プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ただいま

Category : ワタシゴト
ずっと想っててくださったみなさん。。。

その想いを受け取って、力にさせていただきました。

ありがとうございます。



ひとつ、乗り越えたよ。もう大丈夫。


大好きな大野くんがいつも言ってる

健康第一


しっかり胸にきざんで

今日からも笑顔で

やっちゃいますかね。



沢山の想いを届けてくださり、心から感謝しています。


ただいま♪

(拍手ポチが1000を超えてるではないですか・・・涙)


ブログの書き方など
少し変わるかもしれないし、変わらないかもしれない。

だけど根本は同じというか

ネット社会だからこそ
大切な気持ちを失わずに

ここで、また皆さんとお話しさせてくださいね。


大野くんが大好きな気持ち
嵐さんが大好きな気持ちを

またここに置いていきたいと思います。
見守ってくださると嬉しいです。


コメント入れてくださった皆様。
お一人お一人にお返事や、お名前を書ければ良かったのですが

ちょっと安心して力が抜けたのか、さっきから寒気がします。
風邪かも・・・


でも、ほんとに毎日のようにコメントをくださってるので
早くご挨拶がしたかったの。

早く寝て、早く治しますね


おやすみなさい。

何度言っても足りないくらいなんだけど
それでも言わせて

ありがとう

関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさん
お帰りなさい!
訪ねてびっくり、更新されているじゃないですか!
凄くうれしいです。

また、沢山の言葉を紡いでくださいね。

お体、お大事にしてください。

おかえり

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

待ってた♡ただただ待ってたよ♡
ただいまって戻って来てくれたことに…

感謝します。 ありがとう。

お帰り~ヽ(^◇^)ノ

ひなちゃん♪お帰りなさい(*^^*)
あぁわかる(^^;
知らず知らず全身に力が入ってて、気も張ってたから…
私もそーだったよ~( ̄▽ ̄;)イヤハヤ

ここでひなちゃんが寝込んじゃうと大変!
先ずは明日(あっ、もう今日か)旦那さんに「お帰り」を改めて伝えなきゃ(^-^)v
っつーか、もう寝てるよね(^^;

ひなちゃんの言葉
ホント~に大好きだから
また、ここで智愛を聞けること
嬉しくて堪りません\(^o^)/

だからといって、絶対無理しちゃだめですよ(`◇´)b←どこ目線じゃ(笑)

では、Twitterの方もタイミングが合ったらリプしますね♪

ひなさん、おかえりなさい!
待っていましたよ〜
風邪かもしれないだなんて大変!!
休める時に休んで、元気になって下さいね〜\(^o^)/
ひなさんの文章、すごく好きなので、楽しみにしてます(#^.^#)
ただ、ほんとに無理だけはしないで下さいね〜

おかえりなさい

ひなちゃん、お帰りなさい。
よかったね。うれしいね。明日が楽しみだね。
安心すると疲れがでるよ。頑張った体、心、ゆっくり休んでね。

ひなちゃん、ご家族の皆さん、本当におめでとうございます。
まだ大変な事もあるかと思いますが、これからも大丈夫!大丈夫!いつも思ってるね(*^_^*)

笑顔の虹がひなちゃん、ご家族の上にいつまでも( ´ ▽ ` )ノ

お帰りなさいヽ(;▽;)ノ

良かった〜 ホントに良かったヽ(;▽;)ノ
お帰りなさい!
なんかね、こんなに ひなさんの事待ってたんだ って自分でビックリです。
もう 私達は大丈夫だから、ひなさんは自分の身体を大切にしてゆっくり休んで下さい。そして、ひなさんのペースでまたお話聞かせてくださいね。
のんびり待ってますね(*^▽^*)

ひなさ~ん おはよー&お帰りなさい

よかった。嬉しいです。
笑顔でやっちゃって~OK
また愛のあるブログ 楽しみにしてます。

でも無理はしないでね。栄養のある物を食べて、体にお肉をつけて、ゆっくり休んでね。
お大事にしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなちゃん

復活!おめでとう(^^)
良かったよー!
本当に良かった!
風邪は万病のもとなので、気をつけてね。

ご無理なさらないように…。

おかえりなさい。
ホントに待ってましたよ♡
きゃ~と叫びたい衝動に駆られます。

たった一ヶ月と一週間だったけど、
すっごい一年にも10年にも感じちゃった。
普段から、たった一週間ほど更新なくても
長~く感じていたんです。

ひなさんがお休みしていた間に、怒涛のアラシゴト…。
もうひなさんのお話、感想、考えを聞きたくて聞きたくて…。
あー、ひなさんならどんな感想を書かれるかしら?
どんな思いを抱かれるのかしら?
ずっと、気になって気になって…。
それぐらい、ひなさんのブログにハマっていたってことかな。

お休みの間、ホント淋しかったんです~(汗
ともかく戻ってきてくれたことに感謝♡
でもまずは、お風邪を治してください。

そしてくれぐれもご無理はなさらないでね。
いろいろな思いもおありでしょうが、
頑張りすぎずに、ご自分のペースで…、
ブログの更新お待ちしてます。


最後に
♪『抱えた物の多さに潰れそうなその時には 思い出して
ずっと繋いできた その手は嘘じゃないから』

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり♪

ひなちゃん、おかえりなさい〜!
本当に本当に、よかったね。

この間ブログをのぞいた時、前回の更新が4月末で、それからずっと、もうこんなに長い間ひなちゃん頑張ってるんだな…と思ってました。
体調大丈夫かな?
ひなちゃんも少しゆっくりする時間が取れるといいな。

うんうん、今日からも笑顔で、みんなでやっちゃいましょ〜!!\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり♪

ひなさん、、、大変なんだろうなと思うと
その気持ちが計り知れなくてメッセージ入れられずにいたんだけど
もう大丈夫になって帰ってきたらこう言おうと思っていました。

おかえりなさい(^^)

まずはゆっくり身体を休めてね♪

おかえりなさい!♪

あ~~~~~
よかった・・・・(>_<)
おかえりなさい!

それだけでもう、ほっとするね♪


智が待ってるから。。。。

ひなさんの妄想部屋待ってま~す。

くれぐれもお体お大事に・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさん、お帰りなさい!!
本当に短い首を長ーくしてお待ちしてました。

でも、智くんじゃないけど健康第一ご自分のお体も気を付けて
くださいね
ゆっくりしてから「ひなさん節」を楽しみにしております。

良かったー戻ってきて頂き感謝<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり☆

ひなさん、おかえりなさーい(*^ー^)ノ♪
これからも楽しみにしてます。
ひなさん自身も体に気をつけてくださいね。
健康第一!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今、再開に気づいたよ。おかえり(゚(Д)゚\)!
ぼちぼちで全然、構わないのでこれからもよろしく_(._.)_です。

おかえりなさい

ひなさん、今気がつきました。おかえりなさい(*^_^*)

これからも、無理をせず、ゆっくり智くんのお話を聞かせてくださいねo(^_^)o
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
310位
アクセスランキングを見る>>
