プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

相葉マナブに大野くん♪2週目~☆

Category : テレビ番組
相葉マナブ、こんなにいい番組だったとは・・・

相葉ちゃんの人柄が、ほんとにまっすぐに出てる、素敵な番組だったんだねぇ。知らなかった。



私にとって、今のTVって
時間を作って見るものなんだよね。
だから大野くんが出ていない番組って見る機会があんまりないの。

だからニノさんも、娘が録ってるけど、私は一度も見たことないんだよねぇ。もう少し、時間があったらなぁ。嵐さんの番組全て見るんだけど、まだまだ雑誌も読みこめてない状態だから無理かなぁ。

でも、相葉マナブは、少し意識してみてみようと思ったよ(´ー`)





番宣2週目の、相葉マナブのこと、残しておこう~♪



ずっと止まらないんだ、毎日リピ♪
どこかというと、釣りの場面、船に乗ってるところ。




相葉ちゃんがメンバーのドラマなど、ハードディスクに録るのか聞いてて。



基本それやらない


へー俺結構するなぁ


あ ほんとー
なんかね、見方が変わっちゃうんだよね




ここ、好きなの(´ー`)なんでだろう




うーん、大野くんらしい発言があるからかな
基本それやらない)
(見方が変わっちゃう)




この発言には、メンバー愛が隠されてるなぁって、なんだかホッコリしちゃうし


それから、大野くんの優しい話し方
(あ ほんとー)
(なんかねー見方が変わっちゃうんだよね)




ここがねぇ、なんか泣けるほど好きなんだ (T-T*)


大野くんって基本、私の中では鋭さと強さの中にたおやかさがある人なんだけど



この人の出す、この柔らかいフワフワした安心感。
こーゆーところが、泣けるほど好きなんだ(2回言った笑)


嵐のメンバーに話す時の大野くんは、他の誰と話す時とも違う安心感を感じるのね。
それも、TV用に少し作られている部分と、本当にいつもの雰囲気が出ちゃってるところが半々なんだろうなって思えたりするんだよねぇ、ふふふ勝手な想像ですよー


食った!
釣れた釣れたー
食えるねこれで




このいつもの釣れた時の言い方も大好きだし、


相葉ちゃんの竿にかかった時の大野くんのするどい顔(笑)・・・
釣り職人の顔が一瞬にして出ちゃってた(´ー`)





そんでイカさばきね(´▽`)

大野くんの手がスミでヌルヌルになってる!!(そこ?)

ちがうちがう(笑)

大野くんがイカさばき上手(´▽`)
八重子さんも
あなた上手って(マダムキラー)


大野マナブだって~
マナブ

大野くん嬉しそう



相葉ちゃんが一生懸命切ってるのに、3人で食べちゃってるところ

転校生が来るとこんな感じなんだーって

相葉ちゃんの優しい話し方も、癒されるね。



雑誌では、相葉ちゃんと大野くんのラブラブパスタ作りが載ってたけど、時間の都合でカットだったんだねぇ。いつか見せてほしいなぁ。


相変わらずの大野くんの
お箸で口に運んですぐの

目を閉じて「あ うま!!」

からのモグモグ

が大好きすぎてツライ(最近ツライよまた好き過ぎて)




マナブ川柳

リーダーと
食べるぜ食べた
春食べた




爆! ヽ(*´∀`)ノ可愛い~♪

この時の大野くんの優しい笑顔と

「相変わらずだなぁ」
「川柳超へた」

ってね、相葉ちゃんとの今までの時間があるからこその発言

しかも、いいともでの大野くんの川柳も相当だったような記憶が・・・(笑)


ご紹介しましょう、大野くんの川柳。
2010年いいともテーマ→成人式に初恋の人と再会した時の女性の気持ち
その時の大野くんの川柳→あの時は イケメンだった はずでした


ふふふ懐かしいなぁ




心がホカホカになりました(´ー`)

番宣の下手くそさも

全てが愛しい、相葉マナブでした (*´ー`*)




明日は死神くん2話
楽しみですね~♪


*******************************
じゅんちゃん、みきちゃん、Yokoちゃん、ゆんちゃん、ゆかちん、ともちゃん、ちえさん、ナ~さん、ユーボンさん、蒼ちゃん、コメントありがとう~☆嬉しかったです♪

みきちゃん、ありがと~、なんでか飛ばしちゃってたみたいです(笑)

