プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐にしやがれ(2014/6/14)ホロ酔い智くん^m^

Category : 嵐にしやがれ
酔っ払うと寄りかかるのよ、あの子(*/∇\*)きゃー

かわええかわええかわええかわええかわええかわええかわええかわえ(T-T*)



なんなのあの子
なんなのよぅ、あの子


かわええ((o(> <)o))



こんなに私を動揺させといて
座り方これだからね
しやがれ

あぁん

智+縁側=癒

癒されるわぁ・・・

なんなんだろう、この人のマイナスイオン加減(笑)素敵な人だわぁ。



面白かったのが、30代までしっかり働いたら40歳になった時に楽になるって蔵さん話してて、
40代になっても全然楽にならんって話のときね。。。

これ顔映ってなくてもわかるわ。
きっとさとちゃんガッカリ(爆)

だって食いついてたよね、10本掛け持ちでやってた時の話に
そんときのセリフ量半端じゃなかったですよね

はい、智くん、径くん時代の事を考えてしまったのでしょう。

そのあと、翔ちゃんの愛の話振り
大野さん今何本ぐらいだったら掛け持ちいけそうですか?

や、一本もヤです!

はいはい、大野くん後ろ向き発言ね。。
もう~~~~

あんなに後ろ向き発言が定番なのに、見えない努力をして完璧にこなしちゃうんだから・・・

だから毎日好きが増しますね!!ヽ(*´∀`)ノ(大ハリキリ)

カッコイイ・・・(病気)

でも、左斜め後ろからの大野くんのほっぺが可愛くて、もうどうしたらいいのかわかんない(また動揺)


そこから、蔵さんのお酒コーナーね。(あ、今私日本酒飲みながら書いてます)

「稚鮎の天ぷらはウマイねん」
こっからぐらいが、ホロ酔い智の本領発揮だったね。
座り方が違うの♪

何かに身を委ねるようになってきてるぅ(萌)

じゃんけんのクダリね・・・
ここで4年半、大野くんを研究してる私ひなから
研究発表をしたいと思います・・・

検証結果・・・

大野くんは、ジャンケンの出す順番が

ぐー
ちょき
ぱー

であることが、非常に多いです (*´Ι`)ノ

以上、研究発表でした☆


あ~かわええ、ぐーちょきぱーだよ^m^ ウフフ

というわけで、今回も大野くんは、それで利き酒代表に選ばれて
あの番宣アイマスクをすることになりました(笑)

しやがれ2
番宣背負ってる大野くんは、先輩であろうと容赦しません(爆)
そして翔ちゃんのお約束である爆笑(愛)背負ってくれるんだなぁ、あの人←聞き逃せないよね、ここね(萌)

アイマスクで酔いが回ったのでしょう。
大野くんの目がここからトロントロン(笑)

しやがれ3
はい落ちたぁ・・・蔵さん(笑)

なるほど、大野くんはこうやって人たらしをやってるんだね・・・メモメモ。。。

ボディータッチ女子ならぬ、もたれかかり男子なのね(大興奮)


私にももたれかかってほし~~~~~~い(夢見てるだけ・・・・そっとしといてやって)


ゴリラ・・・凄かったねぇ。
サルかゴリラかどっちにするか言ってる潤くんに
「変わんねえ!どっちでも!!」
ふふふ、大野くんがかぶせ気味に喋ってるぅ。。。なんて思ってたら・・・

しやがれ4
え?これ子供と見ても大丈夫な番組だっけ?

あまりの色っぽい出方に、戸惑いをかくせなかったわぁぁぁぁぁ

私だけじゃないよね(さとしっく再確認)

あ~ビックリした。

そこからは、もうただただクオリティーの高いゴリラに、完敗です(いったい何と勝ち負けを争ってる?)


