プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

SUNRISE大野智が、3歳になりました♪

Category : お礼
早朝から勉強していまして・・・
ちょっと一段落したのでここに来ました。。。

おはようございますっ(爽やかだよねぇ、早起きって)



そうなんです♪

大野くんが大好きで、溢れ出す想いをここに置くようになって・・・


今日で3年です☆


あっ

という間に恋に落ちてから4年半以上。


予感がしてたんだよ。
絶対にこの想い、長く続くんだろうなって

大野くんを好きになって

苦しくて
楽しくて
切なくて
幸せで

この人のこと、ずっと好きなんだろうなって思った。

まだ4年半だけどね。この想い、日々募ります。
これからも、募っちゃうんだろうなぁ。(空をみあげる・・・笑)


今日は、先日MOREのインタビューの事書くって言ってたので
大好きなあの人の
大切にしている家族について

自分の想いも重ねて書きたいなと思います。
MOREはね、大野くんのプライベートについて
少し書かれてたね。
苦い思いを経験して、次に進む大野くん。

ちょうど私も、30代の時に、人間関係ですごく苦い経験をしました。

大野くんの笑顔を日々願ってる者としては・・・
胸がチクンと痛いお話しだったけど

これからの人生に、きっと必要だったと思う日が来ると
少しだけ(でもないか)人生の先輩は思います。


うん。大野くん、いつも応援しています☆


そこから読み進めていくと
心に染みた大野くんの言葉。

父ちゃんと母ちゃんに、きれいなエメラルドグリーンの海を見せたかったんだよね。 と言う大野くん。

綺麗だから見せたい。
美味しいから食べさせたい。
素敵な音色だから聴かせたい。

深く愛されたことがあり
深く愛すことも知っている大野くんだからこその言葉な気がする

そんな当たり前だけど大切な気持ち

子が親を想う気持ちと
親が子を想う気持ち

家族を想う気持ち

愛する人に想う気持ちってのは

ひな家も
大野家も

同じなんだなぁって
なんだか嬉しくなりました。





でもねぇ、一つ違うのは

同じように
綺麗な景色や
美味しい想いをした時
素敵な音色を聴いた時


あー
大野くんにも見せたいな
大野くんにも食べさせたいな
大野くんに聴かせたい

どんな顔してくれるかな?

そんな想いが
ここ4年半プラスされました(´ー`)

不思議だねぇ。




おお!
これは愛なのか??


ふふふ。じっくり考えようっと (*´ー`*)



あ!もうこんな時間!子供たち起こさなきゃ!!

コメントのお名前書けなくてごめんなさい。ありがとうございます。感謝です♪


*******************************


あらためて
こうしてここに戻ってこられて本当に良かったな、幸せなことだと
噛みしめています。
今年の始めから、今まで、結構いろんな事乗り越えてきました。
そこには、家族、友人、仕事仲間、
そして、やっぱりとても大事な新しい枠(大野くん風に言うと嵐かな)の、ここの皆さんが

いてくれたからです。

もうね、ここずっと
嫌な気持ちになるコメント、もらったことないよ、いつも皆さん心配してくれてるけど。
匿名のネットの世界にも、こんなあったかい場所があるんだなって

やっぱりここは自慢の場所になりました。

読んでくれるみなさん
拍手ぽちぽちしていってくれるみなさん
コメントのみなさん


あらためて

ありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。

皆さんのこれからが、幸せで穏やかな日々でありますように。


SUNRISE大野智    ひな




関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなちゃん、

誕生日おめでとうございます(^^)
戻って来てくれたこと、ありがとう。
そして、ここはみんなに出会うきっかけになった掛け替えのない場所です。
時々休みながら、ひなちゃんのペースで長く続けてくださいね。
3歳おめでとうー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます*(^o^)/*

ひなさん おはようございます(o^^o)

3周年 おめでとうございます。嵐さん、大野くんを好きになって このブロクを見つけたのは二年前のワクワクの後でした。ひなさんの言葉が、みなさんが凄く暖かくて 愛が溢れていて。笑ったり泣いたり、沢山の元気をいただいてます。
出逢えてよかった。大野くんのファンになってよかったと思います。

大野くんのさりげないけど、とても暖かい優しさや思いやり、いつも気持ちが引き締まります。
後は歌にダンスに たちは振る舞いに…想いは募るばかりです。

これからも 大野くん、嵐さんについて行きます。そして ひなさんにも。

ひなさん おめでとうございます。そしてありがとうございます^o^ これからも 沢山の想いをひなさんのペースで届けてくださ
いね。大好きです(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう(≧∇≦)

ひなちゃんおはよう^_^
ブログ3周年おめでとう〜‼♪
───O(≧∇≦)O────♪

偶然辿り着いてお邪魔するようになり、こんなに楽しく温かく応援してるひなちゃんに憧れて…♡
勇気を出して初コメントするまでだいぶ掛かったけど、今はこんなに楽しくシアワセに一緒に応援できる日々…

