プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アラフェス2013DVD 毎日少しずつ観てます♪

Category : DVD
昨日の「ただいま」に

「おかえり」をありがとうございます。

あったかいです。



聖子ちゃんのしやがれ見たぁ?

「可愛かった」だって♪

20ほど歳上の人に

「可愛かった」



この言い方といい
嵐さんと聖子ちゃんのトークの時といい

大野くんの男気と包容力と可愛らしさがとっても際立つ回でしたね☆

Twitterで大騒ぎしちゃいました(笑)失礼しました~



ふふふ題名にもしていますが
アラフェスDVD、毎日20分ほど観て、癒されています。
少し感想を残しとこうかな?と思います。。。




この発売の時は、毎日病院に通っていました。


気が張って
気が張って

でもね、すっごく観たいと想う瞬間があって


オープニングの3曲のとそのあとのWelcome to our party
このセットリストの衝撃は覚えていましたから


そこと、大野くんのテイクミーだけ、観てみようと

ドキドキしながらプレイヤーに入れました。

それからは、毎日20分ほどずつ楽しんで繰り返して観てます(笑)



大きな音と
特効
ポップアップで登場した嵐さんに


ねぇ。

やっぱり泣いちゃったよ。Face Down

青の衣装、赤の靴

ダンスがより一層洗練されてる大野くんが


そう、素敵すぎて
好きすぎて


泣いちゃった。



ってか・・・

ちょっ待って・・・



コンDVD史上最高の
美ジュアルじゃないですか!!え?コレなに?


髪型のトラウマはもう捨てていいんですか?
頭頂部のフンワリ立ち上がりはいつもの事なのだけど・・・
サラっと左に流れてる前髪からサイド、そしてもみあげと襟足まで・・・

カンッペキじゃないですか・・・ひゃ~

いや、2008年AAAの美ジュだって好きよ~

でも、最近、髪型の変革激しかったからぁ。
これが映像として残っただけで感無量なのよぉぉ。

やっぱブルーレイも買うべきかな?(誰か今度見せてね)



あ!髪型だけでこんなに行を使ってもうた!!(智担独特の感情ゆえ、ご理解のほど)


ここからは、書くために見ているのではないので、どうしても書きたくなっちゃったところだけ・・・


それにしてもこのオープニングの衣装。(衣装の事書き出した(笑)終わるのか?)
まわった時に裾がヒラーリ・・・素材も少し透けて、柔らかい感じ。


似合ってるぅ、ダーリン似合ってるぅ(もはや言いたいだけ)



オープニングの3曲ね
Face Down
Crazy moon
truthて・・・


ここの何がって、もう選曲だけで悩殺されそうなのに・・・
安定の主題歌センター智さんったら

ずっと目線を誰とも合わさない

目線を外す。。。

これは、大野くんのソロの時にもみられますが

目線を外す大野くんって


すっごく危険で
余裕で

そして洗練されていますよね。

ドSだよね、やっぱりあの人・・・フフフ(智担になってから自分がドMである事に気付き、愛称抜群だと実感のエブリデイ)




そんでWelcome to our partyのとき、スタッフに渡して、マイク受け取ってるぅ(めっちゃ小さい映像だけど、サトシックは見逃さないと思う)
素敵素敵~(衣装渡してマイク受け取ったという、コンサートでのごく当たり前の行動でもうこのありさま)

だって大野くんのそのあたりの空気・・・う~ん、なんていうのかその構成を考えながら動いてる時の空気って、氷のようにピーンと張り詰めてるんだもん、コワイと思う時さえあるよ。しゅてちなしと・・・(素敵な人と言っている)



最初の挨拶&煽り


これだよね、嵐のコンサートの醍醐味だと思う。
この挨拶、何年も続けてくれてるけど、今、チケットがなかなか取れないという現実・・・
この現実を、嵐さんはいろんな想いで受け止めてるんだと思う。

だからあえて、書く。

ずんきゅんの、「今から7万人幸せにしてやるよ」
にのちゃんの「いらっしゃいませ~!」
相葉ちゃんの「盛り上がってんの~?」
大野くんの「はーい!はーい!はーあーい!!」最近は「〇〇祭りでぃ!!」
翔ちゃんの「上のほう調子はどうだ!下のほう調子はどうだ!もっとみんなの声聞かせてくれ!」

他のメンバーの挨拶の時、、メンバーが全員一緒に「イエー!!」ってやってるでしょ?
そこが嵐さんの凄いところ。変わらないところ。

いつかこの挨拶を、これを聞ける時を、どれだけの人が望んでるかって
嵐さんは知ってるんだと思う、だから変えないんだよね。

嵐さん、これからもこの挨拶、是非続けてください。
これが、聞きたいんです。
ありがとう。



あ・・・こんな時間だ~

今回のDVD、各メンバーのプロデュースコーナーに
嵐の素敵が見えてて、再度嵐堕ちしています、ワタクシ。
また聞いてね、相葉ちゃんの『サンセットソング』から。


明日は、(あ、今日か)嵐のワクワク学校11時の部に参加のため、お弁当作ります♪
今年も、ワクレポやりたいけど、ネタバレ嫌だしなぁ。
やるならば、ネタバレ無しの、智先生ガン見レポだけ置きにくるかもです♪


