プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワクワク学校2014京セラドームお昼の部の大野くん

Category : 嵐のワクワク学校
まぁ、今年も全部落選しましてねぇ。
でも、娘(ニノ担)は義妹に連れていってもらって、私もお友達に助けていただき、
なんとか参加できたわけです・・・感謝なのです。

で、帰って娘が持って行ったノートには、友情について学んだ事について10ページにわたり
しっかり記入されていたのですが・・・(嵐さん、娘に友情を教えてくれてありがとう)


母のノートの1行目ときたら


「ジャージがグレー、だから際立つ」と・・・Σ(°ロ°;)母失格ですかね・・・


え?何が際立つって・・・


そ、そんな事言えないに決まってるでしょ(*/∇\*)


もう誘拐なんてしない

今日の日はさようなら

この2作品にて・・・
グレーのジャージはダメなんだって、際立っちゃうから・・・
これが常識になっちゃってるんだから。

ね、みなさん(同意を求めるな)


ピタパンでギラパンもちなみに危険よね(本当にごめんなさい)

凄かった・・・(・・・・・言葉もないです)


あのね、そんなとこばっかり見てた訳じゃないのよ(当たり前だ!)


でも、ネタばれは東京も控えてるので、あまりしないけど

これだけは覚えておきたい
という項目だけ箇条書きしとこうと思います(笑)



①髪型が盛り盛り(頭頂部はもちろん、サイドも、後頭部もクルンクルン、米粒妄想で言うと滑り台がいっぱい)

②カットソーがピッタリ体にそったデザインで青色でUネックが深い(肩甲骨クッキリライン、半袖短めなので腕の逞しさがもう泣ける、背中の広さにもウットリ、首の太さに釘付け)

③髪色、かなり明るめ

④猫背(いつも)

⑤今回は机が無く、切り株みたいなのに座るので、VSの時みたいに、左ひざに左足首?くるぶし?を乗せている。
膝を、両手を組んで押さえるような形になってる事も多かった。(手の所作が相変わらずの美しさ)

⑥時々、ピッタリカットソーの中に手をつっこみ、お腹をさわって、背中のほうにそのまま手をまわし、カットソーの裾を、背中から覗くパンツを隠すように整える。ひえぇぇ~隠す仕草が色っぽいって、温泉で全部を隠す女の子みたいじゃないの!(わかりにくい例え)

⑦でも、潤くんの授業の時、潤くんにお腹をパンチされる素振りみたいなのをするんだけど、その時カットソーを上げてお腹を出すの。割れてたよ、腹筋。見た!見たよ!!そんで、パンツは黒。(いるのかその情報)

⑧終始菩薩のようなお顔で微笑んでいる。

⑨深めUカットのTシャツについてもう少し掘り下げておきたい。首から胸の白さ・・・色っぽかったです、ハイ・・・


むぅ。

このように終始大野くんの事をいろんな目で見てたわけです。(いろんな目でもないわ、観点ひとつっぽいわ)


でも、あれ、あんなに撮影してるんだからDVD出してくれたらいいのになぁ。一人一台ついてたよ、カメラ。

 
とても印象的だったのが


あのね、くしゃみの話になって・・・

すごい声だしてくしゃみする人いるよね~って。
その時の大野くんの意見が、

「でもわざと可愛い声だすよりそっちのほうが好きだよ」って。。。
この声がイケボ中のイケボで・・・


思わず私ひな、「ひゃ~ん」とか言ってしもたと思う(笑)


大野くん、昔から可愛いふりする女の子は嫌いって言ってるけど
徹してるなぁ・・・さすがだわ・・・と思いました。

好きだよ
すきだよ
スキダヨ


この声が頭から離れないの(恋する乙女状態)


あとねぇ、

嵐さんたち・・・

ぜーんぶ大野くんに話を振るのね。
間違いないもん。
大野くんに聞いたら間違いない答え返してくれるもんね。

TVは編集されてるから、その編集の仕方によっては
正直な嵐さん達の心理まで計り知れない部分あるんだけど。

でも、あの2時間は
構成は決まっているんだけど

ふとした会話や返事
仕草まで・・・

嵐さんがスッゴク大野くんに頼ってるんだなぁって。
そんで、大野くんが、嵐さん達をとても大切に包み込んでるんだなぁって。


嵐の仲の良さを聞かれた時の言葉で有名なのが

翔ちゃんの言葉
「遠慮と我慢」

大野くんの言葉
「思ったことを言わない」

は、

寂しい言葉のように聞こえるけど

私は大好きなんです。
嵐さんの、その姿勢が。相手を思いやる、この姿勢がね、とっても。


私も、とても大切にしたい部分です。

嵐さんを好きになったことは
自分にとってすごく意味のある事だと思うんです。

日常を日常だと不満に思うことがなくなった。
当たり前の日々なんてないんだと思う。


大切な人には
笑っていてほしい。心からそう思います。


あ、今これ書いてて思い出したよ。
MOREのインタビューでの大野くんの発言にとても感動したこと。
また書きにくるよ~

聞いてね(*´ー`*)いつもありがとう~


以上、大野くんはグレーのジャージだと際立っちゃう。
そこが一番お伝えしたいポイントなのでした(マジか)

東京参加の方・・・そこばっか見ないようにね(アナタと一緒にしちゃダメ)




