プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

魔王 第4話 感想

Category : 魔王
明日から連休に入る私ですが・・・
今日が一番楽しいのかも~。

だってね・・・
旦那くんお泊りで仕事へ・・・息子は塾の合宿3日目、娘は旦那くんの実家にお泊り。
・・・というわけで、家には今、愛犬ココちゃんと私のみ・・・んふ~自由っていいですね。
帰って、卵かけゴハン食べて、洗い物もせずに過ごしていま~す(笑)

では、勝手に魔王月間。昨日は第4話をみました。
大野くんの演技、本当に素晴らしいです。

しおりの見た残像から、自分達の中学校、そうです、英雄の亡くなった場所に導かれた直人。
小さな声で、下をむいて「すいません・・・すいません・・・」とつぶやくシーン。斗真くんもすごいですね。

「大切な人を失う辛さ、私にもわかります」の後の微笑み。恐ろしい笑顔、役になりきってる。

池畑現る。「あなた、本当は悪魔なんじゃないですか?」
ぷぷぷ・・・この人、ちょっと悪そうすぎて笑っちゃうの。私だけですか?

それにしても・・・この回の大野くん、キレイ・・・
う~ん、久々に感じました。もしかして見てる私にも余裕が出てきたのかな?

自分のせいで事件が起きていることを自覚する直人。「生きてていいのか?」と。
しおりちゃん「全力で生きてください。」
このシーンで、しおりちゃんはこのストーリーでの天使の象徴だと感じました。
魔王と天使。最初からのテーマでもあるますよね。

空ちゃん、魔王カフェのシーンです。
「刑事さん、どういうおつもりですか?空は嘘をつきません。答えを強要なさるのですか?」

なんで急に空って呼び捨てなのかな?そこはスルーな部分?
ここの魔王カフェは、今はもうさとしっくの聖地とまで呼ばれていますね。私もいつか行ってみたい。
そしてあの場所に立ってみたいな。

優香ちゃん、登場。「久しぶり、姉さん。」

ここは、初めてみた時は、友雄が亡くなったって何?お姉さんって何?
と疑問だらけの回だったなと思い出します。レンタル魔王だったので、眠たかったけど、すぐに続きを見たという思い出があります。我慢できなくて。



私が、勝手に魔王月間という事で、魔王の感想もブログに残したくって書いてる毎日ですが。
遊びにきてくださる方も多く、コメントやメールをくださって共感していただいたり。
メールのお返事には書きましたが、やはり魔王の人気というのはすごいなと実感しております。
みなさんの、魔王に関しての想い、こちらこそすごく共感します。
一緒だなぁって。嬉しいです。

今日はねぇ、ちょっとやりたい事がたくさんあって・・・。(こらっ楽しみすぎだろ!!)
だから魔王第5話は観ないで寝ちゃうかもしれません。
お風呂にだけは、入りたいです。(そうしなさい、ダラダラ注意!)

また続きをみたら感想かきます。おやすみなさい☆


拍手鍵コメントのTさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。覗いて行ってくださると嬉しいです。


いつも拍手や応援ポチ、嬉しいです、ありがとうです
=====================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメント Mさんへ

Mさぁ~ん、お久しぶりです♪

去年お嬢さんと観てくれてたんですか?
そうそう、だんだん入り込む感じ・・・わかる~。

黒髪も素敵ですよね。

うんうん、またレンタルしてください、観るなら夏よっe-51

拍手コメント 椿さんへ

わぁ、ココちゃん?一緒ですね。アルトちゃんとミルクちゃん、みんな可愛いお名前ですよね。うちの子はトイプーとヨーキーのミックスなんです、お友達にもらって3年、溺愛しています。
椿さんちのわんちゃん達も、きっと椿さん溺愛なんじゃないですか?ふふふ、可愛いですよねぇ。

大野くんのこと、たくさん教えていただいて嬉しいです。
椿さん、同期なのにいろいろご存知なんですね。すごい!!
私はボーっとしてまして、あんまり情報を収集できてなくて。
ありがとうですe-68
また教えてくださいね~e-416

魔王見れてないのですか。でも、ひなさん忙しいからおそらく見れてないだろうなと思ってました(((^^;)
私もホントは一気に見てどっぷり浸かりたいのですが、Blu-rayにいれてちゃんと不具合なしにはいってるか確かめないと気が気じゃないので(レギュラー番組も)、嫌々見てます(の割には楽しんでるけど*笑)

私もあの思い詰めた直人を見てグッときました。
どちらも悪くないのに2人とも哀しすぎる…

カフェのやりとりがもう…キュンキュンです。
空ちゃんに引っ張られて成瀬さんの横に座った時に目が合うあの2人…
くっついてほしいなぁ…
そして大野くんを…イヤ、成瀬領を癒してあげてほしい(T-T)

本読みの時に
「怪物がいるかも」って言った瞬間思わず

「あんた2年後に怪物になってるよ」
と突っ込んでしまいました(笑)

あっという間に終わった感じがして今までで、何故か一番気軽に見れました。まぁあの屋上で犯人かどうか確かめるシーンは、初めて見たときはスリル満点でしたが、知ってるから心臓にも優しかったのかもしれませんね(笑)

とうとう優香ちゃんの登場です…
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
275位
アクセスランキングを見る>>