プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

日経エンターテインメント 感想その3(死神くん篇)

Category : 雑誌
「あんまり僕に注意して見なくてもいいよ」と言われましても(笑)



無理に決まってる(爆)



ってか、たぶん大野くんしかなかなか見えないんです、注意しなくても笑




でも、大野くんが物語全体をしっかり見てほしいとおっしゃるんですからね~、全体見れるように努力しますd(>_< )



感情重視の俳優



なんて最近書いたけど、大野くん、見守るという感情に入り込もうとしてるんだ・・・



見守るという言葉だけでなく、本当にそこの感情に入り込もうとする大野くんが、やっぱりここにいた。
家族だったり、ファンだったり、見守られる感があるからね(笑)って・・

見守るなんて、あんまり大野くんに関しては感じたことないような。(いつもコン最後の挨拶で見守ってください・・・なんて言ってるんだけどねぇ。大野くんに関して、見守るっていうよりも、魅入っっちゃう)

新しい感情って大野くんが呼ぶ、見守る感情。
いつもそっちの方を感じてるよ、ふふふ。見守ってるよねいつも。

大野くんも、演じながら感じるんじゃないかなぁ。あ、いつもの感覚だって。






死神くんの話し方。。。

これねぇ、本編始まったらすっごく感じると思うんだけど、スポットね、15秒と30秒の見ました。



大野くん、日経エンタでもセリフ回しが独特って語ってたけどね、



死神くんの話し方。。。




今までと全然違うよね。
どの役ともかぶらない。
淡々としてるというイメージよりも
もっともっと優しい。

なんで特殊な役が多いのかわからないって言う大野くんだけど


そこじゃないかな?

ご縁があって、65頁の下にある表に載ってる主演作品は映像だけど全部観ることができてるのと、主演以外の作品も、たぶん全部猛勉強中に観たんだけど。



どれ一つ同じような話し方(セリフ回し)が無いんだよね。



本当に凄い俳優を好きになっちゃったよ。

凄い人を好きになった。。。




一般芸能人らしくない普通っぽさ、そしてそこからの非凡さ。



ねー、ここだよね。


その部分の魅力を語るには
一日じゃ語りきれないけど


大野くんと一緒に仕事したどんなプロデューサー、演出家、監督も・・・

独特の感性で役を捉え、的確に表現してくる俳優大野智に

いつも
言うことなし!
絶妙だ
感心した。。。



言わせてしまう

そんな人。


私いつも連ドラ見てて思う。
大野くんが試行錯誤しながら感情を入れて作り上げてくるのって、
4話あたりなんじゃないかなって。

もちろん、一話からほとんど出来上がってるんだけど、4話からの大野くんは、もう役に迷いを少しも感じない。


でも、これは今までの連ドラでのこと。

毎回大野くんには想定外の驚きとトキメキをもらっていますから。

死神くんについてはまた、違うのかもしれない。(あ~幸せだよねぇ、こんな好きなこと言って待てる日々)




あと9日。

大野くんは


どんな死神くんを見せてくれるんだろう。



楽しみで楽しみで


いろんな感情が溢れてくる。


その感情は、色で表すと


暖色系多めの虹色のようです (*´ー`*)



*******************************

miyukiさん、じゅんちゃん、Yokoちゃん、ゆんちゃん、ほくちゃん、ともちゃん、pocoさん、taeさん、紗々ちゃん、なべちゃん、コメントありがとう~嬉しかったよ♪

じゅん母ちゃんへ
大丈夫、寝てるし食べてるよ~、ありがとうね。

ともちゃんへ
聞かせてくれてありがとう。うん、あの時だね。今でも、嵐さんの表情、大野くんの表情と、あの時の気持ちは同じまんまです。

taeさんへ
ううん?違うよ~(笑)

なべちゃんへ
大野くんは、怒らないよ~自分に厳しいだけだもん、癒してもらってね。


皆さんにお返事できなくてごめんなさいです。。。いつも本当にありがとうです


*******************************

twitterアカウント  @sunrisehina

*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです♪
更新の励みにさせてくださいね。

七色の感情で、同じく死神くんを楽しみにされてるみなさ~ん(*^ー^*)ノ~~ワックワクだねっ♪うきゃ
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさん こんばんは^o^