*******************************

書こうかな?どうしようかな?って迷ったんだけどねぇ。
旦那くんが検査中でしてね。結果が28日にわかるんだけど・・・
不安がいっぱいな今日この頃です。



毎日同じ日がくるなんて、やっぱり奇跡なのかもって思うよ。
次、死神くんの事を更新できれば幸せだなぁって思う。

今日、ついて行った病院で月間TVガイド買って見てました。
素敵な写真の数々だったよ、みんなも買ったかな?
穏やかに過ごせる日々を、大切にしたいね。

何もないことを願って、今ここに書いておきたくなりました。



またね~(*^ー^*)ノ~~
いつも本当にありがとう
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相葉マナブくん。

こんばんは。
うん。コレ、ホント良い番組。
もう一年になるんだけど、一年前、モーニングバードに番宣で出たのを思い出します。
羽鳥さん「日曜にこれを見れば、月曜に知識が役に立ちますね。」(ニュアンスはこんなだったと思います…汗)って。

雑学的なことが多いけど、毎週、勉強になりますw


共演の渡部さんや澤部さんが、嵐さんに会うと、
「いつも見てるよ。『マナブ』いいなあ~、楽しそうで。」っていつも言われるんだって。

相葉ちゃんもMCって気負いもなく、自然体でのびのびやらせてもらってるし、ホントに楽しそう。

大野くんも、のびのびやらせてもらえる「釣り番組」とかやるといいのにw

相葉ちゃんもメンバーでもちゃんとおもてなし(?)してるし。
ゲストというスタンスで決して出しゃばらず、そしてなおかつリラックスモードの大野くんw
(なんか上手く言えないけど…)
お互い尊重してるんだな~と感じました。
この距離感、いいな~♡

大野マナブ

大野くん、釣りだと更に楽しそうだったね〜。
目が大っきくなっちゃって。
アドレナリン、出ちゃうんだね〜。
同じ同じ。(*^^*) 私も嵐さんの曲聴きながら運動してるとアドレナリン出る気がするよ〜。
八重子さん、一人また大野沼にハマったよね。本当マダムキラーだよね〜(^m^)

川柳、「相変わらずだなあ〜(笑)」って言うのも何か良かったよね。
相葉ちゃんとの仲の良さが伝わってくる感じで。
番宣、大野くんらしかったね。
大野くんが翔くんみたいにスラスラ完璧に番宣しちゃったらビックリしちゃうもんね。全てが愛おしいね。


ひなちゃん、ご主人のこと、さぞかし心配だろうと思うけど、そんな時にもブログをUPしてくれて、本当にありがとう。

私もちょこっとした心配事があってね、それは大したことでは無いんだけど。
でもね、心配している事の9割は実際には起こらないんだって何かで読んだことがあるので、そう思うようにしてます。

ご主人が何でもないことを、私も強く強く願っているね。
ひなちゃんも、ちゃんと食べて、しっかり休むようにしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思い

ひなちゃん、こんばんわ

相葉マナブ、私も録画はするんだけれど、見れない事がよくあって…だったけど、この2週見て、いい番組なんだなって改めて思った(^^;;
もちろん、智君が出てるからって言うのもあるけど、相葉君のいい所いっぱいのあったかい番組なんだなって。これからは毎週見ようと思いました(^ ^)

ともさん
ともさんも心配な事があるんですね。
そんな中、先日はあたたかい言葉をかけていただき改めてありがとうございました。ともさんの心配事が何もなく、心配で済むよう願っています

ひなちゃん
大丈夫かな、寝れてるかな…
改めて、何もない事祈っています

みんなの思いが力になるといいのに

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相葉マナブ

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

相葉マナブ!!
本当にいい番組で毎週楽しみに観てます。

今は何が釣れるんですか?
の質問に…
「……わがんない」←可愛い可愛い♡

釣りしてるさとちゃん♡
ずーっと観ていたい!!
やっぱりお願いしますm(_ _)m
「フィッシングさとチャンネル」

スカパーさん!作って〜

ひなちゃん…
今のひなちゃんの気持ちを思うと…
チョット前に私も同じだったの
うちは幸い大丈夫だったんだけど…

ただただお祈りしています。

では、また〜(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
249位
アクセスランキングを見る>>
