プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Mステ(2014/4/18)誰も知らない

Category : 歌番組
え~っと・・・

容量オーバーしました。しゅーしゅー(ひな内諸々容量)



あのね、まだ徹子観てないから~。(死神くんは観ました、また次書きます)




サトラジの小尻レコーディングの話
GUTS!のPV解禁
大野くんからのメール
徹子
Mステ
主演ドラマ第一話


とか・・・


そんなん無理に決まっとる(*ノ´Д`)ノ決まっとるわ



あ・・・
娘に次の日話せたよ~

1年生のお母さんに、「よろしくね」って言われる?って聞いたら
嬉しそうに頷いてた。それから、どんだけ1年生が可愛いのか、いっぱいエピソード聞かせてくれたよ♪
家族と会話が出来ない日が続くと、ちょっと病んでくるので、またあのような更新すると思うのですが
いつもお付き合い、ありがとうございます。癒されています、ほんっとに。


まずはMステ残しておきたいよ。







東京自慢のアーティスト1位嵐さんのお話しの時

わざと、「大野くんは?」って聞かれちゃうところとか
大野くんの凄さが伝わります。

茨城県っぽいのか??(いいなぁ茨城県)


私には、なんだったらNYとかが似合う男に見えるが?(さとしっく)


でも、「大野くんは?」って聞いて、そんでみんなが笑顔になって。
なんだかそんな会話が愛しかったなぁ。

あの人達に、このサトシックの現状を教えてあげたら
ビックリするんだろうねぇ(18日仕事が手につかない程ドキドキして、会議投げ出して帰ってきたとか、それについて、後での後悔が半端なかったとか・・・笑)


ふぅ。好き。(大真面目)





そんでNMBちゃんスタンバイの時、一緒に立ち上がり
「頑張ろうねっ」とか言ってる
死神くんスタンバイの大野くんが可愛すぎて

ホッコリ癒されたと同時に
嵐さんが4人になっちゃったTV画面に寂しさを感じたりしていました^^:


そんで死神くんになって登場したダーリン(時々この呼び方になります、お気になさらずに)


扱いがゴリラ(たかはしよしお?)とかクレヨンしんちゃんとかと一緒か?と思いきや・・・


タモさん相変わらず大野くんには優しい~。(クレヨンしんちゃんには冷た~い爆)

大野くんも、一日かけて番宣したから
Mステではもう、やり終えた感満載だったね。
役の紹介も非常にサラっと(笑)大野くんらしい(笑)

そして黙って・・・
ニヤっとタモさんを見るクダリも。。。
お約束で素敵でした☆

後ろの嵐さん達の優しい表情も、よかったなぁふふふ♪




あっ!(あっ!って・・・)

曲ね。
そこ書かなきゃ(余りにも充実してるので)


大野くんが死神くんセットのドアからニコニコして出てきた~~~~
これからエロミステリアスな『誰も知らない』を披露するとは思えない(笑)

なんか、大野くんにとって、この流れって
非常に(笑)恥ずかしかったんじゃないかなぁって思ったよ。

『曇りのち、快晴』のときは逆に木のセットの扉に入って行ったんだよねぇ。
その時の恥ずかしそうな、居心地違和感な大野くんも可愛かったなぁ。


可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い (Tーヾ) (Tーヾ) (Tーヾ)
嵐さん達のあったかい表情ったら・・・

特に翔さん。。。
ここ、山萌えがひどすぎたね(笑)

あ~癒される~~~~


それにしても、Mステさんは毎回嵐さんのセットこだわってくれてるよねぇ。
今回は特に完全にドラマの宣伝仕様になってたよね。
バーテンダー『Lotus』の時も、5人ともバーテンダーの格好になってたから、
今回はみんな死神くんになったらどうしようとか、
大野くんだけ死神くんで踊ったらどうしようって心配してたんだけど

でも、このセットには愛を沢山感じました。
ありがとうございます☆


で、曲ね♪

最初のあの手のダンス~~~~~(*/∇\*)+眉間のしわ。
あれだけで、もうエロミステリアスって決定したよねぇ。

その直後のソロ
「気づかないうちに時間の砂は落ちていく」

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
何?なんなの?素敵すぎるでしょうが(T-T*)

Bittersweetの「夢の中で君と笑えるなら」とか、
最近はソロパートで始まるとかもう。。。

泣けるからやめてほしいわ(嘘です、大歓迎です、感動っす)




終わらな~~~~~~~~~~ア~~~~~~~~ぃ

なんなんですか、舌で唇なめてからのあの素敵パートは(T-T*)
悩殺する気なんすか?うちらサトシックを


もれなく倒れましたけどね(あちらの思惑どおり)←あちらってどちら?