この日をこちらでお祝いできる事。
ありがとう、おめでとうT^T

今年も来年も一緒に応援・お祝いさせてね( ´ ▽ ` )ノ

No title

ひなさん

おめでとうございます~

どんなときも変わらない
優しい書き言葉のひなさんに
とてもほっこりさせもらってます~

これからも末長く、よろしくお願いしたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう~\(^o^)/

SUNRISE3才のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

智くんを好きな気持ち、会いたいと願うことさえ許されないような気がして辛かった私に、好きと叫ぶ勇気をくれたのはひなちゃんでした。

「大好き」が溢れるひなちゃんのブログが大好きです♡

大好きなひとに、キレイなものをみせてあげたい…
おいしいものを食べてもらいたい…
嬉しくてキラキラする瞳がみたい…

そんなシンプルで深い愛情を
智くんからも、ひなちゃんからも、いつも感じてるよ~

これからもこのお部屋でひなちゃんの優しい言葉に会えるのを楽しみにしてますね (*ˊᵕˋ*)

おめでとうございます\(^o^)/

ブログ3周年、おめでとうございます!
ひなちゃんの文章、ほんとに大好きなんです(#^.^#)
これからまた、忙しい毎日なんですね。私もひなちゃんを見習って、1日1日を大事に過ごしていきたいなと思います(^ ^)
そして、いつも心に大野智くん^_−☆
これからもよろしくお願いします\(^o^)/

Happy Birthday♪

ひなちゃん、3周年おめでとうございます!
でも、なんだかもっとずっと前からある場所の様な気がしてます。
ひなちゃんやみなさんと過ごす時間が濃密で。(*^^*)

ひなちゃん、お仕事も忙しいし、オウチゴトも色々あったりする中で、ずっとこの場所を守っていてくれてありがとう〜!
これからも、大野くんが笑顔でいてくれたら、それだけで幸せだよね。

大野くんを好きな気持ちは、普段の自分とはまた別の、ピュアな素の部分で感じているものだから、そんな素直な気持ちを出せる場所があって、とっても幸せです。

これからも、大野くんも、ひなちゃんも応援しています〜!\(^o^)/

記念日にコメントできて、嬉しい

ひなさんのブログに出会って、2年以上経ちましたが、あっという間でした。
たくさんの嵐ゴトを共に楽しめることが嬉しくて、励まされてます。
ひなさんの言葉が温かくて、嵐を好きでホントによかったとおもえるんです。
これからも無理せずに、嵐愛を伝えてもらえるとうれしいです。
ありがとう(^^)

おめでとう\(^o^)/

ひなちゃん♡こんにちは(^O^)/

一個前のコメント入れる前に
こっちに来ちゃった( ´ ▽ ` )ノ

ひなちゃん3歳おめでとう\(^o^)/
この場所は私にとっても
奇跡のようなあたたかいところです。

ひなちゃん、ここを作ってくれて
本当に本当にありがとうT^T

では、また〜(^O^)/

No title

ひなさーん 
寂しかったよーーーーーーっ
3周年&お帰り♪なさい(T0T)/

みんなそれぞれいろんな事があると思う。
でも、智君を想う気持ちと、ひなさんのブログへの愛
はきっと同じ・・・・・

ゆっくりでいい
また、ひなさんの想いをこのブログで書き続けて下さいね♪
ここに来る皆も想いをコメに綴るから・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう

ひなちゃん
3周年おめでとうございます。
今日もここでひなちゃんが置いてくれた言葉を読める事がとってもうれしいです。

この場所はいつお邪魔しても
ひなちゃん、来られる皆さんが優しくて、あたたかくて、うれしい時もちょっぴり苦しい気持ちの時も安心出来る場所です。

コメントなんてした事なかった私が、コメントしたりして…
いろんな初めての事に背中を押してもらって、素敵な皆さんとお話出来る事、
ひなちゃんのおかげです(*^^*)

ありがとう♡
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3歳おめでとうございます。

そしてありがとうございます♡

ひなさんの愛あふれる言葉が聞けることに感謝。
そして嵐愛あふれる方が集まれる場所を提供していただいて…。

ひなさんのお人柄の賜物なんでしょうね。
最近は嫌なコメントもないということで、何よりです。
”類は友を呼ぶ”といいますが、居心地がいいとそうなるんですね。

こんな素敵な場所を作っていただいて、
本当にありがとうございます。

コレからもひなさんの愛あふれるブログを楽しみにしてます♡

祝3周年☆

ひなさん、3周年おめでとうございます(*^ー^)ノ♪

ひなさんと5周年、10周年と一緒に歩んでいきたいです☆

これからもよろしくお願いしまーす(´∇`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなちゃん、ブログ3周年おめでとう〜
それから、おかえりなさい。
あっと言う間の1年だったね。
ひなちゃんのお家にも色々な事があって。
こうして、ひなちゃんと皆とここに集まれるのは、ほんとにありがたい事だね。

