プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大野くんの心と、こちらの心

Category : 大野智くん
なんだかなぁ。
ここ最近、心に余裕がないというか

仕事する以外の時間というのが非常に少なく

なんだがとても、心が寒いんです。

今日は娘(6年生)が出かけるときに、登校班の一年生かわいい?って聞いてみたら

うん、めっちゃ可愛いで〜ふふふ
んじゃ、行ってきまーす

と言ってたんだけど、

入学式の次の日からずっと聞きたかったこのひとことが、やっと言えたと

なんだか涙が浮かんできたんです。


ついこの間娘が小学校に入学して、毎朝心配で登校班まで送って、6年生のお姉ちゃん達によろしくねって言ってたような気がしていてて

でもそんなお姉ちゃんに娘がなったんだなぁって誇らしい気持ちを

今日の夜、早く帰れたら伝えてあげたいな。
寝てるかなぁ。

昨日のアンアンのこと
ジョンのチョココロネのこと、

ブログに書きたいんだけど、なかなかPCの前に座れる時間がとれなくて

ハハハ今日も電車の中から更新です。


でも、一つだけどうしても言いたいんだ。聞いてくれる?

あらゆる雑誌の大野くん。

ほわんほわん

ふわふわ

優しくて儚くて


きっと
心に乱れがないんだろうな。

今の大野くんは
全てを包み込む空気のような

そんな大きさと
なんだか少し、なんかね
うまく言えないんだけど

解放してあげたいような

そんなイメージをふたつ

感じます。


柔らかく優しく儚い大野くんの
心は乱れていなくても

こちらは乱れっぱなしなんだけどね。



明日はMステで

どんな風に心を揺さぶられるのか

楽しみなのと

なんか自分が不安なのと


そして日にちが変わって関西では、1時間遅れで死神くんスタートです。

始まる前から
もう泣いちゃいそう。




電車からなのでコメントいただいた方のお名前書けないから
次の更新で書きます。いつもありがとう、心に響きます(´ー`)




あ、お知らせです。
いつもやってる手作りイベント、4月27日に今度するので、お時間のある方、お昼ご飯一緒に食べませんか?声、かけてくださいね。



チョココロネ大騒動、アンアンについては、また書きに来たい(´ー`)そう思ってます((´∀`))


では、行ってきまーす
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ

ひなちゃん、相変わらずお仕事忙しいんだね。
でも、ずっと聞きたかったひとこと、聞けてよかったね。
お仕事が落ち着いて、家族とゆっくり過ごす時間が取れるようになるといいね。
ひなちゃんのニノ坦の娘ちゃん、きっと面倒見のいい優しい上級生なんだろうな。
うちの同じく小6の娘は嵐さんには全く興味がなく、長女に至っては、ほとんどテレビも見ないんだけど、ニノドラマは「ニノが出るから見ようよ。」って誘ったら、二人とも笑ったりしながら楽しそうに見てたよ。
ニノちゃん、土曜の9時枠にふさわしい、家族で楽しく見れるドラマにしたいって言ってたから大成功だよね。

大野くんのグラビア、どれもとっても素敵なんだけど、何かちょっとだけ、解放してあげたいな、自由させてあげたいな、そんな風に私も思ったよ。うまく言えないけど、、、。


いよいよ明日だね。
ちょっと緊張してきちゃった。

大野くんからたくさん楽しい時間をもらっているので、明日の死神くんの初回オンエアの時間を期限に、一つ自分にノルマを決めたんだけど、それがなかなか進まない、、、。
で、ここに遊びに来ちゃいました。
でもね、まだ時間はあるので、きちんと終わらせたいと思います。

手作りイベント、いつかお邪魔できたらいいな~。
また後で様子を教えてね。

ドキドキ

ひなさん こんばんは^o^

凄く忙しそうですね。心と身体のバランスを崩さないよう、休める時にはしっかり休んでくださいね。

沢山の 雑誌でほぁんほぁんに癒されたり、もう少しでって思うと ドキドキしたりしていますが、大野くんも 凄く忙しいんですよね。やはり私も 嬉しい反面 解放してあげたいって思う事があります。
ブレずに そこに大野くんは居てくれる。このひとは 本当に どこまで 大きい人なんだろうって 泣けてくることも。見失わないよう ついて行きたいですね。