そっからの縦並び中心のフォーメーションダンス、素敵だったねぇ。
揃うね、やっぱり嵐さんは。
彼らの一番のこだわりだもんね、揃うこと。

翔ちゃんの最後のユラユラお手々も素敵だったよ~フフフ。


でも最後と言えば・・・

あの人本気ね。
本気でやってもらう気なのね・・・


カメラ目線特集(爆)

ええ、お願いしますよMステ様。
Troublemakerくらいから毎回の・・・(あのFaceDownでもやってたんだから)

あのカメラ目線特集


いつかお願いしま~~~~すヽ(*´∀`)ノ


次はGUTS!披露かなぁMステ。

楽しみが止まりませんね~



できるだけ早く、死神くんの感想もアップしたいです☆

さとしっくフェスティバル2014

体内の諸々な容量を増やして(笑)
楽しく切なくなりながら(きっとそう)


やっぱり大野くんを全力応援していきたいなと思います(*^ー^*)ノ



*******************************

ちかこさん、みきちゃん、じゅんちゃん、miyukiさん、ほくちゃん、ゆんちゃん、ともちゃん、紫苑ちゃん、ラナさん、いそちゃん、toshiさん、みえどんさん、Yokoちゃん、ようママさん、pocoさん、紗々ちゃん、いかこさん、きいちゃん、なべちゃん、ままりんちゃん、akoちゃん、ゆかりちゃん、かっちゃん、ユーボンさん、コメントありがとうです、嬉しかったよ~♪

miyukiさん、それは嬉しいですねぇ、おめでとうございます♪素敵な報告ありがとう。

みえどんさん、そんな事言わないでね、私にはみえどんさんの優しい気持ちが伝わります。

かっちゃん、アドレスを鍵つきコメで入力してね、詳細メールします。

いそちゃん、はい、是非来てくださ~い♪

Yokoちゃん、素敵な報告だった~♪感動したよ。ありがとう


コメントの皆さん、本当にありがとうございます (*´ー`*)お返事皆さんに出来なくてごめんなさい。


*******************************
Twitterアカウント

@sunrisehina

最近は毎日容量オーバーな連投を繰り返しております(笑)

*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです☆
更新の励みにさせてくださいね♪



関連記事
スポンサーサイト

お疲れ様です!^_^

昨日はホントに濃密な1日でしたね!
忙しくて疲れたんじゃなくて、テンション上がり過ぎで疲れた感じ(笑)幸せ過ぎです♪

ひなちゃん、会議キャンセルは後悔だったんだね。
でもきっと逆を選んでも後悔だよ〜
だったらたまには幸せな方を選んだって、いいんだよ〜^_^

大人になると、先々ばかり考えていろんな事セーブしちゃうから。

1秒先も考えないで今を生きる小5の次男を見てると、溜め息が出るけどε-(´∀`; )

Mステの智くんのペロリはやっぱり見逃さないですよね‼\(//∇//)\
お約束のカメラ目線はあんなにアップになるなんて〜♪

はぁぁ〜
まだ浸っています♡

みなさんも智くんも、お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ

No title

ひなちゃんv-343
おおせのとおりw山担にはたまらな~いv-345
あのね、萌え所 語ってもいい??

死神くん姿で出てきてタモさんの隣に座った時、翔くんね「朝から・・・」って言ったんだけど話題が違う方に行ったから口噤んじゃったの(朝からの番宣、労いたかったのにね・・)

扉から出てきたとき、真っ先に翔くんを見た智くん
デレデレの翔くん(^。^)y-.。o○ヤバいヤバい

智くんの長めのソロ良かったなぁ~
おわらなーーーーーーいからのフェイクも。
わちゃわちゃした足さばきをもっと見たい
フォーメーションの並びも最高e-417e-414e-416e-418e-419


ガッツのMVも山(野球未経験)と風(経験者)に分かれてて
山担には素敵なものになることでしょう 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

容量オーバー

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

ピーーーーー!

赤ランプついちゃいました!
完ぺきに容量オーバーです。

ただでさえポンコツさとしっく
いまだにこっち見てる写真も
直視出来ないのに…

一日でこんなに沢山の智さん…
対処出来ません T^T 泣く

『誰も知らない』は
始まりのところの手の振りが
カラスの羽のように見えたことと
ダーリンのターンが綺麗だったこと

まだそこしか…
あぁ〜〜ダメダメだーー T^T

では、また〜(^O^)/

オーバーヒート(≧∀≦)

ひなちゃんこの上なく幸せな濃~い1日だったね
まだドキドキが続いてる感じ(^0^;)

智くんたら…興奮するだの、パ◯ツ履かなきゃいいだの、小尻レコーディング(笑)だの( ̄∇ ̄)
ただでさえ落ち着かなくて浮き足立ってる私たちを朝から揺さぶる揺さぶる(´θ`llll)