智くんの両親は本当に大らかで愛情たっぷりに育てたんだね。
智くんの正直で誠実な所、TVや現場で媚びる事なくても、自然に周りが感じるんだよね。
自分はこれでいいんだっていう思いを、家族から受け取ったのかなあと思う。
自分の娘達にも、そういう大事なものを与えてあげたいし、得てほしいな。

あっそれからね、報告。
今日は、派遣の面談だったんだ。
就活は、ほんとに苦手なんだけど←得意な人いないか(笑)
面接に臨む時は、初めてひなちゃんや智友さんと会った日の事を思いだすんだ。
初めてお会いする緊張感もあったけど、楽しみで嬉しくて舞い上がるような気持ち。
面接は全然違うけど、ここでひなちゃんに話しかけた、あの時の自分の勇気が自信に繋がってる。そして今回は、ここのお友達に沢山応援をもらいました。

面接日が、Sunriseのバースデーだったのも何か運命的。なんて大袈裟だけど(笑)

なんか、長くなっちゃった。
なかなかコメできないけど、応援してます。
ここの皆さんの、楽しくて変態なコメも楽しみにしてるよ。
これからも、ユルいペースでいいので宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大好きな場所󾠓

3周年おめでとうございます󾠓
ここがこんなにも温かいのは、真ん中にひなさんが居てくれるから。
ひなさんが作ってくれたこの場所が いつまでも続きますように (*˘︶˘*).。.:*♡ 
ひなさん、ありがとう󾭠

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝☆3歳\(^o^)/

ひなちゃんおめでとう!
そしてありがとう!!

ここは本当に温かいね~(*´▽`*)

優しさと愛に溢れた、ひなちゃんのSUNRISE♪
たくさんの「おめでとう」と「ありがとう」の中に加われたこと、ここにひなちゃんと皆さんと一緒に居られることが嬉しくて嬉しくて… 
たまらなく幸せです(*^^*)

ひなちゃんが元気で笑っていてくれることがみんなの一番の願い☆

何よりもまずひなちゃん自身を大切に、そしてご家族との時間を大切にしてね(*´ー`*)

智くんがめぐり逢わせてくれた大好きなひなちゃんとの絆を、ひなちゃんが繋げてくれた素敵な智友さんとの絆を大切に大切にしていきます(´▽`)

ひなちゃん本当にありがと~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

ひなさんのブログにお邪魔するのが、毎日の楽しみになっています(*^▽^*)
いつも記事を拝見すると、大野くんへの愛と、ひなさんの温かいお人柄がにじみ出てくるようで、すてきな女性だな。。と思っていました!これからも、お身体にはお気をつけてマイペースで更新してくださいね(*´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気そうで何よりです。

色々あるけど、笑っていれば、いいことあるよね。
身体に気をつけて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさん、3周年おめでとうございます
これからも尽きることのない智愛をい~っぱい綴ってくださいね
愛に溢れる文章を読んで私は幸せを感じます
今後ともどうぞよろしく

おめでとうございます♪

ひなさん、ブログ開設3周年おめでとうございます☆彡

あら、お友達と開設日が近いのね(≧▽≦)
去年のワクワクでは奇跡的にひなさんと会えたね♪
今度はゆっくりとお話してみたいです♪

これからも仲良くしてね(^^)
そして、これからも大好きな智くんを一緒に応援させてください♪

後れ馳せながら

こんあいば(*'◇')ノひなちゃん♪

だいぶ、日が経ちましたが←ごめんね(^^;
sunrise大野智
三周年おめでとうございます(*^^*)
智ブログをめぐり巡って辿り着いた、ここ、sunrise大野智
いや~いいとこ辿り着いたわぁ(´∇`)ウフ
いっぱいブクマしてたブロガーさん、今ではひなちゃん含め半分以下の4人
たぶんお二方は共通してます(笑)
でも、だからこそなのかも_(^^;)ゞ

変わらぬ日常が当たり前だと、実は当たり前じゃない事に気が付いたこの春
このお話はまた後日(⌒‐⌒)

本当に
三周年おめでとうございました♪
これからもよろしくお願いいたしますね(^◇^)ノ

御生誕BRAVOー!!

ひなさん、遅くなりましたが
      3周年おめでとうございます(^^♪

カンバックされてとっても嬉しくて、でも、おうちごとおしごとと色々大変でしょうが、「無理は禁物」家庭の要はお母さんですから智くん愛ダダ漏れなひなさんと一緒に応援させてください。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
408位
アクセスランキングを見る>>
