンバーの事をよく分かってる智君だからできる振り付けだからあんなにステキなんだね(^ ^)

智君のダンスは、ひなちゃんみたいにうまく言えないけど、智君の動のオーラが溢れてて、見た人の心を見えない手でギュッとつかんで離さない感じ…
はあ、やっぱりうまく言えない(>_<)

少なくとも智君の歌、ダンス落ちの私は最初に智君のソロを見た時、何だかギュッと胸をつかまれて離れなくなっちゃったんだよね(*^_^*)
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
373位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。