プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

日経エンターテインメント 感想その2(自分と向き合うアート篇)

Category : 雑誌
土日、少し桜を見にいったんだけど・・・
寒かったです。


でも、桜の花はやっぱり心にしみますね・・・


前回の続きです。日経エンターテインメントの感想です☆







忍耐力を鍛えたい
しんどいってわかっててももう一回挑む。
それぐらい強くなりたいんです。





人の評価なんてどうでもいい。
だけどそこには、投げやりな感情はなく、大野くんの姿勢が感じられる。

そう感じる言葉、今回たくさん聞けたね。



俺が
俺が
と言っててもしょうがないでしょ?

嵐は今までそれでずっと来てまふからね。誰が一番であるかなんてどうでもいいんです。




作品も、それで出来上がったものが誰かの作風に似てるとか言われても気にしないです。




この人は

大野智という人は

どこまでも自分に向かう人なんだと。

自分に厳しく
自分の限界にいつも挑んでいて。。。




あぁ、また助けられたな。
大野くんの姿勢に、なかなか追いつけないけど、そこに気づけて追いかけることなら出来る。




今、私ですが仕事が凄く変化してるのね。
毎日必死です。持ってるスキル以上のことを要求されて、時々自分が壊れそうになります。

やれば、終わる。
そんな毎日です。




でも、何を信じるって自分だよ。
自分に勝てば、それでいい。

だからって人を関係ないと思うんじゃなくて、周りにいる人をよく見て、感じて、想いを馳せて、そして自分に挑戦し続ける。



そしたら背中を見せることが出来るんだって。

大野くんの背中をみて
感じたんです。




ありがとう、大野くん。


その大きさに



何度も何度も触れては

あまりの遠さに

何度も何度も





膝を抱えて頭をうずめる






さぁ
今日も

自分に挑戦です。

行ってきます(*^ー^*)ノ~~


*******************************

ともちゃん、Yokoちゃん、ゆんちゃん、トントンさん、きいちゃん、トロ太郎さん、コメントありがとうです☆嬉しかったよ~♪

ともちゃんへ
そっか、ともちゃんはここに来てくれてから一周年なんだねぇ。聞かせてくれてスッゴク嬉しかったよ。
どの記事が、ともちゃんの心を軽くしたんだろう・・・また聞かせて欲しいなぁ。
こちらこそ、いつもコメント、本当にありがとう。いつだって癒されてるよ~♪
これからもよろしくね☆


トントンさんへ
はじめまして♪ずっとブログ読んでくださってたんですね~嬉しいです。ハイ、フォロリク承認しましたぁ、鍵なんかつけてややこしくてごめんなさい。これからもよろしくお願いします♪フォローご挨拶嬉しかったです☆ありがとうです♪




*******************************

twitter、通勤時にいつもボソボソ呟いています(笑)
時々酔っ払って連投し、翌朝恥ずかしくなったりもしています(笑)

お気軽にフォローしてくださいね。鍵あけるからね(*´ー`*)
@sunrisehina
ひな(小部屋)


*******************************

いつも沢山の拍手応援ありがとうです。
更新の励みにさせてくださいね☆
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

辛かった

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

しんどいのが
分かっていても挑むのは、
それぐらい強くなりたいから。

この言葉で崩れ落ちました。

大野くんのこういう所に憧れて
好きで好きで…
せめて同じ目線で
見たり 聞いたり 感じたり
ただそれだけなのに

大きすぎて かなわない
また置いて行かれた気がする
って…泣き崩れてました。

でも!追いかける 追いかけられる
背中があることが幸せなんですね

うん!よし!明日もガンバロー(^ ^)

では、また〜(^O^)/

ひなさん こんばんは。

大野くんの自分が納得いくまでとことんって姿、本当に尊敬しています。後ろからメンバーを見つめて、認めて。こんな上司だったら って思います。
ひなさんがおっしゃるように、気付けて追いかけることは出来るって。近づけるよう 私も努力あるのみです。

追いかけても 手を伸ばしても届かなくて、やっぱり遠くて…(u_u) こんな気持ちにひなさんもなるのですね。同じです。切なくて涙して、また追いかける。いつかは近づけるかなって思いながら。
そういう自分も 信じないとね。

ひなさん、頑張りすぎないでくださいね。心と身体のバランスが崩れないよう、息抜きしてください。
私も かぁちゃん失格だぁ〜って思うくらい 家にいる時間が少ないです。子供さんはきっと ひなさんの背中 誇らしく思って見ていると思います。

長くなってしまってすみません。
朝まで 仕事頑張ります。

大野くん

ひなちゃんのお言葉に甘えて、一年前の事書かせてもらうね。
あの時、私何日も気が晴れなくて、滅入ってしまって、どうしたらいいのか分からなくてブログ巡りしてたの。

で、震災直後に嵐さんが番組で果てない空を歌った事について、ひなちゃんが昨年の3月11日に書いた記事に辿り着いたの。
大野くんは怪物くんの姿でメッセージを伝えてくれたと。

その時の大野くんのこだわりとか様子を書いてくれてたんだけど、読み始めてすぐ、もう何か自分が恥ずかしくなった。

私がクヨクヨと心配していた様な低い次元には彼は居ないんだと思った。
大野くんの意識は、もっとずっと高い所にある。もっとずっと遠くを見据えている。
嵐さんも、ひなちゃんも。

大切なこと、譲れないことの為には妥協しない人。
何に対しても怒らないのは、NOと言えない人の良さでは無く、とても強くて大きな心を持っているから。
そう思ったら、スーッと心が軽くなった。

だから、ひなちゃんには感謝しきれないです。
ひなちゃんは、忙しくてなかなかコメ返できなくてごめんって言ってくれるけど、必要な時に、必要な人にはちゃんとお返事くれてるんだよ。
その時もお返事頂いたよ。(*^^*)

俺が俺がといっててもしょうがないでしょ?
誰が一番であるかなんてどうでもいい。

これ、考えさせられたよ。いつもと微妙にニュアンスが違うね。

智君の心

ひなちゃん、お言葉に甘えてまた来ちゃった(^^;;

智君の人の評価を気にしないって言葉、いつもすごいなって思います
ましてや、智君の居る場所は評価される事が多い場所。気になったって仕方ないはずなのに…
本当に強い人なんだなって。
自分をはっきり持っていて自分に厳しい…

そんな智君に少しでも近づきたいな
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
