プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

TVガイドPERSONが、2冊買いレベル。

Category : 雑誌
む~ん・・・


こんなに・・・

こんなに

さとしっく人生


盛り上がっちゃっていいんですかヽ(*´∀`)ノ


アラフェス13のDVD、シングル発売、Mステ出演、そして来週はいよいよ死神くん。
毎日のように続く雑誌の表紙や特集。

わくわくわくわく
フラフラフラフラ・・・(ついて行くの大変)

でも、こうして沢山の楽しみを待てる幸せって
決して当たり前じゃないと思うから・・・

だからとても愛しい日々です。
いやぁ、まずね・・・

TVガイドPERSONですよ。。。


まず、グラビアはP5のリンゴにちゅ~

あれが一番好き(*´ー`*)らぶ
(りんごになりたい、マジで)



テキストはね、前回の続きのような・・・
そんな内容だったんだけど


言葉の裏にある
更なる高みを!

そんな内に秘めたる情熱を、確かに感じるのだが・・・


そこまで読み取ってくれる方って珍しいから。

嬉しいと同時に
だが・・・という押さえきれてない感じが

そうだよねって

なぜかクスクス笑ってしまう。


そこに大野智の魅力が詰め込まれてて
こんなにずっと
大野くんのこと好きで書いてても

やっぱりどうしても

解読できない人であり
そこがまた好きで

でもだからこそ寂しくなったり

好き(永遠につづく)





この方の作戦は凄い。
大野くんに「エナジー」というテーマで臨むんだから。

尊敬に値するのは
2013年12号もそうだったんだけど

2014年のこの20号に

『TOP SECRET』の話を持ってきてくれるところ。

大野くん自ら、 「ガムシャラの時」っていう言葉を引き出すところ。


そんで、主題歌はソロなの?と聞いてしまうところ(笑)

『センゴクプー』等のプーシリーズの話、
作品の話、ソロコンの話。
キャパの狭い会場の話。

もうね、サトシックの中では、毎日のように出る話だけど・・・
毎日のように出て、毎日のように後悔して、毎日のように夢みて泣いたり笑ったり。

そんな大野くんの過去の話ね。


たくさんたくさん聞いていただいて、本当にありがとうございます。

達観した感さえある。
本音を封印しているかのような。
裏側にあふれる情熱。

もう少しだけ踏み込んでみたいって仰ってたけど
きっと毎回そう思いながらまた、巡ってくる時間なんじゃないかって


そう思いながらも

楽しみに待ってます(クスクス)



あ、見逃してはならぬ86ページ。演出の中田秀夫監督が
大野くんの演技について語ってくれています。

大野くんのこだわりである、監督の想いに沿う演技。
本当に貫いているんだと思って感動します。


その対応力の早さを、噂には聞いてたけど天才肌。本当にすばらしい。と。


語らなくても、周りが語ってくれるんだよね。評価の高い人って。




そして98ページ。
バックナンバーの紹介。
前回の大野くん表紙の号は12号。

もう在庫がないんだよね。。。

これもまた、大野智の実力と人気を物語ってる。


嬉しいけど・・・

なんでこんな凄い人好きになっちゃったんだろう。
もっと近くに寄り添える人だったら

もっと心が楽なのかな?




えへへ

ちがうちがう。


大野くんがいつまでもそこにいて
笑ってくれていますように

ただひたすら、応援してるんです。


来週に迫りましたが
新しい歌。
新しい振り付け。

魂のこもったドラマ。




楽しみにしています (*´ー`*)



*******************************

前回更新、前々回更新にコメントをくださったともちゃん、Yokoちゃん、ゆかちん、みきちゃん、ゆんちゃん、はづきちゃん、じゅんちゃん、ゆかりちゃん、もなみちゃん、きよさん、カステラ娘さん、taeさん、ままりんちゃん、紗々ちゃん、かっちゃん、蒼ちゃん、11Mさん、きいちゃん、有り難く拝見しました。ありがとうです☆