娘さんとのエピソード、私も娘にはあれやった?とか早く〜などしか最近話して無いような…。ちゃんと 話し聞いてあげてない気がします。今度 話さないとですね。
娘さんともいい時間が 過ごせますように。

いよいよ明日。どんな大野くん、死神くんに逢えるのか。ドキドキして待ちます。

明日

ひなちゃん、お疲れ様です
いつも忙しいのに更新してくれてありがとう

子供達が健やかに成長して階段を上がって行くのは、当たり前の事ではなくてありがたい事だよね。でも普段は忘れがちでお小言ばかり言っている私(^^;;
それで、ここにお邪魔して思い出させてもらってばかり…まだまだな私です(>_<)

雑誌の智君、優しいお顔ばかりだね
でも、ドラマの撮影中だものね。穏やかだよって言っても、役の心の奥までくみ取って役になってしまう智君。自分を追い込むというか、自分に厳しくなってるよね。
監督の言おうとする事がすぐ分かってしまうくらい理解しているのだものね。
それを努力ではなくて、当たり前の事って言うんだものね…
また果てしなく大きいよ、智君。
死神くん、もう明日。心して見ます(*^_^*)

それにしても、チョココロネにはびっくりした(^ ^)
本屋さんで、声が出るかと思った。ちょっと、エッ!って、言ったかも(^^;;

手作りイベント、楽しそう(^ ^)
私もいつか行けるといいな。
皆さんで元気いっぱいになって下さいね(*^_^*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あたふたあたふた(・・;)

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

娘ちゃんとのやりとり…
聞きたいことが聞けて良かった(*^^*)

昨日ね(4月16日)
恋に落ちた記念日でした♡

わたくし連ドラ待ち初めてで
雑誌祭り…CM捕獲…番宣捕獲…等々
ベイク食べたり…名前入りコーラ探したり
あたふたあたふた(;゜0゜)

心の置き所が分からなくなってます…

それなのにダーリンは
これ以上ないって位の癒しのオーラで

亀とお話ししておる T^T ナゼ泣く?

ね〜ひなちゃん!
自分が5人居たらいいな〜って思わない?
1人目の私は…家事をチャッチャと
2人目の私は…HDD編集
3人目の私は…雑誌の整理
4人目の私は…バリバリ仕事をこなす
5人目の私は………うふ♡妄想三昧(//∇//)

では、また〜(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワクワク (*^O^*)

ひなさん こんばんは。
お仕事、忙しそうですね。
サトシゴトの時間もですけれど、子供とのゆっくりした時間が取れないのはつらいですね。
忙しいひなさんともリンクして、忙しい智くん 解放してあげたくなっちゃうのかな。
智くん、こんなに頑張ってるんだから、釣りでも絵を描く時間でも、もっと自由にさせてあげたくなっちゃいますよね。
ひなさんも今 すごく大変だけど、頑張った後には きっとステキな何かが待ってると思います。
まずは明日、Special SATOSHI Day 、心を落ち着けて 楽しみましょうね♪

今年も 手作りイベント、あるんですね。
去年 このブログで見せて頂いた作品、ひとつひとつが とても温かい感じで良かったですよね。
今年の作品も、是非 見せてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさん こんにちは(^0^)/

お仕事忙しそうですね~
気候も変だし体調には気をつけて下さいね!

娘さんとその後お話出来ましたか?
聞きたいこと聞けて良かったね♪
私も息子も小5・・・・・男の子だから基本的には甘えん坊
でも、ここ2年くらいは変わってきてます。
成長は嬉しい事だけどちょっと寂しいかも
私は息子と2人きりだから余計なのかなぁ~
小さい子を見ると一人思い出してウルウルしたりね(^^;)
まっ 息子が成長してくれたからアラシゴトもどっぷり
出来るようになった訳だし・・・・・フフフ

雑誌、TV、コーラ、ベイク
いや~ 仕事以上にバタバタしてるんですけど(笑)
今日は本番!! 非常に楽しみです。

ひなさんも少しの合間でも智君に癒されてね♪
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
