プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アラフェス2013相葉ちゃんプロデュース『サンセットソング』

Category : DVD
明日から職場復帰・・・どきどきどき

いつもの会社なのに、一ヶ月半ほど休んだから
なんだか仕事できるのか不安。

でも、忙しいほうが、私らしいので、頑張りますかね(笑)


アラフェスDVDの感想を少しずつ残していきたいので
ちょっと書きます☆




相葉ちゃんプロデュース『サンセットソング』

アハハまさか、ここでまた号泣するとは。
なんでだろ、ハログッバイのイントロだけで泣けちゃう。
この曲すごく素敵だよね、歌詞もメロディーもね。

ここ大好き「会いに行くよ」
あらふぇす1
「会いに行くから~♪」

ふふふ、いいよねぇ、嵐さん達
癒されるわぁ。。。

メンバーがソロ曲を盛り上げる
これがアラフェスだけの、特別だね。

実は、今回のDVD、メンバーのプロデュースの時に、一つ一つとても感動したの。
だからすみません、、、お付き合いお願いします(笑)



そんでそっからのこの衣装ね。。。
スルーするわけにはいかんでしょ。


だって、
だって大野くんのお尻のところアレ何?
レース。。。あれ何なの(泣)可愛い(泣)
男性であんなの似合うの大野くんだけだよね、世界に一人だよ。
女性の私でもあれは無理(なんで一回自分に置き換えた?)→うっっ(気持ち悪くなってる)


ラブシチュに、大野くんの美学を一つ見つけました。
ず~っと感じてたことなんだけど、やっぱりそうだと実感。

間奏の指クイクイのところ。
あそこね、TimeDVDでは潤くんがカメラ抜かれてるんだけど
2012アラフェスではあまり映ってなくて
今年も見えにくいアングルではあるんだけど少し映ってて。

あそこ(指)は、大野くん的にはサラっと踊るところなんだね。(美学)
魅せどころは、そこではないんだなと。

ファン的にも、カメラマン的にも、顔を残す振りが欲しいところなんだけど、大野くんは違うんだなぁと。
もっと全体の、肩の入れ方、胸の張り方、脚の使い方。うん、結局はダンス全体なんだなと。
それも大野くんらしいよね、よく考えると・・・な~んて勝手に思っています(笑)


大野くんのこだわり・・・
カッコイイなぁ。PARADOXなんてこだわりが凄く見えたもんね。ふふふ素敵~♪


普段ね
可愛らしい部分もとっても好きなんだけど

ダンスのこだわりとか
そーゆーところ

とても気高くて
入ってはいけない

開かずの扉のような男だと

今日もまた、
コロコロと坂に転がって

大野くんに堕ちていく

そんな夜なのです。



今からTake me farawayだけでも観て寝ようかな・・・(また堕ちるのか?)

*******************************
ゆんちゃん、ユウちゃん、きよさん、みきちゃん、じゅんちゃん、miyukiさん、ゆかりちゃん、ほくちゃん、yonkoさん、takarinさん、えりーさん、たかたかさん、トロ太郎さん、紗々ちゃん、ままりんちゃん、ゆかもなさん、ビジリアンさん、akoちゃん、コメントありがとうございます♪

あのようなグレージャージメインのレポに、コメントくださって、ほんと、安心しました(リアル)
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします☆

ビジリアンさん、はじめまして☆
こちらこそ、いつもブログを読んでくれてありがとうです♪


*******************************
Twitterアカウント@sunrisehina

今日は智おしおき妄想の止まらない一日でした(なんで)
お気軽にフォロリクしてくださいね~

*******************************
いつも沢山の拍手応援ありがとうです。
更新の励みにさせてくださいね☆
関連記事
スポンサーサイト

こんばんは~♪

仕事復帰おめでとうございます。

でも決して無理はなさらないように…。

忙しいのがひなさんらしいとは思いますが、
無理な時は、無理って言える勇気も持ってね。

でも、きっとひなさんは頑張っちゃうんだろうね。

お身体だけはご自愛ください。

追伸:
ワクワク合宿も楽しかったみたいで何よりです。
私もご他聞に洩れず、落選でした。
なので、(ネタばれにならないよう、東京が終わってからで結構ですが)、お時間あれば、ぜひ、サトシック目線のレポをお願いしたいです。

ひなちゃん復活☆

ひなちゃん、明日から復帰するんだね〜。
長らくお仕事してない私には、想像することしかできないけど、ちょっと前に、久しぶりに職場復帰するお友達にね、「最初はリハビリのつもりでね」って優しいみんながアドバイスしていたよ。
だから、ひなちゃんも最初から無理しないでね。(*^^*)

アラフェスのツボ、みんなが色々教えてくれるから、見るのが楽しみだわ〜♪
お尻のレースね♡

そして、そうなのそうなの。
孤高の大野くんに惹かれるよね〜。
ああ、こっから先は入っていけないな〜…好き♡
みたいなね。

お仕置き智、素敵だったわ〜。
今夜は誰かの夢に出てきてくれるのかしら?(^m^)

No title

ひなさん、こんばんは
おかえりなさい!

お仕事もこれから復帰されるんですね
またとても忙しい日々になりそうですが上手に抜けるとこは抜いて、頑張りすぎないでくださいね

アラフェス、ビジュいいですよね!
ブルーレイを買ってしまいそうな自分がコワイです
お尻にレースの衣装を置き換えてみるひなさんに癒されました(笑)

やっぱりひなさんの文章って好きだなってしばらくぶりに読んで改めて思いました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いってらっしゃい

ひなちゃん
お仕事復帰、今からもう何時間後ですね。
ドキドキ、ワクワクでしょうか?(^^)
たくさんの皆さんがひなちゃんの帰りを待ってるね。
お仕事も山盛り待ってるかな(^^;;
頑張りすぎずで頑張ってね。
一生を気楽にですから。
なんて、ひなちゃんはフル回転で頑張るんだろうなと思いながら、書いてみました(*^_^*)

サンセットソングもよかったね〜
要はみんな、良かったのだけれど(^^)
会いに行くから〜♪
みんな優しいお顔なんだもん。
お尻のレース、お似合いすぎる(*^^*)
そんなレース着ていたって、ダンスはキレキレで…
また、智くんの底なし沼に落ちて行く〜
そんな感じでした(^。^)

では、充実したよい日になりますように。
いってらっしゃいませ(^-^)/

ひなさん こんばんは^o^ 久々のお仕事 お疲れ様でした。お疲れでしょうね。でも、新鮮だったのでは?と思います。
ゆっくり 休んでくださいね。

サンセットソング いいですよね。どれも好きなんですが、あの衣装、王子様〜なんて思いました。ひなさんの続きの感想が楽しみです。

無理なさらず またひなさん目線の感想、妄想話 楽しみに待ってます。

本当に お疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンセットソング♪

ひなちゃん♡こんにちは(^O^)/

相葉ちゃんのサンセットソング!
良かったな〜〜!

特にHello Goodbye!大好き
リクエストもしました(*^^*)

♪愛し愛す人よ この出会い誇れ
ゆらりゆれる風を いまここから明日へ
僕はどこに向かうの? どこへだってゆけるさ
全てを愛してHello Goodbye♪

この歌詞がすごく好きなんです。

私ね最近、相葉ちゃんがすごーく好きなの
やっと彼の本当の良さが
胸に染みてきた感じです。

翔ちゃんの言葉を借りると
「骨太なところ」
そんな相葉ちゃんに
♪どこへだってゆけるさ♪って歌われると
よし!!って頑張れる!!
よし!明日も頑張ろー!!

では、また〜(^O^)/
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