ほくちゃんへ
ほくちゃん、頑張りすぎなくていいんだよ。泣いたっていい。毎回ね、頑張るってほくちゃんの言葉を読むと、胸がチクンとします。もっと力を抜いて、ほくちゃんらしいと思える方向に、ほくちゃんの愛を持って自然にしていればいいと思うんだ。優しいんだもん、人として。大丈夫。明日からも、ほくちゃんが沢山笑顔になってくれてるといいなぁ・・・と思いながら、ツイートもブログにも私、いるからね。コメント欄見たかな?ここは優しい場所になったね。自慢の場所だよ。

じゅんちゃんへ
七色の暖色多めの感情ね。。。じゅんちゃんが何度も言ってくれて、とても嬉しかった。これからも夢に向かってがんばろ、じゅんちゃん。

かっちゃんへ
はじめまして♪ずっと読んでくださってたんだね、話しかけてくださってありがとう。Monster、私も大好きです。かっちゃん、バラエティでの雰囲気落ちなんだぁ・・・素敵。そこからの嵐伝でしたか、ほぼ同期じゃないですか。嬉しいなぁ。これからもよろしくね☆

蒼ちゃんへ
揺らいで、泣いて。そんで身をまかせて。。。思うようにね。いつも同じ気持ちでここにいるよ。大丈夫。


*******************************
twitterのお話し(笑)

最近、フル回転で忙しいので
妄想つぶやきがあまり出来てないのですが

切ない恋心は深まるばかりなので、恋心置き場みたいになっています。

でも、これからも尽きることなく妄想頑張りま~す(頑張らなくてもエブリデイ妄想人)

鍵アカウントで、最初だけ少しね、フォローリクエストしてもらうなんて
めんどくさいアカウントなのに・・・
いつの間にかフォロワーさんが100人をこえました(驚)ありがとう。。。

皆さんも是非遊びにきてね♪
@sunrisehina

*******************************
いつも沢山の拍手応援ありがとうです☆
更新の励みにさせてくださいね♪

震えるほど楽しみな毎日だね (*´ー`*)幸せだね~
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうじき!

ひなちゃん、おはようございます
なんて、スッキリな朝なんだろう(*^_^*)
昨日はうれしい事いっぱいで良い日だったね
無事予約も出来て、DVD、エロミステリアスな新曲(^_-)も待つばかり

予約コーナーで商品は?って聞かれて、嵐でって言ったら店員にニッコリ笑われちゃった。皆さん、続々とお電話、ご来店いただいててーって
そうだよね、みんな待ってたんだものね(*^_^*)

TVガイドPEROSON
またまたかっこいいし、テキストもまた魅力がいっぱいだね(*^_^*)
以外と赤が似合うって、かわいい
みんな知ってるよ、智君(^^)
新曲、ソロはないの?って本人に聞いてしまうなんて、昔からお仕事してる人だからだよね。笑ってしまった。
それで、ないよ、Mステの時寂しいしって、智君だーって思っちゃった(^^)
監督のお話もうれしいね
智君の凄さ、仕事に対する姿勢はお仕事すれば分かるんだね
監督さんはたくさんの人を見るお仕事だものね。その監督さんにそんな風に言ってもらうって、やっぱりすごいね。

撮影の中、たくさんの取材の受けてきっと分刻みなスケジュールなんだよね。
あらためて大変なお仕事だなって。
おかげで私達はたくさんの智君に会えて、感謝です。

いよいよ来週までやってきたね。
死神くん、新曲、楽しみです。
きっと正座して見るよ、私(*^_^*)



ひなさん こんにちは。
久しぶりのコメです。
毎日おじゃましてるんですけど、雑誌祭や色々な情報に振り回されて、気持ちは溢れるほど (大好き!) なのに、なかなか文章にまとめられない (苦笑)
雑誌祭、全部買うのは無理なので、私はできる限り本屋さんでチェックしてから買うんです。
日経エンタメ、もう保存版ですね。
そして、TVガイドPERSON … 店頭でパラパラ、と見ただけで 心臓のドキドキが止まらなくてー即レジでした( 〃▽〃)
グラビアもサトシック目線のテキストもメチャクチャ良かったです♪
中田監督のテキストも見逃してませんよ。
監督さんや共演された方のお褒めの言葉に
「どーだ、私の智くんはスゴいでしょ」
と、いつも思ってしまう(^w^)
もう、今回は全部イケメンくんなので、どれもこれも欲しくなりますよね♪
引き続き 5月、みんなお財布大変だぁ!
家計切り詰めて頑張りましょうね。

