プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

徹子の部屋(2014/4/18)大野くんゲスト

Category : テレビ番組
るーるる るるるるーるる るるるるーるーるーるーるー


この時2歳くらいの丸坊主さとちゃんが出てきてビックリ(笑)

「ふっ」って大野くんもこの映像見て笑っちゃってるところから
徹子の部屋がスタートしました(笑)

そんで徹子はお約束

か~わいい~~~~~
だって

もう!襲われないのか心配だわぁドキドキ・・・(徹子に)
踊りがすっごく上手い
そう言われてる間も微動だにしない・・・

大野くん、ここ最近こーゆーとこあるねぇ。
昔はもっとくすぐったそうにしていたのに。

なんていうのか
全てを受け入れるっていうか。。
更に菩薩様の域に達していっているのでは・・・(*´Ι`)ノ遠いよ・・・アナタ遠いよ・・・


2009年のゲスト出演のときの映像
あれから5年ね。
顔の形が少し20代の頃と変わったかなぁ。
まさにこの年の年末・・・私、大野くんに恋したんですよねぇ。

この気持ち、どうしちゃったの2009←2009のテーマだった(なにそれ)



そんで2011年4月放送の徹子SP。
見た見た!これ、面白かったなぁ。

舞台裏の衣装が沢山並んでるのを見て・・・

衣装早替えスタッフおばさん妄想が始まったのよ(ほんと、ろくな妄想しとらんな)妄想力開眼2011


既出の話ばかりだったんだけど

ねぇ、コワイよね、こんだけ全部エピソード知ってるって。
N外科なんて、病院の名前まで出てくるって怖すぎるよ。
まごまご嵐で確か言ってたよねぇ。

こんな時、私ってストーカーみたいって思う。
だって旦那くんの小さい頃言ってた病院の名前知らんし。

コワイコワイ・・・
気をつけようっと。


でも、ジャニーさん
あの時「you いいね」って気付いて見抜いてくださって本当にありがとうございます。


翔ちゃんのこと
かげのリーダーだって(笑)
いろいろ決めるところとかは似てるって思うんだって。
精神的支柱って言われた時の大野くんの嬉しそうな口の緩み、見逃せないよね。

ニノのこと
顔も中身も全部変わらない。
一番まわりを見て、その空気をすぐ感じ取る

松潤は
仕事熱心
そのスタイルが昔から変わらない
把握した上で全てに挑む、真似出来ない

相葉ちゃんは
本当にいい人なんだなって・・・嫌な顔せずずっとやる
長く一緒にいるのに、最近より一層感じる。

4人の事を語る大野くんが大好きすぎるよ。


アラフェスの映像
ワイプの大野くんの「ほう~~~」っていう顔と
映像の大野くんの指先までの色気のギャップが激しすぎる(笑)

女性ダンサーね。。。
あんなに近くにいたとは・・・

あまりにも「智と絡むなよ」の念を飛ばしすぎていて距離感忘れてた、ふふふ。
DVDが楽しみですねぇ。


カーギー&かあちゃんの話

ふふふラジオや雑誌でね、沢山話してくれてるこのお話しだけど。。。

徹子さんの楽しそうなお顔。爆笑やんか・・ふふふ

そんでその反応が嬉しくってニコニコ話す大野くんの顔・・・泣きそうになる。
その表情に

何度も何度も母ちゃんの真似して嬉しそうに話す
その仕草に


泣きそうになるの・・・ばか・・・(T-T*) スキ・・・


そんな風に泣き、笑いながら見てたら

名刺返されてる(爆)ヽ(´Д`)ノあれ、コントですか?




あぁぁ面白かった (*´ー`*)大野くんを好きになって、本当に幸せです。。。
何度も見ては、癒されています。


ポンコツさとしっく2014は・・・
まだまだ始まったばかりです←歴史





でもねぇ
それ以上にリピが止まらない相葉マナブのこと
次書きにくるね♪




*******************************
ほくちゃん、蒼ちゃん、さとちーさん、じゅんちゃん、みきちゃん、があべら☆さん、なべちゃん、11Mさん、コメントありがとうです☆感謝です

があべら☆さん
お久しぶりですね、たまに来てくれてるんだねぇ、嬉しいよ☆
うん、イベントもランチも是非来てね、あ、メールください。詳細お話しします。


*******************************
twitterアカウント@sunrisehina

いつも沢山の拍手応援、ありがとうです♪
更新の励みにさせてもらってます☆
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

徹子の部屋

るーるる るるるるーるる るるるるーるーるーるーるー

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

かわええかわええ 可愛いすぎて
目の前の魔女に襲われないか…
目が離せなかった〜(#^.^#)←録画組

本当に全部知ってるエピソードって!!
猛勉強の甲斐がありましたT^T←なぜ泣く

大野くん5年前より
透明感が増してるね〜〜
神様演じているからかな〜?
このまま増し続けたら……
まさか…消えてしまわないよね〜
(本気で不安になるポンコツサトシック)

カーギーの真似のところがツボでした(≧∇≦)

あぁ〜〜〜かわええかわええかわええ

徹子さん〜〜ありがとう!!

