プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

相葉マナブに大野くん♪

Category : テレビ番組
よわかて・・・

っていうんでしょ?ニノちゃんのドラマ。


見たよ~
スッゴク良かった

ってか、今後の展開がどうなるのか楽しみです。
弱すぎるんだね、、、本当に。

個人的には、最初赴任の挨拶の時のニノちゃんが
素敵だったなぁ。

それとか、記者(麻生久美子)と一緒に相手の高校へ行こうって言った時のニノちゃん。
あーゆー感じが好きなの。


娘(ニノ担)が隣でキャーキャー言ってて集中出来なかったよ~
私も今週金曜日、そうならないようにしないとね~(無理。出てくるだけでキャーだもん、笑)



相葉マナブ見ました~。

あの番組、あんなに良い番組だったんだねぇ。
副担のくせに、見てないもんだから驚きがいっぱいでした。


ミツバを食べて
「あ、あれだよね」って名前が出てこなかった天然が愛しい。

「お吸い物に入ってる・・・」だって。可愛い♪


渡部が苦いって言ったクダリも面白かった。
あんまり苦くないって思った大野くんが、苦いって言った渡部に気を使ってる感じも優しかったし(*´ー`*)
大野くんってほんとうに優しいなぁ。話し方とか、仕草とか、目線とか。。。



ここで気付いたの・・・


あの子、なんで作業着を第2ボタンまで開けてるのさ(*ノ´Д`)ノ

わざと?

お色気が溢れ出ちゃうじゃないか~かくしてんのに(>_<;)もう・・・(笑)



Mr.ノビル

あ~ん、カッコイイ~~やっぱり無人島に一緒に行くならこの人ね^m^

よくやったわぁ、無人島妄想(やるなって)
もんもんもんもんもん(只今SUNRISE読者で流行中の妄想音)




フキノトウ
祖母と一緒にとりに、山によく行ったなぁ。ほっこり。

天国のおばあちゃん、こんな無人島妄想するような子に育ってしまってごめんなさい。
全部あの子が悪いんです。第2ボタンまで開けてるMr.ノビルです・・・

小さなフキノトウを、大事そうにカゴから出す、可愛いあの子が悪いんです、おばあちゃん。




非常に・・・
大野くんの口ぐせ(ふぅ、愛しい)

「非常に新米でしたね」(にっこり)って・・
なに~~~~?もうもう ((o(> <)o))可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い~

関西はね、スポット全然入らないんだから~
だから嬉しかったよ、番宣。貴重貴重。
やっぱり話し方、独特だねぇ。死神くん・・・



来週(釣り?)も
非常に楽しみです♪

相葉マナブって

非常に(笑)

いい番組なのですねぇ~ヽ(*´∀`)ノ



*******************************
じゅんちゃん、みきちゃん、Yokoちゃん、ほくちゃん、toshiさん、ゆんちゃん、takarinさん、紗々ちゃん、せりりんさん、コメント拝見しました☆ありがとうです

*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです♪
更新の励みにさせてくださいね☆
関連記事
スポンサーサイト

マナブはやさしい

ひなさん、こんばんは!

相葉マナブ、楽しかったですね~
というか、ひなさんが見ていないというのが意外でした。
あの番組大好きなんですよ、出演者がみんな優しいの。
バラエティにありがちなギスギスした感じとか、
いじめっぽいこともなくて。
相葉ちゃんのいいところがたくさん見られて、
終わった後、ほっこりするんです。

あ、PERSONは2冊目悩み中です。
開いた瞬間、真っ先に目が行ったのが
大野くんじゃなくてりんごで(陸奥?)
品種当てしようとした自分がコワいっす。
(りんごのふるさとに住んでウン十年、習慣って本当に怖い!)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

魔法

ひなちゃん、おはようございます
私もボタンが気になっちゃいましたよ
だって色気が漏れてるものー(≧∇≦)

相葉マナブ、楽しかったね
智君も相葉君も楽しそうに笑ってて(^^)