ありがとうございます

ひなさん おはようございます^o^

PERSON まだちらっとしか見れてませんが、かっこよすぎます。少しでもキャーキャーなってしまってるのに じっくり見れるのだろうか…きっと 妄想の小部屋へカチャ。だと思います。アッいつものことでした。テキストもじっくりと読もうと思います。あ〜楽しみ(*^^*)

ひなさん 少しこの場所お借りしますね。

この間のコメントで、沢山のお言葉を頂き、感激で涙が止まりませんでした。ともさん、みきさん、ゆんさん、はづきさん、じゅんさん 本当に暖かい言葉 ありがとうございました。この場所に出逢えて、大野くんだけではなく 皆さんと繋がっていけることが本当に幸せで、暖かい気持ちが溢れてきます。どう 表現すればいいのか。胸がいっぱいで、上手く言えませんが、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。ひなさんだから こんなにも暖かな場所が出来たんだと思います。
私も 自分を見失わず 前を向いて行こうと思います。
長々とすみませんでした。
ひなさん、みなさんが笑顔溢れる暖かい週末が過ごせますように。

PERSON

ひなちゃん♡おはよー(^O^)/

はい!PERSON…
本屋で倒れるかと……(°_°)

私はね10ページの左下が好き♡
甘えたような表情が…(//∇//)

あとインタビューも聞きたいと思ってたこと聞いてくれて本当に感謝です。

ライターさんって言葉をたくさん知ってるのに…
「すごい人」としか表現出来ない
底知れない力を持つ人って…

あぁ〜〜なんて人好きになったんだT^T

智さんは空だな〜って思ってたんだけど
宇宙だな…

ん?宇宙人? 宇宙人なのか(?.?)
あっ!アレグラ星から来たのか……?

なんか訳分からなくなって来た

では、また〜(^O^)/

追記♡

ほくちゃん!!
お返事ありがとう(#^.^#)
ほくちゃんに出会えて本当に嬉しいよ♡
まだ会ったことないけど…
ずっと一緒にいる気分なんだ!
これからもよろしくね!ね!(^O^)/

ひなちゃん場所借りてごめんなさい〜

ひなさん、こんにちは!
いやあ〜盛り上がってますね! 次々と嬉しいニュースが飛び込んできて、もう嬉しいやら追いつけないやらで、舞い上がってアタフタしてます(笑)
アラフェスも、もしかして出ないかも…なんて諦めつつあったので、もうむちゃくちゃ嬉しかった⤴️⤴️⤴️

TVガイドパーソン! よかったですよね❗️
グラビアもテキストも最高\(^o^)/
私もりんごになりたいよ♡
私このパーソン実は2冊買いしてしまいました! まだまだ雑誌祭りは続くし、コンDVDにCDに、あーっ!鍵部屋も予約してあったんだーって気付いて、今慌ててます💦
今週はいよいよ死神くん! 嬉しさMAX⤴️

ひなさんもお忙しいと思いますが、頑張ってくださいね。 楽しみましょう ♪

ひなさん こんばんは

一週間くらい おじゃま出来なかったのですが、今日ブログにおじゃまして、ひなさんや ここに来るみなさんが、とっても優しくて強くて、でもちょっぴり弱くて、そして頑張り屋さんで…

何日分かさかのぼって見ていたら、みなさんの暖かさにジーンとウルウルしてきてしまいました。

雑誌は買っても全然読めていない状況だけど、私も今日からまた頑張ろう って思う気持ちをもらいました(私は少し頑張りが足りないので(笑))

PERSON ちょっとお高めだけど、紙の質がいいですよね。
私もリンゴに… いやこの際 リンゴの枝でもいいからなりたい。

非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
260位
アクセスランキングを見る>>