そこへ投下されたひなちゃんの径センセイ(≧∇≦*)!
さらに混乱の渦へ巻き込まれたよ~ヾ(・ω・`;)ノ

どうにかなってしまいそうなほどの胸の高鳴りと興奮と緊張で大変な1日だったけれどみんなも同じ気持ちで過ごしているんだなぁと思ったらたまらなく幸せでした♡

Mステ♪♪

智くん誰よりもシュッとしてるよね!(さとしっく♪)

扉から翔くんの顔見ながら駆けてきた来た智くんの可愛さと迎える4人の優しい笑顔♡

そこからのエロミステリアスのかっこ良さ!!
綺麗だけど力強い手の振りが印象的だった
やっぱり歌い踊る嵐さんはいいね(T^T)

最後のポーズの智くんがあまりにも男っぽくて色っぽくて美しくてウルウルしながら見つめてたところへのドアップカメラ目線!!
倒れた~~~ヽ(;▽;)ノ

PVは踊ってくれるかな?

GUTS!の初披露も待ち遠しいねo(^▽^)o

これからもずっと智くんを追いかけ続けたい!!
智くんがどうしようもないくらい大好き!!!
智くん♡とんでもなく幸せな1日をありがとうヾ(o´∀`o)ノ

ひなちゃん智愛を叫ばせてくれてありがとね(*^_^*)

これからも愛しのさとちゃんを一緒に応援させてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャパオーバーです

ブロガーさんって、すごいな~。
みんな、ちゃんと自分の気持ちを言葉にまとめているもんね。
私なんてあんまり色々あり過ぎて、一度に色々な気持ちが湧いてきて、上手く言葉にできないよ。^^;

でも、こんな怒涛の番宣やなんやかんやの一日でも、ダーリンはいつもと変わらないもんね。さすがだよ~。

「大野くんは茨城っぽい」ほんの一人そう言っただけなんだけど、「茨城ってどんなとこだっけ?」「茨城のサトシックは嬉しいだろうな」なんて真剣に考えちゃう。^^

この間、しやがれで水トアナが、自分のことが笑われたとしても、みんなが笑顔になってくれれば嬉しい、って言ったのを聞いて、NO.1アナになる理由が分かるなって思ったんだよね。
優しくて強い人じゃないとそんな風には思えない。
そして、大野くんもそうだよね。

でね、たぶんそんな大野くんなんだってみんな分かってるの。
スタッフさんもメンバーもタモさんも。
みんなに頼りにされてる大野くん、素敵♡

私も見習わないとな~。
夫に「大野くんの笑うセールスマン見ようよ」って言われただけでちょっとイラッとしたからね、今朝。

ハッ、茨城のくだりでこんなに長くなってしまった。

新曲、良かったよね~。
上手く言えないけど。
大野くんのソロ長くて嬉しかったし、歌詞もいいよね。
ターンも素敵で、Mステさん、大野くんたくさん写してくれたね。
あんな、ニコニコ笑顔で入ってきて(ここすごく良かった。)どこでスイッチ入れるんだろう。
眉間のしわも良かったね~。

あ~、素敵♡

雑誌で、ソロでMステでたとき、すごく淋しかったって出てたけど、きっとメンバーにもそう言ったんだろうなって思ったんだ。
で、みんな嬉しそうに笑ったんだろうなって。
みんな、大野くんのドラマ応援してくれてて嬉しかったね。

GUTSも楽しみだな~。
「誰も知らない」とまた違って明るい曲だよね~。
MVも楽しみだね♪

あっぷ、あっぷ

ひなちゃん、金曜日から丸1日以上たったけど、すごい1日だったね。まだ容量オーバーなままです(≧∇≦)

やっぱりのっぴきならない1日だったよね。今日も頑張ってるひなちゃんだもの。そんな日の会議はお休みもらってもいいのでは。お休みもらってパワーアップしてまたお仕事出来たらいいのでは。なんて思うのどうでしょう(^_-)

Mステ、よかったねー
お話してる時も死神くんになって来てくれた時も、嵐さん達が嬉しそうに智君をたててくれてる時も
そして「誰も知らない」
あんなかわいいお顔で入ってきてからのソロからの始まり…
倒れるでしょう(≧∇≦)
あんな流れるような嵐さん達のダンス、智君のさすがな身のこなし、はぁ、って思ってたら
“終わらなーい”って…
また倒れるでしょうに(≧∇≦)
ドキドキがどうしようもなくて死神くんまでにお風呂に入って落ち着こうと思ったけどあまり変わらなかった(^^;;

やっぱりまだ、オーバーヒートなままみたいで、このコメ書くの何回失敗したんだろう(^^;;
相葉マナブでふたりに癒してもらえるかな?またドキドキしちゃうかな?(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
219位
アクセスランキングを見る>>