嵐さんが尊敬の眼差しで見てるのがツボなのと~(あの子達即興の難しさ実感してるから笑)

ニノの「ウンコ投げた!」の盛り上げ力。。。


そして、どんな時でも大野くんが一番よく見える位置についてる翔ちゃんに(泣)

楽しすぎるしやがれでした☆

最近、しやがれ面白いねぇ~~~~~~~~~~☆



そんで誰も知らない披露。。。(毎回シングルやってくれてホント嬉しいの)

気づかないうちに時の砂は落ちてゆく♪

ここの顔見た?(見てる見てる、みんな見てる)
目を一瞬薄めるでしょ・・・そこ

カッコヨカッタねぇぇぇぇえええええええぇぇぇぇぇぇ



どれくらい まだ此処にいられるかは誰も知らない♪
ここのカメラ目線ね・・・
あの子があのパートで目を合わしてきたのよぉぉぉぉぉおおぉ(性格にはカメラに目線を合わせた)


ギラギラしてる!智がなんだかギラギラしてる!!
(衣装じゃないよ、本人がね)

今までの誰も知らないで一番ギラギラしてたね(ヨダレ)


前髪が風でフワッ

はぁん、素敵~ (T-T*)またもやtwitterで大騒ぎしてごめんなさい(笑)



ホロ酔い智にやられ・・・

ギラギラ智にやられ・・・


精神的にも大変な

しやがれでした~~~~~~(あ~幸せ)



*******************************
じゅんちゃん、りっちゃんママさん、よーこちゃん、Yokoちゃん、miyukiさん、ほくちゃん、ゆかちん、ちえさん、蒼ちゃん、楓ちゃん、さとちーちゃん、ともちゃん、みっこさん、ゆんちゃん、みきちゃん、sachiさん、つっかんさん、ラナさん、ユウちゃん、めるくるちゃん、ゆきたちゃん、みえどんさん、toshiさん、とんちゃん、きよさん、はづきちゃん、いかこさん、ノマリさん、ぴぃさん、人魚さん、まぁさん、わたがしさん、ジュンさん、hirokaママさん、ひろさん、まこりーーさん、紫苑ちゃん、なべちゃん、きいちゃん、akoちゃん、ゆきさん、柿ぴーちゃん、まりなちゃん、shokoさん、たかたかさん、11Mさん、紗々ちゃん、あっこさん、こうまさん、ままりんちゃん、ぽんこさん、かえるんさん、ぶどうちゃん、もるもるさん、KKさん、MIKASANNさん、ユーボンさん、親子でサトシックさん、3歳のお祝いコメと、なんだか告白されちゃった・・・的な告白と、お久しぶりに言葉を残してくださったこと・・・スッゴク感謝しています。本当にありがとうです。

*******************************
twitterアカウント@sunrisehina
*******************************

いつも沢山の拍手応援ありがとうです☆
拍手ポチが沢山だと、呼ばれてるような気がします(ふふふ)ありがとうです♪
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり!

ひなさんこんにちは。

うふふ。絶対アップしてくれると思ってた(ニヤニヤ)!
可愛かったねー、智くん。記念館の雰囲気も良かったし
見ていて癒されましたね〜。

カレーいらないからもっとずっと見てたかったねー(心の声)。

ほろ酔いの智くん。酔い方も大人になって安心する。
やっぱりお顔は赤くならないのね。頼もしい♡
いただいた日本酒チビチビいただきながら何度も見ました♬
一年に数回あるかの神回でしたね。
うれしいね!

ひなさんのコメ笑っちゃった〜。またその目線で今夜見ますね!
楽しいコメ、楽しみにしています!3周年おめでとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

酔っ払った〜

ひなちゃん〜
酔っ払い智くん、かわいかった(≧∇≦)
もたれちゃうんだもん。笑った顔がいつも以上にかわいいんだもん。座り方が、テロンってなってるし♡
リピが止まらず、予想通りアイロンがけが押しまくりでしたf^_^;
ゴリラのところ、やっぱりドキッとしたよ(^。^)
何をしても、こなしちゃう智くんだね♡

ひなちゃんのじゃんけんの研究…
さすがです(^∇^)

ライブはワー、キャー言ったけど、何よりもカッコよかった(*^^*)
やっぱり、歌って踊っている智くんはステキ♡
しやがれで新曲披露してくれる嵐さん達に感謝です(*^_^*)

酔っ払った智くんに、ステキに歌い踊る智くんに、酔っ払った私でした( ´ ▽ ` )ノ

ホロ酔い智♡

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

ホロ酔い智の破壊力!!
お酒飲んでない私の方が……
フニャフニャ〜デヘデヘ〜〜

あのトロンとした目…
寄りかかって来るんだよ〜
バタン ← 倒れた

んで!ベスト脱いでたよね〜
脱ぐの?酔うと脱ぐの?