私は 全て観ることは出来てませんが、大野くんが 感情を入れて創り上げてくる役の凄さに 虜にさせられています。ひなさんのおっしゃる通り、一般芸能人らしくない普通っぽさ、そしてそこからの非凡さ…。
本当に凄い人を好きになったなぁ〜って思います。少しいや、大分遅かったけれど、大野智という一人の人間を見つけて 好きになれた自分も 見る目があったってことですよね。そう、皆さんも。

大野くんのように…と頑張ってますが、なかなか上手くはいきませんね。悔しくて今日 糸が切れてしまいました。泣くまいと思っても涙が止まらなくて。まだまだ ちっちゃいなって さらに悔しくなりました。
でも、負けませんよ。頑張ってる皆さんや大野くんの背中 追いかけて、ドラマから力もらって 進みますね。
ブルブルブル 本当に死神くん楽しみにです。

忙しい中 連続の更新 ありがとうございました。沢山の暖かな気持ちと 元気をもらってます。ひなさん 無理せず しっかりと休んでくださいね。そして 元気に 応援しましょうね。

それは難しい、、、

え〜っ、大野くんだけガン見しちゃうからな〜。ドラマでも、バラエティでも、歌番組でも。ピント合わせてもらってなくても。

でも、それでもちゃんとお話も楽しむ自信ありますよ。(*^^*)

大野くんが演じる役は、どれも本当に実在しているかの様に見た人の心に入り込むよね。
そしてそのセリフも心の深い所まで届いて色々な感情を揺さぶられる。

私、演技する大野くんが大好きだけど、もう好き過ぎて客観視はできないの。正直大野くんが出てるっていうだけで、たぶん満足できちゃうんだよね。o(^_^)o

毎週演技する大野くんに会えるなんて幸せだな〜♪
私、サトシックになってから初連ドラですから、初めての経験です♡
まだまだだと思っていたのに後9日か〜。
ワクワクしながら、待ちま〜す♪

ほくちゃんさんも、ひなちゃんもお仕事すごくお忙しそうですね。
負けない、って言えるほくちゃんさん、とってもかっこいいです。
いずれ、ほくちゃんさんを取り巻く状況が好転することを祈ってます。
大野くんはもちろん、ひなちゃんも、ここに集まるサトシックさんは皆さん頑張り屋さんなので、私もいつも力をもらってます。(o^^o)

智君

ひなちゃん、やっぱり3つともしつこくコメしてしまいました(^^;;

死神くん、もうじきですね
楽しみだね(*^_^*)

智君が演じている時、本当に仕草から歩き方までその人にしか見えなくて…
それは智君が心までなりきって演じているからなんだよね。
すごい人を好きになったな…

日経エンタ、智君の魅力満載なのに読み終わったらボロボロ泣いてしまって…
智君のブレない自分を持っている強さ、優しさ、仕事に対する姿勢に惹かれて好きになって尊敬しているのに、その大きさ凄さを目の当たりにしたというか、簡単に近づきたいなんて思えない人なんだって、すごく遠くに感じて、涙が止まらなくて…
でも、ひなちゃんのこの場所に来させてもらって、落ち着いて…
ひなちゃんや皆さんも同じなんだなって知りました。
いつもひなちゃんや皆さんに助けてもってばかりです。

今日まだきれいな桜を見て、智君と同じ事を感じる事ができるなんてステキな事だよね。遠かろうが智君や嵐さん達はいつも前にいてくれるものね。って思いました(*^_^*)

私もほくちゃんさんにひと言、いいですか(^^)
いつも大変なお仕事を頑張ってみえるんだなとほくちゃんさんのコメント読まさせていただいています。今日つらい思いをされた様で、ひと言、頑張ってくださいねって言いたくて。
私が言っても何にもならないんですけど(^^;;
ほくちゃんさんのコメント読まさせていただいて、私も頑張ろうっていつも思ってるんです。