智君、嵐さん達の笑顔、存在は出会えた頃から、力をくれる魔法だよ
出会った頃、毎朝、嵐さん達の曲に、
さあ、今日も行っておいで!って背中を押してもらっていたの、思いだしちゃった

今週は雑誌に、Mステに、いやいよ死神くん
うれしい事がいっぱい待ってるね
さあ、がんばろう(*^_^*)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかった〜

ひなさん こんばんは^o^

相葉マナブ 楽しかった〜(*^_^*) ボタン開けてた隙間から 色気ダダ漏れ〜私も妄想の小部屋へ(カチャ) でも、寒そうな大野くんにコート掛けてあげたくなりました。次回は釣りですね。とっても楽しみ〜(*^^*)

大野くん、嵐さんには 私も沢山の力をもらってます。ひなさんや ここに来られている皆さんからも。あ〜嫌だなぁ〜って思うことが多かったけれど、今は 今日も頑張るかって思えるようになりました。前 むけてますか?

今日は お休みだったので 家で一人妄想し放題(あぶない?) 大野くんに浸ってました。

今週は楽しみが沢山。ワクワク ドキドキが止まりません。乗り切れますねぇ〜(^O^)
お身体にはくれぐれも気をつけて、一緒に応援&妄想 させてくださいね〜(*^^*)

相葉マナブ(*^^*)

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

相葉マナブ 大好きです!
欠かさず観てます(≧∇≦)
この番組は本当に相葉ちゃんの
良さが全部出てると思うの

特に商店街とかにロケに行くと…

相葉ちゃんの温かさと周りの人の
笑顔で…こっちも嬉しくなるの

単独のバラエティーの中で
圧倒的に好きな番組です(#^.^#)

前回相葉ちゃんがロケで釣りに行った時から…
なんで智くん呼んでくれないの?
って思ってたんだー!!

願いが叶った!!
バンザーイ\(^o^)/

では、また〜(^O^)/

なごんだね~。

ひなちゃん、やったよ~!
うちの弟も子供の頃、近くの空き地にノビルを取りに行ってたよ。
大野くんとノビルで繋がっちゃった~。ヨッシャー!^^
(私は行ってないけど、、、。)

大野くんて、相葉ちゃんと二人だといつもにも増して柔らか~い感じになっちゃうよね。
相葉ちゃんに「そんな顔しないの。」って言われたり、番宣のところ、相葉ちゃんが背中に手を当ててくれたり、二人の間の温かい空気が伝わって来たね~。

三つ葉のとこも、「あれね」「あれ」って言い合ってる二人が可愛かったよ~。
で、ツッコミも「働き過ぎじゃない?」っていう言葉のチョイスが何か優しいな~って思った。(澤部くんかな?)

あんな寒そうなのに、ボタン開けちゃって、そんな矛盾してるとこが好き♡(ボタンが開いてて嬉しいだけ。)

でね、最後の番宣の相葉ちゃんが「もしかして?」って言った後の「番宣です」間合いが完璧じゃなかった?
短過ぎず、長過ぎず、完璧だったよ~。
こんなとこにも演技の才能がどうしても出てしまうんだよね。

次回も楽しみだね~!

天然

おはよーございます(*^^*)
ひなちゃん、見てなかったのね、相葉マナブ。
ま、うちには、相葉担の長女がいるからかもしれないが(^^;
見てて思ったのが、相葉ちゃんがお兄ちゃんだなぁ~(´∇`)って
普段天然ふたりって弄られ役だけど、相葉ちゃん、相手が智くんだとスッゴくスマートにエスコートしてるの~(〃∇〃)ウフ
私、コンビは山が何をおいても大好物なので正常な精神で見られないんだけど←コラコラ(^_^;)変態丸出し(笑)
天然ふたりはなんだろう、損得抜きで安心して見られるのよね♪相葉ちゃんの方が年下なのにお兄ちゃん( ̄▽ ̄;)
あー、文章がまとまんない(TT)
こんなんでひなちゃんに通じたかな~( ̄。 ̄;ゞごめんねf(^ー^;
朝から失礼しました(^^;
また、お邪魔しにきます(^^)v
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
212位
アクセスランキングを見る>>