*******************************
miyukiさん、さわぷちゃん、sachiさん、ユウちゃん、みきちゃん、さとっくまちゃん、くってぃ~ちゃん、まきおさん、anmituhimeさん、わたがしさん、cpmugiちゃん、ゆんちゃん、ラナさん、ほくちゃん、りっちゃんママさん、ほくちゃん、じゅんちゃん、ともちん、きよさん、toshiさん、みっこさん、ゆみこ☆さん、があべら☆さん、ともちゃん、いかこさん、もるもるさん、あっこさん、りんりんちゃん、りぃさん、まりなさん、たかたかさん、トロ太郎さん、紗々ちゃん、沢山の愛のこもった言葉をかけてくださってありがとうです。いつも泣いちゃうんだよ~ありがとう☆

*******************************

Twitterアカウント@sunrisehina
今は、昔の雑誌で細かく大野くんの復習シリーズというのをつぶやき中
シリーズは18まできました☆

そろそろ妄想もつぶやく予定
ソファとさとやんの可能性34から、スタートしようかな(笑)

本日も、嵐さん、大野くんを応援できること
幸せに思います☆

*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです☆
更新の励みにさせてもらってます♪
関連記事
スポンサーサイト

あぁ…言わせて

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

胸にジーンと来る
とっても素敵なレポでした T^T
なんか…ウルウルしちゃって

こんな時、なんなんですけど…
これだけは言わせて欲しいの(*^^*)

ビバ〜〜!!グレージャージ!!
ジャージ最高!!ありがとう\(^o^)/

待ち遠しいな…グレージャージ!
(もぅグレージャージの事しか頭にない)

では、また〜(^O^)/

しっかり見るね♪

ひなさん、グレーのジャージね(//∇//)
しっかり見てくるね♪

『遠慮と我慢』、『思ったことをいわない』私も好きです。
相手のことを思いやる気持ちがあふれてて。
ステキな人たちを好きになりましたね、私たち。
少しでも近づけるように日々精進しなくちゃ。

ひなさんのブログ、やっぱりいいなぁ(*´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

癒し(^^)

ひなちゃん
グレーのジャージに盛り盛りヘアo(*゚▽゚*)o
癒されてきた(^^)

私も智くんと翔くんの言葉、好きです。
相手の事、大切に大事に思ってるからこその言葉なんだなって(*^_^*)

ひなちゃんに癒してもらって、ダメ押しの癒しの彼のお顔見てきます( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり 見ちゃいますよね。

ひなさん おはようございます(o^^o)

グレーのジャージ…。やっぱり見ちゃいますよね。はい、私もおんなじことしてました〜(≧∇≦)前半はうしろ姿でしたが、シャツを引っ張るところとか 猫背とか、もう、しがみつきにいってました(笑)

翔くん、大野くんの言葉は最近 本当に実感することがあって、重みを感じてます。
人付き合いは うまくないので、背中を追いかけるべく 見習って行こうと思います。

東京では どんな大野くん、嵐さんが見られるのかなぁ〜。笑顔溢れる 幸せな空間となりますように。

ひなさんも 無理なさらず、大野くんへの愛を沢山叫んでくださいね〜(≧∇≦)楽しみにしています。

ありがとう…>_<…

やっばりひなちゃんのレポは、心に響いてきます。
泣けちゃうね…。
読んでいると、愛しの大野くんが映像化されて、ずっと記憶に残るの。
そして会いに行けなかったさびしさが、スーッとなくなって、大野くん大好きな気持ちがまたまた増していくんだよ\(//∇//)\

ここでは、聞きたかったことが、聞けるの。
グレーのスエットの件含め( ̄▽ ̄)

嵐さんの可愛いさと、大野くんの男気、
素敵過ぎだなあ♡♡♡♡♡

おかえりなさい。

ひなさん、今、更新されてるのに気付きました! おかえりなさ〜い\(^o^)/
ずっとずーっと待ってましたよ!
めちゃめちゃ嬉しいです♪♪
ひなさんがいなくて寂しかったです。でも決して無理はしないで、マイペースでいいので、智愛聞かせてくださいね〜♡
またよろしくお願いします!

おかえりなさい

こんばんは。
わくわく、大野くん元気そうでなによりです。(笑)
最近のテレビでも大野くんのコメント、キレてるよね。
同じ言葉でも大野くんが話すと笑いが。
私もいつか、参加したい。
ひなさん、ゆっくりでいいのでつづけてください。
私はいつも読み逃げで申し訳ありませんが、とても楽しみに
していますので。無理せずね。

さすがです(//∇//)

ひなちゃんこんばんわ^_^

さすが!ノートの1行目から最高です♪
どこまでもついて行きます、師匠!(≧∇≦)

そして智くんの細かい自然体な様子♪
そう!そこをずっと見ていたい♡
VSでも、カメラに映ってない(だろうと思ってる)時の表情とか見れたら、嬉しくてデレデレなっちゃいます(笑)

今回の授業もきっと、いっぱい笑って、いっぱい考える素敵な内容だったんだろうなぁ(*^_^*)

ひなちゃん、レポありがとうございます♡

へ~っくしょん!ってやんでぇ~すっとこどっこい!


・・・くらいのくしゃみたまに出します。
いいね、おーちゃん。
決して恋愛関係にはならないと思いますが(先方の好みにより)
くしゃみしたあとにお互いグーサインくらいできそうです。

ひなさんおかえり。
こういうの待ってたよ~♫



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
317位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。