先にコメントされたともちゃんさん
いつもコメント優しくて大好きです。
ほくちゃんさんにひと言言いたいけど、どうなのかなと思っていたのですが、ともちゃんさんがコメントされたので勇気が出ました。ありがとうございました(^^)

ここに来られる皆さん、ステキな方ばかりだなっていつも思います。
こんなステキな場所をつくってくれてるひなちゃん、いつもありがとう*\(^o^)/*

あー!ともさんへ

ともさん、ともさんでいいのにともちゃんさんって書いていました(>_<)
いつもひなちゃんのともちゃんって読んでいて頭の中でともちゃんまでセットになっていました
すみません、失礼でした

ひなちゃん、ひなちゃんの場所でバタバタしてごめんなさい

死神くん

ひなちゃん♡おはよー(^O^)/

昨日コメントしたかったのに
忙しすぎた〜〜

私もスポットをはじめて観た時
この人誰?って思ったの
今まで演じてきた人の誰とも違う…

唸りました。やっぱり凄い人だ…
凄い人好きになっちゃったな(T . T)

私、はじめての連ドラ待ちで
なんか…アワアワしてます。
ドキドキアワアワって感じです。

それと…ほくちゃん!(さん要らないよね)
ここに来るようになって
いつもほくちゃんのコメント読ませて貰ってます。
大変な仕事を頑張ってるんだな〜って力を貰ってました。

何か辛い事があったのかな…
ほくちゃんにとって良い方に進むことを祈ってます。

では、また〜(^O^)/

あったかいねSUNRISE(*´▽`*)

ひなちゃんこんばんは☆
忙しいなかで連続の更新ありがとう!

ひなちゃんや皆さんのように上手く言葉に出来ないけれど感動で胸がいっぱいです(T^T)

見ていないものや知らないことが沢山で、寂しくて悔しくて悲しくて泣くことも…(T_T)

でも大野智というとてつもなく素晴らしい人に出会えて、どうしようもないくらい好きになれたことがたまらなく幸せです(*´▽`*)

ここに来るとあぁ1人じゃないんだ!ひなちゃんがいる!みんながいる!!って思えて嬉しくて嬉しくて♪

ひなちゃん皆さん本当にありがとう(*^o^*)


私からもほくちゃんへ…
(ひなちゃん場所を借りるね^^)

真っ直ぐでいつも一生懸命で頑張り屋さんのほくちゃん。
仕事にもお子さんたちにも真剣に全力で向き合っているほくちゃん。
自分が大変な時でも周りを気遣ってくれる優しいほくちゃん。

話を聞くことくらいで何の力にもなれないけれど我慢しないで吐き出してね!

これからも一緒に智くんの背中を追いかけようねヾ(o´∀`o)ノ

ひなちゃんありがとね♡

暖かいな~

ひなちゃん、ここに来る方はみんな暖かくて優しいねえ…

ほくちゃんさん。
いつもコメ見て頑張り屋さんで優しい人だなあ…って思ってました。
私も応援します(*^^*)

拍手コメにも入れたけど(^-^;
『死神くん』暖色系多目の七色の感情でワクワクしよー\(^o^)/

今日やっと、

エンタを読みました。
じっくり読みたかったから、今日までがまんした。

大野くんは、やっぱりものすごく大人で、強いひとで、いろんなことを深く考えていて、自分にすごく厳しくて、
一筋縄ではいかないひとだなあと、思いました。

そのダンスと同じで、しなやかでぶれないひとっていうか。

ビジュアルも、心も、あまりにも男前過ぎてくらくらですv-348

話してるとこ、見たいなあ。淡々と、言葉を選びながら、恥ずかしそうに話してるのかな。好き!

大野くん。あんまりこういうふうには自分のこと話したくないだろうに「でもファンの子に話しておかなくっちゃな」と思ってくれたのかな。

そしてそれを受け止めて、忙しい中ここに置いてくれたひなちゃんに感謝ですv-290

非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
494位
アクセスランキングを見る>>
