プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

魔王 第3話 感想

Category : 魔王
やはり、3話にになってくるとセリフが多くなるのが特徴かも。

次々に身近な存在を失う直人。感情が爆発しています。
『truth』がかかるとハっと現実に戻される感じ。あ、嵐の大野くんのドラマをみてたんだった・・・と。

しおりちゃん「あの・・・あの曲『over the rainbow』・・・私も好きです。」
領「嬉しいです。僕も一番好きな曲ですから」

「おやすみなさい」去っていく領の表情。ドキドキします。
あれはやっぱり大野くんじゃない。別人なんです。


「二人とも殺されたんだ。以来人の利益さえ守ればいいのか。それがあんたの正義ですか!」
感情剥き出しの直人に対して。
「じゃぁあなたの正義はなんですか?」「正義の捉え方は 人それぞれです。」
無感情な成瀬。

でもね、守ったはずのそらちゃんのママにこう言われるの。
「法律なんて関係ないんです。私を人殺しにさせた人間が憎い」

この時の領の表情。これがね、少しずつ成瀬領が思い通りに操れなくなってくる前兆。友雄の苦悩が表れる。
もう、この時から少しずつ気づいてるのかも。直人の苦悩にも。あ、成瀬がね。

友雄の苦悩を演じてる時こそ、大野くんの演技力が前に出てるような気がしている私です。

悪魔に利用されてる様な気がして・・・と泣くしおりに。

「僕にはわかります。悪魔は別のところにいるんです。」
この時の目がね。そして声が。あまりにも優しく、そして悲しい。


もう、どうしようもなく、また魔王に惹きつけられています。

またまた違う号の当時のWink upから・・・
当時の大野くんに想いを馳せてみます。

撮影も進んでるよ。現場では・・・?うん、ずっとひとり(笑)
役的にも孤独な人だし、シーンも一人の芝居が多いんだ。だから香盤表とかみててもず~っと一人なの。連ドラっていうものが初めてだし・・・やっぱり難しいよ、でも徐々に慣れてきてるし、現場では一人寂しく頑張ってるんで(笑)、ぜひドラマみてください!

ドラマの前半、大野くんは一人でいる事が多かったんだねぇ。
VS嵐で関ジャニ∞の丸山くんに説教したあのエピソード、思い出しちゃったな。
今日も4話目、有り難く見せていただきます。



拍手鍵コメントのTさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。覗いていってくださると嬉しいです。


いつも拍手や応援ポチ、ありがとうです、とっても嬉しいです。
=======================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

こんばんは(^^)

勝手に魔王月間、ステキです(*^^*)
一つの役にこれほど入り込めるものなのでしょうか。
舞台でつちかったものなのか、天性の役者なのか。
大野くんを好きになって、某チューブでバラエティーを見まくり、さらにピカンチのハルを見た後だったので、なぜこの役に抜擢されたのか不思議でしょうがなかったです。
ドラマ業界での大野くんの実力は知られていたのでしょうか?
成瀬さんの役は大野くんだからこそ、儚げで哀しくて美しい成瀬さんになったんだと思います。
確か、抜擢された時のスポーツ新聞の見出しに「嵐の最終兵器」と書かれてたきがします。
嵐の人気のトドメになったのではないかなと勝手に思ってます^^;

続きを楽しみにしてますね。
携帯より

拍手鍵コメント Tさんへ

Tさん、わんちゃんの名前可愛いですね。
うちも和の名前にしたかったです。うちの犬はココちゃんです。

お嬢さん、素敵なお仕事ですね。
きっと優しいんだろうな。

夏休み・・・わかります、ほんとにリズムが狂いますよね。
今日は2008年ライブ観ましたか?プールの智ですね~。

魔王、見る度に辛く苦しいのですが、成瀬さんを演じる大野くんが素敵で。とまりません。
Tさんはもう最終回かぁ。私はね、もう少しかかりそうです。

ぶどうさんへ

勝手に魔王月間、もう好きすぎて辛くなってきました(笑)

でもぶどうさんが「続きを楽しみに」なんて言ってくださるから嬉しいです。
うん、私もピカンチのハルも驚きましたが、魔王に抜擢されたのは、やはり舞台での評価だったのではないかなぁと思います。天性の役者ですね、彼は・・・

嵐の最終兵器~?
ぶどうさん、教えてくれてありがとうです。そうなのかもしれないなと、思いました。

BGM

最近、異常に魔王の挿入曲にはまっているharuです(笑)

またいいとこでいい曲が流れるんですよ(>_<)
頭から離れません!!(それは着信音にしてるからダヨ( ̄∀ ̄ゞ))

でも最後の方とか、『あれ?ここでtruthじゃないの?』といつも思っていたのですが…確か来週の予告で流れていたのかな?全部いれてほしいなぁ~。やまたろとかはあったのに(T-T)

感想…書こうと思ってたとこやっぱりひなさん書いてあった♪

「人殺しにかわりはありません!!」

って言われたときのあの成瀬さんの顔…

切なすぎます…
関係ない人にまで辛い思いさせるはずじゃなかったはず…

自分が救って後始末するからゼロになると思っていたはず…

「あなたが悪魔なら、世界中悪魔であふれてますよ」
あの台詞、言い方は絶対違うけど"大野智"も言いそうだな…ってなんだか勝手に一瞬、大野智が浮かびました。

…………………

あ"ぁぁぁ―――――!!

やっぱり私は大野くんに恋愛ものもやってほしい(T□T)

あ…バラエティーの顔思い出したら、おそらく彼の場合、鈍感の鈍感でアタックされても気付かない…どころか自分の恋心にも気付かないで終わっちゃいそう―――

ってそれヤマタロじゃないか(笑)
まっ、それはそれで見たいけど(o´∀`o)

4話か…そろそろ怖いですが、頑張ってみます(笑)

非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
275位
アクセスランキングを見る>>