バンザーーイ\(^o^)/←何のバンザイ?

と、ここまででTV画面を連写すること
120枚…やっと抜け出したのに…

今度は♪時の砂は落ちてゆく♪の『お』
でヤられて…抜け出せないT^T
どうすりゃいいんだー!!

ひなちゃんの研究発表!流石です!
『智ぐーちょきぱーの法則』
と名付けましょう(*^^*)

ひなさん こんにちは!
blog再開されてホントに嬉しいです(*^^*)
又楽しみにお邪魔させていただきます!
お体に気をつけてお仕事も無理なさらないで日々お過ごしください。

ひなさん こんばんは(*^▽^*)
しやがれ、最高ですよね󾠓

番組始まってすぐの 提供テロップバック「󾠓終らな〜い」で、もう心臓打ち抜かれた感じ(•ө•)♡・・・からの〜ほろ酔い智くん。畳の上でくつろぎ過ぎ(笑)
お酒に酔うとろれつが回らなくなるのね。
そして、脱ぐ(o´艸`)(o´艸`)(´ε` )(o´艸(o´艸`)(〃▽〃)
あ〜 一緒に呑みたい(*'▽'*)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

ひなさんこんにちは~

しやがれ楽しかったですね智くんがいちいち可愛くてリピが止まりません!

お尻叩かれたりもたれ掛かったりしても蔵之介さん
嬉しそうだし(^o^)

日本酒飲んでまったりしてる嵐さんに癒されました。
新参者ですが宜しくお願いします(^-^)/

ほろ酔い智くん

今回のしやがれ、萌え所たくさんのお得な回だったね〜。
ほろ酔い智にみんなやられたよね。

私はね〜、しつこいようだけど(あちこちで言ってる)ジャンケンに勝った時の顔!かわゆいの〜♡

そして、もたれ掛かり智の場面では蔵さんに自分を置き換えたよね?
酔っぱらうと、あんなんなっちゃうんだよ〜。か〜わゆ〜い♪(≧∇≦)

歌のとこで、風に吹かれる大野くんも素敵だったね〜。
風に吹かれてるのが、あんなに似合う人いないって思ったよ〜♪
iPad&智もかわいかったな〜。(*^^*)

あっ、書き忘れるとこだった!
そうそう、潤くんか、サル?ゴリラ?って聞いてる時ね、(ここ潤くんかわいかった)変わんねぇって言う大野くん、男っぽくて良かったよね〜!!
惚れたわ〜また♡

ほろ酔い智くん(#^.^#)

ひなちゃん、こんにちは(^ ^)
智くん、ほんとに可愛い!!
私にもたれかかって〜!と、心で叫びながら観てました(#^.^#)
ひなちゃんの言葉で、またまたときめいてます(#^.^#)
この回は、何度も観たくなりますね(^ ^)

あまりにかわいい大野くんに酔いました・・。

ひなちゃん、うれしいよ、またここに寄ってくれてv-352
それもこの、ほろ酔いさとちゃんとは、

ほんとうに、一緒に飲みにいきたい。
そして隣に座って、あのたどたどしいお話に、うんうんと
あいづちをうってあげたいわ。

同じく全編がつぼですが、
とりわけ、蔵さんにもたれながら、「獺祭が、基準だって」
「より弱めな感じだったコレ」の
コレ、です。人間が話しているとは思えないくらい、かわいい。

あと、シャツのボタンがめずらしくあいてて、かわいいのに
色っぽいし~v-402
こういう着方、いつもすればいいのに。

ああもう、楽しいね。大野くん、好き好き。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
408位
アクセスランキングを見る>>