では、また〜(^O^)/

最高だった〜♪

ひなちゃんこんばんは^_^

もう語り尽くさずにはいられませんね〜‼(≧∇≦)
最初に丸坊主の写真が出てきてテンション上がってたら、次の瞬間つやっつやの髪と唇の大人智くんにもう…‼
開始2分で撃沈です\(//∇//)\

智くんのソロの時のダンサーさんね。
あんなに近くって言われて、全く見えてなかった自分のポンコツっぷりにびっくりしたよ∑(゚Д゚)

メンバーを語る時も、母ちゃんの話をする時も、智くんが喋ってるのを見られるのが…書面やラジオと違って凄く嬉しいな〜と思って…

当日はのっぴきならないテンション(笑)の中で見てたので、改めて見るとジワジワ感動してきます(*^_^*)

癒されて

ひなちゃん、こんばんわ(*^_^*)

徹子の部屋の智君、かわいかったね
癒されまくりだった(^ ^)
すごいよね、お話の内容全部分かるって。頭の中、ほとんど智君でできるって事だね、私(^^;;

嵐さん達、母ちゃんの事を話している時のうれしそうな、優しいお顔
最初、翔君の事を櫻井ってちょっと言いにくそうに言ったお顔
はあ、癒されたよー(^ ^)

私もお昼は見れなかったので、死神くんの後に見たけれど、死神くんを見てボロボロ泣いて、徹子の部屋で癒されて、Mステをリピしてドキドキして、オーバーヒートをさらに上乗せしちゃった(^^;;

智くんと徹子さん♪

ひなちゃん、女性ダンサーなんていたっけ??
って思って見返してみたら、いるやんか~!!
全く目に入って無かった、、、。

そして、みんな知ってる話だな~、徹子さん、もっと突っ込んだ話聞いてくれないかな~、って思いながら見てたんだけど、徹子さんが悪いわけじゃないんだね。
全部知ってることが驚きなんだ。(みんなもだけど。)
てことは、、、悪いのはあのテレビの中のイケメンだよ~♡

ひなちゃん、徹子さん前にね、「ゲストに来てくれる方はみなさん芸能界で活躍されている方だから、優れた能力を持ち、努力されている方々なんだと思う。どんなに若い方でも、大ベテランの方でも等しく全員に尊敬の気持ちを持ってお迎えしている。」って言ってたの。
ローラが出演して徹子さんにタメ口きいてすごく批判された時も「何が問題なのかさっぱり分からないわ。とってもチャーミングなお嬢さんでしたよ。」って庇ったんだよ。
だから私は一目置いてるの。(立ち位置どこ?)

私、すっかり徹子さんに感情移入しちゃったよ~。
もう大野くんの話だったら、何だって笑っちゃうよ。そりゃ楽しいよ。ニコニコですよ。
カーギーとかあちゃんの話も面白かったね~。
楽しそうな大野くんに、こっちも嬉しくなっちゃった。

翔くん、いつも変わらず立ててくれてありがたいね。
翔くん大好き。
大野くんの櫻井呼びにも萌えたよ~。(相葉も言ってたね♪)

アラフェスの画像なんか懐かしかったな~。(行ってないけど雑誌の記憶)もうすぐ見れるんだね~。楽しみだね~。

大野くんの笑い声、いつ聞いてもいいね♡
癒された~♪

付け足し

相葉呼びもしてたね、って意味です。
何か私が相葉ちゃんを呼び捨てしたみたいに書いちゃった。
分かりにくくてごめんね。(^^;)

No title

おはようございます。

私、ひなさんのブログを読んで
徹子の部屋をやっと見ましたよ~

編集してると、見た気になっちゃってて
やっと見れました~

何かいつも大ちゃんの一人の仕事って
ドキドキしちゃうんです。WSとか対談とか。
でも、すっごく優しい時間が徹子の部屋には
流れていたんだな~と、ニマニマしながら見ていました。

ぜひ、カーギーと母ちゃんの写真
私たちにも見せてくれないかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
309位
アクセスランキングを見る>>