聖子ちゃんの「可愛かった」
歳上サトシック、夢がいっぱいのサタデーナイトでした☆(言い回しが昭和・笑)



*******************************
りっちゃんママさん、ほくちゃん、ちえさん、ゆんちゃん、紫苑ちゃん、さとちーちゃん、みきちゃん、toshiさん、みえどんさん、よーこさん、ラナさん、Yokoちゃん、ともちゃん、00oceanさん、comugiさん、hirokaママさん、とんちゃん、さわぷちゃん、まこりーーさん、みちゃさん、ぶんさん、菜穂子さん、めるくるさん、カステラ娘さん、あおいうさぎさん、miyukiさん、きいちゃん、あこちゃん、まりなちゃん、ゆかちん、まぁこさん、紗々ちゃん、はづきちゃん、yukaさん、蒼ちゃん、なべちゃん、ジュンさん、めぐみーるさん、yurusayaさん、じゅんちゃん、ぶどうちゃん、親子でサトシックさん、楓ちゃん・・・

おかえりの言葉、本当にありがとう。あったかかったよ。
これからも、よろしくお願いします。
なんかね、今年に入ってからいろいろ続いちゃってて、とても苦しい日々が多かったけど
こうして、また一緒に大野くん、嵐さんを応援出来て、本当に幸せだよ。


*******************************
りっちゃんママさん、comugiさん、Twitterのアカウント名、また教えてね。

毎日ぶつぶつ呟いてます(笑)Twitterアカウント→@sunrisehina
お気軽にフォローしてくださいね~(*^ー^*)ノ~~

*******************************
いつも沢山の拍手応援ありがとうです♪

関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うるうる

ひなちゃん、おはようございます(^^)

ひなちゃんの感想を読んでると、
あぁ、ひなちゃんだ。素敵な感想がいっぱいでSUNRISEにお邪魔に来たなってうれしい気持ちがいっぱいです(*^_^*)

待っててよかったのオープニングからうるうるなDVDだね。
ブルーレイはね、智くんがもっとキレイに見れちゃうかも(^。^)
ぜひ1度見せてもらってみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

ワクワク、楽しんで来てね。
ガン見レポ、お待ちしております(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら!

ひなさん!嬉しいサプライズです!
ただいまになっていましたね♬
本当にお帰りなさい。
嬉しいです。
色々と大変だったと思います。
そんな中かえってきてくれてありがとうね。

これからも今の自分にあったペースでね。
ゆっくりアップしていただけると嬉しいです。

ブルーレイ。めっちゃお勧めよ。
初めてDVDとBD両方買っちゃった…。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アラフェス2013♪

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

今、関東支部智会in鎌倉の帰りの電車の中で〜す(*^^*)

いやー楽しかったよん♪
鎌倉から大船に移動して
カラオケで4時間!
もちろんアラフェス2013鑑賞会!

ミステリアスのコーナーでは
全員、息してないの!
終わったあと、ため息と同時に
苦しそうに呼吸してた!!

5×10では号泣T^T

ひなちゃんとも鑑賞会!したいな〜

では、また〜(^O^)/

やっぱりひなさんの言葉が好き!

こんばんは~♡
ワクワク学校いかがでしたか?
残念ながら、いつものごとく外れた身では指をくわえてるしかなく…(T_T)
また是非、甘あまサトシックな目線のレポを期待してます。
(なんでワクワクは映像化されないのか!?v-359

徐々に日常を取り戻せてますか?
何でもない日々が大切なんですね。
いつもの穏やかな日常に戻れますように。

ひなさん こんばんは^o^

アラフェス、私も始まりから泣いてました。ひなさんが おっしゃる通り 変わらない嵐さんの想いが 嬉くて。

ブルーレイ 綺麗ですよ〜(≧∇≦)噂を聞いて 私も思わず買ってしまいました。そして感激してます。一緒に観たいなぁ〜。

お忙しいとは思いますが、ひなさんのペースでゆっくり感想聞かせてくださいね。
お身体 大丈夫ですか?大野くんに元気もらえましたか? 無理しすぎず 一歩づつ ゆっくり行きましょうね。なかなか難しいですけどね。

今夜は DVD見てから寝ます(o^^o) 寝れなくなるかなぁ〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
いつもの ひなさんワールド、すっごく嬉しいです(*^ω^*)
アラフェスの智くん、ビジュアル 最高ですよね󾬍
オープニングからのリピが止まらないです。
昨日のワクワク学校、私も11時から行ってたんですよ!最高に楽しかったですよね(≧∇≦)
ドーム合宿レポも楽しみに待ってますね。

ありがとう

ひなさん、ずっーと待つつもりで拍手してましたが、ただいまの文字を見たときには感無量でした。
ありがとうと言いたかったです。
ひなさんの嵐愛を力に変えて、私も頑張らなきゃ。
何もできず、励まされてばかりに恐縮してますが、感謝を伝えたいと思いました。
無理せず、マイペースでやってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり~!

おかえり~、ひなさん!
風邪はどうかな?大丈夫?
無理しないでね(^^)

アラフェス、大野くんがめっちゃかっこいいよね!
お茶目な大野くん、楽しそうな大野くん、
いろんな表情が見れて、楽しすぎます!

またひなさんのブログが読めるのか思うと、嬉しくて(^^)
ありがとう!
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
412位
アクセスランキングを見る>>
