プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アラフェス13 Blu-ray&DVD、死神くん主題歌発売決定(追記Mステ)

Category : DVD
きたーーーーヽ(≧▽≦)ノ
なべちゃんお知らせありがとう♡

アラフェス13 Blu-ray&DVD発売は5月21日

NEWシングル『誰も知らない』は5月28日



だそうですヽ(≧▽≦)ノ


やっとだねぇ(*TーT)b長かったよねぇ。
『誰も知らない』はエロミステリアスかなぁ(笑)



みんな、予約頑張ろうねっ(*ノv`)b


外からのブログ更新でした(●´ー`●)


追記・・・来週18日ドラマ初日当日のMステで

『誰もしらない』披露(*TーT)b


もう幸せすぎて、大騒ぎですヽ(≧▽≦)ノ
関連記事
スポンサーサイト

待ってたよ〜〜‼ o(≧▽≦)o .。.:*☆

やったぁ!
まさかのダブル発売だなんて夢のよう(((o(*゚▽゚*)o)))

エロミステリアス万歳‼( ´ ▽ ` )ノ
(まだです)

ありがとうございます‼︎

ひなさん、おしらせありがとうございます😊Twitterのおかげで両方予約できましたぁ✌️ほんっとに待ちくたびれていたので嬉しくって。

これでしばらくご機嫌で過ごせます♪
シングルどんな曲か楽しみすぎて倒れそうですーーー。

やったーー\(^o^)/

ひなちゃん!!やったね(≧∇≦)
アラフェスDVDは無いかも……
なんてショボくれてたもんだから…

絶好調超 嬉し〜〜

そして!!エロエロミステリアス
万歳〜〜〜\(^o^)/←決めつけてる

完了ーーー!

ひなさん、こんばんは!

ワタシもお昼頃そんな情報getしたので数分後には次男の幼稚園の懇談会に行かなきゃいけないってゆう時間ない中ポチッ!ポチッ!ポチッ!って3回ポチッ!としておきました(’-’*)♪

役員決めの気の乗らない懇談会前だったのですが、テンションあげて自転車乗って行ってきましたよー♪
はぁ~(* ̄◇)=3楽しみが1つ、いや3つ??増えましたね!

待ってましたー!!

こんばんはー(*^_^*)

やっときましたねーアラシック&智シック念願のお知らせ!!

たまたま智くん雑誌を(大量に)TUTAYAにお迎えに行ったら、予約受付の電話の様子お耳ダンボにしてCDコーナーへGOー(^_-)-☆

DVD&CD予約できましたー(T_T)くぅー長かったぁー

5月は大変嵐&智祭りになりますねー

やった〜*(^o^)/*

ひなさん こんばんは^o^

昼休み キャーキャー騒いでしまいました。
待ちに待った あらフェスDVD、エロエロ
ミステリアス(私も勝手に決めつけてる)おまけにMステなんて。嬉しすぎて 変なテンションになってしまってます。
このまま 忙しくなるのかなぁ〜*\(^o^)/*
ドキドキワクワクですね。これで 5月病にはならずに済むかな?なんて思ってます。

予約も完了しました。嬉しい1日でした。
明日からも 仕事 頑張ります。ひなさんはお休み取れそうですか?ゆっくり休んでくださいね。
ありがとうございました(*^^*)
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
212位
アクセスランキングを見る>>
